PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いきなりポタン補給の日

朝6時半、成田着。


1228-1
外出るなりすーはーしまくっちゃいました。


直行バスに乗って、チチハハと待ち合わせの地元の駅へ向かい、


1228-2
既にポタン欠乏症発症中。


さらに車で数十分。
そこでクリコを待っていたのは…



1228-3



1228-4



1228-5



ポタン欠乏症でいよいよ幻が!?
 ・
 ・
 ・
いえいえ。実はこちらの皆様、


1228-6



1228-7



なのでした。
まおら&さくらの飼い主さんは親戚同士で、
ポッキーはさくらと同じおうちの子です。
実家が結構近いことが分かり、近所のドッグランで会う事になったのでした。


さすが兄弟、さくらとまおら、お顔はもうそっくりだよぉ~!!


1228-8
普段からよく遊んでいるのでとっても仲良し♪


でも性格はそれぞれで。
ラブらしく元気でおてんば娘なさくらに…


1228-9-1



1228-9-2



ポタンを髣髴とさせる天然っぷりのまおら。


1228-10-1



1228-10-2




いきなりの犬補給に、何とも幸せ。本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつかこの中にポタンも入れたらいいね♪


1228-11
K家&S家の皆様、お忙しい中、本当にありがとうございました♪






****クリ夫通信 今日のポタン****

ママが出かけたあとのポタン。


1228-12



1228-13



 な、泣いてるよぉ~!!!

 ビデオチャットもしたのですが、明らかに元気なさそうでした(涙)。


ポ、ポタァァァァンッ(号泣)
バナー1228
クリックよろしくお願いします!

| インドじゃない日々 | 18:09 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、こ、更新されてる。クリコさん、あっぱれ。
お~、ポタンそっくり!さくらちゃんも、黒いのにクリソツ。
お~、ポタン哀愁漂いすぎ...パパがいるじゃないか、パパが。だめ?

| Purdy | 2007/12/28 18:37 | URL | ≫ EDIT

およよ

帰国後早速犬補給とは、あっぱれなり。

あぁ、ポタンったら。。。
クリ夫さん、ほんとにポタンをよろしくねv-81

| 687s | 2007/12/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

お~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
良かったねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">クリコさんhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">ネットでつながった縁が目の前に。すごいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
しかし、ポタン君。。。(涙)
わかりやすい落ち込みようだねぇhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
このままだとパパも凹むし、
ママもおちおち日本満喫出来ないから元気出して~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

| りえっペ | 2007/12/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

ポタンのウルウル姿、可愛いです~
それ位、ママへの愛情が、たっぷりなのですね。
クリ男さんがいるのに・・・ね?

| かのこ | 2007/12/28 19:14 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいませー

ほんと、まおら君はポタン君によくにてますねぇ…。
いい犬補給で何よりです。

しかし…
きゃー!!
こんなポタン君を見ちゃったら
心配でたまりませんね。
(クリ夫さんの立場もたまりませんね)
私がインドに飛んじゃおうかしら~(無理)

| ぱんだんて | 2007/12/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

更新されてて、びっくりです。
早朝成田着で、もう犬補給してらっしゃるし、しかもポタン君の親戚犬・・・すばらしいv-363
ほんとよく似てますね。みんな可愛いです。

うるうるポタン君、かわいそうですが、大丈夫。
三日目にはケロッとしてますよ。ほんとです。v-218
(うちの犬ならそうです)
でも、こんな姿を見たら・・・涙v-409

| mi-goro | 2007/12/28 20:36 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんとまおらちゃん、ほんとにポタンそっくし~。どっちとも同じ色だったら、バンダナでも着けとかないと、間違えちゃいそうだね。
ポ、ポタン泣いてる!かわいそう・・・。クリオさんだけじゃ物足りない?(笑)でも、帰って来た時は、せいだいなお迎えを受けると思うから、元気出して!ポタンも、ママが居なくてさびしいと思うけど、しさしぶりにあったママは、しんせんだと思う!

| ニャコハチ | 2007/12/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

長旅お疲れ様でした~!
さっそく犬補給できてよかったですねe-68
しかもポタンにそっくり~。
ポタンの玄関を見る後姿・・・いかにも淋しそうですね・・・。
でも数日でまた会えるのだからクリコさんも淋しがらず
日本を満喫してくださいね♪

| どらごん☆ | 2007/12/28 20:53 | URL | ≫ EDIT

まさかねぇ‥?と覗いたら、更新してるーーー!
お疲れのところ、あっぱれ!クリコさん。

真っ平頭は遺伝ですね。みんな、そっくりです。
早速の犬補給でよかったですね~。

それにしても、ポタン君の哀愁漂うお姿‥ママ‥って(涙)
意外とクリ夫さんが頼んだ出前を待っているのかも~。
クリコさんの留守中に男同士、ガッツリ絆が強くなりますね。

| 優ママ | 2007/12/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

寒波襲来の日本へようこそお帰りなさい、クリコさん。

ポタン君のソックリさん達と出会えてよかったですね。
しかし、ポタン君の悲しそうなお姿・・・クリ夫さんもつらいよね。

| レイクさち | 2007/12/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

早速会ったんですねw
いやぁ...そっくりwww
何が?ってあれもこれもが!!!

でもポタン君のあんなお顔してる写真見ちゃったら余計寂しくなっちゃうね(^^;A
インドに帰ったらきっと熱烈歓迎ね♪

クリ夫さん!!頑張れ~!!!

| ゆるさく | 2007/12/28 22:36 | URL | ≫ EDIT

そ・そっくりです・・・・
血は争えません。

おかへりなさい。ようこそ日本へ~

私が嫁にいってしばらく会わなかったときあくせるは明らかに元気がなくなりましたもん。。。しょんぼりして。
おもわず検査に連れて行った過去があります。
ポタンちゃん、耐えるのよ。。。うるうるうる・・・

| あくせるの母 | 2007/12/28 23:52 | URL | ≫ EDIT

追加

インドってどんなにおいがするん?
常にカレー????

| あくせるの母 | 2007/12/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様♪

そっか クリコさんが日本にいる間は
時差がないんだぁ!
ってことは もうすでにネンネしちゃっているわけだ(笑)

帰国そうそうの更新 どうもありがとう♪
ポタンちゃんがいっぱいいる(笑)

ポタンちゃんの兄弟に癒されて
お腹も おすしやカニに癒されて
のんびりお風呂につかって
極楽!極楽!って言っている クリコさん
目に見えるようだわ・・。

あ!でもお顔知らないんだわ(爆)!!

| 雪 | 2007/12/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです。
いや~~~おかえりなさ~~~い
ですね~~
でもポタンちゃんなんか本当にウルウルですね~~
あっちとこっちで更新できるなんてすっご~~~い
わたくちもそんな事が出来る旦那ほし~~~い

今RUNは仕事が大連休に入ったので暇で暇で、温泉の短期アルバイトにもぐりこんじゃいました、終わった後の消灯後の温泉入れるのが目的!!雰囲気あって素敵です・・・・(爆笑)
でもマーシーが長時間ほっとかれて(いつもは仕事場にも一緒に来るので)家で大暴れしたらしく帰ってからが大事でした・・・・・

| RUN | 2007/12/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

うは!更新されててビックシ!&噂のまおらちゃん&さくらちゃんがポタンくんに似すぎていて二度ビックシ!!
ポッキーくんもさすがDNA!お顔が似てる~♪
ポタンくん、ママがいなくて寂しいんだ…。
なんか……言っちゃいけないことなんだけど……クリ夫さんの立場ナッシング!(爆笑)
ポタンくん、大好きなママはもうすぐ帰ってくるからね。
それまで良い子にしてるんだよぉ~

| かおり | 2007/12/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

お帰りなのだ!

ひょえ~の連続やし。
更新されててびっくらこんのびっくら昆布(部)長!

今頃はぬくぬく広々なお布団の中で深い眠りについてるんでしょーねー。ゆっくり寝るんだよ~

でもでもほんまに”血は水よりも濃い”ってほんまやね。違う環境で育っててもこんなに似てるんやもん。
みんな可愛くって体型やら骨格まで同じ☆
ポタンと一緒にモナカもあつかましくまぜまぜして欲しいよぉぉぉ。

お留守番ポタンったら泣いてるよ。。。
クリちゃんもつらいやろけどクリ夫さんも・・・ねぇ。笑

| momama | 2007/12/29 01:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

早速の犬補給 もう犬 いや ポタン病患ってますね。 
しかも ご兄弟といとこさん? ポタン君にそっくし~~
ことにチックリ返りしているおさしんなんか・・
ママがお出かけした後のポタン君 さびしそう・・・ お眼眼 ウルウルで・・・ あんな おさしん見たら・・・ もう インドに帰りたくなっちゃうね・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

私は成田でいつも「オエッ」てなっちゃうんので「空気が旨い」にびっくり。それだけインドはこうばしいぃ~ってことね。

うるうるポタン・・・ 愛しいのぉ~


| maddi | 2007/12/29 05:15 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、お帰りなさいi-80

そして親戚のみなさま・・・ああ~アリーもこんな感じに
成長してゆくのねん。
なんだかどの子もアリーにもそっくり(手足の長い感じとかi-91
短い滞在らしいけれど
この「ノン!カレー臭」(ほんまかいな)の日本の空気
満喫してくださいなぁi-189

それにしてもポタン・・・うるっi-202てる
きゃわゆ~~~いi-233

| アリーまま | 2007/12/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

v-22Purdyさん
兄弟たち、そっくりでしょ♪でも…ポタンの頭が明らかに大きいことが判明しました(笑)。なでる面積全然違ったもん。
ポタン、悲しそうな写真ばかりです。。パパじゃダメなのか!?

v-22687sさん
飛行機でほとんど眠れず、クマだらけの顔でちょっと変なテンションになってました。兄弟達と会えたことも夢の中の出来事のよう。ポタンもこの中に混ざって遊ばせてあげたいな(もちろん一番どんくさそうだけど)て思いました。

v-22りえっぺさん
ポタン、ゴハンの時&ウンタンの後はいつもどおり元気みたいだけど、ビデオチャットで見ても明らかに落ち込んでて、クリ夫さん立場なしだよ~。でも夜はクリ夫さんのお腹に顔をうずめて寝てるらしいですよ♪

v-22かのこさん
今回離れてみて、普段あまりにもずっと居すぎたかなぁと思いました。別に泣いたり駄々こねたりしてるわけじゃないけど、明らかにしょんぼりしているようで…。クリ夫さん頑張るべし。

v-22ぱんだんてさん
まおらは女の子ですよ♪性格もポタン似で、ワーイッて一瞬テンション上がるんだけど、ふと見ると休憩してたり、さくらにいつも缶を奪われたりしてました。タルハニと一緒にポタンのテンション上げに行って~!!

v-22mi-goroさん
いきなり犬補給してしまい、この先補給の見通しないので、4日まで大丈夫かと心配です。しかも送られてくるのはものすごいヘコんでいるポタンの写真ばかりだし(笑)。mi-goroさんちだと3ワンだから、それぞれの事が色々心配になっちゃって、もう寝込んじゃいそうだよ~!

v-22ニャコハチちゃん
イエロー同士だと本当に間違えそう。でもみんなポタンより頭がひとまわり小さくて、ポタンの巨顔ぶりがよく分かりました。
ポタンの笑ってる写真も送って来てほしいのに、テンション低いのばかりだよぉ。

v-22どらごん☆さん
さっそく補給しちゃって、この先どうしようって感じです。あと約1週間、犬ナシに耐えられるのか私。。
ポタンは人が来るたびに私が帰ってきたと思って見に行くようで、そのたびにがっくりしてます。

v-22優ママさん
思わず兄弟達のマッタイラを確認しちゃいました。でもポタンが一番面積広い気が(笑)。
ポタン、とりあえずクリ夫さんのそばにベッタリみたいですが、送られてくる写真はみんな表情が暗くて…ちょっと心配。

v-22レイクさちさん
ただいまです~。
兄弟達、本当に似てました。ポタンの方が顔が大きいけど(笑)。
ポタンのテンションが低くて、クリ夫さんもちょっと戸惑いっているようでした。相変わらず電話が一日何度もかかってきてます(笑)。

v-22ゆるさくさん
そっくりなんだけど、さくらもまおらもビュンビュン走ってて、ポタンがここに混ざったらどうなるのかな…てちょっと思っちゃった(まさか静止!?)。
クリ夫さん、もっと頑張ってポタンに好かれてほしいわ(餌付けしかない!?)。

v-22あくせるの母さん
実物だとポタンと違う点は結構見つかったんですが、写真で改めて見るとやっぱりそっくり♪ポタン、しょんぼりしてるようで胸が痛いです。
インドのにおい…スパイスのにおいでもカレーのにおいでもないんですが、空港降りた途端、なんかもわぁってきます(笑)。

v-22雪さん
はーい。12時過ぎは既にねんねです(笑)。
もうね、オフロ入っただけで大騒ぎしちゃってます。日本はすべてが気持ちいいよぉ。ばさばさだった髪がしっとりして、粉吹いてた顔もつるつるになってます。
お顔。クリのまんまだったでしょ(笑)。

v-22RUNさん
お久しぶりです。どうされてるのかなぁって。
お仕事されてるんですね。お留守番後のワンニャンズ、やっぱり寂しがっているかな。ポタンも表情がさえません。。クリ夫さんに嬉しそうな写真撮ってねって頼んどきました♪

v-22かおりさん
実際見たら、ポッキーが一番似てたかもって感じ。男の子同士だからかな。でもポタン族(?)はやっぱりおっとりちゃんが多かったです。さくらはとってもおてんばだったけど♪
ポタン、今朝のビデオチャットではちょっと元気そうでした。クリ夫さんにべったりして甘えてた♪

v-22momamaたん
びっくらコンブ長!!わけわかめの兄弟、出たな。
はいもう日本は気持ちよすぎて。。ひとりでおっさんみたいに「うぁぁ」とか「ほぇぇ」とか感動しまくってますよ。
もなたんとさくら、やっぱり似てるかも。黒同士だし♪一族でいつか集まれたらいいね。まったいらをずらーっと並べて写真とりたい(笑)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
最初に補給しちゃったから、これから先が心配です。外でもワンコ見かけるたびに、振り返って凝視しちゃいます(笑)。
ポタンはやっぱりテンション下がってるみたいだけど、クリ夫さんにべったりしてます。早く会いたいな。。

v-22maddiさん
インドはすーはーすると、大量の砂と埃が肺に入っていくようで…。日本に住んでたときは空気汚い?とか思ってたけど、今はすんばらしいように思えます。
くぅちゃんに(人間風に)肩ポンポンッてされて励まされてほしいです。ポタン。

v-22アリーままさん
アリーちゃんもこの中に居たら、マッたいら族集合♪で楽しいのにな。やっぱりおっとりちゃんが多い一族のようでした。
日本の空気は美味しいし、外は寒いけど、中はホクホクなところに感動です。インドはやっぱり寒いです。。家の中が特に。

| クリコ | 2007/12/30 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/184-0398c2ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

