| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喜び犬より…

s2



s2



s3



みなさんも、楽しい夏を♪

| 未分類 | 08:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉し♪楽し♪通信 第30回 up♪

嬉しいな♪楽しいな♪があったら、たま~にぬーっと報告。
「嬉し♪楽し♪通信」、良かったら遊びに来てね♪


    ~喜び犬インドをゆく(番外編)~  嬉し♪楽し♪通信

0423title
                     第30回 「お誕生日 そして…」 4月24日 up♪

| 未分類 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

P.S.

ps1


お休みをいただいておりますが、このブログはクリ家の宝物。
ずっとこのまま、残しておきますね♪

メールフォームも開いておきますので、
インドについて、「ここんとこどーなってるの?」 なんて思われた時、
インドのあのタルタルちゃんはどうしてるかな?なんて思い出して下さった時は、
いつでも気軽にメール下さいね。


ps2


ps3

| 未分類 | 00:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーの武蔵君、探しています!

レノママさんの所より転載させていただきました。☆

福岡県で、ボーダーコリーの武蔵君が、
深夜自宅の庭から連れ去られてしまったそうです。

musashi



武蔵君はジャックラッセルテリアの小次郎君と共に誘拐され、
小次郎君は既に無事保護されましたが、武蔵君は手がかりがないそうです。

心当たりのある方は、
ぜひBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)さんまでご一報ください。

詳細は、BCRNさんのブログをご覧下さい。

| 未分類 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボクはレトリバー

ボールを前に蚊の鳴くような声で泣き、遊んでくれとせがむくせに、


j18-1



j18-2



「ちょうだい」 と言うと、なかなか渡さぬ男、ポタン。
見てほしいだけなのか?      ややこしいやっちゃ(笑)。




さてさて、そんなポタンですが。
「ちょうだい」 の意味、そして 「何を」 ちょうだいなのかは、
一応解っているようで。


j18-3
ハ行シリーズ。

    ・
    ・
    ・

j18-4
 

    ・
    ・
  ぷっぷくぴ~!! (解析完了)
    ・
    ・

j18-5
ホントは少し迷ってから行きましたがね(笑)。


ね♪ 



調子に乗ってさらに応用編。


j18-6



なんと、ボーンちゃんは部屋の外、廊下に置いてあります。
ポタン、果たしてボーンちゃんの元へたどり着けるか!?

     ・
     ・
     ・

j18-7
アホな母、心の叫び。


が。


j18-8



アレ? 戻ってこない。

さてはボーンちゃんを見つけて、独りで遊んでるのかと思って、
そっと見に行ってみると…。



j18-9



台所で、のびぃっとなってました(涙)。



j18-11



しかも、


j18-10



誤魔化された。。。




クリ・ポチオ、2歳。
「ちょうだい」 も、「取ってこい」 も苦手ですが、一応。


j18-12




食いしん坊な所もレトリバ~♪
j18バナー
クリックよろしくお願いします!

| 未分類 | 00:06 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

