PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足、ポチコママ

j8-1



j8-2



唄って踊れるマハラジャクラブ、ポチコ へ今年もようこそ。


j8-3
そのサケ、生のまま食べろと…?


今年もポチコママのぼったくり術おもてなし術を満喫して下さいね。
それにしてもポチコママ、なんだか疲れていませんか?


j8-4




ポチコママ、
金曜から来ている客人への終日おもてなしに大忙しなんです。



朝は運動不足の客人の為に、一緒にジョギングをし、


j8-5
チチ、齢60歳。気の毒…。


客人入浴中にはスリッパを温め、滑らぬよう特殊コーティングを施し、


j8-6



余興で楽しませ、


j8-11



一服に付き合い、


j8-10



チチハハ(特にチチ)が妙にお気に入りのポタン、
こんな具合で四六時中あとを追いかけ回し、
遊んだり、おやつをもらったりしていたわけですが、
なんせ元々の体質が 「あむすぴぼけ」、平均睡眠時間1日21時間ですから、

もう…


j8-9



限界のようです。
そして。


j8-12



先ほどから急にぼぉっとし始め…


j8-13



j8-14
ポチコママ陥落。


とうとう電池切れ。むちゃむちゃ寝てます。
このままチチハハ帰国の日まで寝てしまいそうなんですけど、どうしましょう(笑)。



今日は名前すら出てこなかったこのお方。。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~

ポチコママ お久しぶり~~ 相変わらず肩の紐のずらし具合い 色っぽいわ~~ お客人のお相手でお忙しそうね~~ 寝不足でお体壊さないでね~~ お肌も心配だけど・・・メタボも気をつけてね~~(^m^) ところで・・・ オーナーは??? ちーママのクリコさんが 日本からVIPのお客様と帰ってから お姿が見えないけど・・・ 入れ替わりでお正月休みかちら・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2008/01/08 00:24 | URL | ≫ EDIT

ポチコママ、接待ご苦労様デス~♪
やっぱり電池切れ?でもそのほうがポタンらしいかも!
でもクリコさん、ポチコママの発想はどこから来たの?(笑)
クリ夫さんは、いつ復帰になるのでしょうか?!

| mimi | 2008/01/08 01:02 | URL | ≫ EDIT

ママ、おつかれさま~!
私も急に電池切れて充電不可になっちゃう人だからわかるわv-392
いつからこんなになっちゃったのかしら。ほほほ。
それにしても、いつもより動いている感じがする活動的なポッタンを
見ているこの数日、なぜかどきどきしていたのですが~。
ポッタン、ネジ巻きすぎて壊れちゃわないかと(笑)
やっぱり、ポチコママは張り切りすぎちゃったね。
ダイジョウブ、その間お客様はポッタンママのクリコさんが接待しててくれるからね!

| PQ | 2008/01/08 01:11 | URL | ≫ EDIT

ポチコママ、お疲れ様。普段、睡眠時間21時間ということは実働時間3時間っちゅうことですか~。時間じゃないわ、内容よねっ。
ママの姿が消えてからドヨ~ンとしてたのに、一気に盆と正月がいっしょに来たみたいになったから、興奮しちゃったんですね。

| Purdy | 2008/01/08 03:45 | URL | ≫ EDIT

ポチコママ、けなげですね~。
クリコチチハハが寝てる間に帰ってしまったらきっと大ショックなので、それまでにちゃんと起こしてあげてくださいね。

それにしても、クリ夫さんや~い!!

| 687s | 2008/01/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

クリコさん お久し振りです ^^♪
・・・あれ。。。 今日も名前すら出てこないクリ夫さんも
お元気ですか~?

ポチコママの奮闘ぶりが あまりに健気で・・・v-238
私が代わりに いっぱい寝てあげるね♪ 
(これではただのグータラ主婦・・・^^;)

| sizu | 2008/01/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

ほんと、クリオさんには、つっくいてない・・・。
ポチコさん、あなたが寝不足なのは、自業自得では?タバコの一服なんかに付き合ってたら、肺がんになっちゃうよ?私、タバコのにおい嫌いなんだけど、誰だ開発したんだろうね?
(ブログ、更新完了!)

| ニャコハチ | 2008/01/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

ポチコママ起きて~!

あれからちゃんと起きたの?寝続けてへんよね?

クリコ父上はお元気ね!(愛のV字歩行しはるんやもん)
それにお若いわっ!(ジーンズ履いたはるんやもん)

でもそんなけ起きてお相手してたらそりゃ電池切れになるよ~
クリちゃんと同じで”寝る生き物”やもん。笑
まだしばらく居はるんやからねんねして充電するんだよ~ん!
(うつろになってるお顔が笑けるしっ♪)

クリ夫さん。こうなったらプリケツでも披露せんと登場できひんのちゃいます!?

| momama | 2008/01/08 13:08 | URL | ≫ EDIT

ポチコママ、お疲れ様!!!

本当にお顔が疲れて見えてしまいました(笑)
かわいすぎるーv-10
接待されたいです。

うちの子は誰が来ればこんな接待に目覚めてくれるでしょう!?
食べ物がなければびくともしないです(涙)

| まさよ | 2008/01/08 17:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ。電池きれちゃったんですね(笑)
ポチコママ、お疲れ様でした。
目覚めたときに父上さま母上さまが帰った後だったら
ショックを受けるだろうなぁ。ポチコママがそれまでに
目覚めることを祈ってます。
クリ夫さんがなかなか登場しないので、そちらも
気になりだしました。隠れキャラっぽいです(笑)

| foohhaha | 2008/01/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

たぶん・・。

ポタンちゃんは ご両親が帰国されたら
冬眠に入るんじゃない?
だから 今 食いだめ中ではありませんかぁ~??

にしても ポタンちゃん かわえぇ~なぁ~。
ホント なにしてもかわいい(笑)♪

クリ夫さん!
やっぱ お尻ぷりっとを
バスロープで 披露しないと・・。
バーナー用に よろしくお願いしま~す!!

| 雪 | 2008/01/08 22:29 | URL | ≫ EDIT

隠れキャラ(いや隠れてはいない・・・)の
登場を望むコメントが続々と!
やっぱりあれですね。
大物は最後に登場かしら(笑)

ポチコママの電池切れの瞬間。
本当に「コテンっ」ですね。
よっぽど張り切ってたのね~♪

| りえっぺ | 2008/01/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

ポチコママ、こんなに頑張っちゃって大丈夫?
今月の売り上げは充分だと思うからゆっくりお休みしてね~!
睡眠不足は美容の敵ですわよんvv

こんなにおもてなしされたら、クリコパパ&ママはインドから離れたくないんじゃないのかしら?
ポチコママも寂しいよね~。

…え~っと、最後の泣いてるお方、名前なんでしたっけ??(笑)
うそうそ~!!やっぱり大御所はトリを飾るもんです!
ねっ?クリ男…じゃなくてクリ夫さん!?

| momo | 2008/01/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

どーこーが?

更新が簡単になってるんですかぁ~!
もしかしたらいつもより長いかもですね。
嬉しいですけど(^^)

うちの姪が年2回かえってくるんですが、
3日目くらいからハニーの目の下にクマが現れます。
ずーっと子供の相手をしてるから寝不足みたいです。

ポチコママはクマできてませんか?

| ぱんだんて | 2008/01/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

v-22ラッキーの母ちゃんさん
ポチコママ、朝起きたらまたしてもなぜか裸になってました。いやん(笑)。
オーナー…ここ数日は唯一のベッタリタイム、食事中ですらポチコに近づいてもらえないんですが…(涙)。いよいよポチコママ、独立かしら。

v-22mimiさん
この日を境に、明らかにぐったりしてます(笑)。あと、やつれた気もするんですが…。
ポチコママ発祥はいつだったんだろう??自分でも覚えてないっす。最初はただのポチコだったのに…いつの間にやらママキャラが(笑)。

v-22PQさん
電池の切れたPQさん…妙に想像できちゃうよ(笑)。今年はバリバリ動き回る、生活臭プンプンのPQさんを公開してくださいよっ。
ポタン、ちょっと痩せたんですよね、この数日で。。原因は明らかに寝不足と動き過ぎかと思われ…。

v-22Purdyさん
ポタン=ゴハンと散歩の時+前後数十分しか起きてないんです本当に普段は(どんなラブだ)。フラフラになりながらも必死で目を開けチチハハを追いかけ回す姿、涙ちょちょぎれそうです(笑)。

v-22687sさん
いや、ポタンは相当なかなかな奴なので、チチハハが帰ったら、何事もなかったようにすぴ~って寝るんです(去年もそうだった…)。そして以降ビデオチャットでどんなにチチハハが呼びかけようと、無視(笑)。

v-22sizuさん
クリ夫さん…ポタンと愛を深めあったはずだったのに。。
ポタンのここ数日の体の張り具合は、見てて心配になるくらいです。時々本当に電池が切れて突然寝てます。しかもちょっとやつれたようなので、ゴハン増量。人が来て嬉しくてゴハン増やしてもらう犬って一体。。

v-22ニャコハチちゃん
クリコチチは超ヘビースモーカーなのよ~。でも家の中ではタバコ厳禁なので、いつもベランダに出されてる(笑)。ポタンは鼻がいい割には、タバコのにおいは平気っぽいなぁ。

v-22momamaたん
起きたけど…明らかに寝てる時間が増えてる(笑)。しかも行き倒れ風の寝方。とりあえずチチハハにくっ付いたまま、離れるもんかって感じで寝てるの。
チチハハが帰った後、クリ夫さんがどう扱われるか…見ものだわ♪

v-22まさよさん
ポタンも食べ物命!!なのに、今回ばかりは食べ物がなくても接待し通しです。食欲万歳ですよ~!食べる子は絶対長生きすると私は思ってますよ~!
ビート君はまさよさんともご両親ともいつも近くに居られるからいいね~♪

v-22foohhahaさん
ポチコママ、電池切れでしょっちゅう行き倒れてますが、何とか起きました(笑)。本当にやつれてきたので、無理にでも寝かせたいと思います。今日もチチと一緒に無理やり9時過ぎに寝ていただいております♪
クリ夫さん…今年は不憫隠れキャラに定着か!?

v-22雪さん
チチハハが帰国したら冬眠に入ること間違いなし!興奮&寝不足でちょっと痩せた気がするので、ゴハンもおやつも増量してます(笑)。
お散歩の写真に写ってますが、リード&カラー、早速使わせていただいてます♪ぴったんこで超似合ってま~す!!

v-22りえっぺさん
クリ夫さん、関西弁でプリッ尻で、濃ゆいキャラだったはずなのに…今年はいきなり消えてしまいそうですよね(笑)。本人もあせりを感じて何かやらかしてくれるはずです!
一方の昨日からしばしば電池切れになってます。ものすごく無理してるのが見え見えで可愛いんですよ♪

v-22momoさん
チチハハは毎年インドに来ているんですが、最初の数年こそあちこち旅行したりしてたんですが、ワンコが来てからは「ポチオと一緒にいられればいいや」て引き籠ってます(笑)。
クリ夫さん、すごい芸を公開して、関西人の意地を見せてほしいです(笑)。

v-22ぱんだんてさん
チチハハ来たら出かけたりして書く時間ないかなぁとか思ったんですが…「ポタンを置いて行きたくない。。」とほとんど出かけず家にいます(笑)。
ハニーちゃんはクマさんですか!ポタンはやつれてきました(笑)。とりあえず寝かさないと…。

| クリコ | 2008/01/09 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/193-becb1c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

