PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PYC15:お引き留めしたい、その時は。

昨日のサタデーポタン、
1枚目の写真のポタンがどこにいるのか分からないという声が多かったので…

 ココです。


s17-1zoom


最後の写真はポタンがオートに乗ってたんですが…おじさんしか見えてなかった(涙)。。






さてさて。
今日は一体なんの日?


j20-1re
全然違います。


j20-2re



そして…


j20-3re
クリ夫さん、号泣の再会。


さよなら、爽やかな日々。。。



そして、忘れてはいけません。
今日はそんな胸やけも吹き飛ばす…



j20-4
ウソです。。


もとい。 「ポタンズヨガットキャンプ」 略して PYC



 DAY 15 「壮美のポーズ」


さあさあ今年最初のPYCは、
お正月の間に鈍ってしまった体をしゃきっと目覚めさせるポーズです。


j20-5
正式名称ナタラージ・アーサン。


疲労回復や猫背矯正の効果がある他、
背中やお尻、太ももの引き締めにも抜群のこのポーズ。

体を優雅に思い切り伸ばし、
踊るシヴァ神、ナタラジの気分になれましたか?


*****


今日はもう帰るという彼女を引き留めたい。
土日出勤が続くお父さんを引き留めたい。。
出かけようとするママを引き留めたい。。。 (←by ポタン)

思わず 「行かないで~」 と、後を追ってしまう事、誰にでもありますよね。
そんな時に役立つのがこのポーズ。


j20-6



アナタの熱意に押され、思いとどまってくれること間違いなし♪


あ。
ちなみにコレ↑は、クリ家での使用例ではありませんからね。
我が家ではこうですから。


j20-7
引き留め、なし。



・・・・。
そんなわけで今年も張り切ってゆるゆる参りますPYC。


j20-8
今年も元気にぴっぴどんど~ん♪


明日は筋肉痛~ッ。
バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、クリ夫さんのバスローブで「いってくる」の図にうけました(笑)
昨日の一枚目の謎が解けました♪
本当は「どんどん、いってらっしゃい~」なんですね!
そんなにクリ夫さんは濃いいのですか?!

| mimi | 2008/01/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

すごい寸劇だわ!

あのOKカットを撮るために何テイクしたのかしら…。
呆れ顔とも見える、ポタンの無表情なカメラ目線が日々の苦労を語ってる気もします。

| ぱんだんて | 2008/01/20 00:10 | URL | ≫ EDIT

お、お見事でございまする!
私は密かにクリコさんのスレンダーの秘密は
インドにおけるお勉強生活のせいなのかと。。。
ごめんなさい!違うのですね?ヨガパワーなのですね。。。
頑張っちゃおうかしら。

| モコミルク | 2008/01/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

いてくる

「いてこます」ではないのですね!?
てか、誰が撮ってるですか?
三脚セッティング!?
サタデーポタンも好きですが、サンデーも好き♪

昨日は勝手にナマステ失礼しました~U^ェ^U

| こじこじ | 2008/01/20 02:33 | URL | ≫ EDIT

クリコさんの壮美のポーズ、美しい!指先までぴんっですね。

いてくる、いいですねえ。ホンマもんの関西人や。あはは、こじこじさん、「いてこます」って強烈!そしたらクリコさんは「いきさらせっ!!」かな?

| レイクさち | 2008/01/20 06:28 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~スッとした!

あースッとしたわぁ。あんなトコに居たのね!
すごい技を使うのね。わかった方々すんご~い♪

壮美のポーズ・・・私がする少ないヨガポーズの一つや!
これほんまに効くよね。全身にくるよね。

でもこの胸やけしてるポタンの顔~笑
そんなに濃いのか?何が?喋り?性格?ねちっこい?
クリ夫さん。スネんと明るく歌いましょう。ヨーロレイッヒー♪


| momama | 2008/01/20 16:42 | URL | ≫ EDIT

そっちか!!悩んだのよねぇ...でもさすがに違うと思って...(^^;)

バスローブで行って来ますの図に座布団10枚!!!w
今回は下にズボン履くの止めたのね(^^;)
私もつい『濃っ!!!』って叫んじゃったよ...orz


それにしてもクリコさんの重心はスゴいなぁ...としきりに感心....
このポーズ良いよねw
お風呂上がりとかについやっちゃうのwww

| ゆるさく | 2008/01/20 17:36 | URL | ≫ EDIT

クリ仮面の口元!

ポタンちゃんを抱きしめているっていうか
羽交い絞めしているクリ夫さんの迫真の演技!!
その口元が表しています。
すごっ!!

壮美のポーズ
ホントきれい!!
クリコさん ヨガの本出せるね。

クリ夫さん 寸劇の出演料は
やっぱり ポタンちゃんの濃厚キッス??
それともクリコさんの?←これって momamaさんが
言いそうでしょ(笑) momamaさん ゴメンちゃい! 

| 雪 | 2008/01/20 21:06 | URL | ≫ EDIT

にょぉぉ~

あのクレーンの先っぽ・・ヒンズーの神様の飾りかと思ってた(^u^)
ポタン君、パパが抱きしめてくれているんだからその迷惑顔はだめですよ・・なんせ家長ですから・・
「壮美のポーズ」のクリコちゃん、かっこええ~
あたしもやってみたけど・・グラグラしちゃうよ。
スリーショットのポタン君、「何とかしてください・・」って顔してるね・・

| じゅじ | 2008/01/20 21:21 | URL | ≫ EDIT

クリコさん、かっこいい~v-238

いいなぁ、すらりとした手足で。。。

| 687s | 2008/01/20 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-22mimiさん
クリ夫さんは濃いですよ~。顔も濃いし、しゃべったらもっと濃いです。あと背が10センチ高くて、口を開かなかったらもっとモテたんとちゃうかとよくハハに言われてます(笑)。

v-22ぱんだんてさん
実は1テイクだけです~♪タイマーで撮ったんですが、ポタンがカメラを見てたのにはびっくりしました。タレント犬になれるんじゃないかと思いましたよ(←親バカすぎ)。いずれにしても呆れられてたようですが(笑)。

v-22モコミルクさん
ヨガ、実は最近教室もさぼり気味です。PYCがもっぱら唯一の場だったりして。でもヨガは気持ちいですよ~♪体がスッキリします。私はやった後必ずビアをガーッと飲んでしまうのであまり健康的じゃないですが(笑)。

v-22こじこじさん
「いてこます」は何弁すか!?(笑)
写真はタイマーです。しかも三脚ではなく、デロンギの上に置いてます。安定感抜群。
旅クロ、そろそろ終わってしまうのかと予感はしてましたが、まさか今日が最終回とは思ってませんでした。。寂しいわぁ。新たな日曜企画は!?

v-22レイクさちさん
「いきさらせっ!」てすごすぎや~!!(爆)
ただでさえ結婚後、言葉使いが悪いとハハに悲しまれているので(大阪弁男ことばがうつってしまった)、これを聞いたら泣きそうや~。

v-22momamaたん
ヨガって、ゼエゼエハアハアならずに全身運動になるから好き♪マシンで運動とかは苦手なのよ~。
クリ夫さんが濃いのは…顔としゃべりだなぁ~。あと声がでかすぎっ(涙)。雪さんのご主人とクリ夫さんは、まだクリ夫さんが若かった頃(多分10年くらい前)に一度会ったことがあることが判明したんだけど、覚えていてもらえたくらい濃いんよぉ(涙)。

v-22ゆるさくさん
プッ。かおり隊長にズボンはいけてなすぎと指摘され、ちゃんと下はパンツだけにしたわよ~♪
私は腰がすぐこっちゃうので、こういう腰にバキバキくるポーズは重宝してるよ~。お風呂上がりも気持ちよさそうだな(てまさか風呂場でマッパでじゃないよね。笑)。

v-22雪さん
帰ってくるなり結構素でポタンをムギュムギュしてました(笑)。普段はスーツだからポタンがお帰りで飛びかかると「アカン~ッ」て怒るんだけど、この日は普段着だったし♪
ガハハハ。momamaたんの言いそうなこと(ちょっとお色気系。笑)、どんぴしゃな気が~!!ゴメンちゃい!

v-22じゅじさん
あはは。ポタンとうとうインドの神様に昇進!
ポタンってクリ夫さんに限らず、こっちからむぎゅって行くと嫌がって逃げるの。自分からはベタベタしてくるくせに、あまのじゃくなのだ。
私たちが何かしようとすると、ポタンはいつもあきれ顔(涙)。

v-22687sさん
いや…マッチ棒みたいで、ホント子供みたいで恥ずかしいです。超バンキュッボンなナイスボディだったらネットでこんな写真出せないよ~!

| クリコ | 2008/01/21 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/205-5b058736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

