PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタンヘタレ疑惑

あれ?君、だぁれ?


シンバ



同じマンションに住んでいるシンバです。
まだ2か月ちょっとかな。

ラブの類にもれず喜び犬のシンバ、ポタンとの遭遇には…


ちっくりしっこ
同居犬のスピ夫(仮名)、吠えまくり


激しくちっくり返ってました。

あまりの嬉しさに、散歩させてるお手伝いさんの手から離れ、ポタンの方へ爆走。


まって



たぁぁん



ポタン、びびりすぎ

ポタン、逃げすぎ

ポタン、シッポが脚の間に入りすぎ


齢1才4ヶ月、タマ付男子、かなりヘタレでした。。


5分前まではこんな感じだったのに。


いく
まぁりりしい。リードがちょっとラブリーすぎるけど。


マーク
顔が地面に付きそうですよっ。



シッコの時だけ犬が変わります。

ねぇ、ポタン。。。さっきの男らしさはどこへ行ったの?




おしり
自信を持って言え自信を持って!




それにしてもおばさんみたいなお尻ですね。。まぁ若干ヘタレということにしておいてあげましょう。。




実はコチラ、本当は、布巾を咥えて逃げ込んではみたが確実に場所を間違ったでしょうの図。
でした。 プッ


追われると弱いタイプなの。
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。


| ポタンの日々 | 11:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナマステ~

シンバもかわゆいが、やはりポタ吉殿ったらええ味出してるー。
そこまでビビらんでも・・・とは思うけど二ヶ月そこいらのラブなんて爆弾やもんね。気持ちはワカル。
でも逃げ込んだとこの奥のドアはポタ吉の避難用かと思った!

ぁ、そーいやモナカ。
散歩デビューしてからずっと尻尾を脚の間に入れたまま歩いてるんだった・・・若干じゃないヘタレ確定☆

p.s クリ夫さんメタボじゃないべ?
   ウチの夫さんの勝ち~ 笑

| momama | 2007/07/14 12:59 | URL | ≫ EDIT

会いたい。

ポタンに会いたい。
ポタンに会って、ポチオ犬の分もなでなでしたい。
アンヨなくたってママとパパと一緒に居られる幸せを
感じてたであろうポチオ犬。
いつか必ず兄弟犬で会えると信じてる。
その時はポッキーのこともなでなでしてあげてね。

| ベルマサ | 2007/07/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

あははっ^^ 
パピラブのシンバ君に タジタジのボタン君ですね^^
ボタン君のオ○ッコ姿。。。位置が高い!!
こだわりがあるのでしょうか??
ちゃお、なずなは女の子だけど
もしも あそこまで足を上げたら 確実に
顔から落ちてます (。 ̄x ̄。) ブーッ!
隙間に挟まる(?)ボタン君も※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
へタレじゃないよねっ^^

↓ポチオクンの事も色々あったのですね。
 ポチオ君、頑張りましたよね
 きっと 最後までとっても幸せだったと思います。

| ちゃなっち | 2007/07/15 01:09 | URL | ≫ EDIT

>momamaさん

ドアは本当は外につながっているんだけど、工事ミスで開かずの扉になってます(おいインドッ)。。
ポタンもデビューから1ヶ月くらいは「早く歩いてよぉ」て感じでした。今は…カツオ一本釣り状態です(涙)。
いやいやクリ夫さん、お腹がすごいって・・・

| クリコ | 2007/07/15 12:01 | URL | ≫ EDIT

>ベルマサさん

ポチオ犬がシアワセだったかなと思えるのは、お空に行ってしまう3日前にちょうど日本からクリコチチハハが来てくれて、滅多に会えない2人なんだけどポチオ犬はそりゃもう大好きで懐いてて。最後は4人に囲まれて穏やかにいくことができたの。あと寝たきりにもならず、最後もほとんど苦しまなかった。。これがせめてもの救いだったかな。

ポチオ犬のこともあるので、ポタンはある程度の年になったら、日本に連れて帰れたらと思ってます。ポタンは日本で生まれた子だからなおさら。いつか兄弟みんなで会えるって私も信じてます♪

一時帰国のときとか、もし機会があったらポッキー&さくら、ベル君にも会わせて下さいね~。

| クリコ | 2007/07/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

>ちゃなっちさん

ポタンはポヨヨンとしてるくせに、外でシッコの時だけはホント別犬みたい。しかもさんざん興奮するくせに、シッコをひとしきりし終わると「ボーッ」なってトロトロ歩きになるところがこれまたマイペース。。

女の子×2だと、お散歩も一緒に行けるのかな?うちはとてもムリそうでした…試しにシンバと両方持ってみたら、ぐるぐる巻き状態に・・

| クリコ | 2007/07/15 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/13-1e58add7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

