| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましてボクちゃん

12時間寝てしまいました。。。

おかげですっかり出遅れてしまいましたが…




jan2-4
もとい。あけましておめでとうございます。




たくさんのメールやコメントもありがとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。



さてさて。
関西トリオに囲まれた大晦日のポタン、一体どんな時を過ごしたのかな?


         ・
         ・
         ・


jan2-1



拡大。
jan2-3




jan2-3



ひ…ひとつ大人になったようです (笑)。




いよいよ明日の便で、実家のチチハハと共にインドに戻ります~。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!


| インドじゃない日々 | 09:58 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおみそか

12月31日・・・ になってしまいました。
しかもあと数分でおしまいだ。。

ホントは、こんな面々との楽しい時間や



dec31-1
12月27日。



こんな行列、



dec31-2
12月29日。



こんな方のお姿を書きたかったんですが、



dec31-3
同じく12月29日。



久々の日本。
久々の睡眠時間9時間以下の日々に、
わたくし、ブログを書くどころかPCを開く余裕すらなくなってしまいました…。
すんまそん…。

大晦日の今日、インドのクリ家は関西魂さん&お友達をお呼びし、
コテコテ関西トリオで年越しらしいです。



本日のポタン、予想図。
dec31-4
クリ夫お手製年越しそばでお迎え。



ポ…ポタン、だいじょぶかちら (笑)。

そんなわけで、何だか慌しくなってしまった
「喜び犬、年末のインド&日本をゆく」 ですが、
来年もまた、どうぞよろしくお願いします~!!!



1月4日から通常更新の予定ですぅ。
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドじゃない日々 | 23:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気の日々パート2

クリ夫さんの、インド通信。



dec30-1



dec30-2



dec30-3



dec30-4
以上、原文ママ。


               ・
               ・
               ・
               ・ 


小学生の日記みたいなんですけど、どうしましょう…(汗)。
                    やはりクリ夫さんは喋ってなんぼ。



*********************************



さてさて、すっかりドタバタしてしまって出遅れ感がありますが。
土曜の午後のお話を♪

お鍋がターメリック色に染まるほど、インドカレーをこよなく愛して下さっている
漫画家の犬」 の柴田亜美さんにお呼ばれいただき、
都会のど真ん中の素敵なお宅に、お邪魔しちゃいました。

待ち合わせの場所で、どきどきむねむねしていた私を迎えて下さったのは、
びゅーてぃふぉーな亜美さんに、何とも可愛い茶壺君&伽羅ちゃん。



dec30-6



「ポメラギオン」 の異名を取る茶壺君に、内心ドキドキしておりましたが…



dec30-1



か…かわえええっ



dec30-2



かわええやんか…

てかポタンよりキャッチうまいど~!!!
てな感じで♪



dec30-3
どきどきむねどきどき。



亜美さんとは正反対のガンジス平野の私に、一応合格点を下さったのでした♪ 
 後で手を見たらプチ流血&青アザだったけどね~(爆)。
 でもお空のポチオ犬が小さかった頃の、甘噛みをフト思い出し、ウルッとしちまったぜおじさま。



チワリーヌこと伽羅ちゃんも、抱っこさせていただきましたよ♪

いつもポタンを米俵を持ち上げるような勢いで抱えてるもんですから、
華奢な伽羅ちゃんを触るだけでも内心ドキドキだったんですが、
抱かれ心地はいかがだったかちら♪



dec30-4
あ~は~…。



美味しいワインにスイーツやパンを頂き、
初対面なのにすっかりくつろぎまくってお話させていただいていると・・・



dec30-5



白い山脈、クローカ君キタァァァァァ♪



dec30-7



なんと柔らかな毛なんでしょう~!剛毛なポタンを触りなれてるせいか、
生モフ&生サモスマイルに大興奮のあまり、モフモフさせていただくどころか、
オヨダつけちまったかも。そーりーですぅ…。



dec30-8



亜美さん、こじこじ&ますたさん、本当に楽しい時間をありがとう♪
ほんとはもっともっと写真をいっぱい撮ったんだけど、
ほとんどブレているという大惨事に (涙)。


だって… だって…



dec30-9



動いてる犬、撮り慣れてないの (笑)。



明日はもっとブレブレ、ラブまみれな様子を♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドじゃない日々 | 12:27 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浮気の日々パート1

dec29-1
クリ夫さんから送られてきた写真。




dec29-5
や…やっぱり泣いてるのかポタン (涙)。





証拠写真1
dec29-1
かのPQ画伯の次男坊、キウイ君。



証拠写真2
dec29-3
紀州のお姫様、かおりさんちのふぶきちゃん。



証拠写真3
dec29-2
クリ家と不思議な繋がりの多い、雪さんちのロビン君の兄貴分、ごう君。




証拠写真4
dec29-4
PQ画伯の長男坊、こう見えて相当マザコン、プル君。



12月26日早朝。
成田空港から直行で向かったある場所で、
かおりさん、PQさん、ゆきさんと、1年ぶりの再会を果たす事ができたのでした。
しかも今回は、こんな個性豊かなワンコ達も一緒♪

いきなりの犬補給に、インド人もびっくりクリコ感激。
そしてそんな私のニヤケ顔を全てお見通しのように、
クリ夫さんから送られてくるポタンの写真、もれなく…



dec29-7



dec29-8
「ガンジス平野」 とは… 詳しくはコチラ



インドから飛んでくる、ポタンの強力な念を、感じてしまうのでした。



dec29-9



ていうか。
クリ夫さんひとりの時の方が、朝ごはんが10倍くらいゴージャスなんですけど…。



私の時はトーストとジャムのみ。あはは~
おててクリック
クリックよろしくお願いします!


今日はコメント欄、閉じさせていただきますね。
木曜からお返事してなくてごめんなさい。もちょっとまってね。

| インドじゃない日々 | 00:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃぱんにて

バリ島の大事な大事なお友達、フェブリーちゃんが、
突然お空へ行ってしまいました。

パパとママに愛されて、いつもとびきりの笑顔を見せてくれてたフェブたん。
3月にバリであなたに会ったクリ夫さんなんて、もうメロメロになっちゃって、
「ポチオにはバリに彼女がおりますねん」 なんて、
勝手にポタンの彼女にしちゃってたんだよ。
お空でも、いつでもその素敵な笑顔で、みんなのアイドルで居てねフェブたん。

そして。
いつも前向きに明るいSUCIちゃんと、優しい優しいパパさんの事を、
どうか見守っててあげて下さい。




******************************




さて。 私、とうとう日本に戻ってきました。

でも。 
飛行機の中で。



dec27-1
夢か幻かポタンか…



トイレの中で。



dec27-2
でも踏んじゃったよぉ!! ていうかボタンですが。



別れ際のポタンの顔が思い出され。。



dec27-3
さり気なく仕返し中 (笑)。



dec27-4
さり気なくパパに失礼 (笑)。



色んなポタンが見えております。

そして1年ぶりの実家では、



dec27-5
皆さんホントにありがとう~!後でメールさせてね♪



こんな素敵な贈り物の数々が、出迎えてくれました♪

ホントは実家に帰る前にとーっても素敵な事があったんですが、
そのことについて後ほどまたゆっくり書かせてくださいね。

そして今日も。
これからたくさんのワンコに会えそうな予感ですよ♪



え?当のポタンはどうしてるかって??


      ・
      ・
      ・
      ・


クリ夫さんから送られてきた写真より。
dec27-6



お、以外にパパと楽しそうにやってますよ♪
何だか少し、ほっとしたのでた。


と、思ったら…



dec27-7



時々、哀愁 (涙)。



コメントありがとです~!お返事もちょっとまってね♪
おててクリック
クリックよろしくお願いします!

| インドじゃない日々 | 08:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

