PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日曜・・・?

日曜と言えば、


j27-2re

渋いオトコ、再登場。


「ポタンズヨガットキャンプ」 略して PYC

の日ですが…


実は今夜、40人くらい集まる持ち寄りパーチーがある上、
ポタンの作り置きゴハンまで切れてしまったので、
朝からゴハンばっかり作ってます。


j27-1re
髪振り乱すほど必死。(いつも乱れてますが)


そんなわけで本日のPYC、


j27-3
すみません。。



皆さん来週まで、あむぅ~っすぴ~っぼけ~っと、
PYCに励んで下さいね。ぴっぴどんど~ん♪





【オマケ】 Peaceful Sunday...

クリ夫さんの趣味は、言わずもがな掃除です。。
休みの日になると、フト見たら窓ふきや壁の補修を行ってます。。
こんな風に…。


 クリ夫さん好きという奇特な方、どうぞ。。






音楽に全く合ってないんですが…。 


しかも最後の方疲れてるよ…。
j27バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなあ、クリ夫さん。うちに来てください。でもその場合うちにも一応主人がおりますので・・・どうしよう(笑)。
ガスヒーターの裏がもう思いっきりインド。マハラジャなクリ家にぴったり!

| uta | 2008/01/27 01:09 | URL | ≫ EDIT

なんかムービーのポタンが尻尾振ってて可愛い♪
クリ夫さんもお尻振ってて可愛い♪(←いいのか?)
パーティ楽しんできて下さい★

| mimi | 2008/01/27 01:17 | URL | ≫ EDIT

おまけサイコー。尻フリフリのしっぽフリフリと。
どこでもドアがあったら、私も乱入したいぞ、そのパーティ。
(コメント書いてたら、またハーディに怒られた...涙)

| Purdy | 2008/01/27 07:02 | URL | ≫ EDIT

お尻ふりふりしっぽふりふり。和みました。ありがとう
ございます。いつも仕事明け楽しみなのがこのブログを
読むことです。これからも応援しています。

| もも | 2008/01/27 09:50 | URL | ≫ EDIT

インドの電気製品って、ほんとすごいですね。
想像を絶するつくりになっていて・・・
エレベーターとかも「?」ってかんじでしたのものね。

でもいつものことながら、掃除に従事するクリオさん、それを撮影するクリコさん(前出には、りゅりゅ~♪のオンステージ)を
さら~りしれっと、眺めているポタンちゃんがサイコーだわv-238
クリコ家に火事や地震がおこっても、一番冷静なのはポタンちゃんじゃないかしら??

| あくせるの母 | 2008/01/27 10:34 | URL | ≫ EDIT

クッ、クリ夫さん・・・!!!
さっさすが関西人!!!びみょーに音楽にあってない
ところも笑えます。
しかもポタン君がなんだかそんなクリ夫さんを
温かく見守っているような・・・(爆笑)
自習、がんばりまーす。

| foohhaha | 2008/01/27 10:40 | URL | ≫ EDIT

インドチック♪

世界のデロンギの裏が~~さすが・・インドってかんじ・・
クリコちゃんお酢飲んでるの?メイドインインド?
久々のクリ夫さんですね♪元気でいらっしゃるぅ
せっかくの腰のフリフリ~もポタンは無視ですねww
カメラ構えてるクリコちゃんしか見てないし、シッポ振ってるもん(^u^)
バスローブだけじゃ風邪ひいちゃうよ~ww

| じゅじ | 2008/01/27 11:25 | URL | ≫ EDIT

毎日寒いですよ~。灯油もガスも電気も光熱費掛かります(涙)
デロンギ‥それで安全なのかしら?ちょっと怖い気がするのですが。換気には注意してくださいね。

エッヘン!私も奇特なクリ夫さんファンの一人です。
いかなる時もバスローブがユニフォームなのですね。今日のぷりっとも絶好調!
撮影してるクリコさん、鼻で笑ってませんかぁ~(笑)

パーチー、楽しんできてください!

| 優ママ | 2008/01/27 12:04 | URL | ≫ EDIT

そうです、わたしが・・・

奇特なクリ夫さんファンのひとりです。
クリ夫さんの「ふんふん~♪」鼻歌まで聞こえてきそうなこの動画^^
裏切らないいつものコステューム。
そしてぽったんの反応~
笑える~i-237
でもマジメにマメオさんで主婦にとっては
便利なお方。。いや味方。。。(笑)
そして、「目を開けたまま爆睡できるぽったん」と「なぞの帽子のぽったん皇子」
いったいあの帽子はこのご夫婦のどなたのものだったのだろうか?

| アリーまま | 2008/01/27 13:28 | URL | ≫ EDIT

あ"~、誘惑に負けて、クリ夫ダンスみてしまった。。。。
おしりふりふり♪たのしそうですね、ぷぷっ。

それを見ても参加しないポタンさんもすてきだわ。
さくちゃんなら、”なになに~”ってすぐに参加しちゃうかも~。

| さくまま | 2008/01/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

クリコさん宅のキッチン素敵ですね~v-33
明るくて・・おいしい御馳走が生まれるのですね。

クリ夫さんのバスローブ姿に、ポッタンのぼんやり顔がサイコーの対比。ポッタンはパパをどうおもっているのかしら??

| りんぽんママ | 2008/01/27 16:07 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、やっぱり大阪~

クリ夫さん、明るくてノリが良くてキューバ人とも共通していますよ(笑)

持ち寄りのパーティー、下手な料理持っていけないので気を使いますよね。私は、よくたこ焼きを持って行きました(笑)

もしかして、インドもドックフードないんですか?
それとも、わざと、こだわりの手作りごはんですか?

| 龍太郎のママ | 2008/01/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

40人て!!!

1クラス分の人達でパーティーなのね♪
楽しそ~フィーバーしちゃいそ~♪

何かポタン。どんどんキャラ増えてってるね!
でもどれも何故だかマッチしててかわゆいv-238

クリ夫さん。笑けるぅぅぅ。
もうこうなったら(どうなったら?)窓の向こう側からも見てみたい☆
きっとニンマリ、してやったりな「どや!?」顔ちゃうやろか?爆

| momama | 2008/01/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

今日は、PYCなかったな~。
朝から、ご飯ばっかり作ってた!?
ということは、1秒も休む間なく?スゲェ!(まじめの冗談!)
動画、見てませ~ん。

| ニャコハチ | 2008/01/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

今頃 もう宴たけなわかな?

持ち寄りとはいえ 40人のお客様 大変!!
お疲れ様です!
でも楽しそうで いいなぁ~♪

デロンギ社製って もしかしてインド製なの??
なんか感心しちゃった(笑)!

クリ夫さん
久々のバスローブ姿にプリプリダンス♪ ステキ!
でも必死で笑いを堪えながら
撮影しているクリコさんも
か・わ・い・い ♪

| 雪 | 2008/01/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

v-22utaさん
ガラスとかぴっかぴかになりますよ(笑)。ぜひutaさんダーリンのギターに合わせて拭き拭きを♪
ヒーター…どうもイギリスとかでも売られてるようなんですが、ちょっと度肝を抜かれますよね。。裏を見ると怖いっす。

v-22mimiさん
目が合ったら尻尾振っちゃったポタン。クリ夫さんのことは超無視してましたが(笑)。こないだは天井をペンキで補修中、お尻振ってました。椅子の上乗ってるし危ない危ない…。

v-22Purdyさん
日本人ばかり集まるパーチーだったんですが、色んなゴハンを食べて、飲めて、楽しかったです。ほんとはポタンも連れて行きたかったなぁ♪Purdyさんの所は日本人も多いですか?

v-22ももさん
ありがとうございます♪
仕事明け早々こんなフリフリ見せちゃって、力抜けちゃったかな?(笑)これからもフリフリブラザーズ(!?)頑張りますのでよろしくお願いします♪

v-22あくせるの母さん
デロンギは一応イタリアのメーカーで、あのストーブも輸入品らしいのですが、シリンダーどーんて所とかインドチックですよね。
ポタンは本当に冷静…というか、こっちがふざければふざけるほどしら~っとしちゃうの(笑)。

v-22foohhahaさん
いくら関西人とは言え、コテコテすぎたかな…(笑)。
お空のポチオ犬だったら、ああいうシチュエーション、大喜びでえらいことになったのに、ポタンはやればやるほどシラ~ッとしちゃいます。。結構あまのじゃく♪

v-22じゅじさん
お酢はゴックンて飲まないけど、好き♪インドのはケミカル酢ばっかりなので、ハインツとかのを使うことが多いかな。
クリ夫さん、普段は服の上にバスローブ羽織ったりしてます。バスローブっていうかもう防寒着(笑)。

v-22優ママさん
デロンギ、一応イタリアからの輸入品らしいのですが(もらいもの)、狭い部屋で付けると、ほんとすぐにくさーくなっちゃって、中毒になりそうです。
ドアを開けて目に入ったクリ夫さんの姿に思わず笑っちゃった♪

v-22アリーままさん
実はクリ夫さん、鼻歌っていうか「チャッチャチャ」とか言ってお尻ふってました(笑)。
帽子は一応私のなんですが、パキスタンのフンザという地方で買った、男の人用の帽子なんですよ。可愛いので自分用に買ってしまったけど、ポタンに取られちゃった…。

v-22さくままさん
爽やかな日曜にゴメンナサイ~!
ポチオ犬も絶対に参加…というか本人より喜んじゃうタイプです。ポタンはラブラドールなのにこういう場面では喜ばない…なんか不思議っ子ちゃんです(笑)。

v-22りんぽんママさん
クリ夫さんが磨きたてのキッチンです(笑)。
普通ラブだったら、人間がふざけたりしたら、大喜びになっちゃうだろうに、ポタンはテンション下がるので謎です。パパ…またやってるのですね。。。完全に呆れちゃってそう♪

v-22龍太郎のママさん
アハ。クリ夫さん顔も濃いのでよく「イタリア人」とか言われます(笑)。
持ち寄りは招く方だとラクだけど、メニュー重ならないかとか色々気を使いますよね。たこ焼き、いいなぁ♪
インドにもドッグフードはあるんですが、保存状態がすごく悪いので、全部手作りに変えちゃったんです。大変だけど気持ちよい♪

v-22momamaたん
えへへ飲みすぎちゃった。。
本当はベランダから撮ろうかとも思ったんだけど…あまりにもお恥ずかしい姿なので辞めました(笑)。もう絶対どやっ!?だと思うよ~。今日のコメントも何気に気にしてたし。

v-22ニャコハチちゃん
ゴハンを作って休憩してはまた作り…て感じ。食べちゃったらあっという間なのにね。
動画、見なくて正解♪ていうか見ないといて~。

v-22雪さん
しかも幹事だったので、ほぇぇって感じでした(というか飲み過ぎた。笑)。
デロンギのは一応輸入品らしいです。でもシリンダー丸ごとって…。ホースで本体と繋いでるだけだし、超シンプルなつくりですよね。
バスローブぷりぷり姿、見慣れてたつもりなんですが、いざカメラ超しに見たら笑っちゃったです。

| クリコ | 2008/01/28 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/212-237ae149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

