PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねえ遊んで♪ その時ポタンは。

うちのマンションでは年に何度か、
屋上の水タンクに世にも恐ろしげな薬品を入れて清掃をするのですが。

今日がその日であることをすっかり忘れてました。。
10時から5時まで断水です。 お便器ょう中じゃなくてよかった。。

それなのに。


ウンタン
ウンタンの後は妙に自信満々で嬉しそう。


このお方、水が止まった数分後にウンタンして下さいました。

 今日1日はトイレの中に浮いていようね、ウンタン。






さてさて。

みなさんのワンコ、ニャンコ、ハムさんなどなどは、
遊んで欲しい時、どんなそぶりを見せますか?

石ちゃん大好きびりびり君は、このようにブツをちら見せして、駆け引きを楽しんでいるそう。
う~ん。さすが遊びの天才。こんな風に誘われたら人間も楽しくなっちゃいますね。


お空のポチオ犬もびりびり君と同じく、駆け引き型でした。
ちら見せしながらお尻を高く上げて、追いかけてもらえるよう挑発します。

このように。 (クリ夫さんとミカンの皮争奪戦)




チラッと写った変なおじさんは気にしないでね。



一方のポタンですが、チラ見せをするのはオヤツを食べている時だけ。
とりあえず必ず自分の陣地へもって行き。


馬アキレスちゃん
え。顔が変だから写真撮ってるだけなんだけど…。


散々見せびらかしながら食べた上、


自慢
じいちゃんみたいだよ。


妙に勝ち誇っています。

あのポチオさん。。
全然欲しくもないし、うらやましくもないんですが…
というか、馬アキレス食べろと言われても、ムリです。

ちょっと勘違い気味な、ちら見せひとり駆け引きを楽しんでいます。



ではポタンが遊んで欲しい時は、どんな風にするのでしょうか?
最近ボール遊びに目覚めたポタン。


ボールいのち
しかもポタン、ケバケバでよくむせてます。


あ、目覚めたと言っても皆さんから 「地味すぎる」 と好評の、
テンションのひくーい遊び方ですが。

一応ボールを投げて欲しいらしく、持ってきます。
でも…


アピール1
アピール弱っ。


こんな感じでそおっと置くだけなので、
投げて欲しいのか、休んでいるのか、区別が付きません。
というか、ボールを置いたこと自体、気づかれないことがほとんど。


あそぼう
アピールますます弱っ。


内心期待して待っているようなんですが、
なんせポタン、1分静止したら眠ってしまう体質なもので、
だんだん眠くなってきて… (※世にも奇妙な鳴き声入ります)






お前は眠くてぐずってる幼児か?

何ともアピール下手なポタンなのでした。 かわいいけど。


この押しの弱さじゃインド人に太刀打ちできんぞ。
バナー1218
クリックよろしくお願いします!





【オマケ】 クリ家(ヒトバージョン)の 「遊んで」 アピール法

 クリ夫さんの会社は土日が休みなわけですが、 インドは土曜出勤も多し。
 私はPC部屋に、クリ夫さんはリビングにいることが多く、何気に別居状態です(笑)。

 というわけで、ヒマで遊んで欲しい時は…


くりお

 
 とりあえずお尻振っておけと。。(涙)


断水後の水の色。
バナー1217-2
にょ、にょぉぉぉぉっ!

| ポタンの日々 | 00:03 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポッタンの中にはなにか入ってる?

世にも奇妙すぎるポッタンの声、笑えるよ~。
これは遊んでの声?眠いの~の声?
何とも言えない声&鼻ならしだ!
私だって犬飼ってるのに、あきらかにポッタンの声が入った動画なのに、一瞬何か分かりませんでした。おもしろ~い。
今度はウンタンハイの動画を見たいです。片付けするから無理かな?

それからピンクのお水を見てビックリ。
幾ら流しても心配になっちゃうかも。
クリコさんはどうやってクリ夫さんに遊んでアピールを?と聞こうと思ったけどやめときます。なんか、、、なさそうだもん(笑)

| PQ | 2007/12/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん…ウンタンは人間用トイレで便座に座ってするの?
いや…断水だから流せないの行で、ちょっと思ってしまいました。
でもポタンくんだったら便座に座って紙使ってても違和感なさそう(笑)
ポタンくんの声、可愛い^^
ふぶきは遊びに関してはやっぱりポタンくんより激しいかも。
ヒヅメは擬似獲物状態で、わふわふ言いながら噛んでるし。
ピプピプだって投げてーのアピール凄いし。
同じあむすぴぼけだけど、やっぱりふぶきって猟犬?
てか普通の犬?(爆笑)

そして…遊んで欲しいアピール中のクリ夫さん。
なんかバスローブ姿で遊んでって…きゃ!オトナ!と深読みして赤面(爆笑)

| かおり | 2007/12/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

尻振れど 妻に振られる クリ夫さん

かなりヘビーなかるちゃーしょっく。
そのどピンクな水が再び生活水として(トイレはいいとして、洗濯とかシャワーとかに)使えるようになるにはどれくらいかかるんでしょうか。ん~、怖い。

クリ夫さんとお空のポチオ犬の争奪戦、うちでも毎日幾度となく繰り広げられる光景です。おもちゃとか持ってきて、これみよがしにポタっと落として、こっちが食事の支度とかしてて忙しくてシカトしてると、人の靴とかスリッパとか座布団とか持ってきて「ほな、これは?これは?」
で、度を越して、「ごるぁ!」と御用になるのでした。

| Purdy | 2007/12/18 02:00 | URL | ≫ EDIT

ああああっ。
お空のポチオくんはルイタイプ、ポタンくんはタミータイプです。
タミーもあの鼻笛良くならしますよ。とってもうるさいでっす。

このピンクの水。ちょっと衝撃。これ、何のためなんでしょう?食事を作るのは普段からミネラルウォーター?

| kaorin | 2007/12/18 06:51 | URL | ≫ EDIT

ええ?!ポタンは便器の中にうんたんぽっとんできるの?
これはぜひテレビに出なくては!
益々人間に近くなるポタンだわ。

| uta | 2007/12/18 07:19 | URL | ≫ EDIT

ぽたん。可愛すぎ!おそらのぽちお君もそうそう、遊んで欲しいときはこうするんですよね。犬って・・・。10月26日に愛犬が亡くなったばっかりなのに、しばらくはちょっと思い出に浸ろうかなと思っていたのにポタンを毎日見ているとうーーーん、かか飼いたい!もう一度!って思ってしまいます。来年はまた早起き忙しい日々が待っているんでしょうか?まだしばらくはポタンと遊んでいたい。ちなみに話は変わりますが先日インドのワインを飲みました。スーラという銘柄のシラー種でしたが美味しかったです。スパイシーでなかなかいけます。

| み | 2007/12/18 09:11 | URL | ≫ EDIT

今更ながら

ここ数日の動画を一気に見てまいりました(^^;)

鼻ピーポタン君を見ていたら
ハニーが飛んできて横で小首をかしげて聞いてました。
『ピー』って言うたびに小首が『うん?うん?』っと。
かわいいよー、動画を見せてあげたかったよー。
ハニーにはポタン語が分かったかのかしらね^^

| ぱんだんて | 2007/12/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ポチオくん、同じだっ!遊ぼうポーズも、興奮気味になるところも。うちのは最後には興奮しすぎてグルグルまわって一声ワン!と吼えることも^^;ポタンくんはかわいいなぁ。やっぱりおとこは少し控えめな方がいいと思いますっ。控えめだと母性本能をくすぐるのよね~\(^▽^)/
ポタンくんはおばちゃんのツボに入ってます♪おとこらしい所もあるしね。ヒヒ

クリ夫さんも。。控えめで?かわいいですよん^^


| びりはは | 2007/12/18 12:29 | URL | ≫ EDIT

キョェ~!!!
なんだか怪しげなほどにピンクなお水・・・
出しっぱなしにすれば、すぐ復活ですか?
でもお掃除なしも怖いし、ここは我慢なんですね きっと・・・

オヤツの見せびらかし、わかります!
ジャックは、ポタンくんのようにかわいくではなく
過激に本気で取られまいと背中を向けたりグルグル回ったり
最終的には味あわずに飲み込んだりします。
クリコさんの言う通り、「じゃぁ、ママあげるよ」と言われても困るんですが(汗)
まったりポタンくん、かわいいわぁ~
こんな風にお願いされたら
おばちゃんが、何回でもボール投げてあげるよぉ~って!
普段からの鍛え方が違うから、ついてこれるかな?ハハハ

| KAO | 2007/12/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊ポッタン

あぁ、すんげー久しぶりな感じがするわぁ。
オバチャンが来れなかった間も相変わらず可愛さ爆発してたのね♪

お空のポチオは機敏!陸上選手みたいにしなやか!
むっちりポタンは男子とは思えへん位にラブリーv-238

何て言いたいんやろ・・・「遊んでほしかったのピー投げてって言うたのクゥーン眠いから寝るもんピー」みたいな感じやろうか・・・も一回見よっと♪

| momama | 2007/12/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

動画の「ピー!!」って言ってるぽったん可愛い~~。我が家のワンコは冬にお散歩から帰って足を拭く前に、玄関で待たされている時に母が近所の人と立ち話しを始めるとこんな風に鳴いてました。。。私が覗くと震えるので・・・私は『お母さん!!ピーちゃん(我が家のワンコ)が震えてるよ!!早く!!早くあんよをふいてあげてぇ~~!!』ってメッチャ大げさに騒いでました。。(少しでも好かれたかったのでv-238)。でも・・・それから震えると優しくしてもらえると思ったのか・・・真夏でもオヤツの前で震えている振りをしてました。。。v-8

| ぶりぶり | 2007/12/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

ウンタン、トイレでできるのですか?今年一番の謎が勃発しましたよ!どのように?いかにして?お尻はティッシュでフキフキですか?
う~ん、これぞ動画で見てみたい!
動画の声が部屋に響き、お昼寝中の(始終)アニーがムクッと起きました^^。あの声は女心をくすぶるらしいです~!
あ、本題、本題。相手して欲しい時はどちらかというとポチオ君タイプですよ~。無視しても一人?でハァハァいいつつ遊んでいます。
そのうち疲れてお休みタイムに突入ですので、後半はポタン君タイプかもしれません。ポチオ君3:ポタン君7の割合です。て、どんだけ寝るのかって話ですが・・・。

| みっちゃん | 2007/12/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

今日のポタン君は一段と可愛いです。ヒィ~~の声、優は食べ物をおねだりする時に人の足に顔乗せて、同じ声出します。
カワイ子ぶりっ子してる~んですよ。
最近は遊んでアピールはあまりしなくなったな‥?(年のせい?)
「何か食わせろ!」アピールは激しいです。食料のある棚や冷蔵庫をチラ見して、人を誘導します。

クリ夫さんのぷりっと、これまた可愛い!動画で観たいですよ。

| 優ママ | 2007/12/18 16:15 | URL | ≫ EDIT

もう~~ 可愛すぎ♪

ポチオくんのお尻 プリプリは
クリ夫さんから 受け継がれたものかぁ~~(笑)

ポッタンのぴ~~ぴ~~ 
う~~ん もう~~ v-238
って 母性本能が ズッキンってなっちゃう♪
あっはは~~ おばちゃん メロメロだわ(笑)

お水の色が ピンクってねぇ~~。
なんの色なんでしょうかね~。

クリ家のミドリの麺もカラフルだけれど
お水の色もカラフルね。
まぁ インドらしいっちゃ インドらしいかぁ(笑)?!

| 雪 | 2007/12/18 18:33 | URL | ≫ EDIT

purdyさんの川柳↑がサイコーですw

ポタン君、鼻笛が鳴ってるの!?
あんな声でおねだりされたらイチコロだね(^^;A

因みに我が家も家庭内別居状態かも(爆)
私は自室に引きこもってるし...でもオットは声掛けて来ないよw
朝起きて寝るまで一緒の家に居て2、3言しか話さない事なんてざらやし....(^^;)
仲はいいんだけどなぁ...(^^;A


水道の掃除にピンク!!?
かき氷のシロップなら良いのに....(ん!?)

| ゆるさく | 2007/12/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

ララは、ひたすらガジガジ・・・。ナナとハチは、じ~っとひたすら見つめます。エサなのか、外に出して欲しいのか、わかんないけどね(笑)
           ~END~
今週で、2学期終わり~♪クリスマスや、お正月・・・。お正月には、宮崎にお出かけ☆クリ子さんは、何か予定ありますか?(ちなみに、お年玉でプリペイドケータイ買う予定

| ニャコハチ | 2007/12/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

うちは小さなケンがよくあーいう「ピー」笛声を出します。
「フゥ~ン」という声はナツがよ。散歩に行きたいときとか。
遊びたいときは大体一緒ですよね。オモチャをむぎゅっとおしつけてきて、「ほら取って見ろ」と誘います。無視してると、何度もむぎゅっと来ます。それでも無視してると、しょぼんとオモチャを持って自分のベッドに入って、一人でかみかみ。

しかし1分静止すると眠るとは、動物にはありえないな性質ですよねぇ。v-15
やっぱり犬じゃないのかも。

| mi-goro | 2007/12/18 19:18 | URL | ≫ EDIT

最初の動画で チラっとうつった 走り去る怪しい人影に爆笑
ぎゃはははは  ジックリみたいもんです(笑)

ポタンちんのキュンキュンした声にうちの白いモジャモジャが
反応してPCを覗きこんでましたよ♪
魅惑のキュンキュンですね  ぷぷぷ
ポタンちんの 地味~なお誘いが たまりません
激★萌えポイントでっす\(^o^)/

| モッピ~ | 2007/12/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ん、なんてかわいいお声でしょうv-238

もうイチコロで、なんでも言うこと聞いてあげたくなります。なんというかいじらしいですね、ポタンてば。

それにしてもピンクの水道水だなんて、怖すぎv-40

| 687s | 2007/12/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

あはははは

こんなお声出されたら・・・ 思わず笑ってしまいました(^^) ラッキーさんは甘えるのが下手で こんなかわゆい声出したことないです・・・(ちょっとうらやましいかも・・・)おやつ欲しい時は ひたすら手でちょっとちょっとと肩たたきまくりです。クリ夫さんのお尻もキュートだわ~~
しかし・・・ あのピンクのお水??? 怖いよ~~

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

ぴーぴー♪可愛い~!!
甘えられたらなんでも言うこと聞いちゃうよ~!
でもほぼ身動きせずに声のみで要求してるトコが
ポタン君らしい(笑)

あ、クリ家のオキテだ!
「振ったお尻は振り返せ!」

| りえっぺ | 2007/12/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

あ~~~わたいもポタンのウンタンする様子きになりますぅ
便座の上につま先立ち?

遠慮がちのボールのお誘いなのねん
持ってくるところがかわいいじゃん。。
ポタン君の鳴き声、最初湯沸かしやかんのピーーッかと思っちゃいました・・
クリ夫さん疎外感味わっているのね・・
ぷりっと。尻振りも・・哀愁~

なぜに・ドピンク~~~の水・・
昔のインドのお薬の色もドピンクとかドオレンジ色だったなぁ・・
怖ろしすぎる・・・・

| じゅじ | 2007/12/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
ポタンのあんな声、私はお空のポチオ犬では数回しか聞いたことなくて(うちのチチに甘えるときの声)、日常茶飯事に出すポタンにびっくりでした。でもプルさんは貴公子だし、ださなそうだよ♪
クリ夫さんは都合よく、自分がヒマなときだけ「なんでパソコンばっかしやってんねん~」とか怒ります。ムキィッ!!

v-22かおりさん
ガハハ。まさか。トイレウンタンできたらデビューだよなぁとか思ってましたが…ムリ。トイレシートの上でしたウンタンを紙で包んでトイレに捨ててるのですが、水が流れないのでプカプカ存命されてました(笑)。
ふぶきちゃんが激しいの、なんか想像できないっす。白雪姫だもん♪

v-22Purdyさん
え~。「喜び犬インドをゆく」2007年ベスト川柳大賞に選ばせていただきます♪
ピンク水は結局その夜はずっとピンクで、さすがに洗い物もできないから夕飯は出前にしちゃいました。朝もビミョーにピンク…。洗濯は明日くらいまで待っといた方がよさ気です。
Hardy君もやんちゃそうですよね。ポチオ犬タイプちっく♪

v-22kaorinさん
ウフフやっぱり。なんかルイちゃんは激しそうです(笑)。鼻ぴーぴーは、最初はかわいいんだけど、だんだん「なんなのよぉ~!!!(半ギレ)」てなっちゃいますよね(笑)。
水、すごいでしょ。体に入る(飲むとか)のはミネラルウォーターだけど、うちは野菜洗ったり、食器洗ったり、パスタゆでるのは水道水なので、昨日は結局夕飯作れませんでした。ちょっとラッキー♪

v-22utaさん
ちゃうちゃうて。トイレで座って考え事してそうなイメージだけど(笑)。
トイレシーツの上に乗ってウンタンするんだけど、本犬が思ってるより体がデカイので、ウンタンだけシーツの外に落ちてます。それを私が拾ってトイレにポイ。。
さっきアニマルプラネット見てたら、クーンハウンド特集だったよ。ルルにさらに惚れた!

v-22みさん
うちもね、1月3日にポチオ犬が死んでしまって、3月16日にはポタンが生まれ、うちに来ることが決まっていたのですが(来たのは6月だけど)、どれだけ時間がたったとか関係なく、お空へ行ったポチオ犬のことはずっと覚えてます。すぐに次の子を飼うなんて…て最初は思ったのですが、だからといって大事なポチオ犬の事を忘れたり、存在が薄くなることは全然ないです♪みさんも運命の子!て思った子が見つかったら是非ご家族に迎えてあげてくださいね♪
スーラはこっちでもちょっと高級なおいしいワインなんですよ。最近輸出されてるみたいですよね♪

v-22ぱんだんてさん
お疲れさまっす!
ハニーちゃん、もしやベイビ??とか思ってるかな。母性本能をくすぐるタイプかもですポタン。
実はタルハニちゃんの「あんなこと」や「こんなこと」を心待ちにしております。お仕事ひといき着いたらぜひアップしてくださいね♪

v-22びりははさん
勝手にリンクしちゃってごめんです~。初トラックバックをしてみようと思ったんだけど、なんだかよく意味もわからず(笑)。でもびりびり君のお誘い術を見て、アァッてポチオ犬をとっても思い出したんだ♪
男らしいが控え目な面も持つ男…いやーん。サイコーじゃないですか(笑)。

v-22KAOさん
出しっぱなしですぐ復活かと思ったら、結局朝までかかっちゃいました。しかもピンクの水に漬かってた写真のどんぶりとか…なぜか茶色いシミがついてました(しかも取れない!!)。
ジャック君、高速回転しそうですね(笑)。ポチオ犬と一緒に遊ばせてみたかったな♪すごいハイパーな駆け引きになってたはず♪

v-22momamaたん
お疲れさんだよ~。
ポチオ犬は明らかに敏捷性が違うでしょ?チャッチャっていうフットワークとか。私はラブといえばそういうイメージしかなかったから、ポタンはもう奇想天外ホントにラブ?て感じ。
ほんとぐずってる子供だよぉ。ポタン。ここ数日特にピーピー度高し。もしや私が行くことを悟ってる!?(さすがにそれは親ばかすぎ)

v-22ぶりぶりさん
ポタンも電話の時も時々ピ~です。ピーちゃんもやっぱり「みてみて~!」て感じだったのかな。オヤツの前でも震えているフリをするなんて、なんて可愛い♪でもピーちゃんは、そんなことしなくても、ぶりぶりさんたちにとっても大事にされてたんだよね♪ワンコは愛情のおねだりをするけど、とっても素直で天使みたいで、「いくらでも注ぐで~!!」てこっちはヤル気満々になっちゃいますよね(笑)。

v-22みっちゃんさん
トイレウンタンはさすがのポタンもムリですよ~(笑)。トイレシーツの上でするので、それを私が紙で拾ってトイレに捨ててます。
ポタン、母性本能くすぐり系なのかしら?アニーちゃん、だまされちゃいけないよ。ポタンはあむすぴぼけ~で寝てばかりだから、アニーちゃんばっかり働かされて苦労するよ(笑)。アニーちゃん、ハイパーな時もあるのですね。なんかゴールデンはいつもおっとりしてるイメージです♪

v-22優ママさん
絶対ぶりっこしてますよね。ワンコって。鏡で可愛い顔チェックしてるんじゃないかと思うくらい、人間のツボつきつきです(だってワンコ相手にはそんな表情とかしないですよね)。
優ちゃん、ブツを指名して誘導するとは、かなりの高度な技ですね(笑)。お空のポチオ犬もよく、首でクイッて方向とか示してました。ポタンはそういうの全然ですが(笑)。

v-22雪さん
パパの尻を目指してがんばってたら怖いです(笑)。
母性本能といえば。私的にはロビン君とかズッキューンですよ。やっぱりブリッコや胸キューン系(表現古すぎ?)は、小型犬の方が似合うなぁ。
水、消毒してくれてるだけでもいい方なのかもしれないけど…色が怖すぎますやっぱり。

v-22ゆるさくさん
私もよく考えると、クリ夫さんと話すより、ポタンと話す(というか独り言)時間と、ハハとビデオチャットで話す時間の方がずっと長いかも。。ゆるさくさんのだんな様は何となく、寡黙で大人な男のイメージなのですが♪それなら会話少ないのもステキ(ウットリ)。
カキ氷食べたくなってきたぁ。。ふるえるっちゅうに。。

v-22ニャコハチちゃん
ナナハチちゃんは目力で勝負なのね♪
いいなぁ冬休み!ニャコハチちゃんの田舎は宮崎なのかな?私は日本に帰るよ。1週間だけだけど。久々の日本にウキウキです。もうお年玉もらえる歳じゃないけど(涙)。
ケータイ、デコ電にするんだって!?買ったらブログで見せてね~♪

v-22mi-goroさん
ウフフ。それぞれに出す声が違いますね♪ミナミちゃんは大人だからピーもフゥンもなしに見守ってるのかな。
ポタンはいつも眠そうなんですよね。。時々めちゃめちゃ大暴れして遊ぶんですが、フト気づくと電池切れたみたいに寝てます。まさにパピー…。30キロだけど(笑)。

v-22モッピ~さん
ハウス名作劇場の中に出てくる寄宿舎の子供のパジャマみたいでしょ?(細かすぎるね。笑)
モップ君は結構男前な声で鳴いてましたね。ポタンと会ったら、ポタン、子分になっちゃいそうです。「ドラ兄さん!」とか言って♪
私的にはモップ君みたいに、ラブリーに来てくれるのももぇぇぇ!です♪

v-22687sさん
ポタンは寒くなってから特に、このピーピー声を出すようになりました。甘え上手に磨きをかけているようで怖いです。クリ夫さんとふたりきりの間、その甘え技でいろんな食べ物をもらいそうで…。
ピンク水は、なぜか漬けておいた食器が茶色くなりました。しかもかなりこすっても取れず(涙)。ますます恐怖のピンク液なのでした。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
ラッキー君はピーピー言わないんですね。私も大型犬の成犬でここまでピーピー言う犬には、生まれて初めて会いました(笑)。肩たたきも相当可愛いですよ!クリ夫さんはあの写真、やたら背が低く写ってて(まあ本当にチビッコだけど)、結構気にしてました。お尻の角度にばかり気をとられるからこんなことに(笑)。

v-22りえっぺさん
りえっぺさんもTKちゃんに、ちょっとピーピー系で(どんなだ?)ブリッコ風に甘えてみて~!反応をぜひみたいでっす(いつもやってるんだったらゴメン。笑)。
実は尻フリ回数は私の方が多かったりします(笑)。フリが高度なのはもちろんクリ夫さんですが。

v-22じゅじさん
ぷっ。つま先立ちでプルプル震えるポタン…可愛い(←変態)。ウンタンはトイレシーツ上でですが、かなりかわいいふんばりポーズですよ。
そうそう。インドの薬って色がえげつないよね。手に色移っちゃうみたいな。それが余計に気持ち悪度を増していることに気づいてないのだろうか薬品会社…。

| クリコ | 2007/12/19 02:34 | URL | ≫ EDIT

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

▼みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm

▼WPN☆ワールドペットニュース」
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm

「みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース」では、
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事も
ご登録いただければ幸いです。

ご登録いただいた記事は、「ペット大好き!」の
当該コーナーなどで順次ご紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。
記事のご登録をお待ちしております。


また、「WPN☆ワールドペットニュース」では、
「ペット大好き!」編集部がキャッチした、国内外のペットや動物に
関するニュースを随時配信しています。
ペット大好きなみなさまにとって有益なニュースばかりです。
ぜひご覧ください。

なお、あなたのブログに最新のニュースをお届けする、
便利でかわいいブログパーツも無料配布しています。
ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

以上よろしくお願い申し上げます。

| 「ペット大好き!」編集部 | 2007/12/20 15:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/174-9b6ea73f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

