PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドのビリー

最近あちこちのブログやネットニュースで見かける「ビリーズブートキャンプ」。

我が家はかろうじてNHKはうつるものの、ニュース&再放送オンパレードの「NHKワールド」ですので、ニュース以外の日本の情報にとても疎くなってしまいます。

そんなわけでビリービリーと言われても、

ビリーさんがスパルタ体操を指導している?

くらいにしか分かりません。(謎)



しかし、昨日テレビを見ていたら、

きっとこんなのに違いない!

というのに出くわしました。



07.7.11ビリー1



07.7.11ビリー2



07.7.11ビリー3



07.7.11ビリー4



先生がなぜラガーシャツなのか謎ですが、

インドにもビリーいるもんっ!




え? 違いますかそうですか。。




ちなみにこの番組のあとは、



07.7.11説法
じいちゃん誰や?


むちゃくちゃ怪しい説法番組やってました。。。


あれ?ポタンは??
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。



07.7.11ボーット
だそうです。。

| インドの日々 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷっ

ポタ吉かわいーねー笑ってるねー♪
ニンマリ顔ええわぁ~

ビリー・・・大まかに言うとそんなのみたいですよ。
ビリーを知らないとなると私お気に入りの小島義雄もご存知でない??
「そんなのカンケーねぇ。そんなのカンケーねぇ。オパッピ。ちとしゃてとーん!」海パン一丁のお笑い芸人。
ビリーも義雄もナイスバディなんで私も気合入れて引き締めなければぁぁぁv-91

| momama | 2007/07/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

>momamaさん

小島義雄… 誰っすか~!?

検索したら、すごい人出てきました。。プッ
でもこういう系、結構好きだったりもして。最近メタボ炸裂のクリ夫さんにも見習ってほしいものだわ~

| クリコ | 2007/07/12 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/10-1ccbca1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

