PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PYC:10 ~究極のごめんなさい~

クリ夫さん、今夜帰国予定。
ちゃんとお迎えできるように、ポタンにも言い聞かせておかないとね。


 (※クリコ鼻声酷し。「ブラウニー」 というのはポタンの友達ワンコです)






クリ夫さん…ポタンの中では犬よりも下なんですね。
ちょっと気の毒になってきました。。。




さてさて、不憫なクリ夫さんのことは忘れて、 ひどっ。
今日も元気に行きましょう!

あなたの日曜を 「よわ~っ&こらアカンわ~(Y&K)」 系に変えてくれる、


title
今日はヤル気まんまんにサポーター付けてますよ~。


 「ポタンズヨガットキャンプ」 略して 「PYC」



 DAY 10 「・・・・・


い、いかんです。。

今調べたところ、クリ夫さんの飛行機、
予定よりだいぶ早く着くみたいなんですが…

それなのに、またもやこんななっちゃってます。。



アイロン
し、しかも前より枚数増えてる。。。



そんなわけで、どうもPYCやっている場合じゃないみたいです。
留守中羽を伸ばし過ぎたおかげで、家の中もグチャグチャです。



中止
こういう時は迅速ですね。。



ご、ごめんなさい…
ほんと謝りますから…この通り!!!



ポーズ
頭が高いとは絶対に言わせませんよ。



そ、そんなわけで、支離滅裂な本日のPYC、
実はひとりで写真を撮るのが大変だったというのもあるんですがね。
なんてったってカンチョウだし。小学生かと思いましたよ。



いいから
えぇっ。臭かったのか?



冷蔵庫もスッカラカンなので、とりあえず買い物行ってきます。
中途半端な上、最後は下品になってしまった今日のPYC、
でも 「頭立ちのポーズ」、是非挑戦を!
       結構危ないからやり方の調べてからやってね。

ば、ばいば~い。 
ぴっぴどんど~ん。



ギャー、洗濯物も溜まってる~!
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:05 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くわ~~

ポタン隊長 これは無理です~~
壁が無きゃ すっ転がってしまいます~~
しかし どの家も 居ない人に関しては 同じなんですね~~
我が家の 父ちゃんは 単身赴任なので たまに 帰ってきても あら~~って感じ・・・ 父ちゃん 泣いてます・・・
やはり 大好きな近所のワンコの名前の方が 反応良いですよ~~
クリオさんには 内緒が良いかも~~ 泣いちゃうよ~~

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/18 00:29 | URL | ≫ EDIT

な、なんだぁ~!今日のポーズはぁ???
クリコさんなんだか凄いですぅ
コレは出来ないかも・・・
このポーズはチビくんが「ポタンくんみっよぉ~」と言う前に
試さなくては、ポタンくんのかんちょうより強烈なかんちょうお見舞いされそう、ハハハ(爆

ポタンくんの動画 おもしろすぎる♪
クリ夫さん小さい事は気にせず頑張ろうね~と
思わずエールを送ってしまいますよ(苦笑)
それにしてもポタンくん正直すぎるぅ・・・
素直も罪ねポタン皇子i-189

| KAO | 2007/11/18 00:34 | URL | ≫ EDIT

でた!高等技、三点倒立!クリコさん何気に体形もインド人に近いし技もすばらしいです。
それにしても一家の主(クリ夫さん)に対して大変しつれーなポタン君。反応なしとは…。あるいはクリ夫さんってポタンにとっては「クリコさん」をめぐるライバルなのかもしれませんね。

| uta | 2007/11/18 01:06 | URL | ≫ EDIT

あ!

仲本工事だ。

アイロンがけはもうあきらめましょう~。
クリ夫さんがやってくれるから(^-^)b
それにしても、本当にクリコさんのバランス感覚はすごいですねぇ…。
そりゃついついかんちょーもしたくなりますね。

| ぱんだんて | 2007/11/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

と、倒立・・・・
半べそかいた体育の授業を思い出しました。

ああ、アイロン掛け増えてますねえ・・・
私もなんだかやること溜まってワタワタです。
ああ、やらなければ…

ぽったん動画笑えました。
もちろん同情風味の笑いです・・・
く、クリ夫さん。
ポタン君はああでもファンがついてますから。

| りえっぺ | 2007/11/18 10:39 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、考えてましたね。
「?それは、どなたでしょうか?いったいなんのことやら?」って。
クリ夫さんの事忘れてないよね?

クリコさん風邪引いてたんだからアイロン掛けたまっても仕方ありません。
その風邪声が全てを物語ってくれるでしょう( ̄∀ ̄*)

| デジコ | 2007/11/18 11:09 | URL | ≫ EDIT

ブラウニーに負けたクリ夫パパ、か、かわいそうすぎる。無反応とは...。しかもブログのネタになってるしぃ(ま、これは大阪人なら喜ぶところですね。)
しかもアイロン待ちさん、前回から2枚を増えている。さぁ、どうなる。乞うご期待ですね~。(あ、うちもアイロンがけせな。)ほな、クリ夫さんによろしく~。

| Purdy | 2007/11/18 12:03 | URL | ≫ EDIT

クリオさんとブラウニーとの反応の差には 思わず、ヅッコケマシタ・・
でも、大丈夫。
関西人のクリ夫さんなら自分で納得できる解釈をきっとあみだされるでしょう。。間違いなく。。

クリコさんは、「まだ風邪が~~ひどい」オーラを出し続けて
「クリ夫さんが帰ってきたから元気が出てきたよ~~」と装うとよいでしょう。
アイロン待ち21枚、これでごまかせるかも・・・
ん・・やっぱり、ちょっと難しいかも・・しれませんね・・・・

| じゅじ | 2007/11/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

日々の鍛錬がものを言うw

それはヨガを長年やっている人がする型では!!?
風邪が酷くって...といいながら布団被って寝てなくちゃ!!w
ポタン君もきっと風邪でよく聞き取れなかっただけよね??
反応が遅れたんだよね(爆)

ア、アイロン掛けはきっとクリ夫さんが手伝ってくれるよ!!(滝汗)

| ゆるさく | 2007/11/18 15:12 | URL | ≫ EDIT

あーーーーおかしい!何回も観て笑っちゃいました。
どこのお宅も父親は不憫ですね(涙)
クリコさん、ヨガはかなりの達人かと思われます。カンチョーにも動じないお姿はお見事!です。

最近は読み逃げでしたが‥ポタン君のおっとり天使はやはり、飼い主に似たのでは?
動画のクリコさんの喋り方はまさに、優しくおっとりですよん。ということはクリコさんのご両親がハイパーなの??

| 優ママ | 2007/11/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

あたふたしてる頃かちら

もうね、こうなったら重病人のフリして全部諦めよう!
・・・って読まはったらムリかぁ。どーしよ?どーする?
でも21枚もシャツもってるってゆーのもスゴイよなぁ。

サポーターのポタンむっちゃぷりちーだわっ。
リボン付きのサポーターもぷりちーだわっ。
ヤル気マンマンやけどちっくり返ってカンチョーしただけやがな!
クリ夫さん完全シカトのポタンもクリ夫さんが玄関入ってきたら「待ってました~あは~」っておちりプリプリ振って喜んだ(フリ)りするんやろーなーあぁ見てみたい!(笑

ってかクリちゃん。これはムリやって。
朝ごはんのカレーやら、オヤツのあんこやらポッキーが出てきそーやぁぁ!!!

| momama | 2007/11/18 15:30 | URL | ≫ EDIT

アイロン待ち21枚ですと!すっご~いたまってるね。で、ポタンズヨワヨワクラブと、ポタンズヨガットキャンプは、どちらが正しいんでしょう?

| ニャコハチ | 2007/11/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

ポタン君『パパ』に反応しなさすぎ(爆笑)
クリコさんの声、色っぺぇ~です。

隊長!本日のPYC、見学にさせていただきます。

| maddi | 2007/11/18 17:52 | URL | ≫ EDIT

あ!これ人間娘と同じ反応

ロビンは どんなに遅くなっても
寝ぼけながら 『父ちゃん!おかえり♪』って
お出迎えします(笑) もちろん『父ちゃんは?』って
聞くと玄関に探しにいきますよぉ
娘は チラ見して無視をこきます。

クリコさん 逆立ち出来ない私は 今日はどうしましょうか?
ポタンちゃんのカンチョウ!
おばちゃんのツボに はまったよ(笑)

アイロンがけは クリ夫さんを上手にのせてやってもらいましょうね♪ ステキな貴方!とか言ってさ!

| 雪 | 2007/11/18 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!動画のぽったん可愛すぎ~~!でもこの動画はクリ夫さんにはお見せしない方が・・・。

ところで今日近所の雑貨やでくりおさんグッズを発見致しました。。。携帯で撮ってみたのですがメールフォームには写真が添付出来ないみたいなので・・見て頂けないのが残念です。

可愛いペンケースでした。。^^

| ぶりぶり | 2007/11/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい…動画のポタンくんにめっちゃウケてしまい大笑い。
ポタンくんにっていうか……ブラウニーくん以下のクリ夫さんに^^;
てかポタンくん、ふぶきと全くおんなじ反応なんだもん。
散歩の途中で「お父さんだ!」って言っても無反応なのに(「お母さんだ」には反応して探しまくるのに…)お友達わんこの名前を出すと、めちゃくちゃ引っ張って探そうとします。
うは~、お父さんポジションは犬以下?(爆笑)

私、逆立ちが趣味なんですが、コレはちょっと…無理!
逆立ちの時の浣腸…私はゆきちゃんに逆立ちした瞬間、マウンティングされた事があります。
泣きたかった…(>_<)

てかアイロンの山……21枚って……
クリ夫さんに聞かれたら、マウント・アイロンと開き直りましょう!(寒っ)

| かおり | 2007/11/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

しぇー!

パパの立場はうちもないから、一緒一緒!(爆)
はよう風邪治してくんしゃいね!
なかなかコメできんでスマソ!

| こじこじ | 2007/11/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

クリコさんすごいですね。
私は自分の体重をささえられないです。うん。
眠いから新しい記事までたどり着けないわ。。。残念なり~。。。

| PQ | 2007/11/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

最近鼻が詰まりすぎて匂いと味が全然分からないのですが…
勢いよく飲んだ牛乳、ゴックンてしてからものすごい匂いがしました。ど、どうしよう。。



v-22ラッキーの母ちゃんさん
私のルスはポタン、玄関で待ち続けるんですが(たとえ10分でも)、クリ夫さんのルスは帰りを待ってる気配が全然ないです。。(涙)動画、見ちゃったんですが、ちょっと傷ついてたかも。。今日はしきりにポタンとボール遊びしてます。その程度で愛情を取り戻せるのか!?

v-22KAOさん
アハハ。坊や、先週持ち上げられた仕返しに、カンチョウで攻めてきそうです♪
ポタンはブラウニーのことが本当に大好きなんですが(散歩の時家の前を通過すると必ず立ち止まる)、それにしてもクリ夫さんちょっとかわいそうですよね。。

v-22utaさん
こ、こんな凹凸なしのペラペラなインド人はいないですよ~!
スパーキー&ルルはutaさんと、ダーリンさん、どっち派なんですか?実はごろちゃん派とか?ポタンのクリ夫さんへの愛は、ゴハンの時だけ発揮されるようです。

v-22ぱんだんてさん
アハ。とりあえず明日着ていくシャツのアイロンは、クリ夫さん自分であててました(笑)。また新しいシャツを買おうとしているので、断固反対してます。買うなら形状記憶にしてほしい。。
ポタン普段は私のお尻の匂いかいだりしないのですが、この時は絵に描いたようにブスッと。。(涙)

v-22りえっぺさん
TKちゃんは家事手伝ってくれたりとかしないんですか?クリ夫さんはもう諦めの境地なのか、何も言わず明日来ていく自分のシャツをアイロンしてました。
ポタン、クリ夫さんが戻ったとき、一応大喜びしたんですが、私の方にすぐ戻ってきちゃった。

v-22デジコさん
普段は「パパ帰ってくるよ」て言うと、玄関のそばに行ったりすることもあるんですが・・数日家を空けたせいで、既に忘れられてしまったんでしょうか(涙)。
鼻、ホント治りません。日本のお薬も買ってきてもらったので、これに賭けてみます。

v-22Purdyさん
ポタン、実はネタにしようと思ってわざとやったんじゃないかと思っちゃうくらい、見事な豹変ぶりを見せてくれました(笑)。
アイロン、なんで増えたんだろ。。クリ夫さん密かにシャツ買ってて、じわじわ増えていったら嫌だな。。

v-22じゅじさん
私がフリース上下着て寒がってるのに、クリ夫さん、ヘタするとパンツ一丁でウロウロしてるんですよ。なんかそれ見てると腹立ってきて(なんかそういうのイライラしません?!)、アイロン溜めてゴメンよ、て気じゃなくなってしまいました(笑)。

v-22ゆるさくさん
実はヨガ教室はずっとサボってるんですが、このポーズってできるようになるまでは時間かかるんですが、一度できちゃうと体がバランスを覚えてるって感じで、絶対失敗しないんですよ。
アイロンかけ、今回も見事クリ夫さんがとりあえず1枚かけてました♪ブログに書いた方が、しょうがないなぁってやってくれるみたい。りゅりゅ~。

v-22優ママさん
確かに、お父さんって年頃の娘に無視されたり、色々可愛そうな役回りですよね(笑)。
頭立ちは、カメラのタイマーが10秒しかないので、必死でした。急いでいたこともあって、カンチョーも苦にならず。。(笑)
最近私もポタンと私、あんまり変わらない気がしてきました。。とりあえずすぴ~とぼけ~は一緒。。

v-22momamaたん
い、いや、でも。クリ夫さん例によって、毎晩電話orビデオチャット攻めだったので、私が友達と飲んだくれてたこととかも全部知ってて、仮病はムリだったかも。。
ポタンのサポーター、ほんとはポチオのだったんだけど、結局1回くらいしか付けられず。ポタンに付けてみたらやっぱり腕が太いからパッツンパッツンで、すぐに取っちゃった。

v-22ニャコハチちゃん
正式名称はポタンズヨガットキャンプだよ~♪
ヨガって学校でやる組体操とかと同じポーズも結構あるよね。ニャコハチちゃんも今からヨガやって、ヨガマスターを目指すのだ!

v-22maddiさん
ただでさえ鼻声で、よく宇宙人みたいとか言われるんですよ(笑)。もう今はえらいことに。。
くぅちゃんのお腹、だいじょぶそうでよかったですね♪実は人間なくぅちゃんなら、今日のポーズひょいっとできそうで笑えます。

v-22雪さん
お嬢さん、ちょうどパパ嫌嫌時期なのかな?私も今思うとパパ許して…て思うような態度を取ったこともあった気がします(笑)。
ポタンは普段私のお尻には興味示さないのに、こういうときに限ってブスッとやってくれました。最初の動画といい…ウケを狙ってるんじゃないかと怖くなってきました。

v-22ぶりぶりさん
アハ。クリ夫さん既に見ちゃった。。。しかも昨日日本で。帰ってくるの寂しかっただろうな。
くりおさんグッズですか!?是非見せてください~!!
pochioindia@hotmail.co.jp
に送っていただければOKです♪

v-22かおりさん
ふぶきちゃんとお父さんも同じ関係なんですね!?ふぶきちゃん気をつけないとお父さんに「イヌ」て呼ばれちゃうよ(笑)。
逆立ち趣味ってかおりさん…。友達にも逆立ち好きな子がいたんですが、やりすぎたせいか、白目に血豆みたいなのができたことがありました。気をつけて♪

v-22こじこじさん
クローカ君もそうなんですか!?ますたさんにお散歩いっぱい連れてってもらってるし(うちは私だけ)、ますたさん命!なのかとオモタ。あ、でもやっぱり一番長い時間一緒に居るのと、ゴハンをあげる人が一番好きですよね♪
こちらこそ、コメントは時々しかさせていただいてないですが、クローカ君のところには毎日お邪魔させていただいてまっす。

v-22PQさん
おかえりなさい~!
PQさんがどこで何をしていたのか、明かされてるかな?見に行かなくっちゃ♪
ゆっくり休んで下さいね~!

| クリコ | 2007/11/19 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/144-e7d95940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

