PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

胸にカルタで何をする?

PQカルタを胸に下げて何をしていたかと言うと…
こんな方々にお会いしてきました。


1230all
顔を犬にしたら怖いですね。本当は皆さんビューティホーな方ばかりですよ。


 同じくアメリカから一時帰国中の uta師匠
 ポタンの永遠の憧れ、ふぶきちゃん&タイガの素敵な姉さま、かおりさん
 言わずと知れた天才画伯、PQさん
 いつもコメントの大トリを飾って下さる雪さん

という楽しく可愛く奇想天外な面々です。



お互いの顔を知らないので、PQカルタのプラカードを首から下げて
待ち合わせの場所に向かうことになっていたはずだったんですが…


1230carta
堂々とね、恥ずかしくないんだから(笑)。



池袋の駅前交差点をこの姿で走っていたのは私だけだったんですが。
しかもかおりさんとPQさんに他人のフリされたのですが(笑)。


1230ankou
かおりさんが手配して下さったお店、個室っぽくなって素敵な所でした。


ネットで知り合った方とお会いするなんて初めてだったし、
ちょっとドキドキしていたのですが、
普段からお互いのブログを覗いたり、
コメントで意見のやりとりをしていたので、

初対面なのに何だか長年の友達と会ったような、
楽しい時間を過ごさせていただきました。


PQ画伯の生イラストもいただきましたよ♪


1230画伯
下の絵、左上に 「PQ鼻」 を詳細解説。






*****クリ夫通信 今日のポタン*****

インドのクリ家にも、お正月の気配が…


1230p1



1230p2




毎日ママを想ってむせび泣いていると思いきや、
ポタン、いきなりパパにべったりのようです。
今朝もビデオチャットで見ましたが、「ママは?」 の呼びかけにも

 無反応。 ガーーーーン。



ママを忘れないでぇ(涙)。
1230バナー
クリックよろしくお願いします!


| インドじゃない日々 | 15:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、楽しそう~&おいしそう~
私もPQかるた下げて一緒に交差点走りたかったわぁ~♪
て、そうじゃないし(笑)

で、日本は冬真っ最中のはずなのに
なにゆえutaさんは半袖なのら???





| maddi | 2007/12/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

あれまぁ、なんて楽しそうなことしてるんでしょうか(*'▽'*)わぁ♪
素晴らしい時を過ごされましたね。

画伯、やはり原画には原画の素晴らしさがありますね(*´∀`*)

| デジコ | 2007/12/30 17:52 | URL | ≫ EDIT

あーっ、いいなぁ~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しそうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
是非他の皆様もアップして欲しいなぁ。いい忘年会(?)になって何よりです~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

| りえっペ | 2007/12/30 18:23 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
池袋でPQカルタさげて走るクリコさんが見たかったwww
そして画伯の生イラスト可愛い!

ポタンはクリコさんが帰ったらすぐに
ママっこに戻ると思いますよ☆

| どらごん☆ | 2007/12/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

うらやますぃ~('=`*)♪

楽しそうなオフ会ですね!!!
いいなぁ....

PQ画伯のイラスト結構好きですよw

| ゆるさく | 2007/12/30 20:14 | URL | ≫ EDIT

ね、三日で慣れるって言ったでしょーv-221
ポタン君は適応力を発揮して、ママが帰るまではパパっ子として生きていくのだ。そしてママが帰れば、またママベッタリっ子になるでしょう。

カルタをぶらさげてのオフ会とは、年末だけに盛り上がったでしょうねぇ。PQ画伯の生イラスト、すばらしいです。
犬顔の皆さんも迫力ですけど・・・v-286

クリコさん、最後まで走り回ってお疲れさまです。
佳いお年をお迎え下さい。

| mi-goro | 2007/12/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

ポタン、ママの事、忘れてる?そんな事ないよね?ね?
私の家のコタツは、2重にしてあって、上にあるのがスティッチの布団です。それが、もろいの!超もろっ!だから、すごい開いてて、糸に足引っ掛け、、、痛い(泣)クリコさんの家は、ずれるだけだから、い~な~。

PS
31日~2日まで、旅行!なので、3日までコメントお預けです☆

| ニャコハチ | 2007/12/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

見たかった~~

カルタぶら下げて 池袋の交差点うろうろしているクリコさん見たかった~~(^m^)
良いな~~ オフ会の忘年会・・・ うらやまし~~ 我が家は まだまだ 年賀状作成中だす(--;)
旦那は やっと帰ってきたのに 違うことやってるし~~
今 今 何故 今 それ???? ッて感じ
ポタン君 ママのこと忘れてませんよ~~ ただただ ご飯につられているだけ・・・ ラッキーだって ウマウマくれるから 旦那にぴったりくっついているし・・・ いーんだ 母ちゃん一人で頑張るもん・・・(涙・・・)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/12/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

どこでもドアが欲しい~

オフミの忘年会ですか~。いーな、いーな。
utaさん半袖だし。わかるよ、うん。こっちの人(北米人)は軽装の上にあったかいジャケットはおってるもんね。

>PQカルタのプラカードを首から下げて
待ち合わせの場所に向かうことになっていたはずだったんですが…

本当にやるとは。恐るべし、PQカルタファン。
私だったら、PQポタンを首から下げてる人に(日本の街中で)声かけられるかどうか...。
私もハーディ首から下げて、よ~、とかやってそうだワン。

ポタンの鼻、納得しました~。

| Purdy | 2007/12/31 01:02 | URL | ≫ EDIT

v-22maddiさん
maddiさんも帰国だったらよかったのになぁ~。くぅちゃんべにちゃんのお話、たくさん聞きたかったです♪
utaさんてば、コートの下はいきなり半そでで、何だかイメージどおりの楽しいお方でした♪

v-22デジコさん
画伯に今回の絵(ヒトバージョン)を、イラストにするよう課題を出してあるのでタノシミです。私の顔は点と線だけになりそうで怖いですが(笑)。

v-22りえっぺさん
りえっぺさんもTKカーに乗って来ていただけたら、もう超楽しかったのにな♪
他の皆さん…どうしたんだろ?アップ私も何気に待ってます(笑)。でも大晦日だから忙しいよね♪

v-22どらごん☆さん
信号が変わりかけてチカチカなってたので、このカードを提げたまま信号待ちはキツイッと思ってダッシュしちゃいまいした。
私の帰宅と同時にポイッてされるクリ夫さん…不憫(笑)。

v-22ゆるさくさん
ゆるさくさんの話題も出てましたよ~♪東京に来られたら楽しかったのにな。
PQ画伯、その場ですいすい絵を描いていて(なんと駅の掲示板にも)、天才肌でしたよ(笑)。

v-22mi-goroさん
ほんとその通りでした。ポタンは意外と薄情なタイプなので、私が戻ったらクリ夫さんはあっさり捨てられそう(笑)。
年末の都会の人の多さにビックリでした。しかも雨に降られて久々に走った気がします(笑)。
mi-goroさんご夫妻&ケンナツミナミも、暖かい島で楽しいお正月を♪

v-22ニャコハチちゃん
忘れないで~!て叫びそうになっちゃった。
コタツ布団はポタンがいっつもどっかり座るので、縫い目が裂けちゃって補修済みなんだよ。
旅行、楽しんできてね~!

v-22ラッキーの母ちゃんさん
まず池袋の人の多さに驚きました。本当は駅の改札からかけるつもりだったんですが、さすがに恥ずかしくてできませんでした(笑)。
年賀状書き、うちの父も今せっせとやってます。私は海外在住をいいことにもう何年も書いてません。ちょっとラッキー♪

v-22Purdyさん
utaさんが上着を脱いだとたん、オォッ!欧米!!て思っちゃった♪
カナダでPQカルタ集団で歩いてたらどんな反応されるかな?今回は恥ずかしくて人の反応を見ることは無理でした~(ていうかかおりさん達逃げたし)。

| クリコ | 2007/12/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

なんだか、すごく楽しそう~~~
よかったね~~クリコしゃん。。

とりあえず、ぽちんしたよ。
よいお正月を迎えてね~~
とあるネットカフェより

クリ夫さんもポタン君とよいお正月を迎えてくださいませ。。
大阪でまったりしとります。
りゅりゅ~♪

| じゅじ | 2007/12/31 16:25 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、お久しぶりですぅ!
とうとう日本に一時帰国されたのですね!
そしてお友達との酒宴(笑)
とっても楽しそうです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最初、各ワンコのお面まで被って宴会したのかと思っちゃいましたよ~!
ポタンくんはインドでスネスネなのかな?
ママが居なくて寂しいから、わざとツレナイ振りしてるのかもしれないですね!

| momo | 2007/12/31 16:49 | URL | ≫ EDIT

v-22じゅじさん
ネットカフェからも見てくれてありがと~。
じゅじさんも実家でまったり美味しいお正月をね♪私は日本がすんばらしすぎて本当にあむすぴぼ~け~になってます~。

v-22momoさん
ワンコ面!!いいですね。次回会合の時はそれをノルマにしたいと思います(笑)。
クリ夫さんが送ってくるポタンの写真は眠そうか、テンション低いかばっかりでちょっと心配。すねてるのかな。。

| クリコ | 2007/12/31 17:00 | URL | ≫ EDIT

やっぴー。

大掃除と忘年会に追われてました(笑)
今からお絵描き頑張るからアップまってて~!
年越しちゃいそうだわ(笑)

| PQ | 2007/12/31 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/186-40c8909f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

