PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌う抽選会開催

お待たせしました!
今日のサンデーポタンは……



title




72名の中から当選者5名をガラガラビンゴマシンで選ばせていただきます。
コメントをいただいた順に、あらかじめ1~72番の番号をふらせていただいております。
 メールで応募いただいた方もいらっしゃるので、番号は多少前後しています。


表




抽選会と言えば、やはり歌わないとね。 そうなのか?
では張り切って…!


 「抽選会のうた」
   伴奏: クリコ (あらかじめ伴奏だけ録音。最後の和音間違えたよ)
   歌・ガラガラ: クリ夫
   名前読み上げ: クリコ
   監督: ポタン







一発勝負、歌いながら回すクリ夫&言われた番号をリストから探すクリコ、
めちゃ緊張しましたが、何とかうまくいきました。
相変わらずポタンは興味なさそうでしたね。。。
あ。全く映っていませんがクリ夫さん、ちゃんとバスローブ着てましたからね。


それでは改めて当選者発表!

 ・かおりさん
 ・Purdyさん
 ・いくりんさん
 ・レイクさちさん
 ・みっちゃんさん


おめでとうございます~!!
せっかくだから希望のものをもらっていただきたいので、
以上5名の方は、メールフォームより送付先と希望のプレゼント番号を書いて、
お知らせくださいね。海外発送もOKですよ~♪

もし複数の方が同じプレゼントを希望された場合は、
すみませんがクジで決めさせていただきます。



PYCポタン隊長、今日の気持ちをヨガのポーズで表すと何でしょうかね…。
やっぱりこれかな?


PYC
ポタン珍しく頭がまるっとしてますよ。




今回は本当にたくさんの方のご応募、ありがとうございました。
次回お祭は…25万ヒットあたりを目標に!?
今回は応募されなかった皆さんも、ハズレちゃった皆さんも、
これに懲りずまた応募して下さいね♪



よろしこ





あ。。最後にひとつ重要な告白を。

プレゼントの郵送なんですが、
インドの郵便事情、まだまだ不安定で、せっかく送ったものが届かない
またはボロボロなんてことがたまにあります。

実はクリ夫さんが11月末に一時帰国予定ですので、
その時にプレゼントを持ち帰り、日本から発送させていただきます~。
というわけで到着は約1ヶ月先に。本当にゴメンナサイ。

一足早いクリ夫サンタからのお届けモノ、楽しみにしててくださいね♪


 PS 50001ヒットのはちちさん、メールしましたが届いてますか?
    連絡お待ちしております♪


りゅりゅりゅなサンデーを!
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:04 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~
あたらなんだ。
ショック
クリ家の仲むつまじデュエットが聴けたしいいか…
しかし~
次回100000ヒット記念には必ず…
勝手に決めるなって、
あ、これまた失礼しました~

| 大阪のおばちゃん | 2007/10/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

はずれちゃいましたぁ~一番のかおりさんといい勝負?(勝手に…)でしたので悔いはありません!
また次回、頑張りたいと、思います。
ヨガ~実はこんなに太ってしまう随分前、中学生と高校生の頃寝る前に、ヨガの教本見ながら自習でヨガしてました。最後にやる死体のポーズが好きでした♪
今は太りすぎてヨガ出来ません(泣)
次回の祭りも頑張るゾ!ポタン~応援してねぇ~!

| mimi | 2007/10/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

美男子ポタンちゃんのお写真をありがとうさんですv-218

クリコさん、クリ夫さん歌っているあいだ吹き出しそうにならなかったのですか?
私が自分でだんなとこれをやっていると、想像するだけで笑ってしまいます。
傍らで一番冷静なポタンちゃん・・・
クリコさん、面白すぎます(泣)

| あくせるの母 | 2007/10/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

おっ、ラッキーセブンでドキドキしてたけど・・
残念。。
でもクリコさんのうわずった声ステキでした♪
ボタン君はホンと無関心だったね・・・
ちょっと迷惑気味な顔がラブリ~~
りゅりゅ~♪

| じゅじ | 2007/10/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

あ…当たってしまいーの?
えっとぉ、ドキドキ♪でござるよ。
なんか嬉しさのあまり手が震えてるし、コメントが支離滅裂でごじゃる。はう。

実はまったりお風呂に入っていて、髪の毛を乾かしながら携帯から読んでました。
あらぁ、当選者の皆さんおめでとー♪とか思ってて。
動画は携帯から見れないので、改めてPCで見て。
動画を見てポタンくんの困惑顔に笑って。
で、まだ気づいていませんでした。
アホです。

いやん、どうしよー!
どうします、レイクさちさん?(振ってみた)

| かおり | 2007/10/28 00:58 | URL | ≫ EDIT

当選なさった皆様、おめでとうございますv-257

でもこっそり、クリ夫さんの○○と八つ当たりしてみるv-239

| 687s | 2007/10/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

ざんねぇ~~ん!!!
でもおもしろすぎぃぃぃ~~~!!!
なんておもろい夫婦なんでしょ♪♪♪
で、クリ夫さんがバスローブなのもナイスですぅ☆
ポタン君は・・・どうでもよさそうでしたね(笑)

そうそう、私は先日太陽礼拝で・・・背中・肩・腰を
痛めてしましましたぁぁぁ(・・・情けないですぅ)

| asako | 2007/10/28 01:04 | URL | ≫ EDIT

わーん。あたらなくって残念です。
だけど、さすがクリ家!の抽選場面が見られて嬉しいです。
いいなあ、楽しそうで・・・。
ポッタン?

| PQ | 2007/10/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

あらま 残念☆

やっぱ一番人気はNO.5よね もちろんw
そんでNO.5貰った人がまた各ブログでいじり倒しちゃったりなんかしちゃったりで。。。
モテモテNO.5!w      のはず


次回のお祭り目指して頑張って下さい♪



ヨガはね~    




あぁっ そんなポーズしたら腰がっ ∑グキッ orz

| sachie | 2007/10/28 01:35 | URL | ≫ EDIT

ざんね~ん

でもこの人気だったら、またすぐに抽選会になるわねー(^O^)
次回を楽しみにして日参しま~す!

| ぱんだんて | 2007/10/28 02:12 | URL | ≫ EDIT

やたっ!やったー、やったー、やったー、やったー!!!クリコさん、クリ夫さん、ポタンくん、お空のポチオくん、どうもありがとうございました。歌つき抽選会の様子まで見せていただいて、ちょ~感激。大事にします。

あ、他の応募者の方々、すみませ~ん。
倍率14倍、私、これで運を使い果たしてしまったような気がします。

| Purdy | 2007/10/28 02:20 | URL | ≫ EDIT

みなさん、おめでとうございます。あのオートリクシャはポタンの○ン○ンに触れた時点で大変プレミアが出たといえば聞こえはいいんですが、こうなんていうか複雑な気持ちになるというか、ああ5番があたっっちゃったらどうしようなんて夜もねれなかったんですがこれからは枕を高くして寝れます。(まけおしみですから気にしないで・・・。涙)
歌、でましたね。クリ夫さんのノリのよさが本当にうらやましい仲良しクリ家、これからも楽しみにしていますね~。

| uta | 2007/10/28 04:46 | URL | ≫ EDIT

だぁ~~~っ!当たりました~!ぇえええぇぇ~!私がぁ~!
立て続けに5回ぐらい見ちゃいました~、抽選会。
あぁ~耳に残る、メロディ♪とクリコさんの慌てて読み上げる声とクリ夫さんの最後のイエーイ!が。イエーィが。(あえて2回)
ウ、ウレスィー♪こみ上げる喜び!アハハハッ(何故か高笑い)
クリ家のみなさんっ、ありがとう~~^^




| みっちゃん | 2007/10/28 06:40 | URL | ≫ EDIT

きゅぅ~~ん(ノд‘)はずれちゃった~。。次は、次は、10万がいいな~。ポ~タ~ン~、お~そ~ら~の~ポ~チ~オ~く~ん~、ママにお願いしてよ~。(どうせなら、ポタンや、お空のポチオくんの写真でもいいなぁ・・・。)

| はむはむ | 2007/10/28 07:44 | URL | ≫ EDIT

もう、かわいすぎ家族ですぅ~♪

曲を作っちゃうクリコさんも、歌っちゃうクリ夫さんも、それを「ん?ん?なぁに?」ってお利口にみてるポタンくんも”かわえぇ~”e-266  あっ、監督でしたね^^;
最後のお二人のやりきった安堵の感もv-410
  すっごく楽しませてもらいました。

| もえり | 2007/10/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

ざんね~ん でした。
でもたのしぃ~v-16
抽選会 あまりにも楽しくて私ひとりだけでは、もったいないので主人&子どもにも観せてしまいました。
ありがとうございましたv-10
これからも 楽しみにしています。

| 陸まま | 2007/10/28 08:31 | URL | ≫ EDIT

キャァーー!!!!!当たりました!!!!!!!!!
くじ運のない私なのに。うれしいです。嘘みたい。
今朝は朝寝坊して、さてと、とノンビリこちらを訪れましたらなんと、一番最後に私の名前が・・・・一瞬、信じられなかったです。ありがとうございます。
どないしょ、どないしょ。かおりさんどないする?(振りかえしてどうするねん。)皆さんすみません。クリ家の皆様、ありがとうございます。興奮して文章にまとまりありません。

| レイクさち | 2007/10/28 08:44 | URL | ≫ EDIT

すんません。

コメント一番乗りして、かってに10万ヒットプレゼント要求してしまった。
大阪のおばちゃんです。
すんません。すんません。すんません。
ちゃんと読んでなかったんだろうって、
次は25万ヒットて書いてあるだろうて。
そうなんです。
不埒にもワインを一本かっくらった後このブログを読ませて頂きました。
すんません。すんません。すんません。
これからはインドの方向に正座して、清く正しく読ませて頂きます。

| 大阪のおばちゃん | 2007/10/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

あー残念!はずれてしまった~
でも抽選会の様子がとってもツボでしたので
満足~i-175
一生懸命伴奏と合わせようとするフタリ…
そして「また、ぱぱとままは・・・」と
傍観者に徹するポタン君・・・ウケました。

当たった皆様おめでとうございますっi-179

追伸:
きゃあ~クリコさんってば・・・いい人!
今みたら「コッテコテのプレゼント祭♪」のコメントも
全部返してくれたのね・・・ありがとう!
だいすきよ~っ

| りえっぺ | 2007/10/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

おっしーい‥

残念!でも、クリ夫さんの歌声聴けたので大満足です。
本当、大抽選会お疲れ様でした。
当選された皆さん おめでとうございます。

わざわざ、日本まで持ってくるなんて、クリ夫さん善い人だ。
ポタン君のシラ~とした顔がたまりませんな

| 優ママ | 2007/10/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

残念はずれちゃいました~^^;
でも毎日応援してますよー♪
ポタンちゃんですね。ポチッのポですねv-238

| sizuパパ | 2007/10/28 12:03 | URL | ≫ EDIT

ぬはははははははは~♪
応募もしていないのに、抽選会楽しませていただきました♪
さすがクリ家です。
が、しかしっ!
次回はインドらしく「踊る抽選会」を期待しています。
インド映画によく出て来るようなステップで、
バスローブ姿のクリ夫さんが踊りながら抽選するってヤツです。
もう絶対です。お願いします♪(爆)

| 田尾たんぼ | 2007/10/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

残念だったわぁ~(涙)

でも楽しい模様が動画で見れたのですんごく満足w
当たった皆様おめでとうございますぅ♪


クリコさん今晩はカウントダウンパーティ?
あ、でもその前に寝ちゃうよね(^^;A
明日はぱーちーね♪

| ゆるさく | 2007/10/28 13:16 | URL | ≫ EDIT

ハズレてしまったのね・・

 ザンネンなり(コロ助風)笑
歌う大抽選会、大爆笑でした。歌いながら読み上げるクリ夫さん、その番号を必死で探して歌うクリ子さん、そして一番冷静なポタン坊や。画面に映っていないクリ夫さんとクリ子さんの必死な様子が想像できて大爆笑でした
外れて残念ですが、でも、こんなわたくしのアイデアから爺やのラブロマンスが生まれるとは?!!
これからは爺やのロマンスの行方にも要チェックですね。
爺やのロマンスの行方からインドの恋愛事情なんかも知りたいですねv-347

| りんぽんママ | 2007/10/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

残念~(>_<)

 はぁ~、ハズレちゃいましたね・・・、くすん(T_T)
でも超楽しい「抽選会&うた」を堪能できたので、それで
良しとします!
 必死(?)のお二人を尻目に妙にしら~っとしたぽたん
もかわいいわぁ。

| tae | 2007/10/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

おもろい夫婦や

当選者の5名の皆様おめでとうございます~♪
わたしのちょっと前とちょっと後ろの人が当たってましたね~。
にょ~ザンネン。。。
今回もポタン君は不動でしたね(笑)
困った顔がたまらん!
また次回リベンジしますよ~。

| こじこじ | 2007/10/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

はずれちった~

たのしい抽選会ですね~、ぷっぷくぷぅ~♪さくままもいっしょに歌いたい気分♪

はずれちゃったけど、つぎも応募しちゃうぞぅ~。

| さくまま | 2007/10/28 21:46 | URL | ≫ EDIT

う~ん残念!

誠に残念でしたv-16でも楽しい抽選会なんで
笑って許してしまうわ~~v-7
これからも楽しみに毎日訪れてしまう私でしょう。
インドライフを楽しみにしてますよ。日本に帰った折にはたこ焼き、お好み焼きも堪能されてくださいなv-275

| cocoママ | 2007/10/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

ご当選のみなさま おめでとうございます!!

くっそ~~!!ってなんて ちっとも思ってませんから・・。
ぐすっ(涙)

クリ夫さんの美声に慰められました。
でもプリプリダンスを踊ってくれたら もっと慰められたのになぁ~~。

| 雪 | 2007/10/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

楽しい抽選会ありがとう!

ま、まさか、歌って抽選会とわ!
ハズれても、とても楽しませていただきました、ありがとう♪
これからもポタン&クリ家の活躍を楽しみにしています!

| グルミット | 2007/10/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

くぅー残念!
当選者の方々おめでとうございます♪

歌で抽選会ステキです♪
次回の抽選会も期待します(^ー^* )フフ♪

| どらごん☆ | 2007/10/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

もちろん残念ですが!

 こんなに楽しい抽選会は初めてです!18番って呼ばれないかドキドキしました。勇気を出して書き込んで本当に良かったです(*^^*)
 またこっそり遊びにきます。かわいいポタンのこと、インドのなどいろいろ教えてください。

| カノン | 2007/10/29 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22大阪のおばちゃんさん
早速見てくださってありがとうございました♪そして2回目のコメント、そんなん全然気にしないで下さいよ~!!私もちょっとビアとか飲んで書いた方がテンション上がっていいわ~て感じだし(笑)。
ウンタンネタとか多いので、清く正しくなくてオッケーですよ♪

v-22mimiさん
あぁ…ニアミス!?抽選とかって1番最初と最後、なんとなく出ないイメージなので、私も1番が出たときはビックリしました。次回頑張ってください(て、クリ夫さんにかかってる?)。
ウフフ。死体のポーズは一番いいですよね♪私も「瞑想してますよ~」とか言い訳しながらよく寝てます(笑)。

v-22あくせるの母さん
いやもう必死で。抽選の運命がかかってるから何回もやるわけにはいかないので一発勝負だ!!と。緊張しまくりでした。その後に動画チェックして初めて笑えました(笑)。
ポタン、やっぱりあの歌嫌いっぽいですよね。顔背けてますよね今回も。。

v-22じゅじさん
鼻詰まりがずっと治らなくて、ただでさえも鼻声なのに今はさらにすごいです。しかも緊張してたので、危うく声裏返っちゃう所でした(笑)。
ポタンはあの歌を歌うとテンション下がります。自分のこと言われてるの分かってるのかな?

v-22かおりさん
本当におめでとうさんでした♪
クリ夫さんがしかと持ち帰るので、待っててね~。プレゼントじゃなくてクリ夫さんが朝起きたら枕元に座ってたら、それはそれで受け取って下さい(笑)。

v-22687sさん
ひとりで今日のコメントを読んでいたクリ夫さんが、「おぉ~い、この○○て何や~!」て別室から叫ぶものだから、「ん?『好き』じゃない~?」て答えときました(笑)。喜んでました(めちゃポジティブ)。そして今日は素敵なカードありがとうでした!お返事書いたのですが、普通に返信しちゃったあのアドレスでだいじょぶだったかな??

v-22asakoさん
わざわざ着替えてバスローブ着たのですが…袖口すら映ってなかったですね(笑)。ものすごい頑張ったので汗かいてました。
おお。それはしばらくヨガお休みに~。ヨガってマイルドっぽい動きだからつい頑張りすぎて、結構首筋とか痛めたりしてます私も。実は最近さぼり気味で、もっぱらPYCだけです(笑)。

v-22PQさん
残念でした~。でもこれに懲りず、また応募してくださいね♪
ポタンはなぜかあの歌を歌うとテンションが…。普通に「シット」のコマンドかけてただけなんですが、静止したまま動かないし。あの歌を聞くと、テンション下がって動けなくなるのかな!?

v-22sachieさん
それがビックリなことに、皆さんにご希望を伺ったら、全員バラバラでした♪NO5は海を越えてカナダへ…!!ポタンのオチンチン付オート(笑)がそんな遠くへ行くかと思うと、感慨もひとしおです♪
あ。あのポーズ、私も股がグキッと…(涙)。

v-22ぱんだんてさん
ゴメンナサイ~!!次回は是非当てて下さいね♪
プレゼント選びから抽選会、とっても楽しかったので、私もヤミツキになりそうです(笑)。

v-22Purdyさん
おめでとうございます~!!
色々な思い出付のナンバーファイブ一同がカナダへ行くと思うと感動です。近所のインドの方々に、オートとか自慢しちゃってください♪
いや、これでさらに運がついたかもなので、宝くじとか買ってください。

v-22utaさん
ムフフ。残念でした。ごろぞうちゃんのオムツとかもプレミアついて大人気かもですよ♪
抽選会は、クリ夫さんいざというときにドンくさいところがあるので、私が歌おうかと思ったんですが、何とか任務遂行してくれました。

v-22みっちゃんさん
おめでとうございます~!!
失敗せずにできたので、クリ夫さんも思わず高島忠雄みたいになっちゃいました(笑)。
だいぶ先になっちゃうけど、待っててね~♪

v-22はむはむちゃん
残念ッ。ごめんね~!!
次も○○ヒットとか、ポタン誕生日とか、色々理由をつけて、祭開催するので楽しみにしてて下さいね。抽選会、実は私とクリ夫さんも十分楽しませていただきました。
今回ははずれちゃったけど、これからも遊びに来てね~!

v-22もえりさん
一応歌詞カード(笑)があって、クリ夫さんはひとりでブツブツ練習してました。私はすぐに名前を探せるように目の体操を(笑)。
ポタンはかなり嫌がりながら監督しててくれました。あの歌が流れるとテンション下がる、フシギなポタンです。

v-22陸ままさん
ご家族皆さんに見られてしまったのですね。恥ずかしい(笑)。
家をあげてアホなことをやってる時の方が多いかもしれないブログですが、これからもよろしくお願いします~♪陸君のことも是非教えてくださいね(こないだのURL見られなかったので。。)。

v-22レイクさちさん
おめでとうございました!!このウンに乗って、年末ジャンボは買いですね。あれ?どうしてウンがカタカナになっちゃうんだろう。。(笑)
レイクさちさんの名前を最後に読み上げて、あぁぁぁうまくいった~!て安心しました。ガラガラが上手く回らなかったり、クリ夫さんが玉を落としたりしたらどうしようってヒヤヒヤしてたので。

v-22りえっぺさん
ポタン、あのメロディ聞くと気がめいるのかしら?てくらい、またもやテンション低いですよね。。今回はクリ夫さんが玉を取り出してつまんでいたので、一瞬自分のオヤツかと思うのか、チラ見ばかりしてましたが(笑)。

v-22優ママさん
日曜の朝から濃いものお見せしてゴメンナサイ♪
インドからモノを送ると、四角い箱が丸くなってたり、珍しいものは行方不明になったり・・・色々心配なので、私ももう何年も送ってないんです。クリ夫さんは行きの荷物はからっぽだから、ラクラクなんですよ~。

v-22sizuパパさん
残念。ゴメンナサイ~♪でもこれに懲りず、遊びに来てくださいね!
ポタンのポ、そうです!ポチッとのポ~です。ぼ~け~の「ボ」ではありませんよ~(笑)。ブログのフォント、ポとボの区別、つきにくいですよね。

v-22田尾たんぼさん
マァッ。姐さんたら毎回どんどんハードルを上げていくんだもの。厳しいわ~(笑)。私としては、是非、姐さん来印→クリ家と歌って踊ってデュエットデビュー!!を果たしたいです。なんなら豆さんの姐さんも一緒に是非♪ウフ。

v-22ゆるさくさん
あ、そうです。12時まで起きているのは確実にムリなので、日本時間の12時(8時半)まで起きてたので勘弁してもらおうかなと(笑)。
今日はお昼寝もしたのに、もう眠いです(9時)。私もポタンのこと言えないですね…。眠り病だ。

v-22りんぽんママさん
残念だったなり…。
私たちはもう伴奏についていくので必死でした。かなりゆっくり弾いたんですが、それでもきつかったです(笑)。顔撮られてたら、多分目血走ってるのばれたと思います。
インドの恋愛事情!新聞とか、最近そういう話題、多いんですよ(一般紙なのに)。ネタ研究しまっす。

v-22taeさん
はい。めちゃめちゃ必死でした(笑)。間違えたり、玉落としたりしたらどうしようかと。。ポタンはまたまた冷め切ってましたね。なんなんでしょう、あのメロディがダメなのかな。。顔はとりあえず背けますよね(笑)。今度ナゾを解明してみようと思います♪

v-22こじこじさん
残念した~。私もクローカ君の所はハズれまくってますので、次回こそはクロ毛をインドに持ち帰りたいと思いますっ!
こじこじ夫妻のようにもっとオサレなフウフになりたいわ…。

v-22さくままさん
残念でした~。でもまた次回応募してくださいね♪またとっておきの抽選パフォーマンス、考えておきますからっ。
これからも遊びに来てくださいね~♪

v-22cocoママさん
笑って許して下さい~!!で、次回こそは是非ッ!!ナンバーファイブよりもっとすごいのを探しておきます(え?要らない? 笑)。
日本に帰って食べるもの、今から考えてウットリしてます。冬の日本、しかもお正月だから食べ物天国ですよね♪

v-22雪さん
残念でした~!!でもまた挑戦してくださいね♪それかまたインドにいらしちゃってくださいー!
クリ夫さん、バスローブまで着て張り切ってたんですが、手すら映ってませんでしたね。お尻が物足りなそうにしてました(笑)。

v-22グルミットさん
たくさんの方に応募いただいたので、頑張らねばと思い…やりすぎちゃいました(笑)。日曜から濃くてスミマセン♪
いつもアホなことばかりしてますが、こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

v-22どらごん☆さん
残念。ごめんなさいでした~!!
次回、グレードアップ、お尻フリフリで頑張りますので、(あ。もちろんプレゼントもコッテコテで頑張ります)是非応募してくださいね♪

v-22カノンさん
ありがとうございます♪たくさんの方に応募していただいたので、体を張って(笑)抽選せねばと思い…♪ちょっとやりすぎたかな。
こちらこそ、これからもいつでも遊びに来てくださいね~。どうぞよろしくお願いします!

| クリコ | 2007/10/29 00:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、りーまん妻のりーこです。
楽しい抽選会ありがとうございました♪

昨日結果は見ていたのですが、はずれたショックのあまり
お礼が遅くなってしまいました。

たからの名前ほめていただきありがとうございます!
もうすぐ16歳のおばあちゃんですが、まだまだ食欲旺盛、
元気いっぱいです。
これからも、かわいいポタンやインドでの生活たくさん見せてください。

| りーまん&りーこ | 2007/10/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

v-22りーこさん
ありがとうございます♪
たからちゃん、16歳なんですね!元気で長生きしてくれて、本当にりーこさんちの宝ですね♪これからもずっと元気でいてね~!!
いつもボーっとしてるポタンですが、これからもよろしくお願いします~

| クリコ | 2007/10/30 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/122-606aa37d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

