PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボ4連発

ラブラドールのツボ。 ~思わずむぎゅぎゅぎゅ編~


よく寝てるから起こしたら可愛そうだと思ってそっと部屋を出たのに、戻ると…


びっくり
だってイビキかいてたからさ。


ドアのところで不安そうに待ってるとき。


・・・


出かけるので着替えていると、オサンポだと勘違いして


まんまん
あらら違うのに。


行く気満々なとき。


・・・


エアコンの前でゴハンを冷まし中、ちゃんとステイしてるかなと思ってこっそり覗いてみると、


かなしい
あらおりこうさん。


ものすごく物悲しげにちゃんと待ってるとき。


・・・


グースカ寝てたら思わず肛門腺からピュッと発射してしまい…
あまりの臭さに自分でびっくりして、


いじけ
いいけど動き回らないでね。


申し訳なさそうに隅っこでいじけてるとき。


苦しいくらいむぎゅぎゅぎゅぎゅ~っ
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。

| ポタンの日々 | 10:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン
ツボだわ~♪

物悲しげにゴハンを見つめる ポタン君。。。
こんな姿を見たら エアコンにうちわ おまけに ふーふーもして
早く冷ましてあげないと~っておもいますね^^

思わず肛門線から ビュッって事あるんですか?
気が付かなかった~
オナラとは また違うんですよね?^^
イジケル姿も可愛い~♪

リンクありがとうございます^^
ちゃお&なずな 姉妹ではなく 親子なのです(*^m^*) ムフッ

| ちゃなっち | 2007/07/20 16:37 | URL | ≫ EDIT

ぽよよん

って感じですよねポタンって。
ごわんを前にしてそんなに待ってられるやろか・・・
一回もな吉にやってみよ♪

ポタンの伸びがわんの伸びやと思うんですけど
もな吉は上にのみ伸びる猫風のなんですよね。
その度「ネコやん!」って突っ込んでますけど。

不安顔のポタン かなりのマザコンとみた。
女の子にモテへんで~

クリ家は寝る時もポタンと一緒れすか??

| momama | 2007/07/20 18:02 | URL | ≫ EDIT

>ちゃなっちさん

ビックリしたときとか逆にリラックスしたときに、ピュって飛び出します。お空のポチオ犬はいちどもなかったから私も最初は焦りました。。

ちゃお&なずなちゃん、親子だったのですね!!姉妹みたいに仲良しそうだからと思ったら…血が繋がってたんだ♪
ゴメンナサーイ直しておきまっす。

| クリコ | 2007/07/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

>momamaさん

ポタンは上伸びは滅多にしないけど、おててで顔をこするんです。ネコみたい。。

その通り!ポタンはかなりのマザコンかも。
常に私が見える場所に居ます。姿が見えないときはイタズラしているとき(笑)。

一緒に寝てますよ~。夏はエアコンつけてても暑がって全然ベッドに上ってきてくれませんが、冬は真ん中に、しかも垂直方向にのさばるので、風邪ひきそうっす人間。シアワセだけど♪

| クリコ | 2007/07/21 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/18-848a7e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

