PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタン、ラストスパートにつき…

j12-1




j12-2




j12-3




j12-4




j12-5
さ。さよ…おなら。



そんなわけで今日はお休みしま~す。
ポタン、体力の限り甘えたおす模様。


そしてチチハハも体を張って応戦!?
j12バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年、初めてのコメです。
かなり遅いですが、あけおめです。
クリコさんのお父様の首元に光るネックレスにヤラレマシタv-238
クリ夫さんのパンツにヤラレマシタv-344
我が家もりんぽんの訓練に元旦から取組み頑張っているのですが、パパがいまいちコミュニケーションがいまいち・・・
まだまだ道のり通りリン家です。
一応ブログ開始に向けてネタの収集中です。

そろそろご両親も日本へ帰国のようですね。
お気をつけて、そしてポタンの甘えおさめをバーンと受け止めてください。
そしてクリ夫さんの父としての威厳回復を祈ります。

| りんぽんママ | 2008/01/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

がんばれぇ~!

およだ攻撃でおとーたんの飛行機も飛ばなくなるくらい、甘えたおしてねー(^o^)/

| ぱんだんて | 2008/01/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

はやいものですね。

お父様、お母様もうお帰りになるんですね。
ポタン君、思いっきり甘えるがいいですよ!
クリコさんもね~( *´3`)

| デジコ | 2008/01/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

さよ、おなら、なんですねぇ~…。
寂しくなりますね、クリコさんも。
でもクリ夫さん復活なるか?(苦笑)
充分に甘えて下さいね。

| mimi | 2008/01/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

寂しいな~~ポタン・・・

とうとう大好きなお二人の帰国ですか・・・
まずは かわゆいお孫さんのお相手ご苦労様です。特に クリコ父様・・・ 帰ったとたん疲れが出ませんように・・・
さて・・・ いよいよ クリ夫さん登場ですか??? ポタン君 今まで冷たくしてた分 ポチコママでご接待しなくちゃ・・・ 寝ているばやいでは無いですよ~~(^m^)

| ラッキーの母ちゃん | 2008/01/12 00:55 | URL | ≫ EDIT

あら、もう帰られちゃうのですか・・・
楽しい時間は過ぎるの早いですね・・・。クスン
ポタン君も思いっきり甘えちゃうご様子。
クリコさんもマケジと甘えちゃってくださいな~^^

| みっちゃん | 2008/01/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

ホント、早いですねえ。クリコさんもあっという間に言ってあっという間に帰ってきたって感じでしたし。
ポタンくん、いっぱい甘えて、また来てネ攻撃をしておいてね。

| kaorin | 2008/01/12 07:55 | URL | ≫ EDIT

あっという間だねぇ('-`;)
寂しくなっちゃうけど、また来年が更に楽しみになるねw

クリコさんもポタン君もゆっくりたんまり甘えてね~♪
あ、クリ夫さんも甘えてみる??(爆)

| ゆるさく | 2008/01/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

チチハハ、帰っちゃうんだ。じゃあ、クリコさんに、甘えてくれるかな?今日更新しないって、十分してるけど、明日の間違い?

| ニャコハチ | 2008/01/12 11:14 | URL | ≫ EDIT

ぶぇ~ん。。。涙

クリ父上と母上とうとう帰らはるんやぁ・・・
遠路はるばる来てくれはったのに・・・
大好きなクリちゃんやポタンやクリ夫さんと居ると楽しいのに・・・

私でさえ両親が来て帰る時はやっぱり淋しいもので
「あ、あれも食べてもらおうって思ってたのに」とか「あそこに一緒に行きたかったのに」とか思うのに。
でもチャットで会えちゃうもんね~♪
またクリちゃんが日本に帰っちゃうもんね~♪ね?

クリちゃんも甘えたおせたかな?

クリ父上と母上、道中お気をつけて下さい!

| momama | 2008/01/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~ 寂しくなるねぇ。

って ね!クリコさん!!
ポタンちゃんより クリコさんのほうがでしょ(笑)??

ポタンちゃんリードの製作者の友人から
ブログで使っていただいているのを見たって 
メールもらいました。
すっごく感激してましたよ!! 
どうもありがとう♪ クリコさん!

| 雪 | 2008/01/12 15:50 | URL | ≫ EDIT

寂しいですね。ご両親とも帰ってしまっては、きっと明日はポタン・クリコさん二人ともテンションが低いんでしょうね・・・。クリ夫さん、明るいキャラで(想像ですが)慰めてあげてくださいね。そして我が家にも来ました!ハイパーチョコラブ「ダリ」ちゃんが・・・。まだ二ヶ月でまるで今読んでいたらお空のポチオ君のようにまさに噛みまくっています。痛いのなんのって・・・。これからしばらく戦いですね。でもすぐに大きくなっちゃうから痛くても我慢してがんばります!

| み | 2008/01/12 19:50 | URL | ≫ EDIT

また、おじゃましました!

10日にはじめまして しました龍太郎のママです。
ご両親帰られるのは、寂しい限りですね。
でも、インドまで来られるなんて まだまだお若いですね。
無事、日本に帰られることお祈りしています。

で、クリ夫さん大阪でしたか、どうりで、先日のブログの
「ほなな・・」って言葉、笑ってしまいました。
わたしもコテコテの大阪・・・

で、私のブログ、記事が消滅していました。もし覗いてくださっていたらごめんなさい。修正しておきましたから。
また、来ますね~ほなな~!

| 龍太郎のママ | 2008/01/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、おとーたんとおかーたんにいっぱい甘えたかなぁ?
近くにいたら「ちょっと顔を見に来たよ」とか出来ますが、遠いと中々…ですね。
クリコさんのお父様とお母様、どんよりしながら帰国されたのでは…(涙)
そしてポタンくんも今頃はどんより…?
こういうときこそ、クリ夫さんの出番よ!!
「パパがそばにおるから大丈夫やで~」と、ポタンくんの寂しい心の隙間を埋めて、パパの地位向上に努めてください(笑)

| かおり | 2008/01/12 23:47 | URL | ≫ EDIT

v-22りんぽんママさん
こちらこそあけおめことよろです~!りんぽん君の姿をブログで見られるの、楽しみにしてます~♪
さっき両親が帰ってしまい、家の中が急に静かになってしまいました(涙)。ポタンもしょんぼりしてます。クリ夫さん、今がチャンス…?

v-22ぱんだんてさん
ポタンのおよだだったら、ネッチィ~ッと粘って、本当に飛行機が飛び立てなそうです(笑)。空港までポタンと送りに行ったのですが、ポタン、付いて行こうとして大変でした♪

v-22デジコさん
年末の一時帰国に始まった、私の長いお正月休みもとうとう終わってしまった…て感じでなんだか寂しいです。しかも日本滞在中は本当に何もしない、なまくらな娘だったし(笑)。こっちでも大して親孝行できなかった。。
またいつもどおりポタンとぼ~け~な毎日、頑張ります~♪

v-22mimiさん
「さよ…おなら」なんて書かないで、とハハに注意されました(笑)。そう言われても、ウンタンネタとか大好きなもんで…(涙)。
クリ夫さん、あさってから出張らしいです。今頑張れば愛を勝ち取れるだろうに、水の泡となりそうです(笑)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
チチの腕を見たら、めちゃくちゃ傷だらけでびっくりしました。ポタン普通は引っ掻いたり噛んだりしないのに、チチのことはやはりオモチャor仲間と思っていたようで(笑)。
チチハハが去ってからの、ポタンの計算っぷりが見ものですわ♪

v-22みっちゃんさん
年末からの楽しい日々が終わってしまって、何だか私もしょんぼりです。日本とインド、もちょっと近かったらいいのに。。
荷造りをし始めたくらいから、ポタンは何となくお別れを察したようで、いつもにも増してベッタリしてました。しかも今は元気なし…(遊び過ぎて疲れただけ?笑)。

v-22kaorinさん
とりあえず年末の一時帰国のことは、全部が夢のようで(いつも酔っぱらっていたという噂もありますが。笑)、遠い昔の出来事のような気がしています。また来てね攻撃をしなくても、言われずとも来てしまいそうなチチハハです(笑)。

v-22ゆるさくさん
本当はポタンがもっと簡単に行き来できて、一緒に日本に帰れたらいいのになぁ~♪
甘えるクリ夫さん…プッ。想像しちゃったよぉ。40超えたおっちゃんに甘えられたら、チチハハも別の意味で何でもしてあげちゃいそう。

v-22ニャコハチちゃん
とりあえず今は私のそばで寝てるよ~♪いぇいっ。クリ夫さんはひとりリビングでぽつんとテレビ見てる(笑)。
本当は全く更新しない予定だったんだけど…ついつい書いてしまった。でも文章はないのだよ~。

v-22momamaたん
いつもは私一人で見送るので、別れた後車の中で一人しんみりしちゃうんだけど、今回はポタン連れ(しかも脱走しようとした)だったので、感傷にふける暇もなかった(涙)。
もういい年してるのに、いつまで経っても甘えてばかりで何でもしてもらって…私、情けない子供っす(涙)。

v-22雪さん
そうなの…寂しいよぉ~!(号泣)ポタンはいつも、帰るとあっさりて感じなのに、今回は何だか元気ないっす。単に遊び過ぎて疲れたという話もあるけど(笑)。
リード&カラー、こちらこそ本当にありがとうです♪可愛いくて、しかも名前まで入れていただいて、とっても気に入ってます~!

v-22みさん
既にポタンのテンションは低いです。。この子、こんなに存在感なかったっけ??てくらい。
マァッ!パピーがやって来たのですね♪私もポチオ犬の時は、半年くらいカミカミされすぎて、腕が人に見せられないくらいになっちゃいました。当時は泣きそうだったけど、今思うととっても嬉しい思い出です♪ダリちゃんとの格闘の日々!頑張ってくださいね~。

v-22龍太郎のママさん
インドだと年齢によっては体が心配で来られないってこともありますよね…。両親はちょうど団塊の世代くらいなせいか、割とパワフルで、毎年何十キロもの食料を抱えて来てくれてます。私もちゃんと親孝行せねば…ですホント。
記事、戻って良かったですね♪(消滅中にお邪魔してました~)また覗かせていただきますね~♪

v-22かおりさん
日本とインド、意外と遠くて気軽に行き来できないのが悲しい。。別れ際の写真を改めてみると、チチハハ、なんだか涙目になってました。私は車から飛び出そうとするポタンを抑えるので必死過ぎてまともに別れも言えなかったけど(涙)。
クリ夫さん、挽回できるかしら…既にリビングでひとりぼっちなんだけど(ポタンは私の足元。笑)。

| クリコ | 2008/01/13 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/197-40c2f6f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

