PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PYC:12 ~踊るヨガ教室~

pochiko
アルファベットで書くと、なんか卑猥な感じがしますね。。


昨日の 「ポタンを探せ!」 の中にあった看板です。
見つけていただけたでしょうか? 
このように、結構頑張って作ったのに、配置してみたら小さすぎて
文字も何も見えなくて、ちょっとショックだったので再掲載…(笑)。



そしてカナダの Purdy さんからは、「ダメダメナンバーファイブ」 の一員が
無事到着との嬉しいお便りを頂きました。
しかも行く末が心配された鉛筆削りさん、ちゃんと任務遂行していますよ。


canada
穴が小さすぎると思われた削りですが、鉛筆を思い切り押し込むと入ることが判明。


ちょっと鋭利に削れ過ぎている気がしないでもないですが…(笑)。





さてさて。


先週はお休みしてしまいましたが、忘れてはいけません。
日曜と言えば…



PYCtitle
ダメです。もう治ってます。


 「ポタンズヨガットキャンプ」 略して 「PYC」



 DAY 12 「腰反らしのポーズ(? 名前不明。誰か教えて~)」


今日は腰を思い切り反らすポーズです。
簡単そうですが、意外と疲れます。


pose
おじぎしているようにも見えて、我ながら悲しかったです。。


どうですか? 腰がバキバキ言いましたか?



私事で申し訳ないんですが、実は今夜、
グルガオン在住の日本人が集う忘年会が開催されます。
DJも呼んじゃって踊りまくる予定なのですが… もちろんボリウッドダンスよ♪

なんせ今週1週間は、病み上がりのポタンをルスバンさせたくなくて、
完全に家に引きこもっていたため、体がなまって踊れる自信がありません。


目指すはこのお方なのに… ホント濃いですヤバイです。。



予行演習、ちょっとひと頑張りしてきま~す!!


バレバレ
腰を反らして振りまくるのだ!


そんなわけで、時には踊りにも応用できてしまうPYC、
皆さんもこれからの忘年会へ向け是非!!



あたち



ば、ばいば~い。 ぴっぴどんどーん。


そんなわけで行ってきま~す。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、、、濃ゆい。。。
記事を読み終わってから覗きに行ったのですが。
衝撃的すぎて何書こうと思ったか忘れました。
お洋服がキラキラしてるあの人は、、、人気者??

クリコさん体柔らかいしでも力持ちだし(ポッタン持ち上がるし)細くていいな。
凹凸じゃなくって凸だらけなり。
踊るクリコさんのお写真アップ希望です~。

| PQ | 2007/12/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

ワハッ

腰そらしのポーズのコメ見て 思わず笑ってしまいました(^m^)それにしても ポタンを探せの看板 見つけることが出来たんですが こんなに色っぽかったのね~~PYCのおさしん まちこ巻きでなく ゴンゾウ巻き??? 最近の ポタンのおさしん 女装のポチコの方が似合っていて 本当の姿に見えてくるんですが・・・ 良いのか??? ポタン・・・ 目指せ~~ おねえマンでっか???

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/09 00:59 | URL | ≫ EDIT

腰そらしのポーズ、足の向きで裏表わかるから、大丈夫ですよ(?)ちょっと引っかけ問題だったけど。
削られた鉛筆くん、鋭すぎる上にヨレっと曲がってるところがポイントです。怪我しそうで怖くて触れません。

| Purdy | 2007/12/09 03:13 | URL | ≫ EDIT

マハラジャクラブ "ポチコ"の看板に
朝から大爆笑のKAO家です、プッププゥ~i-179
やっぱりツマミはキビナゴさんですね、ポチコママ

忘年会準備体操の効果ありでしたか?
ダンスクィーンの座はクリコさんのものに?

| KAO | 2007/12/09 10:49 | URL | ≫ EDIT

土曜日(私の住んでいるところは)だというのになんて突っ込みどころ有りすぎの濃いい記事なの!サービスよさげ。

さいしょのポスターみたいな写真、顔は男の子みたいで着ているものが女の子・・・ええ、ゲ○バーだったの?!マハラジャなのに!

この踊れるおっさん、いいなあ。

その忘年会、乱入したい!!いいなあ。DJつきで踊るなんて楽しそう。
ところで申し訳ありませんが前と後ろ、ほんっとうにわっかりませんね~。

忘年会はクリ夫さんも行くの?クリ夫さんにはジョントラボルタみたいな仮装をしてほしいなあ(エルビスのヅラつきで)。

| uta | 2007/12/09 13:03 | URL | ≫ EDIT

鉛筆削り・・恐すぎです・・
これ、殺人凶器になりまつ・・

クリコさんの「腰そらしのポーズ」
スクロールしてゆっくり見ていたら、お辞儀に見えました・・
足の方向見て。。「あっ・・」失礼致しました。

目指すあの方・・いっぱい見ちゃいました。
すごいです・・ポタン君も目指してるのかな?
なんかいつもより反応してるような気が・・
忘年会がんばってきてね~~

| じゅじ | 2007/12/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

わ、私もおじぎしているように見えました。このヨガ、手がつかない・・・。痛いから。バキバキ言わせてたら、折れちゃいそう。

| ニャコハチ | 2007/12/09 17:53 | URL | ≫ EDIT

フィーバーフィーバーぃえぃ♪

ノリノリでフリフリではじけて来たのかちら。
どんな衣装で行ったんやろー?いやー見てみたいぞっ!
私が踊りまくったんいつやろ・・・高3?祇園のマハラジャへ繰り出した時代を思い出してます。
え~っと18年前・・・バブルでええ時代やったなぁ。しみじみ。

お尻ちらっのポチコかわゆいよぉv-238
何かエスカレートしてもっとラブリーでフリフリなんを着て欲しいオバチャンでした☆

ぁ、クリちゃんノーブラ?



| momama | 2007/12/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

うほほほw

今日はまたウケまくり(爆)
削れ過ぎの鉛筆削りやら田子作姿のポタン君やら...
〆がクリコさんのおじg.....ゲフンゲフン(^^;)腰反りのポーズとはっ!

いやぁ...やるわぁ...
勝てないわぁ.....w

DJ付きなのね!良いなぁ...楽しそう!!
はじけてきた??

| ゆるさく | 2007/12/09 20:31 | URL | ≫ EDIT

イナバウアーっすねw
私は手がひざの裏に届きませんでしたよ(汗
体がかたいのか、腕が短いのか・・・。
ダンスクイーン目指して忘年会楽しんできてくださいね♪

| どらごん☆ | 2007/12/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ!!

ホント 今日の内容 濃すぎて
もう真夜中なのに 大笑いしてしまったわ。
笑いすぎて 涙が出ちゃったよぉ~~!

クリコさんのブログは ホント コメント欄まで
内容が充実していて お楽しみ満載!!

ゆるさくさん! 田子作姿って・・。腹いた~~い(爆)

クリコさん 今日もありがとう!
大笑いして しあわせになりました!(おい!)

| 雪 | 2007/12/10 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
あのお方は歌手なんですが、大スターですよ。ほっぺはちきれそうでしょ。
私の踊りは、友人達の間では「ペラペラダンス」と呼ばれてます(涙)。いったんもめんが風に吹かれているように見えるらしい(号泣)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
ゴ、ゴンゾウ巻き!(爆)猫背な感じといい、畑仕事が似合う犬になってしまいました。ポチコママ服を着ると、表情とかも妙に女の子っぽく、色っぽ~くなるような気がするんですよね♪おねえマンにハマって、ラブリーな服ばかり選びそうな自分が怖いです。。

v-22Purdyさん
は、はげまして下さってありがとうございます(涙)。でもやっぱり、足元まで見ないと微妙ってことなんですよね(号泣)。
鉛筆、極細の字が書けちゃいそうですよね♪Hardy君の写真も載せさせていただきたかったんですが、拡大したらちょっと画像が荒くなってしまったので断念(涙)。よかったらまた送ってください~♪

v-22KAOさん
ポチコママなんか見ちゃって、坊ちゃんの教育上悪くないかしら?心配(笑)。
ホントに体がなまってしまっていたので、準備体操の段階で腰が痛かったです。頑張りすぎたので今日はきっちり筋肉痛になりました。翌日に出たのがせめてもの救いです。。

v-22utaさん
昨日のDJは、ボリウッドダンスだけでなく、70-80年代の洋楽もいっぱい流してくれました。まあ私の踊りのレベルは、ボリウッドだろうとアメリカンだろうと、ほとんど変わらないんですがね(涙)。クリ夫さんはユニクロでキメキメでしたよ。プッ

v-22じゅじさん
や…やっぱり足元まで見ないと「??」て感じですよね。。バンキュッボンなボディは一生ムリそうです。。
あのお方、すごいでしょ?友達は彼の踊る人形を持ってます。踊るサンタみたいなので。彼が自分の歌に合わせて腰フリで踊るの。あれが欲しいなぁ。。

v-22ニャコハチちゃん
ニャコハチちゃんはまだ若いから、今からいくらでも体、柔らかくなるよ~きっと♪
でも頑張りすぎて後にひっくり返っちゃわないようにね(笑)。あのまま後にひっくり返って手を付くポーズもあるんだけど、怖すぎて出来ない。。

v-22momamaたん
はじけすぎて、燃え尽きちゃった。。ルーフテラスの貸切だったので、寒いからセーター着込んでブーツはいて、全身ババシャツだったよ♪祇園のマハラジャ!?なんだそれは!!??(笑)
あ…バレた。。冬はいつでもノーブラです。着込むから分からないし。付けなくても全然困らない事がかなり悲しいけど。。

v-22ゆるさくさん
田子作…バーバリーのマフラーなのに田子作になっちゃうポタンて(涙)。
沖縄も皆踊れ~!て感じだよね?はじけすぎて疲れ果てました…。インドは娯楽が少ないので、普段超真面目そうなおじさんとかでも、この時ぞとばかり腰フリまくりなので楽しいよ♪

v-22どらごん☆さん
あれを氷の上でやってたかと思うと…やっぱりすごいわ~。
最初に膝を曲げて手を伸ばして膝の裏につけると、やりやすいですよ♪
ダンスクイーンには及びませんでした。。なんせクイーン、DJのボックスを乗っ取ってノリノリでしたから(笑)。何とも楽しい仲間達です。

v-22雪さん
コメント欄ばかり集めた本とか作って欲しいです。ホントいつも楽しい♪私も毎日書いて&コメント読んで、すごく楽しいです~。
それにしてもポタンのイメージが…皇子イメージが…田子作て(笑)。
じゃ、おやすみなさい~♪(まだ昨日の後遺症が…)

| クリコ | 2007/12/10 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/165-d92814dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

