PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけるポタン裏話

昨日書いた、肛門腺からピュッでいじけるポタンですが、
実は以前はいじけませんでした。


堂々
嫌ですやめてください。


お空のポチオ犬は「発射」(我が家ではこう呼んでます)したことが一度もなく、大型犬は肛門腺の分泌液は溜まらないんだなんて私は勝手に思っていました。


しかしポタンは…
溜まりやすいタイプなのか、ちゃんと絞ってないと月1回以上は発射します。
最初嗅いだときはそりゃもう衝撃でした。

ドクターに絞りの特訓も受けましたが、未だに自分では絞れません。
そういや最近発射してないぞ。そろそろかな…とドキドキしながら過ごしています。
しかも一番危ないのは意外にもリラックスしているとき。



さてさて。
去年のある寒い冬の夜、ベッドで毛布にくるまって川の字になって寝ていた2人と1匹。

すぴ
それパパの枕ですけど。


突然すごい匂いに目覚めました。


クリ夫 「うぁっ、コイツやりよった!」 むちゃくちゃ大阪弁でスミマセン。


布団の中です。シーツの上です。
ちょっとしたパニックになりました。

部屋中の電気をつけ、寒いけど我慢して窓を開け放ち、天井の扇風機を回し、シーツをガガガと取り洗濯機に放り込み。
そしてポタンを抱えて洗面所へ直行。


ややキレ気味に「くっさいくっさい」と連発した上に、真夜中にすごい勢いで動きまくったのがポタンにはかなりびっくりだったようです。


泣く
そんなにむせび泣かないでください。


それ以来、発射すると


くさい



ものすごくいじけます。


実は昨夜も発射しました。フトンの上で(涙)
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。

| ポタンの日々 | 00:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いじけてる姿にハートをつかまれました・・・。

| ノリ | 2007/07/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
最近面白いのでちょくちょく見にこさせてもらってます。・・・というのも
ぽたん君 うちのまる(イエローラブもうすぐ2歳オス)に顔がそっくりなんです~~~
まるでうちのまるを見ているみたいで・・
うれしくなっちゃって・・・
いじける姿とっても可愛いですよv-10

| まる母 | 2007/07/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

ぴゅっ


と出てしもたんやね。
その発射を体験したことないんやけど相当スゴイ匂いなのはわかった気が・・・。

川の字で寝るんやー。
うふv-238かわゆいの~

| momama | 2007/07/21 15:31 | URL | ≫ EDIT

すごいニオイらしいと 噂では聞いてます ハイ^^
お布団の中でされたら そりゃぁ~。。。
ご愁傷様です カゞ━・゚・━・゚・(lll゚Д゚lll)・゚・━・゚・━ω!!
イジケテル姿が可愛いなっ!

| ちゃなっち | 2007/07/22 00:13 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、こんにちは~。

ねえ、「発射」ってするんだね?!
溜まってるとちょっとの刺激で出ちゃうんだ?
ある意味、うらやましいです。
というのもうちのクロエちゃん。
どんなに絞っても出なくって、詰まって病院行きなので・・・。

ありますねえ、怒ったつもりじゃないのに本犬大反省のときが。
かわいいねえ、ポタンくん。

| ゆう@メルポ | 2007/07/22 08:29 | URL | ≫ EDIT

>ノリさん

うぁぁぁ。ノリさんて…あの白い皇子のノリさんですねv-10
遊びに来てくださってありがとうございます♪
いじけたプク皇子の桃尻も見てみたいです・・・(いじけない?)

| クリコ | 2007/07/22 11:04 | URL | ≫ EDIT

>まる母さん

おぉ。ポタン似とは!うれしいです。もしかして親戚さんだったりして。見たいな~。まる君。
ぽたん&まる。どっちもユルユル~とした名前ですね(笑)。こういう名前はポ~っと系になるのかな。

| クリコ | 2007/07/22 11:06 | URL | ≫ EDIT

>momamaさん

え・・・やっぱしみんな出ないの??
匂いは、「腐ったイカくん」を「ナンプラー漬け」にした感じ。

へへ。川の字v-238

| クリコ | 2007/07/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

>ちゃなっちさん

なんかみんな発射しないみたいですね…だんだんショックになってきた。。

前までは、「もうクサイよークサイよー」て怒ってたんですけど、最近はいじけるので、「もういいから。わかったから」となだめる側になってしまいました。

| クリコ | 2007/07/22 11:09 | URL | ≫ EDIT

>ゆう@メルポさん

私もドクターの伝授どおり、家でやろうとしたんですが、肛門が内出血しちゃうだけで(ゴメン・・)全然でないんです。

クロエちゃん、病院イヤイヤなのに肛門腺絞りがあると、嫌でも行かないといけないのね・・・ガンバレ~♪

| クリコ | 2007/07/22 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/19-4c2963c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

