PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海の日ポタン

まぁ



今日は祭日、海の日ですね。


日本は強い台風が通り過ぎたようですが、皆さん大丈夫でしたか?




おやすみ
あなたは年中祭日でしょっ。



ところで……



なに?




それはですね。。
えと、何だっけ??



うみ




えと。まあ水つながりということで。。そんな感じかな。


ちょうどいい。
今日はオフロに入りましょう。




よい日
だから皇子、目、開いてますよっ。


ついでに脚もよく上げて寝てます。
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。


| ポタンの日々 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海の日… なんでしたっけ?
祝日が変わっていくので わからなくなってきます。
成人式、体育の日、敬老の日も日にちが決まってないし。。。

ポタン君はお風呂好き? お風呂の中には自分で入るんですか?
ちゃお、なずなは シャンプーニガテですi-195
ポタン君 ママさんに 波も作ってもらってね^^

壁に足を揃えて寝るお姿♪
超゚・*:.。. ☆(+´∪`+)☆.。.:*・゜ヵヮぃぃ♪ 

| ちゃなっち | 2007/07/17 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ちゃなっちさん

ポタンは時々ひとりで水の入ってない浴槽に潜んでいたりします。謎…
シャンプーは微妙に逃げつつもされるがまま。ドライヤーの時はよく寝てます(笑)。

日本ではまた地震ですね。ちゃなっちさんのおうちは大丈夫でしたか?

| クリコ | 2007/07/17 10:21 | URL | ≫ EDIT

はっぴーまんでー

おはようさんです。
ほんとハッピーマンデーとやらで今まで19日だった海の日がマンデーの16日だと。
ほんと何の日なんやっちゅーねん!

ポタ彦は自分で浴槽に!?
なんでなんでなんで~??
不思議君なのですね。

あのぉ 足を上げて寝てる姿がモナカとクリソツでつ!
親戚だからなのかーーーー?

| momama | 2007/07/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

>momamaさん

お空のポチオ犬もよくひとりで空の浴槽に飛び込んでたので、ポタンが同じことをするのを見たときは、「ポチオ犬居るの?」とか思って、何だか嬉しくなっちゃいました。ポタンは水が入っている時は恐る恐るしか入らないんですけどね。

アンヨ上げ、遺伝か!?
足だるいんかなぁとか思って見てます(笑)。

| クリコ | 2007/07/17 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/14-2af43004

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

