PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある多忙な犬

j18-1



今日も朝から、

j18-2
怖いのか、ちぎってあげないと食べない失礼な犬。



j18-3
イタズラがいつも…しょーもない(涙)。



j18-5
分かったらこっそり教えて下さい。



j18-6re
ウンタンハイ中。



j18-7
背後霊?



j18-8




・・・。
そんなわけで今日はちょっと忙しいのでこれにて失礼します。
呑気にモスラパンなんか作っていたのでこんなことになったのかしら。



しかも夜はお客さんが来るので…。


j18-9
アナタはお願いだからじっとしてて~(涙)。





【オマケ】 今日のクリ夫さん



   都合により、中止。      プッ。



明日は久々のサタデーポタンだよ♪
j18バナー
クリックよろしくお願いします!


| ポタンの日々 | 00:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このごろ流行の女の子は~♪

きゃ~~ ポチこママ登場~~ 相変わらずお忙しそうね~~ 今日も オーナーはお出かけ中??? せっかく昨日お会いできたのに~~ 癒し犬(いやしい犬???)のお仕事 頑張ってね~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/01/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、モスラパンをがぶ~といかないとは、やっぱりマハラジャだ!!
一口サイズじゃないと嫌なんだね~
ゆきちゃんも一口サイズにしないと、咥えるものの、困った顔して落としてました(笑)
ゆきちゃんはふぶと違ってお嬢ワンだったんです♪
湯ポタン写真、これ、タイガ姐さんにいっつもやられているヤツ!
って、私は相手がネコだから良いけど(でもオチリは4分の1位しか椅子に乗っていません)ポタンくんだと…(涙)

クリコさん、お仕事頑張って!
あまり無理しないようにね!
また猛便器ょうになっちゃうよー><

| かおり | 2008/01/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん中止。。。
ぷぷっ。

ポタンくんもクリコさんも適度にね!!
忙しいとふたりで倒れて寝ちゃいそうだもの~。
いや、ポタンはもうちょっと何かしてもいいのかな(笑)
ところで、クリコさんよりポッタンの方がお顔・・・だいぶ大きそう。。。
おこらないで~。

| PQ | 2008/01/18 00:48 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ポタンにおもてなしされたいですぅ~
カモン、ポタン~~~♪
クリコチチ、ハハ帰国されてのポタンの様子がありありですぅ~♪
もっと載せて下さい!(笑)

| mimi | 2008/01/18 00:52 | URL | ≫ EDIT

はちが飛ぶ~♪

だと思うわ。今日のお題。

具合が悪くて早く寝てたのに、タルトのおちっこコールで4時過ぎに起こされちゃった(T_T)
そしてもはやすっきりした本犬はグーグー寝てるし。

毎日忙しいポタンくんも働きすぎには注意よ~!

| ぱんだんて | 2008/01/18 04:37 | URL | ≫ EDIT

♪お池の周りに

今日は読み逃げしようと思ったけど・・・・

| ぶりぶり | 2008/01/18 07:10 | URL | ≫ EDIT

さすがラブ!

お口いっぱいにお洋服をほおばってるー!

さすが?ラブラドールですね。
デジはほおばらずに喰い千切ります°°・((((´□`。))))・°°

椅子に乗ってくるところは、うちも一緒です。狭いです。腰が痛くなります。
どかすと迷惑そうな顔されます┐(-。ー;)┌

お仕事早く終わるといいですね。がんばってー。

| デジコ | 2008/01/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

♪ノバラが咲いたよ~

ポチコママの写真、腕が白くて細くて女の人っぽいわ。

| maddi | 2008/01/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

ラブラドール界の貴公子☆ポタン

モスラパンちぎらないと食べない、ポタン君、チミはなんてお上品なんですか(笑)
我が家の優はお坊ちゃま君じゃないですよー。
本能のままのラブはこーなるぞ!の見本ですよー。
欲の塊、自己ちゅー(汗)
でも、そこがカワユイ、笑いのツボだったりね(^_-)-☆

お客様の接待、ポチコママのキューティーハニー♪おしりプリッとでよろしくね!

| 優ママ | 2008/01/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

♪のばらが咲いたよ!?

ぽったん、だめじゃ~ん。
ママの力作モスラの卵をシカトしちゃ!
怖いかもしれんけど
ちぎったら、食べてしまうところが、ぽたんちゃんねi-80
背後霊兼湯ぽたん、とか(爆!)
それにしてもクリ夫さん・・・(哀)
地球のどこかにクリ夫さんの隠れファンが数人(?しつれい?)いること・・・
どうか、お伝えくださいませ~

アメブロinインド。相性悪いのかにゃi-241i-202

| アリーまま | 2008/01/18 08:56 | URL | ≫ EDIT

♪ぶんぶんぶん~

オマケに大爆笑!!!
あかん、クリ夫さんがないがしろにされすぎでオモロイ!!
(ごめんクリ夫さん・・・許せ)

モスラパン食べたら何となく、何となくやけど
お口の中の水分がもってかれそーで・・・
で、でも気持ちやからねっねっ!

それにしても今日もポタン忙しそうやね。笑
犬も大変ですのポタンの・・・
        ポタンの・・・○んち○がv-238ポッ


| momama | 2008/01/18 13:17 | URL | ≫ EDIT

今日、インド本国から来たグレートデーンのオーナーさんとしゃべってましたが、英語のはずなのに3分の2くらい何を言ってるのかわかりませんでした。これを毎日聞いているというだけでクリ夫クリコ夫妻をとても尊敬します。
どうしてポタンはモスラパンが嫌いなの?フランスパンも嫌いって言ってましたよね。でも食パンは好き。メロンパンとか、コッペパンとかディナーロールとか、いろいろ試してみたいです。

| Purdy | 2008/01/18 15:34 | URL | ≫ EDIT

それは、単なるポタンのこういでは?ポタンがやりたい事をし、いたずらをするという・・・。
今日もクリオさん、出てなかったね。相手にしてもらってないの?(私は、思った事をバシッというタイプです!)
十八番って何?
        ~END~
ホームベーコンって言うのは、私の家に居る冗談大好きの人が、
「ホームべーコン!」
って連呼するから、真似したらホントの名前忘れた・・・。

| ニャコハチ | 2008/01/18 16:57 | URL | ≫ EDIT

♪ポッタンが飛ぶぅ~

モスラパンまで焼けるなんて、なんて斬新な発送!イヤ発想!
ポタン君もなかなかどうしてお忙しそうで・・・。
モスラパンはちぎってあげないと食べないのに、何故クリコさんのお洋服をあんなにガッツリ食べているのか?!イヤ、くわえているのか?!
軽い運動ウンタン体操?のポタン君の舌がペロ~~ンてめくれていて、さすがインド。ヨガ効果か?!
そして極めつけはクリ夫さん都合によりお休みって。アハハ~♪

| みっちゃん | 2008/01/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

ポタンの歌を一回聞いて毎日一回はウチのワンコに教えてます。v-218 ウチのワンコも、歌えたらいいなーv-16 これからも、応援してるから頑張ってくださいねv-237

| らぶナナママ | 2008/01/18 17:36 | URL | ≫ EDIT

さては・・

クリ夫さんが出張中に来客があるってことは・・・(^u^)
エンジン全開大宴~会ですかに?
間違ってたらごめんね。

ポタン君、せっかくママがモスラ作ってくれたのに・・
その怪訝な目はなんでしゅかぁ?

クリコちゃん、ここからは内緒話なんだけど・・・
昨日ウンタン出したら・・赤い・・血便?(◎_◎;)
大腸ガンかも・・・(T△T) なんて考えてたら・・
!?「ビーツかぁ」    恐るべしビーツの色
恥ずかしくて自分のブログでは言えなかったのよ。。
でもクリコちゃんには伝えたかったのよん・・

| じゅじ | 2008/01/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

今頃 ウッキィ~♪

って 一杯やって いい気分かなぁ~(笑)

にしても ポッタン
貴公子じゃのぉ~~。
ふぶきちゃんもポタンちゃんも
それじゃあ~ 有事の時 生き残れないよぉ~
(有事って どんなことじゃ←と自分で突っ込みいれました)

ロビンなんて なんでも
すごい勢いで 食べちゃうよ!!
なんたって 今 大型犬用の 馬のアキレス(でっかいの)を
振り回しながら 格闘して アムアムしているもん!!

| 雪 | 2008/01/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-22ラッキーの母ちゃんさん
おぉっ!ハニーの方で行って下さいましたね♪ウフフ。
オーナー、いつもはしばしば電話で業務連絡&夜はビデオチャットで売上確認なんですが、今回は忙しいのか、確認を怠っております(笑)。
そんなんだったらますますポタンに忘れられちゃうのに…(プッ)。

v-22かおりさん
普段はでっかいものでも何でもあむぅっなんですが、モスラパンは半口開けて、直前で躊躇するんですよね…謎すぎます(涙)。
クリ夫さんがいないからって飲み過ぎ食べ過ぎで、猛便器ょうにはならなかったんだけど…またアレに(笑)。

v-22PQさん
ポタンを見てると、「あー1日何もしないで食べて寝てたいなぁ~」て思います。そもそも忙しいとか言っても、日本の人の10分の1くらいの忙しさだと思うのですが、頭と体がすっかりナマってしまって…(涙)。
プッ。ポタンの顔はほんとにでかいですよ~!!

v-22mimiさん
ポタン、おもてなしの時は意外と激しいんですよ。近所ではヤンチャでじっとしてない犬で通ってます。
ポタン、チチハハ滞在中の疲れを癒しているかのように、最近さらに早寝です。只今こちらは9時前ですが、もうひとりで寝室へ行き、ベッドですぴ~っとやっております(涙)。

v-22ぱんだんてさん
ブフ。ブンブンブンかハニーか、どっちが来るかと思ってましたが、ブンブンが勝利したようですね(笑)。
具合だいじょぶですか?忙しすぎ??タルちゃん、オシッコ早いですね~!!ポタンもたまに早く寝過ぎて夜のウンタンをし損ね、早朝大ピンチ状態になってることがあります(笑)。

v-22ぶりぶりさん
さんきゅーっです。
ついつい歌わずには居られないタイプですねぶりぶりさん。確か花の子りゅんりゅんの時も…(笑)。

v-22デジコさん
ポタンは単に相手にしてほしいみたいで、私が出掛けようとして着替え始めると、脱いだ部屋着をすぐに咥えて逃げるんです。そんなんしても出かけなあかんのに…(笑)。お空のポチオ犬はデジちゃんタイプ。咥えたものは即破壊型でした(涙)。
やたら奥行きのある椅子と、幅広で背の低いベッドが欲しいな♪

v-22maddiさん
ポタンの腕と足、色白でかなり色っぽいんですよ~♪
くぅちゃんの手足は、ストーンてしてて、女子高生みたいです。そしてセクシー&ワイルドな巻き毛♪

v-22優ママさん
普段は大きいものも固いものも丸ごとあむぅっなんですが、なぜかモスラパンだけは躊躇するんですよね…。
優ちゃんももしや、食べる時は「白目、むいて、あむぅ~っ」ですか?(笑)
ポチコママの接待は、尻尾ビンタとベロベロ攻撃よ♪

v-22アリーままさん
そういえばフランスパンも形にびびっていたので、予想外の形をしたパンが苦手…?
アメブロの親HPですら開かないことが判明。ウイルスバスターのせいとかなのかな??(涙)ついこないだまでは見られたのに…ちょっと研究してみます。

v-22momamaたん
日頃からクリ夫さんのことをチクチクといじめてるのよね私。
モスラパン、めっちゃずっしりしてるよ~。あわてて食べるとふんがっふっふてなりそうだから、ポタンにはふやかしてあげてる。
ププッ。きっとmomamaたんが突っ込んでくれると思っていた写真…期待通り(笑。て、momamaたんのイメージどんなやねんっつ)。

v-22Purdyさん
私も最初学校の授業に出た時は、え?何語??とか思ってもう日本に帰ろうかと思っちゃいました。インド英語に慣れ過ぎて、最近はネイティブの人と話すの、どっきどきしちゃいます(涙)。
ポタン、パン食べるのは大好きなんですよ。でもフランスパンとかモスラパン、形が怖いみたい。。

v-22ニャコハチちゃん
相手にしてもらってないようで実はいじってもらっている、なかなか美味しい立場のクリ夫さんなのよ。
十八番(おはこ)は、とっておきの技、みたいな意味かなぁ。ニャコハチちゃんがカラオケに行く時に必ず歌う唄とか♪

v-22みっちゃんさん
ポッタン、飛んだぁ~っ♪(爆)
ポタンの怖いツボは何だかよくわかりません。フランスパンにモスラパン(でも食べるのはOK)、あと昨日はひっくり返ってた椅子を遠くから見てめちゃびびってました(笑)。
ウンタン体操。いい名ですな♪ウンタンハイのポタンは本当にすごくて、いつか動画に撮ってお見せしたいわぁって感じです。

v-22らぶナナママさん
応援ありがとうございます♪
一緒に歌えたら楽しいですよね♪お空のポチオ犬は私が歌ったり踊ったりしたらそりゃもう興奮して、一緒に歌って踊っちゃいそうな勢いでしたが、ポタンはテンション下がります(笑)。意外とサービス精神ないっす(涙)。

v-22じゅじさん
むふっ。バレた。。来客っちゅうか、酒飲みの友達が来たのでした(笑)。
赤いウンタン…!!!!ビーツパワーすごいなぁ。。私は「クリ夫の居ぬ間に飲み過ぎ」で、また例のものになってしまって…同じくちょっと赤いウンタンになりそうなんだけど(ギャーッ私も言っちゃった。。)。

v-22雪さん
昨日は夜、今日は昼、同じく酒飲みの友達とゴハンを共にしてしまったばかりに…りゅりゅ~って感じでした(笑)。
いや、ポタンは本当に意地汚いので、有事の時はモスラパンであろうと2、3個丸食いして逃げそう(笑。て、有事てどんなじゃっ)。
さすが怪盗ロビン殿…あむぅ~っていう声が、海を渡って聞こえてきそうだよぉ。

| クリコ | 2008/01/19 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/203-6497cb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

