2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皇子たるもの

昨夜は久々にクリ夫さんの親友、関西魂さんが、遊びに来てくれました♪


feb24-0
し、しまった、全部濃い…(汗)。



サンチュをポタンに食べられる前にと、焼肉で消費してみたんですが、
さすがのポタンも、肉食系おっさん2人を前に盗み食いはできず。
草食系男子の悲痛な心の叫びが、聞こえてきそうなのでした。





さてさて。
クリ夫さんの入院騒ぎで、あっという間に2月もおしまい。
実は焦っています。ちょっと焦っています。なぜかと言うと…


 ポタンの誕生日まであと20日しかない!



まだまだあるじゃないかとお思いかもしれませんが、
実は私、誕生日までにどうしてもやりたい事があって。

それは、以前皆さんから提案していただいた、
「誕生日の祝い方」 を出来る限りやってみちゃうこと♪ 1日で全部はムツカシからね♪



コメント欄に寄せられた、ステキなアイディアじゃんっ。
feb24-1
えと。「クリ夫特濃ビデオ」 は却下してもいいかちら…(汗)。



今日はその第1弾、コチラをやってみちゃいましたよ♪



feb24-2



オヤツを家のあちこちに隠し、それをポタンに探してもらうというこの案。
探す楽しさに見つける楽しさ♪ポタンもびっくり大喜び♪
食いしん坊さんにうってつけの、お祝いというわけです。

さあ、ポタン。
今からママ、このオヤツを隠して来るからね。ちょっと待ってるんだよ。



feb24-3
カーテンの影にドアの裏に、オモチャ箱の中に、棚の隅と…。


           ・
           ・
          1分後
           ・
           ・


準備完了♪

さあポタン。オヤツを探しにゆくのだ! ゴーーーッ!!!



feb24-4
1分ぶりの再会ですら嬉しい犬 (汗)。



えと。
オヤツを、探して、来るの。



feb24-5



探して、来るの。



feb24-6


           ・
           ・
          1分後
           ・
           ・


feb24-7



feb24-8



feb24-9
さあ、次はタイちゃんとボーロちゃんの所に、ご案内しようね~♪


           ・
           ・
           ・
           ・


えと私、何をしようと、してたんでしたっけ。
えとポタンがオヤツを探して、見つけるんじゃなかったでしたっけ。。



feb24-10
は、ははぁぁっ。かしこまりっ。



皇子に育てすぎた、ようです…(汗)。
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

