PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポチコのイイワケ

ママ1
なぜ青汁と言うのでしょうか。こんなミドリなのに…。



ママ2



 そうなんです。
 明日の朝までにやらねばいけないことが。。。
 睡眠時間を削ると私は死んでしまうので、
 今日のブログはお休みさせていただきます。



ママ3
ん~。マズイィィッ。 



ママ4




ママ5
この間も…1万円だった気が。。



そんなわけで、青汁改めミドリ汁飲んで頑張ります。

 さ~よ~~おなら~。 ぷっぷくぷ~っ


クリック1回で…。
バナー
キビナゴちゃん1本タダよっ!

| インドの日々 | 00:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青汁・・・
アオ汁・・・
がんばってくださいフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″

| どらごん☆ | 2007/11/01 00:52 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆

PQ画伯の絵から飛んできました!
絵の中の「りゅりゅりゅのりゅ」ってなんだろ~?って思ってたのですが、納得☆
しかも、→のうた~!!!
クリコさん&クリ夫さんは芸人さんなのかと…(笑)
とってもとっても、素晴らしいおうたでした!
腹筋がイタイです(爆)
また遊びにきても良いですか?
よろしくお願いします!

| momo | 2007/11/01 01:03 | URL | ≫ EDIT

ちいーっとも

休んでませんやんっ!
ポチコママ、今月はもうお小遣いがなくなっちゃったのでツケでお願いします。

| ぱんだんて | 2007/11/01 01:21 | URL | ≫ EDIT

ちょっとばかりお久しぶりです~(汗

いや プレゼント外れたからじゃないですよw
水槽いじりに没頭してたらノートパソコンが色んな荷物に埋まってブログの更新も出来ない事になってましたwアハッ

ミ。。。ミドリ汁は遠慮しとくわママw
きびなごちゃんはもうちょっとお安くならないかしら?




遅れちゃったけどクリコさん
お誕生日おめでと~☆デス

| sachie | 2007/11/01 03:41 | URL | ≫ EDIT

みどりいろがきらいになりそうです。ポチコママ、ぼったくり~の。
はたらけ~!がんばれクリコさん!びたみんCがよいそうです。

| uta | 2007/11/01 06:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

ポタンちゃん「落ちたわ・・・。」がグッジョブ!

なんとけだるそうなぼったくりマハラジャクラブでしょうか( ̄∀ ̄*)

ここだったら私でも働けそう。。。
皿洗いで雇って下さい。
時給10.000円。
どう?どう?

クリコさん、頑張ってね~ヾ(^∇^)

| デジコ | 2007/11/01 08:44 | URL | ≫ EDIT

お仕事頑張って下さい!!
また、明日楽しみにしてます(^。^)
ボタンちゃん相変わらず可愛いよ~

| ruirui | 2007/11/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

膝靭帯損傷(涙)!!

マッパで風呂場でスッテンコロリン!!松葉杖のご厄介になっちまいましただぁ~ ポチコママぁ~
やけ酒飲んで寝たいけれど ママおすすめの恐怖のミドリ汁いただくわ~。ぐえぇ~~マズイ~~。

今日のポタンちゃん ヤラセじゃないとみた!!
ということは クリコさんは 笑いに堪えながら震える手でシャッターを押したでしょ!! そして心のなかで『やったぜ!今日のネタみっけ!』って思ったとみた!!むはは 違う??

| 雪 | 2007/11/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

確かに~!

クリコさん。お忙しそうですね。
私もどうして緑色なのに“青汁”なの?って…
そして、どうして緑色なのに“青信号”なの?って
思っていましたよぉ~!!
ハテ?!どうしてなのでしょう~(@_@)?

メールありがとうございました!
あんなにお近くだとはぁ~私も驚きでした:笑
しかもクリコさん家近辺にはいつもお買い物へ行っていますよ。
お友達も多いし…こんな事ってあるんですね~(^◇^)
世間は狭いって良く言ったもんです!
クリコさん~今度年末に帰って来られたらビックリしますよ。
駅前周辺はこの1年で随分と変わりましたからぁ~♪

お仕事の疲れはポタンちゃんに癒してもらってくださいね~!

| みかん | 2007/11/01 15:55 | URL | ≫ EDIT

明日、楽しみにしてますv-34
              ~END~
えっ!12歳が見てくれてるから嬉しくって調子にのっちゃった?ノ(>▽<)ノノアハハハハ!確かに、こんなに毎日パソコン見る12歳はいないよ?それに、お子ちゃま口調もいいかもしれない・・・。おとめ座です♪なので、心はきびしいよ?

| はむはむ | 2007/11/01 18:02 | URL | ≫ EDIT

あら・・・お珍しい!

クリちゃんがblogより優先させるってよっぽど!?笑

ポチコママってばチカラ入ってへんのちゃう?
ずりずりずり~~って。ま、カワイイんやけどね。

クリちゃん、がんばりゅんだぞーーーぃ!!

| momama | 2007/11/01 18:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんにちは、書き込みありがとうございました♪
ジーナが来てもうすぐ一年です♪すごくうれしくて小躍りしたい気分です・・・あはは。
また遊びに来させてもらいますのでよろしくお願いします

| ぼぶかーさん | 2007/11/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、ご無理なさらず~!
体調も大丈夫ですか??

| りえっぺ | 2007/11/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも こそっとお邪魔して 楽しませていただいております。今日は あまりにも ポチコママが色っぽかったのでコメント送らせていただきました。もしかして 緑色は クリコさんのラッキーカラー??? ポタンちゃんは 赤いお洋服が似合いますね~~ 個人的には 秀樹か レントゲンのお洋服が好きなのですが(^^)/

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-22どらごん☆さん
アハ。アオちゃん…。実はミドリちゃん???
ありがと~!!思いのほか早く終わって、いつものとおりダラダラしてまっす♪

v-22momoさん
コメントありがとうございます~♪
インドで芸人修行してますよ~。ウソですけど(笑)。momoさんブログにもお邪魔しちゃいました。タイトルからして吹いてしまいました。ゴメンナサイ。インド、耳毛のおっちゃんいっぱいいるもので。。
これからもよろしくお願いします&遊びに行かせてください~。

v-22ぱんだんてさん
ね。。写真1枚にしとこうと思ったら5枚になってました(笑)。
「ポチコ」のツケは、「といち」ですから。その覚悟でよろしく頼みますよ~♪

v-22sachieさん
アハ。お久しぶりです。実は私もsachieさんの所へお邪魔して、「どしたんだろ?」て思ってたのでした。「ゆうこ」ちゃんも元気ですか?今日は出勤してませんね(笑)。
あ。誕生日ありがとです。もう喜ぶような年でもなくなっちゃったんですが、今年はたくさんの方におめでとう言ってもらえてうれしいです。

v-22utaさん
明らかに栄養不足な気がして、青汁を持ってきました。。一応毎日飲んでます。ビタミンも不足している気が…口の周りと鼻の下が子供のようにカピカプです(涙)。

v-22デジコさん
こんだけ気だるいクラブだったら、ほんとに知らない間に大金使ってそうですよね。。雇って差し上げますが、ゴルゴちゃんはとりあえず差し出して下さいね(笑)。眉フェチなお客さんもいらっしゃるからね♪

v-22ruiruiさん
ありがとうございます♪
お蔭様で予想よりずっと早く終わり、これなら普通にブログ書けたんじゃないかって感じになってしまいました(笑)。

v-22雪さん
だ、大丈夫ですか!?私も数ヶ月前靭帯痛めましたが、松葉杖なんて、相当ひどいんじゃないですか(涙)。本当にお大事に♪
ポタン、青汁を近づけたら後ずさって…自分から落っこちてくれました(笑)。だから本当は写真1枚だけにしようと思ってたのが、5枚連写しちゃいました。

v-22みかんさん
ミドリ信号はススメ!!てなんか怖いですね(笑)。
さっきハハに確認したところ、おじさんは引越しはしたものの地域名は同じそうです!もしやご近所さんだったりして♪
デパートも軒並み改装したみたいですね。年末帰るのが楽しみです~。

v-22はむはむちゃん
私の12歳の頃は…インターネットなんてなかったような気が…(笑)。
おとめ座なのね。かわいいわ~。私なんてさそり座だから…腹黒いわよ~!!(笑)

v-22momamaたん
ああもう今日はブログ書く時間ない…(10時に就寝は譲れないし。。。)と思って必死こいてたら、案外早く終わっちゃいました(笑)。
ポチコママ、青汁にびびってどんどん後退し、落ちました。いや、ママの戦法かもね(笑)。

v-22ぼぶかーさん
来ていただけて嬉しいです~!
ジーナちゃんは、ボブ君とチビちゃんを失った悲しみからぼぶ家を救ってくれたんですよね♪うちのポタンも、お空のポチオ犬が急にいなくなってしまった悲しみから私を救ってくれました。2匹とも天使のような子達ですね。
また遊びに来てください~!

v-22りえっぺさん
ありがとうございます♪
鼻詰まりが悪化して、顔がまた痛いんだけど、体は元気です~。しかもお仕事も意外と早く終わっちゃいました!
明日(今日?)の記事にも書いたけど、芋煮、おいしかったよー!

v-22ラッキーの母ちゃんさん
コメントありがとうございます♪
ミドリ、好きな色ではなかったんですが、何だかミドリに囚われているような気がしてきました。。ポタンのヒデキ服は、何度も無理やり着せたおかげであちこちビリッて…(涙)。レントゲン服は私もお気に入りです。あれを着てるとなんかプッて笑っちゃいます。
これからもよろしくおねがいします~!

| クリコ | 2007/11/01 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/126-4a102e23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

