| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホーリーなボク

mar12-1




mar12-2




mar12-3




mar12-4




mar12-5




mar12-6




mar12-7




綺麗好き大魔神に、ホーリーは通用しないのだ…。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

 そんなわけでこんな更新でゴメンナサイ。
 病気なわけでも、ホーリーではしゃぎすぎたわけでもなく…
 昼から 「もんじゃラーメンビア定食」 しちまって… ぐるじい(涙)。

| インドの日々 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康の秘訣は…

feb21-1



クリ夫さん、本日帰還。
ポタンと涙の再会を果たしました。

インドの病院は、事務手続きが鈍臭い所が多く、
会計を待つだけで1日かかるなんて事もあるのですが、
クリ夫さん、わずか数時間で出所。相当な特別待遇です。



feb21-2
                    ナース、心の叫び。



インドはとにかく自己アピールが重要な国。
入院中でさえも、全てのドクターと仲良しになって、
病院の問題点などを熱く語り合う、クリ夫さんの底力を見せつけられたのでした。


そんなわけで無事帰宅したクリ夫さんですが。
家に帰るなり…



feb21-3
すみません。掃除は一切してません。ねつ造しました (笑)。


ビニール手袋はめて、掃除開始 (汗)。

しかも、昼ごはんは…



feb21-4
一応病み上がりだと思って、あっさり系にしたんですが(汗)。


コテコテラーメンが食べたいと、ジタバタ。


健康と長生きの秘訣は、
やっぱり気力根性と、そして濃さなのかもしれない…
そんな事を、改めて思い知らされたのでした (笑)。


ポタンはパパをどうお迎えしたかって?
ご安心あれ。その様子は動画にバッチリ収めてありますので、
今週のサンデーポタンポタン劇場で、お見せしますね♪


とにもかくにも、久々の再会に、
ほらね、こんなに嬉しそうな顔を見せた、ポタンでした ♪



feb21-5


          ・
          ・

        1分後。

          ・
          ・


feb21-6



えと。
1分で 「おえっぷ」、入りました (笑)。



私も久々の濃さにクラクラしてきたぜ。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 00:05 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

特濃旋風接近中!?

feb20-1



feb20-2


         ・
         ・
         ・
         ・


feb20-6



feb20-3


         ・
         ・
         ・
         ・


feb20-4



feb20-5


         ・
         ・
         ・
         ・


長らくご心配おかけしましたクリ夫さん、
いよいよ明日退院できることに、なりそうです。

即入院し投薬を開始した事で、人口弁ちゃんに菌が繁殖せずに済んだようで。
一歩遅れていたら命の危険はもちろんでしたし、
投薬のために、6週間くらい入院しないといけなかったようです。

ドクターからも、本当に君は運がいい、と繰り返し繰り返し言わたクリ夫さん。



feb20-7
そして、沢山方々の応援パワーに救われました。本当に、ありがとう♪



そんなわけで、また明日から賑やかなクリ家になりそうです。
部屋の換気をし、深呼吸をし、覚悟を決めて、お待ち下さいね (笑)。




【オマケ ~今日のクリ夫さん~】

今日は食事の希望を聞きに来ないなぁ~、と思っていたら…



feb20-8
こ…こいぜ。。てか今日も多いぜ。。。



入院のお陰で、確実に肥えていってる、クリ夫さんなのでした♪



でもさすがインド、コンチネンタルより美味しかったらしい。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 00:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

卒業、そして編入

feb18-1



feb18-2



feb18-3



病院一ハイテンションなICU患者、クリ夫さん。
本日ICUこと、インドカレー大学を卒業。
無事、一般大学に編入することができました♪

PC持ち込みもOKですので、今頃皆さんからの温かいコメントを、
号泣しながら読ませていただいていることと、思います。
本当に皆さんありがとう♪

そして私は。
何だかとーっても気が抜けてグッタリ。
そんなわけで今日はお休みと、させていただきますね♪



え?ポタンはどうしてるかって?
ポタンは…



feb18-4
気付くの遅いぜベイベ。


うちにやって来たインド人のおっちゃんを、
クリ夫さんと間違って… ジャンピングハグハグしておりました(涙)。



い、いかん早く家に戻らんと、忘れられるぞクリ夫さん。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!


| インドの日々 | 00:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいいの

jan30-5
タルタルに、スマッシュヒーット!



あ。紛らわしくってゴメンナサイ。
かいいのは、ポタンでなくて、私です。

実は昨日の夜明けごろから突然全身に蕁麻疹発生。
あまりの痒さに、朝一番で病院に行ってきたんですが。。



jan30-4
いつものようについたて越しに見送られ、いつものようにすぐ帰って来られると、思っていたんです。。



多分何かのアレルギーだろうと云う事で、お尻に注射を一本プスッ。
これで2時間もすれば、綺麗に消えるでしょうなんて聞いて、
安心して立ち上がって部屋を出たその瞬間。

急に耳が聞こえなくなったかと思うと、意識朦朧。
立ってられなくなり倒れこみ、気付いたら救急病棟で寝かされとりました。

よく使われるステロイドだったんですが、たまたま合わなかったようで。
血圧が上がって落ち着くまでしばらく休んで、家に戻って来ました。


蕁麻疹はもちろん、薬でショック反応なんて初めての事だったので、
遠のく意識の中で、あぁもうダメかも… なんて思って。
ほんと走馬灯のように、色々なシーンが頭をグルグル回っていたんですが、
やっぱり一番グルグルしてたのは、このお方の事で。。



jan30-1



jan30-2


       ・
       ・
       ・


jan30-3



火事場のポタン力を借り、意識を戻しました (笑)。



そんなわけで。
ちょっくらグッタリしておりますので、更新はしばしお待ち下さいね♪
そしてすぐに復活しますから。心配しないで下さいね♪

何てったって私には、
24時間対応デキデキナースが、付いててくれますから。



jan30-6
ありがとうポタン♪



だいじょーぶいっと♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

