PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険なオレ

最近やたら 「ポタン好き好き病 (一方通行)」 に侵されているクリ夫さん、
こんなことまでしてたんですが…


j30-1
ふたりとも邪魔すぎます。しかもポタンの尻圧で木がしなっています。。


この後、急に方向転換したポタンに
強烈な頭突きを食らわされていましたとさ。 プッ。





さてさて。

常日頃からオットリぼ~け~っとしてる天然児童ポタン。


j30-2



そういえばこれまで、唸ったり、怒ったりした所を見たことがありません。


j30-3
限りなくマイペース。


攻撃性ゼロ。 なんというか、とても安全な犬です。



が、冒頭の頭突きのような 「無意識の攻撃」 は多々あります。

その象徴が、この限りなく石に近い頭。
しかも伊達にまったいらではありませんよ。


j30-4
お空のポチオ犬はトンガリ族でした。


う~む、危険度倍増してますね。。
この石頭の攻撃を受け、唇を切ったこと数知れず(涙)。



そして、ラブラドールと言えば、コレ。


j30-5
しまった、ポチコママのコスチュームにすればよかった…。


オッター・テイルと呼ばれる、カワウソのような尻尾です。
この尻尾は、「喜びセンサー」 の代わりも務めているため非常に危険。
喜びがマックスになった時の攻撃力は相当なものです。


j30-6re
目指せ、尻尾界の王貞治。


これまでに尻尾バットで吹き飛ばされたコップとビール瓶、数知れず(涙)。



この他、全身のパーツをざっと見ただけでも…


j30-7


危険がいっぱい♪
そして、意外な所では。。



私の大好きな 「かいぃの」 顔。
実はこれも大きな危険を隠し持ってます。


j30-8



あまりの可愛さに、
よしよし、ママが代わりに掻いてあげるよ~、なんて。
思わず手を伸ばして、掻いてる足に接触しちゃった日にゃぁ。


j30-9
熊手で引っかかれた並みの痛さ。 て、引っかかれたことないけど。


犬の痛覚は一体どうなっているんでしょう。。




ぼ~っと見えて、意外と危険な男、ポタンです。



j30-10



全身傷だらけだぜ。
j30バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:03 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
しゃっしゃっしゃっのときに変わりに掻いてあげると、置き所のないあしをあげたまんま、ちょっと情けない顔になりませんか?
で、「どう、かい~のなおった?」ってきくと同時に再度掻きだしたり・・・
そうねそうね、わたしの手では不満だということね??
はいはい、わかりました。気の済むまで自分でお掻き!!
ぴっぴどんど~んv-341

| あくせるの母 | 2008/01/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

ぽたん最高

こんばんわ。
いつも拝見しています。
ほんとうに、ポタンかわいいですね~。へら~って感じじゃなくて、ちょっとすました感じがとても好きです。わたしも、ぽたん無意識攻撃をうけてみたいです~!それくらいラブです。ほんとうにラブラドールってかわいい。飼いたいです~☆くり夫さんの切ないオヤゴコロ?恋心?がぽたんに伝わりますように。

| UK | 2008/01/30 00:45 | URL | ≫ EDIT

火傷した~~い

おひょ~~ せっかく1枚目でクリ夫さん登場!と思って喜んだのに・・・ 前振りのみね(涙)
確かに パーツを挙げれば危険な所ばかり・・・ やっぱり最大の凶器は石頭かな?しかし かい~~のの時のポタン君のお顔 かわいい~~ しっかりカメラ目線だし(^m^)プッ
今年は 渋い影のある男路線に変更かしら???

| ラッキーの母ちゃん | 2008/01/30 00:47 | URL | ≫ EDIT

クリコさん お晩です~ぅヾ(^。^) (栃木で言うところの「こんばんは」)

つい先週のこと、ぐりさんの薬をいただきに、病院に行ったときに
たまたま一緒になったラブちゃんで、ラブラドールの尻尾の威力を初めて体験しました!
今までいろんな大型犬の尻尾振りに打たれてきましたが
ゴールデンよりも、ピレネーよりも、バーナードや秋田犬よりも「痛かった」です♪

ホント「棒」で叩かれてるようでしたヨ(゜▽゜)


ウチのじぃさんワンコ、体も少々柔軟性が無くなってきたようで
カイカイしたい場所に届かず、空振りしてる時が多々あるので
替わりにカイカイしてあげるのですが、
何故か、ぐりさんのカイカイの動きは止まらず、私の手をカイカイしてくれてます…
おかげさまで、傷だらけです f(^_^;)

| ぐりやん | 2008/01/30 00:57 | URL | ≫ EDIT

本当に犬って痛みの感覚がどうなっているのか教えていただきたい。あんなことやこんなことしても痛そうな顔もしないで引き続き遊んでいる犬たちョ・・・。スパーキーは尻尾はぶんぶんするんですが以外に物を壊したりごろぞうをノックダウンしたことはないんですよ。私も「あの尻尾は絶対に凶器になる!」と期待していたんですがねえ。が、木の枝(大きめ)が大好きなんですがそれを加えてぶるんぶるん振り回して「あそんで~」攻撃をします。キケン!!!ポタンはまったく頭突き以外にはキケンそうな要素がないですね。クリオさん、愛情は押しうるもんです!がんばって!(クリオさん応援してまっせ)

| uta | 2008/01/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

全部に共感☆
わかるわかる~。
カイカイしてるお顔が好きで、お手伝いしてあげたくなって
手を出したらその手を後ろ足でカイカイされたこと数知れず。。。
尻尾の被害にあった事数えきれず。。。
毒ガス攻撃も何度も体験。。。
お耳ぱたぱた被害も、おもちゃやガムをぼてっと落とされた事も、
お腹踏まれてうぉお~ってなったことも。
頭突きで口の中切れた事もあるある。
納得納得~~。
でもかわいいんだもんねe-415

ところでなぜポッタンは尻尾(お尻?)を洗われてるのかな?

| PQ | 2008/01/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

アチチするぜ、に、やられました(笑)
おやつ、乗せ乗せしてたの違うワンちゃんでした、ごめんなさい。どこかのブログでね丁度、おやつを両足の上に乗せ、頭に乗せ、待てしてたワンちゃんがいたんですよぉ~。間違えちゃいました、クリコさん、momamaさんごめんなさい!

| mimi | 2008/01/30 01:29 | URL | ≫ EDIT

危険個所、ナットクですーーー!!!
どれも経験アリ!わかるわ~~~。
今の時期、鼻の冷たさは尋常じゃないです。昼寝はコレで起されます。
(かいいの)の顔は確かにかわいいですねー^^アレは何でしょうか~人が耳掃除とかしている時の気持ちよさそうな顔的な感じなのかなーフフフ。今度じっくり見てみよう~♪
最近ポタン君newキャラで渋い感じもイケテマス~^^
つか、冒頭のクリ夫さんの机下で大笑いしたこと忘れてたよー!

| みっちゃん | 2008/01/30 10:11 | URL | ≫ EDIT

かいいの、危険!

ほんとです、、。激しく同感です。
うちのバスキア、すぐ掻き壊すから、カイカイしてるとつい止めるんです。素手で。
素手を後ろ足でひっかかれる痛みといったら。。んもうっ!
母心、いつも報われません、、。
ポタンくん、そんなに怒んないですか?!
耳そうじでも?歯磨きでも?遊びのエスカレートでも?スゴイ!!





| hiyori | 2008/01/30 10:50 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ラブの尻尾は凶器です!!
その昔、動物専門学校で働いていたときに、サクラという
ラブリー・ラブがいたんですが…
しゃがんでサクラと一緒に接客してるとちょうど顔のあたり
でブンブンするもんだからメガネが吹っ飛びました(汗)
しかも痛い(涙)

しかし、尻尾振るたびに壁とかにもガンガン音がする
くらい当たってるのに顔は超笑顔…
本当痛くないのかなあ…??

| りえっぺ | 2008/01/30 11:22 | URL | ≫ EDIT

私、お散歩途中にアビーに頭突きされて
前歯欠けました・・・(涙)

唇も切って、口から血を流しながら、ビニール袋に入ったウンタンをもって
そのままアビーと歯医者に駆け込みましたよ~

しかも自分がなにをしたかをまったくわかっていなくて
「かあちゃん、どうしたの?」なんてあまりの痛さにうずくまっている私に
気をかけてくれるし・・・
やさしいんだかやさしくないんだかわからない子でした。

かわいいお顔にだまされて、
流血騒ぎになりませぬように・・・v-48

| あどっ! | 2008/01/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

私も石頭でアゴをやられたこと数知れず。
気が遠くなるぐらい痛いですよね。
うちの場合はナツだけですが、しっぽビンタも相当強力。
今回まじクリコさん危ないと思ったのは、顔の上に骨ガム!v-31
それは危険だから止めさせないと、まずいのでは??

最後の哀愁シベリア行き(?)みたいなポタンくんに惚れますv-10

| mi-goro | 2008/01/30 12:32 | URL | ≫ EDIT

シッポ痛いんだぁ~
ジャックはシッポがないから、気づかなかった
うちの子はシッポがない→
危険箇所が少ない分マシ???かというと・・・
全身、そう脳ミソまでジャック自身が凶器だから危険!

どんな痛い目に遭わされても悪気が無いので怒るに怒れないところが・・・飼い主って健気
頭突きされたり蹴飛ばされたり踏まれたりして、私が痛いぃ~ってしてると
ハッと我に返って心配してくれる
しかし一言ジャックに言いたい、心配するならもう少し落ち着け!って感じ

| KAO | 2008/01/30 12:53 | URL | ≫ EDIT

編集機能がうまく働かなくて…こちらに二度目の書き込み。
おやつを両足と頭に乗せ乗せしてたのは、バリ島のSUCIさんとこのフェブたんでした。
間違えちゃって、ごめんなさいね!!

| mimi | 2008/01/30 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぽったんのおちり・・これツボです。。ワシワシムニュムニュペチンペチン仕上げにがぶっといきたいです。。。
ぽったんはクンクン・・クンクン?プシュンッ!!ってシャワー(鼻水)攻撃はしませんか?我が家はいつもこれで起こされました。。。朝から執拗に人の口の臭いをかいであまりの臭さに(?)くしゃみをして鼻水を撒き散らし「わぁぁ・・・きちゃな~い!!」と言いつつ私が起きる・・というなんともお粗末な寝起きです・・・(こんな下品な目覚めは我が家だけですか・・?シツレイしました)

ぽったんに触れると・・・アチチ(火傷)なのね・・・アッチッチ(大火傷)じゃないのがぽったんらしい(笑)

| ぶりぶり | 2008/01/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

いわれてみれば・・ポタンのしっぽ。
めん棒のようですね・・・このしっぽでうどん打てたりして・・・あははは
クマなみの手でひっかかれるのも涙もんですね・・痛そ~

でも・・一番破壊力がありそうな凶器は・・やっぱストーンヘッド
おおぉ想像するだけで目から火花が散りそ~
また、ポタンにはその状況は「???」なんでしょうね。
骨ホネ爆弾は意識的・・ふふっとほくそえんでママのリアクションを待っているのかも・・(爆)

| じゅじ | 2008/01/30 16:37 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、可愛い顔して危険箇所たくさんですぅ~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
うちもブルブルされると耳とシッポがビックリするくらい痛いです。
>尻尾バットで吹き飛ばされたコップとビール瓶
↑これには驚き!!威力スゴイです!!

| ラックママ | 2008/01/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

アチチて・・・

あーん!アチチさせてぇんv-238とクネクネしてみる。

確かに凶器だ。
イケメンズが来てそれぞれの飲み物があるテーブルを尻尾ブンブンで回るもんやから皆はモナカの相手しつつ飲み物を避難させて・・・と大変。笑

でも勝手に机の下に入ってきて「どやっ」言われても・・・って感じのポタンがおもろい♪
でも最後のポタンは一気に老けちゃってるよぉ。
寒空の下でバス待ってるおじいちゃんみたいやぁ。

| momama | 2008/01/30 16:49 | URL | ≫ EDIT

連投ごめん!

mimiさん気にせんといてくださいね~

あのかわいいフェブたんと間違われたなんてウレシイなりよ~v-238

クリちゃん。お邪魔しました。ばたんっ。

| momama | 2008/01/30 16:51 | URL | ≫ EDIT

アチチだって.....('m`*)
ひろみGO??もしやR.マーティン!!?(爆)

因みにハムは痛覚がかなり鈍いの。
ケガした時とか病気の発見が遅れるのはそのせいらしい(涙)
そして我がオットは痛がり.....orz
ちったぁ我慢せーっちゅうの!!(爆)

私はポメに頭突きされる事多かったけど、小型犬でも打ち所に因ってはかなり痛いよ(^^;)
わんこってどうしてああ石頭なのかしら?

| ゆるさく | 2008/01/30 17:10 | URL | ≫ EDIT

らぶちゃん、

うん、納得・・・まさにその通りですよね。
その尻尾で廊下もリビングの壁もいつもトントン音が鳴っています(笑)
龍太郎はご飯食べてる時に触ると唸りますよ。
でもよけい唸らせたくてやたら触ってしまう~。
で、キューバで放し飼いのダルメシアンとも決闘しました。
意外とラブラドールって強いので見直しました(汗)

| 龍太郎のママ | 2008/01/30 17:36 | URL | ≫ EDIT

ポタン、ある意味危険な犬やね。そして、マイペース♪
ポタンにちかづくときは、次何をするか、見極めていると、怪我はしませんが、危険でない所を触れば怪我はしません。
という、ごもっともな忠告をあなたは受け止めますか?

| ニャコハチ | 2008/01/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

私もたまに毒ガスを発射している模様です^^;

| sizuパパ | 2008/01/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

うんうん

ナイラボーン、うちにもある。
噛み噛みしてギザギザになったヤツが
朝気持ちよく惰眠をむさぼってるときの顔とか
くつろいでテレビをみてるときの足とかに落ちてきたら
そりゃもう流血。
時々廊下にも置いてあったりして地雷(爆)。

夜中には毒ガス攻撃だね♪
お布団一緒なのにね(涙)。

| ぱんだんて | 2008/01/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!

みんな 大型犬を飼っている人は
愛犬の愛撫(?)を 食らっているのね!
大型犬飼いの醍醐味だ!!

やられてみた~い!!

ポタンちゃんのムチと頭突きを食らって
なみだ目になってみた~~い!(って悶えてみました)

ちなみにロビンは 鼻パクも頭パクも
お得意! 鼻パクは目が寄っておもしろいんだよん(笑)

| 雪 | 2008/01/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

ラストを飾るぜ!

皆さんと同じく激しく共感でっすw
家の両親は、先々代秋田犬ひかるのときに、飛びつかれて前歯を折りました。
私はウンタンを取ろうとしゃがんだ時、ゆきちゃんの石頭が鼻にぶつかり、道端で鼻血ぶーの憂き目にありました。
歴代ワンたちを愛するあまりに起きた衝突事故は、大小含めて数知れず…。
最近の特大ヒットは、下を向こうとした私と、上を向こうとしたふぶきの動きが見事にマッチして、舌の先っぽを噛みました(涙)
もちろん自分の…(号泣)
血ダラダラな私を見て、首を傾げるふぶきが憎いっ!(笑)
日本犬の尻尾も意外と凶器になりますよ。

でもね、一番の凶器はタイガ姐さんの爪。
私の背中、タイガ姐さんが乗ったことによるミミズバレがたくさんあります(苦笑)
決してイケナイ遊びをした訳じゃありません!(笑)

| かおり | 2008/01/31 00:11 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
そうそう。宙に浮いたまましゃっしゃ続けてますよね(笑)。ワンコの掻き掻きは、掻いてるっていうより掘ってるみたいな…ポタンに掻かれた日にゃ、流血です(涙)。やっぱり自分で掻くのが一番気持ちよさそうな顔しますよね♪

v-22UKさん
コメントありがとうございます♪
お空のポチオ犬がとってもハイパーで動き回る子だったんで、こんなぽ~っとしたラブがいるなんて、思ってもみませんでした。そんなにv-238v-238して下さってありがとうございます♪無意識攻撃の数々、やられた時はコンニャローッて思うんだけど、なんせ本犬は「なに?」て感じだし、すぐ許しちゃいます。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
クリ夫さん曰く、「こういうのはな、出過ぎたらアカンねん」だそうですが、その割には出まくってますよね(笑)。
石頭は本当に「石」ですよね(笑)。ポタンはどんくさくて、よく机の下で寝てて起きる時に頭を強打してるのですが、あれだけ硬いので大丈夫かなとか思っちゃう♪

v-22ぐりやんさん
ね、ね、すごいでしょ!!ラブの尻尾パワー。バンバン振ってあちこちに当たってるのに、ちっとも痛そうじゃないし(笑)。それにしてもぐりやんさん、いろんなワンちゃんの尻尾に打たれてるんですね(爆)。
そうそう。掻いてあげても足の動きは止まりませんよね。でも痛いけど、カイイ顔を思い出しながら見ると、なんか幸せなひっかき傷ですよね♪

v-22utaさん
人間の赤ちゃんもゴンッとか床で頭打っても意外とフツーにしてたりしてすごいと思ったけど(もしやインド人の赤ちゃんだけ??)、ワンコはそれ以上ですよね。
スパーキーはワイルドだから、無意識の攻撃もダイナミックそうだな♪あ~、でもなんか、スパーキーとドツキ合いしてみたいなぁ。

v-22PQさん
プル皇子も毒ガスを!?(涙)PQさんも被害者だけど、おにいたん大好きのキウイ君も意外と被害い合ってそうですよね。尻尾で飛ばされたりしてない??
ポッタンの尻洗いは、噴水お散歩の後です。しかも嬉しくなっちゃって発射したもんで…(涙)。

v-22mimiさん
ぼーっとしたアチチになりそうですがポタンの場合(笑)。
乗せてたの、そうそう、フェブたんですよね!私もちゃなっちさんちのちゃおちゃんやフェブたんを見て、「お。ポタンもやらねば…」と特訓を決意したのでした♪
気にしないでね~♪

v-22みっちゃんさん
鼻…健康な証拠なんだろうけど、心臓発作起こしそうなくらい(!?)ドキィッときますよね。しかもポタンの鼻はでかい…。
かいいかおは、必ず頭が斜めになり、口が独特の形に。どの犬種も共通かも。アニーちゃんのかいい顔もぜひ、おさえて下さい♪

v-22hiyoriさん
せっかく掻くの手伝ってあげようと思ったのに…(涙)て感じですよね。
ポタン、ほんとに怒らないんですよ。お空のポチオ犬はボールの取り合いとかになると、怒ってるんじゃないのかも知れないけどガルガル言ったりしたんですが、ポタンは全く。耳掃除も歯磨きも嫌いなんですが、隅っこで腹天になって降参ポーズするだけで…(笑)。

v-22りえっぺさん
ガハハ。メガネもふっ飛ばしましたか。さすがラブ♪
インドの床は石なので、コップも瓶も、落ちたら必ず割れちゃうから大変です。背の高いコップは使わなくなりました。
ラブちゃんは時々、尻尾振り過ぎて骨折しちゃう子とかもいるみたいです。喜びすぎだよぉ~(涙)。

v-22あどっ!さん
ウフフ。すごく優雅でステキなイメージのあどっ!さん&アビーちゃんがそんな姿に…想像して噴き出しちゃいました♪今度はパピーちゃんの頭突きを受けそうですね(笑)。
そうなんです。かわいいお顔に騙されて…一瞬「ゴルァァッ」て勢いなんですが、すぐに「口のひとつやふたつ、どんどん切っちゃる!」てなっちゃってるかも。

v-22mi-goroさん
顔の上にガムの原理はですね…。
クリコ寝てる→ポタン嬉しそうに骨を顔のそばに持ってくる→クリコ気づいて目を開ける→ママが起きて嬉しくて思わず「あ~は~」&骨ドンッ(涙)。
骨の気配を感じたら、寝た振りに限ります(笑)。

v-22KAOさん
ジャック君がそのまんまラブになったら、相当すごそうですよ(笑)。いやいや、でもあんな可愛いお顔で全身凶器なんて全然見えないですよ~♪
心配してくれる時も大興奮なんですね(笑)。お空のポチオ犬もそんな子でした。たまらなく可愛いですよね♪

v-22ぶりぶりさん
グハハ。ポタンのお尻、ガブっといったらくちゃいですよ~♪肛門腺が今また溜まりつつあって、小出しにしてますもん(爆)。
くしゃみモーニング♪犬好きにはたまりませんね。ポタンもブシュブシュシュンておっちゃんみたいなくしゃみ&鼻水をかけてくれます。

v-22じゅじさん
うわぁ、いい麺棒になりそう!?なんならポタン貸し出しましょうか?もちろん私も一緒に♪食事つきで♪
頭ゴッツンコしても、のたうちまわるのは人間だけで、ポタンはけろっとしてます。どれだけ石頭やねんみたいな。
骨爆弾は、mi-goroさんのお返事に書いたような原理なので、寝た振りに限る♪

v-22ラックままさん
Mダックスはお耳が大きいし、ブルブルは結構威力ありそうですよね。分厚い耳より薄耳の方が、意外と痛いんですよね(笑)。
ラブのしっぽはじっと見てると木の棒に見えてきますよ。うちは床が石なので、飛ばされると必ず割れてしまい…。たぶんポチオ犬とトータルで15個くらいは割ってます(特にポチオ犬)。

v-22momamaたん
がはは。もしや危険&ワイルドな男好き?momamaたん。もなパパさんもワイルドだしな♪
イケメンズ(しかも複数!)の前だったら私も尻尾ぶんぶんになりそうやよ。インドではイケメン遭遇率が低いので寂しいわぁ~。

v-22ゆるさくさん
ポタンはやっぱり…GOかな(前はヒデキだったし)。
そうなんだ。ハムも痛覚鈍い組なのね。ワンコも鈍い上にラブはかなり我慢強い犬種らしいので、病気の時とかは心配だよね。。
クリ夫さんも痛がり熱がりだよ~!!私がヘーキで持てるお皿とか持って大騒ぎだし、ちょっと血がにじんだだけで「イデェェェェッ」て刺されたくらいの大声(涙)。

v-22龍太郎のママさん
尻尾が当たってる音、可愛いですよね。本犬は痛くないか心配ですが(笑)。
ポタンは意地汚い割には、ゴハン中に手を入れても途中で取り上げても、何しても怒りません。何やったら怒るのか、ちょっと見てみたいです。
龍太郎君、決闘!?やはりラテンの血が入っている!?(爆)でもケガとかしなかったですか?

v-22ニャコハチちゃん
う~む。そのように実行してみまっす!ニャコハチ先生。
でもね、ポタン…予想不可能な動きすることも多いんよ~。なんでそこで振り向く!?とか…骨咥えたまま笑うかここで!?みたいな(笑)。

v-22sizuパパさん
ププ。
うちも臭いとまずクリ夫さんが疑われ、そしてポタンです(笑)。イビキもまずはパパから。パパさんは皆、悲しい運命ですね(笑)。

v-22ぱんだんてさん
ポタンはおもちゃの破壊力がすごいので、あのくらいのごっつくて壊れにくいボーンが必要なんですが…やっぱり痛いですよね(笑)。そうか、地雷の可能性もあるんですね、気をつけねば。。
ポタンの毒ガスはオナラではなく実は肛門腺で…。今だ何度やっても絞れず、ちょっと溜まってきてしまったようで最近小出しにするので非常に危険です(涙)。

v-22雪さん
大型犬は体張らないと飼えないかも(笑)。でもその分大雑把に扱えるので(ドーンとかぶつかっても平気だし、フミィィッとかしちゃうことも。笑)楽??
ポタンのムチと頭突きは強烈ですよ。特に頭突き…。実はさっきもやられて舌切れました(涙)。
ロビン君、凄技じゃないですか!!写真みたい~!

v-22かおりさん
おお、トリ、ありがとうっす。
日本犬もなかなか手ごわいですな(笑)。舌噛むのって唇以上に痛いですよね!なんかピリピリするし(さっき頭突きされて舌噛んだ)。でもふぶきちゃんの首かしげだったら赦しちゃうわ~。
ねっぱりニャンコの爪は強力なのね。しかも姐さんのだから、とっておきのみみずばれができそう♪

| クリコ | 2008/01/31 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/215-19c6cb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

