PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメダメナンバーファイブ

「コッテコテのプレゼント祭」 へのたくさんの方のご参加、ありがとうございます。
受付は今日いっぱい。ご希望の方は、コチラのコメント欄からお願いします♪


で。
そのコメント欄で、「ボケてツッコめる、シェラネバダの風雲児」 utaさんが、
「No.5 の鉛筆カップルの服の中はどうなっているのか」 (もっとお下品な聞き方でしたがね)と、
今日もナイスな質問を下さいました。

え~、調べてみたところ・・・



ちらっ



意外と綺麗に布が巻かれていました。
しかも鉛筆からスポッとすぐ取れてしまう取れるので、色々な活用法が期待できますよ。
ちなみに服は脱がせられませんからね、utaさんッ。

で、これを調べていて、ちょっと驚愕の事実が発覚してしまいました。


同じくNo.5の不気味な鉛筆削りなんですが…



削り



穴が非常にテキトーに開けられており、
鉛筆が削りの歯にまで到達しないことが判明いたしました。


ダメダメ5
リーダー、目やに…。


本当にダメダメな感じですね。
No.5が当たっちゃったらゴメンナサイ。


あ、でも安心して下さい。


おじさん。。
確かにアナタは大きくなりましたは、そこまでデカくなってはいないかと…。


オートリキシャは大丈夫ですよ。
こんな風にかっちょよく走っちゃうんですから。






あ…横転してしまいましたね。
しかもポタンのオチンチンに追突しましたね。。
思い切りくっついちゃいましたね。。



No5.が当たっちゃったら…



ごめんすぴ



ほんとゴメンナサイ~。



それにしても、今日はいつもにも増してぼ~っとして、寝てばかりのポタン。
具合でも悪いのかと実はちょっと心配していたのですが、



へへん
寝すぎでまた目やについてますよ。。。


夕方になってゴソゴソとイタズラを始めたので、ちょっとホッとしました。

 あ、でも5分でまた寝ましたけどね…。


この子そのうちウシになりそうで怖いです。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!一番?

こんばんは!いやはや大盛況ですね。
さすが祭りです!!!!
そして№5・・・(笑)期待を裏切らないわ~。
当たるといいな~♪りゅりゅ~

あ、そして私ブログ始めてみました・・・
カテ違いだけどリンクさせて貰っちゃいました。
宜しくお願いします~!

| りえっぺ | 2007/10/25 00:27 | URL | ≫ EDIT

ボタン君、確かウシ科のラブラドールですよね。
クリコさんが無理矢理ボタン君のおねむの前で撮った写真
めちゃ好きです。
特にオートリキシャのときのボタン君眉毛?が思いっきりハの字です(^▽^)

| じゅじ | 2007/10/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

ますます欲しいぞ、No.5.(オチンチンがついたからではありません。念のため。)鉛筆削り、ぜひ実物を見てみたい。オートリキシャもいいけど、この際、鉛筆削りだけでもいい。

犬もあまりに安らかに寝てると、「死んでんのとちゃうやろな。」と指でツンツンして確かめるときがあります。

| Purdy | 2007/10/25 01:40 | URL | ≫ EDIT

№5プレミア度高し!!!
ううーホスィ・・・。
ポタン、落ち着いてていいですねー。
うちのアオが動くオートリキシャ見たら
間違いなく数分の命・・・。

| どらごん☆ | 2007/10/25 02:05 | URL | ≫ EDIT

↑みんな「牛科の犬」とか「お○ん○んが・・」とかいい感じ。みなさん、そのちょーしです。
う~ん、ポタンの服がレントゲン待ちの患者に見える。
しっかしよく寝るな~。犬は進化すると番犬機能を失うのか?!黄色のラブラドールは私が年をとって動けなくなったときに飼う事にします。一日中一緒に寝ます。いいなあ~ぽわ~ん。
そうかあ~、No.5は服を着ている…。じゃああのDVDはお色気シーンあるんですか?

| uta | 2007/10/25 06:22 | URL | ≫ EDIT

むむ 倍率厳しくなってきたぞw

なんだかダメダメNO.5の皆さんが愛おしくなってきたw ダメっぷりにw


しっかし動画のポッタン♪
激突してるのに動じない。。。盲導犬にでもなれそうやね

| sachie | 2007/10/25 06:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ボケリーダーポタン君、今日も良い感じでぼ~け~ですね^^
きっとこのブログを見たラブを飼ったことのないひとは、ラブって大人しいのね♪と思っちゃいますね^^
目ヤニがついていてもポタンくん可愛いよぉー♪

でね、ふと気づいたんですが…
ポタンくん、オヨダとウンタンの次に目ヤニとタマタマについての暴露?記事が多いような…^^;
まぁ、うちはハゲんちょとハナクソ記事が多いので、クリコさんのこと、言えませんが^^

ていうか、utaさん今日も大暴走(爆笑)
私、すっかりutaさんの大ファンですよw

PS。プレゼントの件ですが、希望が通らないことは解っているんですが、出来れば6番のポタンくんか7番のクリ夫さんが欲しいです!
え?そんなのない??おかしいなぁ…私のPCでははっきり6番と7番があるんですが^^

| かおり | 2007/10/25 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

今読んで益々(息子よりも)欲しくなってしまった・・・・№5!!!!です。
あたりますように!!!あ、もちろん、他の物もすごく惹かれちゃいます!!!!!

| あゆまま | 2007/10/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

みなさんうっかりナンバーファイブへの愛がふつふつと・・・。うぷぷ。
ダメダメナンバー5軍団は、リーダー付きですよね?
リーダーいないとやっぱりダメですよね?

私も5欲しいな~。
リーダーポタン付きでv-238
もれなくクリコさんもついてくるとみました!

utaさん、普通のコメントしちゃいました。ごめんなさ~い。

| PQ | 2007/10/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

オートリキシャの意外なまでのハイスピードにびっくり。
それが猛進してくるのをボーと見ていて、大事なところに激突してもボーとしているポタン君にさらにビックリ。v-12
うちなら大騒ぎになっていると思います。

話の種につきないナンバー5は、最もインド的プレゼントかもしれませんね。
(笑い続ける鉛筆削りは悪霊にとりつかれている人らしい)v-39

| mi-goro | 2007/10/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

ワンワワンッ!

祭りの余韻に浸りながらポタンムービーでほのぼの~v-238
しんどいんじゃなくって良かった♪でもウシさんになったらあかんよーーー!
でもポタンのアレに追突したソレが今のモナカのアレに密着したら妊娠しちゃうかも。ぼ~け~なbabyばっかでカワイイんちゃう!?


それに削れへん鉛筆削りって。。。さっすがインド。

| momama | 2007/10/25 11:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

オ○ン○ン、チーン!のポタン坊笑えます。
何でそんなに冷静なの?優だったら大興奮で破壊活動しちゃいます。本当にラブラドールなの?
5番、マニアにはたまらない逸品ですな。

そうなんですよね。あまり寝てばっかりいると心配になります。出掛けて帰ってきた時も気づかず、寝てると「うそ!死んじゃった?」なんて思いますよ。迷惑そうに起き上がりますけど(笑)

| 優ママ | 2007/10/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

スゴい盛り上がりですなw

急所を直撃とは...(-人-)ナムナム、チーン☆(爆)
濃厚なポタン臭付きじゃぁレア度高いですね~♪
削れない鉛筆削り....インドチック過ぎる....

抽選会が物凄く楽しみになって来ちゃいましたよ!!!

で、リーダーがついて来るってことはサブリーダー(クリコさん)もついて来るんですか??(はっ、これではまるでクリコさんがだめだめみたいやんっ!!!汗チガウヨー)

| ゆるさく | 2007/10/25 12:07 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんオートリキシャが ビューン!!と
やって来ても全く動じないなんて、
「う~ん さすが皇子の風格」ってやつですかぁ?

我が家のジャックなら、たぶん一撃!
違った意味で、
"チ~ン!オートリキシャさんご愁傷様・・・"って感じです、きっと

皇子ののんびり、まったりがいいですね♪

| KAO | 2007/10/25 13:43 | URL | ≫ EDIT

ああ、やっぱり5番いいねぇ~でも、やっぱりどれでも嬉しい☆ちなみに、12歳で~す。どこかのおばさんと思われたくないので、今後ヨロシクね♪

| はむはむ | 2007/10/25 19:00 | URL | ≫ EDIT

すごい人気だなぁ!!

こりゃあ 大抽選会になりそうだよ!
ポタンちゃん チ~~ン!!が付加価値(笑)ついちゃって
倍率あげちゃったね!!

もちろん!私もNO5が一番ほしい(笑)!!

コメ読みながら 私も 激しく同意したけれど
ポタンちゃんって 人間いや犬出来ているんだか
ホント冷静っていうか トロイ(失言)っていうか
驚いた(笑)!! うちのワンは瞬間的に飛び起きて逃げるわ。


| 雪 | 2007/10/25 20:22 | URL | ≫ EDIT

ダメダメナンバーファイブがほしくなりました。
夫婦で 今日のブログを読んで大爆笑しています♪
面白い!!

| sizuパパ | 2007/10/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-22りえっぺさん
「恋愛・結婚カテゴリー」て文字を見るたびに何だかドキドキしちゃう(笑)。結婚3年目…なんか熱々雰囲気が漂ってるよ~。インド余計気温上がっちゃうちゅうに。。楽しみにしてまっす♪

v-22じゅじさん
この日はどんなに頑張っても、眠い顔ばっかりでした…。しかももれなく目やに付。ウシってよく見るとラブに似てるんですよね。。ポタンもやっぱりウシ科なのかも(笑)。
あ。あの「ボタンじゃなくてボクポタン」です~!!(笑)

v-22Purdyさん
そうそう。ポタンも夜中とか呼吸も妙にゆっくりだし、基本的に呼んでも起きないので、焦ることあります。叩いて転がしてやっと起きます(笑)。
5番、ポタン臭にワンちゃん反応しちゃうかも。

v-22どらごん☆さん
普通ワンコって…こういう動くもの見たらおっかけたり捕まえたりしますよね。。。ポタン、別の日にもオートに追突されたんですが、やっぱり追突されっぱなしでした(涙)。アオ君、ポタンに犬はなんたるものかを伝授してあげて。。

v-22utaさん
やっぱりポタン、病院系なのかしら?しかも常に患者(笑)。
ポタン、1歳半でこんだけ寝てばっかりだから、年とったらどうなるのか、心配です。ゴハンの時しか起きなかったらどうしよう。。
DVDはね、インド映画には非常に珍しく、チューのシーンはあるのよ~♪

v-22sachieさん
ファイブがどなたの手に渡るか、ほんと気になってきました。。いじくりまくってしまったし(笑)。
ポタン、しかもオートが接近してきた瞬間、足が逃げてるし。。確実に番犬にはなりませんね。。私がポタンを守る番人です。

v-22かおりさん
アハ。私もクイールを夢見てラブを飼ってしまったひとりです。ポチオ犬、すごすぎて泣きました。ポタンはつくづく大人しいです。散歩の時以外は。
7番クリ夫さん、多分1日くらいで「もう引き取ってくれ~!!」て泣きますよかおりさん。

v-22あゆままさん
いじくりまくった上に、ポタンのオチンチンまでついちゃって、ボコボコな5番です。
抽選ではとりあえず5名の方を選んで、その方達に何番か希望を伺おうと思っているので、当たった暁には是非ファイブで!

v-22PQさん
リーダー…寝てばっかりですよ~。食べてばっかりですよ~。ぷーきゅーまでダメダメになっちゃいそうで怖いです。
あ。是非、私を引き取って下さい。ポタンと一緒に(笑)。

v-22mi-goroさん
オート、一回後に引くだけでビューって走るんですよ。ポタンと競争したら勝ちそうですよねオートが。。他に、アンバサダータクシーとデリーメトロバージョンもあります実は。鉛筆削り、数ある中から実は一番顔が怖いの…て選びました。

v-22momamaさん
今日も寝てばっかりだった…なんでだろ?もなたんも今眠いんだよね。。家系??
す、すごいよその妊娠説!昔の小学生みたいだよ~!手、触っただけで妊娠しちゃうぅみたいな(笑)。

v-22優ママさん
あ。本文で思い切りオチンチンって書いちゃったので、○にしてももう手遅れですよ(笑)。
ポタンはよく寝る上に起こしてもなかなか起きないので、ほんと時々心配になります。ドキッてなりますよねホント。

v-22ゆるさくさん
ワンコって急所に突撃、やっぱり痛いのかな…?とかフト思っちゃいました(笑)。
わ、わたしはもちろんデキデキですからっ!!うそですゴメンナサイ~!そういえば週明けから明日で5日…またアイロン19枚になってるってことですね。。

v-22KAOさん
動じない上に最初ちょっとビビってるところがなんともポタンです(笑)。
ジャック君、オートリキシャチョーップ!!行きますか?(笑)まったりすぎるポタンですが、タマ付なせいか、散歩の時は別犬みたいです。シッコにかける情熱が。。それが唯一の悩みです。

v-22はむはむさん
ク、クリコおばちゃんびっくりなんですけど!!はむはむちゃん12歳なのね?12歳て…私の時代はパソコンも携帯も触ったことなかったわよ~!!でも嬉しいです。見ていただけて。コメントまで下さって♪
これからもよろしくね。

v-22雪さん
ポタン、何かのネジが一本足りない感じですよね…。あ、でも頭はいいんですよ!ほんとにっ(必死ッ)。
ナンバー5以外にも何ならポタンの付加価値つけちゃいましょうか?(笑)。じょ、じょうだんですよ~!!

v-22suzuパパさん
抽選で5名の方を選んで、その方々にどれが希望か伺うつもりです~。かぶっちゃったら希望通りいかなくなっちゃうけど。ぜひ5狙いで!ポタンがガラガラ回しますからっ。日曜楽しみにしててくださいね~♪

| クリコ | 2007/10/26 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/119-889b52db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

