PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しばしさようなら…かも

1219-1



1219-2




そうなんです。
急にフリーズしたので一度強制終了させたのですが、
それっきり…うんともすんとも言わなくなってしまいました。


1219-3



朝からやってた仕事は全部消え、
ポタンの写真も今月分は外付ハードに移してなかったので消え。(涙)

この記事はサブのノートパソコンを使って書いていますが、
何しろこちらはインターネットに繋がっていません(涙)。
接続のセットアップをするよう、エンジニアを呼んでいますが…


1219-4



いつ来るか分かりません。


今日はちょっとした必殺技を使って、かろうじてアップしてみましたが、
しばし更新できない予定です。

パソコンさん以外は皆健康なので(私は相当な精神的ダメージを食らってますが)、
心配しないでくださいね。


1219-5



さようなら~(号泣)。


忘れないでいてぇ(涙)。
banner
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 00:53 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご帰国前の忙しい時に、なんてこった~! な出来事ですね。
消えてしまった写真は残念でしたけど、気を落とさずに、またポタンくん撮りまくってくださいませ♪

復活待ってま~す♪

| ぐりやん | 2007/12/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

にゃー!!
パソコンさんの意気地なしー><
私の楽しみ取り上げるなんて…(涙)

早期の復活願っています。
クリコさんにメールしたいとき、どうすれば良いの…。

| かおり | 2007/12/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・私の数少ない楽しみが・・・(涙)

お仕事まできえちゃうなんて・・クリコさんお疲れ様です。復活楽しみにしてますね。v-22

パソコンさん・・・お願い・・・早く直って・・・

| ぶりぶり | 2007/12/20 07:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/20 07:34 | | ≫ EDIT

復活お待ちしています♪
お休み中のクリックはお任せあれ~(^^)

早く直りますように。。。v-425

| MAKI | 2007/12/20 07:43 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!
早く直らないと帰国後のポタン君とのビデオチャットがぁ!!
早い復活祈ってますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

| りえっペ | 2007/12/20 07:59 | URL | ≫ EDIT

短歌できましたね。

すぐ行くよ もうすぐできるよ 今出るよ
その気がなくても 一応言っとけ
ですね~。

| Purdy | 2007/12/20 08:13 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、がんばって・・・。
無責任な発言でごめんなさい。
仕事が消えたのショックですね。
ポッタンの写真の方が痛いか。
パソコンも購入して帰って下さい!

| PQ | 2007/12/20 08:29 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!
大変なことになっちゃいましたね。
ITに強いインドだからサクサクッと治って戻ってくるといいですね。

めげないで!!!

| デジコ | 2007/12/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

実は、先月我が家のパソコンさんも突然電源が入らなく
なりました。ショックですよね~。
幸い写真は、別のHDDに保管していたので無事でしたが
他の物は、すべてさよなら~でした。
そして現在は、ノートパソコンで頑張ってます。
早く直りますよ~に お祈りしています。

| 陸まま | 2007/12/20 09:12 | URL | ≫ EDIT

くぅ~~わかる~~

なぜ、PCクラッシュは突然なの・・ってカンジですよね
バックアップ体制をとっておいていても・・
なぜかそっちに入れていないことが多い・・
いつも、大事な物はすぐにバップアップ!っとクラッシュ後は思うんだけど・・いつも「あ~~~」・・
私も写真が一番ショック~~かも

ポタン君こういうときこそ、クリコママを励ますのだじょ~
決して方法を間違えないでね~・・ポタン君には無理か・・・りゅりゅ~♪

| じゅじ | 2007/12/20 10:25 | URL | ≫ EDIT

ポタン君~行かないで~~~(T_T)
PCさん頑張ってくるのよ。

クリコさんそれはショックですね(涙)ショックのあまりお便器ょうし過ぎになりませんよう・・・
私は機械音痴なもので、よく分からないけど、うちのPCもぶっ壊れた時に付けてた家計簿がどっかいっちゃって「昔ながらの手書きが一番」って思いましたよ。

「毎日ブログ更新、お疲れ様。少しお休み下さい」のお知らせかも~。あっ!でも仕事はマズイわね。。。

| 優ママ | 2007/12/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

ええーーーっ。
検査結果よくなってて安心したら
今度はパソコンが。(T_T)
写真はイタイですね。
わたしもバックアップしないと。。。

クリ夫さん、いつもバスローブ?(笑)

| ふーたまま | 2007/12/20 12:38 | URL | ≫ EDIT

あっ、あぁ~他人事とは思えないぃ~
私は、未だにPCを買えずに
とりあえずでしのいでいます・・・
明日、近所に大型電機店がオープンするので
今週こそ買いますよ、ええ買いますとも!
クリコさんのPCは修理可でよかったですね
データーも大丈夫かもしれないですよね
でも、もしダメになっても
ポタンくんは、いつもかわいい写真を撮らせてくれるから
大丈夫です!
次の更新待ってますよぉ~


| KAO | 2007/12/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

どうかパソコンが直りますようにv-63
どうか接続作業の人がすぐ来ますようにv-259
どうかクリコさんがお勉強になりませんようにv-303
どうか突然クラッシュするアンポンタンパソコンがこの世から減りますように(うちのも去年の今頃しましたよ)e-281

パソコンが壊れると、まるで手足を失うかのような無力感に襲われますよね。実際にはそんなことないのに。
この機に、しばしの休息を取ってくださいませ。

| mi-goro | 2007/12/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

早く、パソコン直りますように・・・。いつも、コメント書くの楽しみだよ~

| ニャコハチ | 2007/12/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

わぉ~、がっくりきちゃいますネ。
私のデスクトップもたまにしてた起動時のヘンな音が毎日するようになったので、この間急いでノートをスタンバイさせたとこです。でもバックアップをこまめにするのはメンドウですもんね。

ポタンくんの写真、最悪の場合ブログに出ている分だけは画面から保存して再生できますよね。かなり地道ですけど。。
直って戻ってくると良いです~☆

| nonta | 2007/12/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

そ、そんなことがおこっていたとは!
う~ん、仕事がすすまなくって大変そう。
早くPC環境が整いますように!

| uta | 2007/12/20 15:14 | URL | ≫ EDIT

ぬぉ~っ!
それはそれは 精神的大ダメージだったことでしょう!
心中お察し致します

ちゃんと待っておきますのでご安心を☆
早く治るといいですね

| sachie | 2007/12/20 15:53 | URL | ≫ EDIT

ショック!だからかぁ・・・。昨日の夜中にあれっ?まだポタンが新しくなってなーい??って思っていたんですよ。夜更かしの楽しみはポタンに会う事だったのに・・。寂しいです。早くパソコンさん、なおってください。お願いします。インドの神様。お願いします!聞き入れられるまで時間がかかりそうですね。ぽたん、待ってます!

| み | 2007/12/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁん!!!

何てことっ。大変っ。
こんな時期にパソコンさんてば超意地悪。。。

消えた仕事は大丈夫なのか、帰国の準備に差し支えないのか心配だぁ・・・

サンタさんがクリスマスプレゼントに落ちない”パソコン28号”(←めっちゃ強そうちゃう?)を届けてくれます様に・・・。

| momama | 2007/12/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

大変っ!!!

それはかなりのダメージですね!!!(号泣)
もう繋がったのかしら?まだかな....

もうこの際仕方がないので、日本への行き帰りの厄を家族分全部引き受けてくれたんだと思うしかないよ...

PCちゃんと復活してくれると良いね('_`;)

| ゆるさく | 2007/12/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

ぬぁんですとぉ~~!
PCのバカー!インド遅すぎじゃ~~忘れた頃って・・・。
泣いてやる~~!
そんなだから、エアコンの位置がおかしいんですよ~!
でも、考え様に寄っちゃ~ポタンくんといっぱいムギュムギュしなさいって事かも~^^
クリコさん、いっぱいムギュムギュして日本に来られるね^^
でも、アタシとしては早く直りますように~デス。

| みっちゃん | 2007/12/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

だいじょ~ぶ??

ホント 帰国前でお忙しいのに 
PCが故障なんて 大変だぁ~!

仕事のほうは大丈夫なのかしら?
早く PC環境が復帰出来るといいわね。

今日のポタンちゃん
全部 こまったちゃんのお顔になっていて
クリコさんの気持ちが よく伝わります。

| 雪 | 2007/12/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

あらまー大変!

私の残業後のお楽しみがしばらくなくなっちゃうんですね(>_<)
て言うか、ブログより仕事が大変ですよね。
そちらは修復できるのかしら…。

ポタンファミリーの復活を、首をながーくしてお待ちしております!

| ぱんだんて | 2007/12/20 22:41 | URL | ≫ EDIT

ええええぇぇぇ!!!

私の楽しみがぁぁぁぁぁv-467
復活を心待ちにしています。
クリコさん、その間に楽しいネタ仕込んでおいてくださいね。

| りんぽんママ | 2007/12/20 23:15 | URL | ≫ EDIT

ここのところまた覗けてなかったら・・・
なんとPCさんがダウンですか( ̄□ ̄;
写真が消えちゃったのはショックですねぇ。
もちろん仕事も。
復活楽しみに待ってますね!

| どらごん☆ | 2007/12/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

ああ、やっぱり・・・更新されてないや。
「しばらく無理と思ったけど、すぐに復帰しました―っ」てお言葉まってたけどだめやったか・・。
さびしいよー。復活まってます、わたしも。

| レイクさち | 2007/12/21 06:39 | URL | ≫ EDIT

たくさんのご心配の声、ありがとうございます。
思いのほか早く直って、クリコ感激です。しばらく休むとか言っておいて、結局一日も休んでいません(笑)。
しかも、まだ分からないですが、データ類は生きてるっぽいです(涙)。仕事のことよりも実はポタンの写真1ヶ月分が消えてしまったかも…てことが一番ショックだったりしたので、涙ちょちょぎれそう。
そんなわけでまとめてのお返事になってしまいます。ごめんなさいです。でもひとつひとつ、穴が空くほど読ませていただきました~!!

| クリコ | 2007/12/22 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/176-9777fdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

