PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブさんより取り急ぎ


1219-2




1221-3



1221-1



プチパニック中。
banner
応援の声ありがとうございました♪

| インドの日々 | 11:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!何気に覗いたらば!!
復活おめでとう!バタバタしてるだろうから
あまり無理せずに~!
インド人珍しくやるじゃないですか~仕事が早い!

| りえっぺ | 2007/12/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

あ。

ポッタンさすが~!!

超可愛い。なんですか、このポッタンのラブリーさはっv-10
よかったね、クリコさん。
そして私も嬉しいです。やった~。更新されるのね~☆
きっと同じ気持ちの人がいっぱいいらっしゃるだろうなあ~(* ̄▽ ̄*)

| PQ | 2007/12/21 12:21 | URL | ≫ EDIT

良かった、良かった。今日もポタンに会えました。今日も眉が語ってますね・・・。忙しくてごめんなさいって困った顔がまた可愛い!とにかく良かった。また明日からのブログ楽しみに待ってマース!

| み | 2007/12/21 12:53 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ('-`;)

取り敢えずではあるけれど、繋がっていないよりは不安は軽いよね...
あとはオリジナル君が復活してくれますように....
お仕事も帰省も『ポタン飯』もやる事てんこ盛りやね~(涙)
更新は無理しないようにね!

| ゆるさく | 2007/12/21 13:05 | URL | ≫ EDIT

なにげに更新されてるぅ~~
やっぱサブがないとね・・困るよね
ポタン君「もくもくもくもく・・」とPCに向かっている姿
凛々しい~
帰国の準備もあるだろうから・・今日はゆっくりとね♪

ああ~~取り込み中でゆっくりとしてられないのね~

更新に命懸けて、無理しないでね~~

| じゅじ | 2007/12/21 14:23 | URL | ≫ EDIT

コンピュータが2台あるってありがたいですね。
しばしの別れ、と言われつつも見に来た甲斐がありました。全面復旧をお待ちしています。

思ったよりサブ復旧早かったです。インドなのに...。

| Purdy | 2007/12/21 14:36 | URL | ≫ EDIT

やったー!サブ開通おめでとうございます。
でも、お仕事大変。もくもくとこなしてるんですね。
ブログ更新は二の次、三の次で結構ですよ。
私達が寂しくたって、日々の楽しみがなくたって、かまいませんよ、えぇv-409
(だけど涙がでちゃう、女の子だもん♪)
大事なのはクリコさんの体調と好調です。

ポタン君がなんでイスの上に上手にすわれるのか不思議です。

| mi-goro | 2007/12/21 14:54 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、ホントに仕事してるみたいに見えるヽ(°▽、°)

めちゃくちゃお忙しいと思います。
無理しないでケロ。

| デジコ | 2007/12/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

ネット復活おめでとうございます

お疲れ様です~~。とりあえずしなければいけない事が山積みのようなので・・・無理しないでくださいね。v-217

| ぶりぶり | 2007/12/21 16:26 | URL | ≫ EDIT

∑( ̄□ ̄;)
今までクリコさんが更新してると思っていたのですが、実はポタンちゃんがされていたのですね(((゜Д゜;)))
すげぇ・・・

| サブmama | 2007/12/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

他人事とは思えませんよ!異国でPCがダメになったら、と思うと恐ろしくって。
いつもサブをスタンバイさせてますけれどねえ。めんどくさいじゃないですか。また全部同じ仕様にするの。
でも、備えあれば憂いなしで、この間日本に帰国したときにPCを買ってきました。

ポタンくん、ブログの更新、頑張ってね!

| kaorin | 2007/12/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

「海外にお住いのワンコは人間になる」という学説が先ほどネイチャーで発表されていましたが…。
本当だったんだね。
ポタンくんといい、ハワイのくぅちゃんといい……

サブでの更新ご苦労さまです。
あまり無理せずに!

| かおり | 2007/12/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

サブさん開通おめでとうございます♪
お仕事ポタンかわいいーv-238
お仕事もあると思いますのでご無理をせずにー。

| どらごん☆ | 2007/12/22 00:05 | URL | ≫ EDIT

フムフム なるへそぉ~。

↑ネイチャーでの学説ですかぁ~~。
それゆえ ポタンちゃんの眉毛が 人間ぽいのですね。

ポタンちゃんのお勉強姿って
なんて可愛いのよぉ~~~。
うんもぉ~~ 可愛すぎて 罪作りよ!!
座り方が~~ 足が~~~!!!
かわいい~~って 日本の中心でさけびた~~い!!

| 雪 | 2007/12/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

v-22りえっぺさん
えへ。えへ。私もビックリしました。まあ半ば無理やりやっていただいた的な所はあるんですが…。TKちゃんがインドに居てくれたら、物事がすべてスムーズに進みそうだよ(元ヤンと関西人は大いに役立ちます。笑)。

v-22PQさん
ありがとでっす~。
私も画伯の記事が更新されてない日はガックリしてるんよ~。でも芸術家は悩む時も必要か!?(クリスマスバージョンに続き、正月バージョンの芸術の爆発も希望)

v-22みさん
これでPCが無事戻ってきてくれればこれ以上嬉しいことはなしです。新しいのを買うのも魅力的だけど、ソフトの入れ替えとか、ややこしいことも多すぎだし。
最近妙に困り顔の多いポタンです。私の気持ちが伝わってるのかな♪

v-22ゆるさくさん
オリジナルPCがそのまま戻ってきてくれればこれ以上うれしいことはないんだけどな。。ドキドキ。
仕事は帰るからってほとんど受けていなかったので助かりました。普段だったらお便器ょうどころじゃ済まない所だったぁ。今年って前厄か本厄じゃなかったっけ我ら。なんか今年の厄をすべて受け止めた気分でした。。

v-22じゅじさん
サブさんをネットに繋いだのは1年半ぶりくらいだったので、何時間にもわたって、winの更新DLが続いてました(笑)。とりあえずPCのデータやソフトが無事のまま戻ってきてくれれば、安心して日本に帰れるんだけどなぁ。
更新しないと日本の家族が…ポタンは見られないのかと昨日も泣きそうになってました(笑)。

v-22Purdyさん
サブにネットが繋がらなかったのも、「ヘェこれだけ!?」みたいな理由でした。。電話で言ってくれればすぐできたのに…。みたいな。
ネット会社のコールセンターとやりとりするのは、かなりキツかったです。みんな鬼のような早口で、しかもありえないくらいなまってるんだもん(涙)。

v-22mi-goroさん
お仕事はもう帰る直前なのでほとんど受けてないので、打撃は意外と少なかったです♪PCが止まった瞬間はあまりのショックでお便器ょうになってしまいましたが、「私がアセってもどーしよーもないしな」と開き直ってしまいました(笑)。その後のネット会社とのやりとりにはムキーッでしたが。
ポタンは抱っこされて座らされたまんまじっとしてるだけです(笑)。

v-22デジコさん
ポタン、実はワーカホリックです(笑)。
気分的に焦りまくってパニクってただけで、実はやることはそんなにない臭いことに気づきました(笑)。ようやく落ち着いてブログも書けます~!
ありがとうケロ♪大丈夫だケロ♪(ちょっとテンションはおかしくなってます。笑)

v-22ぶりぶりさん
山積みだと思って焦りまくってやってたら、終わってしまいました(笑)。実はヒマ人だったことに気づきました(仕事干されてる!?笑)。
色々ありがとでした~♪

v-22サブmamaさん
ポタン、あのでかい手でキーボードを器用に押して…ません(笑)。大体は邪魔をするばかりで、実はサブさんは以前、ヒマをもてあましたポタンの平手打ちに会い、キーボードがひとつ吹っ飛び済みです(涙)。
被害者の無変換キー、両面テープで止めて処置をしてますが、非常に打ちにくいです♪

v-22kaorinさん
kaorinさんのお仕事もPCふっとびはシャレになりませんよね。バックアップとっておけばと言われても、1分おきとかに取れるもんじゃないし!ちなみに今回消えてしまったデータは翻訳のお仕事でした(といってもkaorinさんみたく専門的なのじゃないですよ)。すごいショックでしたが意外と頭には残っていたので翌日やり直して何とか済ませました。

v-22かおりさん
ほぉ。。すごい学説だ!でもホントポタン、最近人間ぽい気がします。感情表現とか、寝るときとか完璧おっさんです(笑)。くぅちゃんは見た目も人間だもんなぁ(毛があんだけ生えてても人間に見えるってすごいよね!)。
帰国前までに今年の〆をと思って色々書くこと考えてたのでショックでした。でも復活してホッ。

v-22どらごん☆さん
お仕事も帰国前なのでほとんど受けてなくて、被害はほとんどなく済みました♪PC買い替えとなるとまた色々問題発生だけど、そのまま戻ってきてくれるかもしれない希望が出てきたので♪
ポタンは私がアセアセしてる間も、すぴ~っかピーピーないてばっかりでした。

v-22雪さん
最近ポタンの眉力と、行動パターンが妙に人間ちっくだとおもってたんですよね。。寝姿を皆さんにお見せしたいですホント。
PCポーズ、抱っこして椅子に乗せると、超フツーにPCに向かってくれるの(笑)。私の真似してるもしや??

| クリコ | 2007/12/22 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/177-0c290ca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

