PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PYC:7 ~どんなときも♪~

潔癖症なさびしん坊将軍、クリ夫さんが今夜バンコクから帰って来てしまうくれるので、
朝から慌てて家の中を片付けました。あぁ疲れた。。



あ、でもアレは相変わらずですけどね。


アイロン
お、ニューバージョン。






さてさて。。

忘れてはいけません。今日は…

アナタの日曜を一気に 「ゆる~&あは~(Y&A)」 系に変えてくれる、

 「ポタンズヨガットキャンプ」 略して 「PYC」

さあポタン、そんなラブリーな服着てないで、
仲本工事に着替えなさい!


PYC
すごい読み仮名ですね。。





今週はちょっと簡単なのをひとつ。



 DAY 7 「肩立ちのポーズ」


とにかく体にいいとサプナも絶賛のこのポーズ。
全身の血のめぐりをよくし、体がリフレッシュされること間違いなしです。


ポーズ
またの名を、「ショルダースタンド」。



PYCの写真はいつもクリ夫さんが撮っていますが、
不在の今日はタイマーを使って撮らねばなりません。
ポーズを見ると思わず興奮してしまう隊長を押しとどめる人もいないわけで・・・



こんなことや、


よいしょ
ど真ん中キターッ。


こんなことや、


乱入
スリスリすんなぁ~。


こんなことになって…


口
チュウすんなぁ~。


本当に大変でした。。
最初に載せた1枚以外はヒドイことに。




極意
うぁぁぁぁ。途中で寝たよ。。


だそうです。
今日のポーズはみんなできたかな?
あえてワン&ニャンと一緒の部屋でチャレンジしてみましょうね♪
じゃ、また来週~!!


楽しい日曜を~!
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TRYする前に笑いすぎで、腹筋プルプルですよ(^O^)
今日もutaさんががっつり突っ込んでくださるのでしょうが…(^O^)
なんかPYCのクリコさんって、全開バリバリですよね♪
そんなクリコさん、大好きw

ちなみに肩立ちは出来ました♪
タイガの前でやりましたが、無反応でした…。
ていうか、とっても冷たい目で見られました。タイガ姐さん…
今度はふぶきの前でTRYしてみます♪

ちっくり返ってスリスリなポタンくん、クリコさんと一緒に肩立ちをしようとしてるように見えますね♪

アイロンがけ…物すごい試練ですね……(T_T)頑張って!

| かおり | 2007/10/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです <(_ _)>
いつも読み逃げ、ポチ逃げでした
いつも楽しませて頂いております
インドで「探偵ナイトスクープ」を見ているのにはお驚きましたが、うちも同じ様なモノで毎週何周遅れの番組を見ております
インドは私の中ではインパクトがありましゅ
主人とネパールで知り合って、そのまま誘われてインド一周したのでインパクトが強いのかも・・・
主人はゾジラ峠で遭難してインド兵に助けてもらったんですよ
パキスタンと緊張がなかったら完全に死んでいたそうですよ

だからなんとなくインドは見逃せない国なんですね
そこに住んでるなんてめちゃ気になります
これからも注目してますよ~~~

今はちょっと酔っぱらっているので失礼おば致しました

| じゅじ | 2007/10/21 01:17 | URL | ≫ EDIT

バランスとってるのにちっくり&すりすり(笑)
上から凝視(爆笑)
ポッタンさいこー!
タイマーで撮ろうとしてるときにど真ん中で座ろうとしてる
ポタン君が一番素敵でした。
中身、人間だよね。

50000、近いですね~。はやいな~(°口°;) !!

| PQ | 2007/10/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

>あえてわんにゃんのいる部屋で・・・
あるいは最強のモンスター、一歳児のいる部屋では危険度が200%くらいに上がります。
アイロンがけがクリコさんの苦手なものなんだ~。私は掃除は苦手ですがアイロンがけ大好きです。でもする必要がないんですよね。それもわりと寂しかったりなんかして。

| uta | 2007/10/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

すぴ~かわぇぇ~

そのポタンと束の間の水入らずもあと少し・・・
きっとクリ夫さんが帰ってきたら超賑やかなんやろーなー。
「ほれ、これ買うてきたったで。どや?ええやろー」とか連発ちゃうやろか!?笑
でも帰ってきはるまでには3枚位はアイロンしとかんとヤバイんちゃう?がんがれ!クリコたん!

このポーズは出来るぅ♪
モナカもちっくり返ってスリスリしてくれへんかなー。
ぁ、空き缶はどーもなかったわぁ←顔ナシやけど。

| momama | 2007/10/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

あれだけ溜まると逆に燃えるかもw

それにしても仕上げのアイロン掛けをするクリ夫さんっていったい....(爆)

あら、クリコさん川口浩は見てらっさら無かったのね(@o@)
ワタクシは両親とよく見てましたw
怪しくて好きでしたわ♪


それにしてもカメラが作動すると自ずとフレームインして来るポタン君がステキ過ぎですっ!!!
しかもあの隙間に入ってすりすりだなんてw

今日の仲本こうせつ(南工事!?)もバッチリ(^-^)b

| ゆるさく | 2007/10/21 13:29 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、潔癖症なのにインド(インドにいるのに潔癖症維持してることに感心)にいられるんですね。

やはりアイロンがけはクリ夫さん自らやっていただくほうが、よさそうですねぇ。

今日もポタン、最高にかわいいです♪

| 687s | 2007/10/21 14:18 | URL | ≫ EDIT

アイロン私も苦手でたまるけど。。。19枚ってお見事ですi-278
座布団1枚の代わりに ワイシャツ1枚積み上げちゃいます( ̄ー ̄)ニヤ...

昨日だったかな…? インドのマクドナルドがTVでやってて
メニュー紹介されてました。
やっぱりカレー味なのね。。。

| ちゃなっち | 2007/10/21 15:05 | URL | ≫ EDIT

仲本こうせつに1票

私もアイロンがけが溜まっちゃうんですよねー。
だって、ダンナくんのシャツだけで私のはないしさー(-.-;)

しかし、今日はタイマー撮影の為に何回、何時間かけたんですか?

| ぱんだんて | 2007/10/21 18:06 | URL | ≫ EDIT

わかりますっ!!
うちも寝転ぶとすぐよってくるのよね。
ビリーズ〇ートキャンプをやったときも
腹筋になると寄ってきて
「なになに?なにして遊んでるの?ねえ!」って
頭にのっかるのっかる・・・(笑)

そういうわけで、今は除隊しました。(うそ)

| ふーたまま | 2007/10/21 19:01 | URL | ≫ EDIT

上から凝視!

で!クリコさん ポタンちゃんのオヨダが・・。
ビロ~~ンって落ちてきたよね。たぶん(笑)

う~~ん 主婦業歴先輩としては
いっぺんに19枚重ねて置いちゃあダメ!!
戦意喪失しちゃうから(笑)
2枚だけだして 『コレしかない!』
だから まず1枚アイロンかけようって 暗示にかけなきゃ(笑) 私もアイロンがけ キライ!!だから私もアイロンかけなきゃいかんものは持ってないもん! 

| 雪 | 2007/10/21 22:37 | URL | ≫ EDIT

v-22かおりさん
タイガちゃん。かおりさん登りとかしなかったのね♪ワンコはちっくり返りに弱いから、きっとふぶきちゃんなら様々な妨害作戦をしてくれるはず(笑)。

v-22じゅじさん
コメントありがとうございます♪
じゅじさんとご主人…す、すごすぎます(笑)。インドよりインパクト強いですよ!!ブログ、お邪魔させていただきました~。今もステキな暮らし、されてるんですね。美味しそうな写真がいっぱいで・・・ヨダレ出そうになりました。
また是非遊びに来てくださいね!

v-22PQさん
やっぱりワンコって、こっちがちっくり返ると、遊んでもらえるんだと思って、いぇーいってちっくり返っちゃいますよね(笑)。ポタンはなんかほんと天然。ぼーっとしたおじさんが中に入ってそうです。

v-22utaさん
ごろぞうちゃん。いつものキメの顔でutaさんの足むぎゅぅぅっとかしちゃいそうですね(笑)。
アイロンかけ好きなんですか?utaさん、いっぱい溜めとくから是非来てください。湯ポタン貸しますから♪

v-22momamaさん
ええ。。超賑やかです(涙)。夜は興奮冷めやらぬようで、私が半分寝ててテキトーに返事してるのに一生懸命しゃべってた。
モナたんもきっとちっくりスリスリしてくれるよ~。ワンコはちっくりに弱いから♪それに耳ちっくり族だし(笑)。

v-22ゆるさくさん
仕上げしてるの見ると、余計にやるの嫌になっちゃうよホント。。
ちっくりすりすりは、何とかシャッターが切れるまでにポタンを追い出そうとしたのですが、余計に喜んじゃってダメでした。。
ゆるさくさんのお陰でこうせつ、いいデビューを果たせたよ♪

v-22687sさん
ほんと、綺麗好きすぎるクリ夫さんがなぜインドに居るのかは、世界の七不思議のひとつです(笑)。私は逆にしなくていいなら何でも放っておいちゃうので、インド合ってます(涙)。
アイロンかけ、ねばった甲斐あってなんとか免れております。

v-22ちゃなっちさん
たくさんあると余計に、まだアイロン済みあるしなぁって油断しちゃうんですよね。。
インドのマック、お肉はチキンオンリーで、カレー味多しです(笑)。でもこっちでは高級品で、日本のより美味しいような気がしないでもないです。

v-22ぱんだんてさん
弱そうな目がなんとなくこうせつさんですよね(笑)。
そう!私も何が嫌って、自分のものはいっこもアイロン予備軍にないところ。なんで私がやるねんみたいな。。
写真は、タイマーボタン押し忘れていきなり撮っちゃったのも含め、10枚くらい(涙)。時間はそんなにかかんかなったですよ♪ヘコみましたが。。

v-22ふーたままさん
ふーたくんならお腹にチョコンとか乗ってくれて、カワイー!!ていう絵になってくれそうでいいな♪ポタンが横でタックルしたりお腹に乗ったりすると、かなりのダメージ受けます(笑)。
即、再入隊、頼みますよ~!

v-22雪さん
ハイ。幸いオヨダはなかったんですが、濡れた鼻がビチョーっとつきました(涙)。
と、とりあえず1枚だけ出して頑張ってみようかな。。なんかシワクチャになりやすいコットンが多くて、かなり嫌です。形状記憶シャツにしてほしい。。

| クリコ | 2007/10/22 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/114-8f7b81e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

