PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタンのこれはちょっと…

クリ夫さん、バンコク買出し旅行へ出発。


でんわ
じゃ。て…。 その手で番号押せたのでしょうか。。


私は旅はひとりが結構好きなのですが、
「ひとり旅が似合わない関西人大会」 で優勝しそうなくらい、
ひとりぼっちがダメそうなクリ夫さん。

バンコク在住の方、肩を落として歩いている顔の濃い関西人を見かけたら、
多分クリ夫さんです。すみませんが声かけてあげて下さい。

  ちなみに朝から既に5回ほど電話かかってきているのですが…。(涙)







さてさて。

みなさんご自分のワンコやニャンコ、ハム…我が子のことは可愛くてたまらないと思います。
私もポタンのことは目に入れても痛くないくらい、可愛いです。



鼻どーん
突撃されて本当に目の中に鼻が入っちゃうこともありますが。。



でも。そんな可愛い我が子でも、
ちょっとヤ~ンて思っちゃうことや、勘弁してよ~ってことも一つや二つ、あったりしませんか?


ポタンの場合は…
やっぱり何と言ってもコレですね。


【ポタンのココはちょっと・・・第1位】

今朝の出来事より。

すっかり涼しくなったデリー。
うっすら霧のかかった早朝の空に、間もなくやって来る冬の気配を感じます。


神秘



爽やか…。クリ夫さんいないし、静か…。
と思って、朝の空気をすーはーしてたら……


ぷっぷくぷー
発射~!!


ポタン、爽やかすぎて思わず発射。
爽やかな空気は一瞬でナンプラースルメ臭に。。
肛門腺発射はどうしようもないことですが、これはやっぱり勘弁してほしいです。
              どなたかインドにいらして絞り方を直伝して下さらないでしょうか。。



クサさにすごいしょげて、自分から洗面所に入って行ったので、
まぁココは目をつぶり…いや鼻をつまんで許しましたが。。。





【ポタンのココはちょっと・・・第2位】

トイレを連続して流したので、
水が溜まるまで紙を流すのを待たないといけないときに。


便器にそぉっと近寄り…


のぞきっ
皇子なのにっ。箱入り息子なのにっ。


中に顔を突っ込みびちょびちょの紙を咥え、
得意そうにニマッと笑っているとき。


ニマ
トイレのドアはすぐに閉めましょう。


母さん情けなくて泣きそうです。。





あとは番外編として…。
最近のちょっと微妙な心境を。


服のレパートリーが増え、いつも服を着ているのが普通になってきてから…


貧相
もしやひもじいのか?


たまに裸でいると、とても貧相でしかも薄汚れて見えてしまうとき。
そして裸体にちょっと照れている自分。。



かと言って。コメント欄で


工事



と言われ、

 「エェェ?まさかぁ」 とショックを受けつつも 「ウワ似てる、オイシーッ!」 と

妙に納得してニヤけてしまう自分。。

  しかも「仲本工事」「画像」で検索したときに、1ページ目にプク皇子が出てきてしまう現実。



人生は…厳しいです。


でも楽しいものよのう。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンコクよりクリ夫報告

クリ夫はバンコクを闊歩してまっせ。犬も歩けば棒にあたりますけど、クリ夫が歩くとタイ人と間違われて道を外人さんから、良く聞かれることあります。ショッピングしてたら、シンガポール人かと店員はのたまうし、日本人とゆうたらビックリされてわけわかめですわ。まあ、バンコクに溶け込んでますので心配いりまへんで。ほなさいなら。おおきにね。

| クリ夫 | 2007/10/19 00:31 | URL | ≫ EDIT

↑く、クリ夫さん発見!!
クリ夫さん、バンコク一人旅~。いつ帰ってくるんですか~。気をつけて♪
仲本工事を画像検索するとぷく王子が出るって面白すぎです。

それにしてもおトイレの水、飲んじゃいますか。あいたたた…。たいていはそのあと「ママ~、チューしたる」って近寄ってきたりするんですよね。なぜ、よりによってそういう時ばかり・・。とか思います。

ポタン、仲本工事にそっくり疑惑に拍車をかけるお写真、大爆笑しちゃった。本当にこれを会社のPCから見ている皆さんが笑いをこらえている姿を想像してにんまりしている今日この頃です。

| uta | 2007/10/19 00:53 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、つよがってます?
愛する嫁クリコさん&ポタンくんがいなくてさびしいよ~って思ってたりして♪

いやー、ポタンくん。発射はいいけど(いいの?)、
おトイレの流れてない紙を召し上がるのは
いかがなものかと。。。ねえ?
愛するママのかほりなのかな。
・・・クリコさん、なんとなくごめんなさい。
ポチオ皇子を貶めている気分になってきた。

でも、、、ポッタン!!
紙食べちゃダメだよおおおおお!!

| PQ | 2007/10/19 01:25 | URL | ≫ EDIT

あ。。。似てるw


さて、ゆうた氏のここはちょっと。。。ですが

毛が肛門周りまでフサフサなのでチョコチョコ切ってあげないと お尻にウンタン付けたまま助けを求めて走り回り
私が寝てるベッドに上がってきてしまうとこですねw

ベッドに上がってきた瞬間 そこで落ちたり(涙)


あぁ またウンタンかよw




クリ夫さーん ファイトぉ~♪

| sachie | 2007/10/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

クリオさんはタイ人もしくはシンガポール人で、ポタンくんは仲本工事。じゃあ、クリコさんは?

ワタシはインドネシア人かフィリピン人に間違われます。ルイは友人のインドネシア人の友達にそっくりだそうです。タミーは、うちのお父さんのお姉さん(つまりおばさん)にそっくりです。

トイレにつかった紙は勘弁してよねえ。ぷっぷくぷーよりもいやだよん。

| kaorin | 2007/10/19 07:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あらら。。。くり夫さん、寂しさのあまりコメント欄に登場か?
可愛らしいですね(^∀^)

肛門線を絞るときは、しっぽの根元を持ってギューンとやや背中の
ほうまで持ち上げておいて(そうすると肛門線が前に?出てくる)
もう片方の手で(肛門線が深い所にあるイメージで)むんずと掴み
外側にギュ~っと絞り出すのです。

やってみそヾ(^∇^)

| デジコ | 2007/10/19 08:10 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんの裸姿、なまめかしすぎて
思わずおばちゃんも照れてしまいました。ポッ(〃^_^〃)

上半身裸でランニングしてる男性とすれちがい
「やめれぇ~ シャツ着て、シャツっ!」と心の中で
叫びながら、見ないようにしようと意識するあまり
かえって凝視してしまう・・・そんな感じ。

て、説明長いですね。失礼いたしました。

| maddi | 2007/10/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

初めまして(^^)少し前からロムしています。
肛門線の場所はわかりますか?でもなかなかでないですよね。
私もそうでした。
コツは、ぽこっと出ている肛門線の下に指を入れて、上に向かって絞り上げるような感じにすると、出てきますよ。
ぽこっと出ているところをしぼっちゃうと、なかなかでないんですよ。

| かみあじ | 2007/10/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

昨日コメ書いてる最中にタイガに邪魔されて、仕方なく一緒に寝たかおりです。
あら、クリ夫さんはけーん!
絶対寂しいんだよ。寂しくないもん!ってやせ我慢してるんだよ。ぷぷ。

↑のmaddiさんのコメントに激しく笑ってしまいましたw
上半身裸でランニングも凝視ですが、白いTシャツが汗で身体にはりついている男性ランナーも、思わず凝視しちゃいませんか?^^

ふぶきのこれだけは!

マウンティング!!

ご飯前のTVが聞こえない位の大音響ワンワンよりも、草むらに顔をつっこんでコオロギを咥え、わざわざ手の上に乗せてくれることよりも、何よりもマウンティングがいやー!!
散歩から帰ってきて大興奮でマウンティング。
お友達ワンと走り回って大興奮でマウンティング。

しかも、私の足・・・(号泣)

| かおり | 2007/10/19 13:51 | URL | ≫ EDIT

まっ、クリ夫さんったらw

クリコさんが居ないとなんか寂しいのですねw
我が夫婦は2人ともマイウェイ派なので那覇に一緒に買い物に行っても車降りたら別行動とかが多いですw
出張とかの時はたまに矢のようにメールが来るけど、私が気づかない事が多いかなw(←ほったらかし....爆)
旅行は断然一人旅派なゆるさくでっす♪

ポタン君の証拠写真...何気に南こうせつに見えるのは私だけかな....(汗)

| ゆるさく | 2007/10/19 14:21 | URL | ≫ EDIT

1枚目の携帯持ってる画像は合成じゃないですよね。うそみたい。
ポタン君てほんとに従順。
くっさいのを発射して、自分で洗面所へ行くなんて従順。
ママの使ったペーパーまで食べちゃいたいなんて、ママ一筋なのね・・・て、どんだけ~!そんなことするんですか???e-353

いやいや、ポタン君ははかりしれんですなぁ。まったく。
おまけにインドの野良犬似で、仲本工事似とは・・・はかりしれませんなぁ。

コメント一番乗りしちゃうクリ夫さんたら、ほんとにかわいい。e-319
おいしいものがたくさんバンコクで買えるといいですね。

| mi-goro | 2007/10/19 15:21 | URL | ≫ EDIT

仲本工事!(爆)思わず、うけてしまいました!
面白すぎです~!!
↑↑↑
ゆるさくさん!南こうせつ(笑)似てるかも~~♪

フェブリーもトイレに顔突っ込んでる時ありますよ~;
その口で、ペロペロ攻撃された日にゃ~。
流石に、ちょっと...。と思います;
しかし、ポタンくんの妙に嬉しそうな後ろ姿、
最高に可愛いですね~♪

クリコさん!素敵な、めおと(夫婦)ですね~☆

| SUCI | 2007/10/19 15:36 | URL | ≫ EDIT

わろた♪

今回のポタンもおもろいけど、皆さんのコメもおもろすぎ!!
南こうせつ万歳v-82

一枚目の写真なんてもういちいちかわいいしぃ~じゅるっ。
確かに服着てるのんに見慣れると何も着てへんと
オバチャン、チョット照れちゃうv-238
まさに熊哲のバレエを見に行ってついつい目線が下がって・・・止まるみたいな?キャッ☆

モナカのこれはちょっと・・・
朝待っても待っても起きない私の口に鼻ごと口を入れてディープキッスすること・・・かな。
レロレロしすぎぃぃぃ!!!

クリ夫さん。
何買ったん?クリコさんの好物の塩辛とかエイヒレ買った?
一人羽伸ばすつもりが案外手持ちブタさんちゃう?プププッ

| momama | 2007/10/19 17:15 | URL | ≫ EDIT

ゆるさくさんに1票!

体は仲本工事で頭は南こうせつやわっ!

タルハニもぷっぷくぷー(なんてかわいいもんじゃないけど)攻撃しますね。
しかも、夜になってベッドに入って気持ちも緩むのか
鼻先10cmでしてくれます。
川の字で寝てるんですけど、
私の顔の横は尻なんです、いつも。
お返ししなくっちゃ。

| ぱんだんて | 2007/10/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

もーぉ、今日は嫌なことがあって会社のトイレで
腰掛けて落ち込んでいて(用は足してないよ)、
ふと気がつくとスカートのすそが便座にINしてました・・・
びしょびしょ。。。辛さ倍増v-12

ポタン君のトイレびちょびちょネタにリンク?!

ふ~、でも仲本工事に癒されたよ・・・(笑)

| りえっぺ | 2007/10/19 20:59 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ!!

ポタンちゃん トイレに顔つっこんだら あか~~ん(関西風に)! おばちゃん ひいてしもうたぁ(同じく関西風に)
 ポンポン壊すよ(おい)

一番乗りのクリ夫さん!!
おいしいもの いっぱい買った??
買い忘れたものない?? もう一回メモ見てね!!笑

今日は コメントも楽しめて なんか得した気になった私!ムフ これもクリコさんのおかげ!!サンキューです♪
ところで皆さんの肛門線の絞り方の伝授!実践できたかな??

| 雪 | 2007/10/19 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

クリ夫さんのコメント、かわいい(笑)

肛門腺発射!ってイマイチ分からないんです。家で絞ってあげた事もないんですが‥
うんPの最後にたまにポタッと垂れる液体、あれがそれか?
肛門さんが痒いのか擦り付けてる時があるんで、コメント参考に、なーるへそのごま 絞ってみます。
優が大人しくさせてくれるか不安ですがね。

優は基本、裸族です。

| 優ママ | 2007/10/19 23:02 | URL | ≫ EDIT

v-22クリ夫さん
あの。もちょっとひとりの時間楽しんで下さいよ。。

v-22utaさん
クリ夫さんのご帰還は明日です~♪さようなら静寂な時間。。
トイレの水は飲んでないっぽく、紙がとにかく欲しかったみたい(トイレットペーパーが届くところにあれば咥える子だから。。)。でもどっちにしても口はトイレの水についてるんですよね。やっぱりダーティーですねポタン。。

v-22PQさん
多分強がってますね。今日も5回以上は電話ありました。しかもビデオチャットまでしました(涙)。
インドのトイレットペーパー、水に溶けないのでウンタンからそのまま出てきちゃう。フタしめてても鼻で開けちゃうので、とにかくトイレしたらすぐに洗面所のドアを閉じるべし、です。。

v-22sachieさん
オヨヨヨ~!!毛の長いワンコは、ちょっとでもキレが悪いとほんとウンタンの後、アワワワワって事態になりそうですね(笑)。
ポタンもたまにキレが悪いとき、残りのちょろっとをなぜかトイレシーツから走ってベッドの上に上がってしちゃいます。。ほんと泣きそうですよね(涙)。

v-22kaorinさん
クリコは…昔工藤兄弟に似てると言われたことがあります(すごいショック)。あとはオザケンとか。顔が平面ということには間違いありません。。
kaorinさんのおうち、特にルイ君、めちゃめちゃ人間顔ですよね(笑)。知り合いに居そうですホント。

v-22デジコさん
うう…今日お風呂に入れたのでやってみたのですが。。。やっぱりダメだった(涙)。かなりプックリしてて溜まってる感じなんですよね。。次の発射も時間の問題かも。
獣医さんとこに行けばいいんだろうけど、インドの動物病院って消毒とかが甘いので、健康で行って病気うつって帰ってきたらやだなとか思って、なかなか連れて行けません。。

v-22maddiさん
くぅちゃんは服着せたら、可愛い系からかっちょいい系まで、何でも似合いそうですよね。ラブはなかなかむつかしです。ラブリーすぎるとちょっとオカマちゃんみたいだし。
ガハハハハ。上半身ランニングは厳しいですね。。。しかも下はめちゃめちゃ短パンとかなんですよねきっと(笑)。

v-22かみあじさん
コメント&見てくださってありがとうございます♪
いちど獣医さんと一緒に「ココだココ!」と一緒につかんで絞ったことがあるのですが、ひとりだとやっぱりできないです(涙)。今日もちょうどオフロだったのでご指導に従いやってみたのですが…肛門赤く鳴っちゃいました(涙)。。一度できたらずっとできちゃいそうなので、しばしがんばってみます。。
これからもよろしくお願いしまっす!

v-22かおりさん
タイガちゃん、遊んで遊んで攻撃するなんて、やっぱりワンコみたい♪
女の子でも関係なく嬉しいとマウンティングするみたいですよね。ポタンは実は全然しないの。女の子のお尻は追っかけ回すけど、これまで犬・人ともにマウンティングしたことないです。でもその代わりに…でっかいボールとか大きなワニのぬいぐるみにしてるけど(涙)。

v-22ゆるさくさん
いいですね~両方マイウェイ派。私はひとり大好きなんですが、クリ夫さんは気の毒になるくらい寂しげです。
南こうせつ!!!!(爆)そっちの方がピッタリな気がします!!!ギ、ギター持たせてみようかな。。

v-22mi-goroさん
携帯写真は眠いポタンを襲って持たせてみました。ほんとにされるがままの子です(笑)。
汚い話なんですが…トイレで吐くことあるじゃないですか。すると、横で見ているポタン、すかさず便器に顔突っ込むんですよね。即流さないとかなり危ない状況です(涙)。

v-22SUCIさん
ウハハ。フェブたんもトイレ突入派ですか!?おっとりちゃんはトイレ好き??最近特に便器点検がクセになってて、今まではひとりで洗面所入ってても放っておいたんですが、今はすぐに出さないと危ないです。
宝物か美味しいものでも入ってると思ってるのかな。。。(涙)

v-22momamaさん
ね、ほんとコメント読んでるだけで楽しいでっす。みなさんに感謝♪
鼻突入は結構強烈ですよね。ポタンの鼻、すごい大きいししかもめちゃめちゃ冷たくてジューシーなので、口に入るとオギャーって感じ(涙)。
クリ夫さん、今日も電話5回以上、あとビデオチャットも3回以上・・・(実は今もビデオチャット中)。ホントひとりがダメだわ。。

v-22ぱんだんてさん
体仲本頭こうせつ…なんかすごい犬だよぉ~(涙)。
やっぱりリラックスしてるときがプップクプーの危険大ですよね。そんなときは大体こっちもリラックスしてるから…地獄ですよね。。
ワンコはお尻系の匂い=臭いって感覚ないみたいだから、仕返ししても、すーはー♪て喜んじゃうかも(笑)。

v-22りえっぺさん
あぁ。。落ち込んだときとか便座に座ると妙に落ち着きますよね。。でもすそinはショーック。。クリ夫さんも今日、座った椅子にこどものオシッコらしきものがついてて濡れちゃったらしいです(涙)。今日はトイレ運が悪い日なのかも。。

v-22雪さん
ポタンのこと、人間の子のように思ってるのに…頭便器inを見ちゃった時は、あぁポタンやっぱりワンコだなぁって思っちゃいます(笑)。
クリ夫さん、ばっちり買い物済んだようです。伊勢丹は買ったものを真空パックで冷凍して、空港まで届けてくれるのでホント便利です♪
肛門腺…やっぱりうまく行かない。。悲しい。。。

v-22優ママさん
溜まりやすい子と、一度も絞らなくても出ない子(お空のポチオ犬がそうでした)がいるみたいで。ポタンはほんと溜まりやすいです(涙)。肛門腺から出る分泌液はそれはそれはすごい匂いですから(ナンプラー+スルメ)、すぐに分かると思います。
お尻スリスリはもしや溜まってるかも。。一度トライしてみて下さい♪くっちゃいですよ。

| クリコ | 2007/10/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは↑の《溜まりやすい子と、一度も絞らなくても出ない子がいるみたいで》を見て書き込みさせて頂きました。

最近職場でポタン君の肛門絞りが話題になっていて偶然その話しをドックトレーナーさんに聞く機会あった彼女からの情報によると・・うんPをする時にふんばる子はその時に出てる事があるそうですやわらかうんPの子が比較的たまりやすいとの事でしたポッタンはいかがでしょうか?

| ぶりぶり | 2007/10/20 00:21 | URL | ≫ EDIT

v-22ぶりぶりさん
情報ありがとうございます♪
ポタンはお肉をいーーっぱいあげていた頃はちょっとやわらかめだったんですが、減らしてからはちょうどいい感じのウンタンなんです。でも溜まっちゃう…。どうしてなんだろ。ゴハンが悪いとか体のどこかが悪いとかじゃないといいなとはホント思います。。
も、もしや尻筋めちゃめちゃ発達してて硬いウンタンでもふんばらずホイッて出してるのかな(涙)。

| クリコ | 2007/10/20 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/112-709be763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

