PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼さん大暴れ♪

朝起きて洗面所に入ったら、鏡がこんなことになってました。


f5-0



ガラスが劣化していたのか、寒さのせいなのかは分かりませんが、
夜中の間に自然に割れたようです。

それにしても…
なんか不吉というか、感じ悪いですよね(涙)。  くわばらくわばら。





さてさて。

2月3日の節分。
インドに来てからは豆まきなんてしていなかったのですが、
突然の鏡真っ二つという不幸に見舞われたことですし、
厄を追い出すためにも今年は張り切ってやってみることに。


とは言っても、節分用の豆も鬼のお面もないので…。


f5-1




f5-2
久々すぎて豆の数え方が分からなくなってしまいました。。


f5-3re
ポタンは今1歳ですが、今年2歳になるので、数え年で3コ??年齢プラス2でいいの?



それから…鬼のお面も作らないとね。
鬼ってどんな顔だっけ?? と、悩んだ挙句…


f5-4
あはははは~っ(涙)。


クリスマスに大活躍してくれた、サンタのお面を活用してみました♪
これで準備は万端です。


f5-11
はいはい。すぴ~っですね。



そして本番の夜。
まずは 「福は内」 からやりましょうね。

ポタンの方に投げるから。
さあ、密かに行ってきた 「投げパックン」 特訓の成果を見せて下さいよ。
あの時のような無残な結果にはならぬように…。



 いくわよ~!


f5-5re



f5-7re


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

f5-8



案の定失敗です(涙)。
これでも 「投げパックン」、結構成功率も高くなったんですけどね…。



気を取り直して。
いよいよ 「鬼は外」 なんですが、実は誰が鬼役をやるかで、
事前に家族会議が開かれておりまして…


候補者1
f5-10
嫌がる時、妙にネコっぽくなるポタン。


候補者2
f5-12
しかも私は目と目の間が離れすぎてて、片目しか穴から出ません(涙)。



う~む。いずれもダメですね。
残るはもうあのお方しかいませんね。
仕方ない、やってもらいましょう。。


 (※要注意 絶叫および雄たけび出ます。音量はあらかじめ低めに設定を!)
      先に謝っておきます。ホントすみません(涙)。







鬼というより… なまはげ?
 しかもポタン、鬼に豆ぶつけられてるし(涙)。


福さん逃げないでぇぇ~!
f5バナー
クリックよろしくお願いします!

| インドの日々 | 00:02 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポタンちゃんの警戒な?いや軽快なフットワーク見れてラッキー♪
やっぱ、鬼役はあのお方しかありません。
それにしてもククク・・・・
はまりやくですわ~~

鬼はさぞびびって逃げていったことでしょう!!
今年もしあわせですぞっ!!

| あくせるの母 | 2008/02/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

あはははは!v-290
ポタンくん、せっかくハイテンションになって
走り回ったのに、ナマハゲさんから逃げちゃって!
かわいいなぁe-266。。。

クリ夫さんの熱演も素敵でした!
最後のつぶやきは
「あ、恥ずかしい…」とおっしゃったのかしら?

| りょこ | 2008/02/05 00:18 | URL | ≫ EDIT

ヤバいわ、ヤバいわよ!
クリ夫ファンクラブの会員が増えてしまうわ!
えっとぉ…私会員番号2番だった筈。
そして日本支部長も兼任していた筈。

てか、クリ夫さん面白すぎ!!
ポタンくん、逃げているっていうより、楽しくてはしゃいじゃってるし♪
クリ家には鬼、来ないよ、きっと。
鬼も逃げちゃう位楽しい家族だよね♪

素朴な疑問……
ポタンくん、お豆さん食べてお腹ピーにならないの??
家は歴代ワンたち(ひかるもゆきちゃんも)腹ピーになるので、ふぶきにお豆はあげませんでした。
そしてタイガ姐さんはお豆も見せても無反応(涙)

| かおり | 2008/02/05 00:34 | URL | ≫ EDIT

やった~~

確かに朝起きて鏡があんなことになってたら・・・クワバラクワバラ
ラッキーもお豆には無反応です。投げパックンもジャーキーにだけ反応・・・しかも 落としているし・・・ ポタン君のやる気に拍手です。それにしても・・・ やっぱり 最高!クリ夫さん・・・ それもバスローブ姿(^m^)

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

鏡こわいっすね(;´Д`)
しかも大きい鏡だから替えたら高そう(;´Д`)

お年を召した鬼さんのお面に爆笑し
クリ夫さんにさらに大爆笑してしまいましたwww
投げパックン、うちはアオだけ完璧です(´∀`*)ウフフ
アオは食べ物への執着心が強いからかなw

| どらごん☆ | 2008/02/05 00:51 | URL | ≫ EDIT

クリ夫ファンクラブ入会希望

します。。。v-237
もう、最高におもろいです。。

ツボは、テラスでスタンばってるクリ夫さんです。
もう「やる気!」のオーラがみなぎって、超かわいいです。
ぽたんももちろんかわいいですが!

| リエゴン | 2008/02/05 00:53 | URL | ≫ EDIT

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

こんな真夜中に一人で・・思いっきり笑ってしまいまひた・・
それも続けて3回も、クリ夫さんの最後の方の言葉を確認したくって・・・
でも・・わかりませんでした(T_T)
黒いスリッパ、すぐに脱げてるし・・

ポタン、豆にはちと反応薄い??でも量には敏感(笑)
クリコちゃん・・そんなに目が離れてるのれすかぁ(^u^)

| じゅじ | 2008/02/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

建物ですよ!建物が沈下してきているんです!それで鏡がゆがんで割れた~!なんちゃって♪
あ、怖がらなくっていいですよ~、冗談冗談。そんなこと決してありませんって。

| uta | 2008/02/05 03:04 | URL | ≫ EDIT

なまはげみたい、と思っていたらクリコさんもそう書いてた(爆笑)。それもユニフォームのバスローブ着てるし。えっと寒いのに、バスローブ姿でバルコニーにスタンバイされていたんですね。ふわはははは。

| kaorin | 2008/02/05 07:08 | URL | ≫ EDIT

寒いはずでは?

確かインドの冬は寒いはずでは?
クリ夫鬼なまはげさん、バスローブ姿で寒くはないのかと素朴に心配になりました。
お風邪など召されませんように・・・。
ポタンは楽しんでいるのかしら?怖がってのかしら?それとも一応付き合ってくれてるだけだったりして???

| りんぽんママ | 2008/02/05 07:45 | URL | ≫ EDIT

上におなじく、私も「鬼というよりなまはげやんか」と思っていました(笑)。
「しかも、鬼が豆投げとるし・・・」って。
いや~それにしても、楽しいご家庭でなによりです。
夫婦円満の秘訣はやっぱり「バスローブ」でしょうか?(爆)

あ、ちなみに私はクリ夫さんファンクラブ会員番号4番でした(たしか)。

| 田尾たんぼ | 2008/02/05 07:47 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはははぁ~~~ 
クリ夫さん 最高ですね。
バスローブにあのお面…『インド式豆まき』 
ぜひインドで流行らせてほしい!

| 陸まま | 2008/02/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

おおお・・・・おかしすぎる~~~(爆。爆。涙)

最後のクリ夫さんの動画で
クリ家の最初の悲劇(鏡)はぶっとんでったよ。
鬼もこないから・・・笑
クリ夫さん、絶対「なまはげ」にしか見えん。
今、日本でなまはげといえば、エロなまはげが出現したから・・
あまりいい印象はないのよi-230
なのでひさしぶりに「清潔感あふれるさわやか系!?」(ぷっ)
のなまはげを見せてもらってヨカッタです。
ちなみにわたしはファンクラブなん号なのかしらん?

| アリーまま | 2008/02/05 09:06 | URL | ≫ EDIT

あらかじめ音量小さくって書いてあったのに大音量で
再生したら、あまりの迫力にうちのふうがビビッて
逃げていきました。
ポタンくん、全然怖がってないし!むしろ喜んでる??
クリ夫ファンクラブが存在するとは!でも皆さんの
会員番号がやけに若いのが気になります(笑)
2番とか、4番とか・・・。何人ぐらい会員が
いらっしゃるのでしょうか。もちろんクリコさんが
会員№1番ですよ・・・ね?(笑)
ソフト、早速見に行きます。ありがとうございます!

| foohhaha | 2008/02/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

素敵な家族ですね。今日も楽しいブログ
ありがとうございました。またきます。

| もも | 2008/02/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

キャー

鏡、鏡アブナイっ。、、、落ちませんか。ドキドキしちゃいますね。
これは豆まきしますよねー(?)。
でもポタンくん、お面してもパパ分かってエライです。
けっこう分からなくなる子多いみたいですよ。
こういうの、興奮しますよね。誰よりパパが楽しそうです。
ポタンくんは大人しく待てるから存在感「薄」なんですよ。
バスキアなんか、動いてないのに存在感ムンムンで暑苦しいです。
むしろ息苦しいほどです。

| hiyori | 2008/02/05 10:36 | URL | ≫ EDIT

迫真の演技だわっ☆

さっすがクリ夫ちゃん。ヤルときゃヤルね!
パソコン直すのに活躍した時以来尊敬したっ。笑
でもすちゃすちゃあたふた逃げまくるポタンのその後が知りたいv-238

鏡が割れよーがこんなけ迫力ある鬼が居てくれはるんやから大丈夫。
後はポタンに福豆をキャッチしてもらったら完璧やのにね~練習練習♪

| momama | 2008/02/05 11:54 | URL | ≫ EDIT

おもしろすぎます~

おもしろすぎて 何度も見ちゃいました。うちのソル(トイプードルの方)だったらたぶんチビってると思います(笑)
とぼだったらポタンちゃんと同じかんじかなぁ。最高!

| toko | 2008/02/05 13:00 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、どうしてそこまでヤル気満々v-237
寒いのに外で待機。ガラス窓バンバンの時点でもうびっくりですよ。
ご近所が心配してのぞいてませんか?
こんな真剣な豆まきを見たのは久しぶりです。
鏡の悪魔もきっとしっぽ巻いて、逃げたことでしょう。
ポタン君、楽しそうですよ。ワクワクドキドキしているみたい。

| mi-goro | 2008/02/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

鏡、割れてる~気をつけて下さいね!
クリ夫鬼に、ポタンはしゃいでる、可愛い♪

| mimi | 2008/02/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

ク・・クリ夫さん・・・もはや鬼では無い様な・・。(やっぱりなまはげ・・)でも無理やり?仲良くしている時よりぽったんの食いつきがいいような。。。いつもより仲良し感が伝わりました(笑)

ぽったんまだ1ちゃいなのね。。。(知っていましたが)なぜか1歳という響きに反応してしまいました。1歳・・・なんか可愛い響きだな~~。少々悪さしても「ぽったんはまだ1っちゃいだから、ちかたないよね~~v-238」ってなんでも許してしまいます。。。(まったく今日の内容に関係無くてスイマセン)

| ぶりぶり | 2008/02/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

鬼のお面なんかなくても、お豆を、部屋中に、
「鬼はー外っ!福はー内!」
って叫んで、豆まけばいいんですよ。鬼のお面は、ふいんきだしv-238私の家では、毎年そうしてるんよ。ポタン、2粒しか食べちゃいけないのに、3粒あげちゃった。あ~あ。←感じ悪い?(オドオド)

| ニャコハチ | 2008/02/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、クリ夫さんの鬼でバグちゃいましたね(笑)
クリコさんのブログには脱帽ですね。
ホントに面白い!

昨日のコメント返しのお言葉有難うございます。
やさしいんだな・・・クリコさんは・・・。
私も、まずはデジカメ買わないとね!

| 龍太郎のママ | 2008/02/05 17:24 | URL | ≫ EDIT

1個多いかも...

お豆さんは数え年で換算するので実年齢+1かなw
確か、1月生まれの人はそのまま実年齢だったと思う。
ややこしいよね。

うち(沖縄)は今日は晦日なのw


....ていうか、クリ夫さん......(^^;)
イエティ???(爆)←わかる?

| ゆるさく | 2008/02/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

面白すぎます。もうつっこみどころも多すぎて何から始めたらいいのかってかんじです。
私は不注意でよくいろんなものを壊すのですが、不吉というより家族の誰かの身代わりに壊れたんだと思うようにしてます。(あれ?都合よく考えすぎ?)
うちのわんこらもなまはげに驚き、飛び起きましたよー

| keiks | 2008/02/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

悪いごはいねがぁ~!!!

やっと動画が見れました~!!
会社ではクリ夫さんがベランダで鬼の面かぶって
待機してる静止画だけしか見れないもんだから
もーへびの生殺し状態(爆)
気になって気になって。
でも、みなさんのコメどおり期待を裏切らない
ハイテンションぶり!ほんとこりゃナマハゲだ♪

| りえっぺ | 2008/02/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

なんでぇ~~!オニが豆まいているの??

ひゃ~ひゃ~ひゃ~ 腹がいてぇ~(笑)!

オニじゃなくて なまはげだから 豆まいているのねぇ~~。

うちのロビンも クリ夫さんの声にビビッて
どっか行っちゃった(笑)!!

こんなに楽しいおうちに 
オニ(不吉なこと)は 絶対こないよ(きっぱり)!

大きな鏡が割れて 不吉というより
取り替えるの高そう~~って考えちゃった わたしって 
主婦まるだしの現実派だわ(笑)!!

ステキな洗面台のディスプレー♪ 好みだわん♪

| 雪 | 2008/02/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

笑ろうたわ~。

はじめてお便りします。

隠れファンで毎日覗いております。

今 わたしのマイブーム 「りゅりゅ~♪」は日常 たいへん役立っております。
ちょっと一服の時 思考回路を転換したい時など 「りゅりゅ~♪」に救われておりますです。

ところが 今日は 超パンチの効いた新語 「どぉわしゃぁぁ~っ!!」が登場。

これには涙を流しての感動!
声を抑えきれずの衝撃!・・・ほんま 笑ろたわ~。

クリコさんの光るコメントにいつもほんわかさせてもらってます。

インドの大阪人 クリ夫さん ガンバ!

わたしもコテコテの大阪人 大阪の中心で愛を叫ぶ~~!でっせ~。

うちには もう少しで五歳になるイエローラブの男の子 オリバーがおります。
警察犬訓練所も卒業して 今はドッグトレーナーの専門学校の学生さんの練習犬として週に一回学校に登校(?)してます。
でも 家では超お気楽犬ですけど。
男前でっせ~。(親バカ認識済み) 

ほな また。

| オリバーのおかん | 2008/02/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

鬼だ、オニ!

すごい!!!クリ夫さんの迫真の演技!&ポタンくんのビビり方!うちのハナ(シェパード)を生前、掃除機をライオンに見立てておっかけまわしたのを思い出しました(うちのは掃除機に飛びかかるので苦肉の策でした・・・いや、楽しんでました。ハハハ・・・懐かしい、けど寂しい、なあ)。ポタンくん、今度からそのお面を見れば逃げますね。おイタをした時には役立つかも(^m^)。

| カメワン | 2008/02/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
ポタン何気にずっこけてますがね(笑)。怖がるかと思ったら、パパだと分かっているせいか大喜びしちゃいました。
鬼が来ないのは嬉しいですが、なまはげ常駐もちょっと…(爆)。

v-22りょこさん
すたこらさっさで逃げましたが、気になるようで最後は付いて行ってますね(笑)。
最後はね「おもしろかったか」て言ってたんです。さすが大阪人、リアクションが気になるようで…(笑)。

v-22かおりさん
支部長の評価をクリ夫さん、大変気にしておりますよ(笑)。今頃ホッとしていることでしょう♪
ポタンは普段のゴハンでも豆を柔らかく似てペーストにしたものを食べてます。肝臓の数値が上がってから、お肉以外のタンパクも食べた方がいいかなと思って。炒り豆はさすがに硬いのでそのままウンタンで出てくる模様。。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
しかも鏡、どんどん危ない状態になってきて(ヒビがあちこちに&ガラスが前のめりに)…週末にしかガラス屋さん呼べなそうなので、あの洗面所は立ち入り禁止にしました(涙)。
ラッキー君もパックンは苦手ですか?ポタンは自分ではキャッチしてるつもりなんでしょうが、大体落ちてます(笑)。

v-22どらごん☆さん
鏡、どんどん前のめりになってきて相当怖いです。あそこは立ち入り禁止にしました。インド、ガラスは結構高いからいくらになるか怖いです。。
アオちゃんはパックン上手なのですね。ポタンは意地汚いのにできない…(涙)落ちてるの拾うのは得意なんですが(笑)。

v-22リエゴンさん
ご入会、ありがとうございます♪インドにいらした際にはもれなくクリ夫さんの濃ゆい接待付きです(笑)。
クリ夫さん、本当はもっと隠れてたんですが、お腹がメタボすぎてばっちり見えてますよね(笑)。

v-22じゅじさん
最後につぶやいたのは、「おもしろかったか」なのです。さすが大阪人、自分の芸(?)チェックは欠かしませんよ(笑)。
落ちてる豆にはすごい執念だったんだけどなポタン。パックンは鈍くさすぎて無理…(涙)。

v-22utaさん
鏡、どんどん前のめりになってきます。バッサーて落ちて粉々になるのも時間の問題なので、あそこは立ち入り禁止にしました。沈下…どおりで建物のヒビが最近増えてるような…(キャーッ)。

v-22kaorinさん
こないだバスローブの下にズボンと靴下履いててかおりさんにダメ出しされたので、ちゃんとパンツ一丁でやってますよ(笑)。しかもサンダルも脱げちゃったし♪

v-22りんぽんママさん
クリ夫なまはげさん、寒かった上に本当はあんなにテンション上げたらいけないので、後でしんどくなってました(笑)。
ポタン、もっと怖がるかと思ったけど、パパだって分かってるのか尻尾ブンブンでしたね。最後はやっぱり逃げてたけど…(笑)。

v-22田尾たんぼさん
実はあのバスローブ、チチからもらったものなんですが、こんなに重宝するとは(本来の目的以外で)思いませんでした(笑)。そもそもあの歌の時にクリ夫さんがコレ着るって言ったのが始まりだったような。。
濃ゆい会員証とか作った方がいいかな?(笑)

v-22陸ままさん
実は外にも豆投げてました。クリ夫なまはげ。いきなり豆が降ってきて外の人はびっくりだったのでは…。インドにも鬼退治っぽいお祭りがあるので(鬼の人形を焼く)、流行っちゃったら嬉しいな♪豆も山ほどあるし。

v-22アリーままさん
クリ夫さんが日頃から大声を出してドタバタ歩いてるので、鏡が割れたのではないかという気がしてきました…(笑)。エロなまへげってなんだ~!?すごい見てみたい(爆)。
クリ夫さんはさわやかというよりソースマヨネーズまみれのなまはげって感じですよ~。

v-22foohhahaさん
音を消してアップした方がいいかしらとも思ったんですが、クリ夫さんが体張って頑張ったのでそのままアップしてしまいました。心臓ドキィッてなってる方が多いのではないかと心配です…。
ソフト、フォトショップは仕事で使ったりする人も多いので結構高いかも。同じような機能で手頃なのも結構あると思うので、色々見てみてください~♪

v-22ももさん
普通にしてるつもりなんですが…一歩離れてみると相当やかましい家族ですね(涙)。大騒ぎしちゃって恥ずかしいです。楽しいなんて言っていただけて感謝です♪

v-22hiyoriさん
日に日にヒビが増えて前に傾いて来ているので、あの洗面所は修理が終わるまで入らないことにしました。ウンタンしてる最中にガラスが降ってきたらシャレになりませんもんね(涙)。
やっぱり黒ラブちゃんの方が存在感ばっちりですよね。ポタンは色もなんかぼーっとしてるし顔もぼーっとしてるから…(笑)。

v-22momamaたん
ガハハ。すぐ疲れちゃっておしまいになっちゃったけどね(笑)。その後は床に落ちた豆を食べるのに必死だった(笑)。ポタンはお面の影響はあまり受けてないのか、私はしばらく付けたまま料理したりしてたんだけど、すごい素だった…。
ポタンの投げパックン、訓練つまな!

v-22tokoさん
ポタンも怖がるかと思ったら、意外と喜んじゃいました♪基本的にゴルとかラブって、怪獣ごっこみたいなの大好きですよね(笑)。お空のポチオ犬もクリ夫さんがよく「バルタン星人」とか言ってガオーッてやってたんですが、大喜びでした♪

v-22mi-goroさん
最初はポタンに鬼をやってもらおうと私は思ってたんですが、クリ夫さんが密かにやる気満々なのに気づいてしまいました(笑)。
ガラス窓、最初左手で叩こうとしたんだけど、窓の中心だからガラスが割れる??とか考えて、右手に変えたらしいんです。テンション高くても細かい!!

v-22mimiさん
もう相当危ない状態になってきたので(ヒビ拡大&前のめり)、修理が終わるまであの洗面所は封印することにしました。
ポタン、怖いもの見たさで喜んでますよね。私が被ってもかなり無反応なのに。やっぱりあの声と濃さに興奮かしら?

v-22ぶりぶりさん
あは。クリ夫さんはポタンとまったりというよりも、やっぱり激しく遊ばなきゃキャラなんですねきっと。
いっちゃい。まだ子供ですよね~♪でもあと1か月ちょいでにちゃい。人間の歳に換算したら、数年後にはぬかされちゃうのかと思うと、何だか寂しいです。。

v-22ニャコハチちゃん
そうね。日本に居た時は、さすがに大人になってから鬼のお面はつけなかったかも(笑)。外国に居ると、日本のお祭りとか習慣が一大イベントになるのよ~。

v-22龍太郎のママさん
ポタン、思いのほか大喜びしちゃいました(笑)。龍太郎君もテンションの高そうな(?)国生まれだし、ハイテンションにはハイテンション返しかしら?
デジカメ!是非ご購入を~♪今の龍太郎君の様子も楽しみにしてますよ♪

v-22ゆるさくさん
ふぉっふぉふぉっふぉ。きっとゆるさくさんなら知っているに違いない!!と期待してました実は(笑)。調べてみたんだけどどっちの説もあったりして、しかも色々読んでいるうちにわけわかめになってしまい…。やっぱりプラス2は多すぎたか。。
イェティ、調べちゃった。ウィキペディアに出てる「想像図」てのがめちゃ可笑しいよ~!!でも似てる(笑)。

v-22keiksさん
アハ。私もモノ壊しやすいです!というか自分もあちこちぶつかってアザだらけ(涙)。鏡もまだヒビ入っただけよかったのかもですよね。いきなりこっぱみじんになったら、便座のすぐそばだし、大惨事じゃ済まなかったかも!

v-22りえっぺさん
いやぁ。本場りえっぺさんのご意見が聞きたかったのでした~♪やっぱりナマハゲ!?クリ夫さん、ナマハゲバイトとかできそうですよね。じゃあ私とポタンはりえっぺさんちでゆっくりコタツに入ってますので、クリ夫さんに働きにいってもらおうかしら(笑)。

v-22雪さん
きゃー。怪盗ロビン君をびびらせてしまうとは…(笑)。
うち、リビングで話すとエレベータホールにすごく声が聞こえるんですが、インド人もびっくりだったんじゃないかと心配です。。
ガラス屋さん、週末来てもらう予定なのですが、物価の割にはガラス高そうだし。心配だわ~。

v-22オリバーのおかんさん
コメントありがとうございます♪
「おかん」て所そのものが、大阪ムードむんむんで嬉しゅうございます(笑)。クリ夫さんは永遠にコテコテです♪
オリバー君はす、すごい優等生なんですね~。かっちょいいです。ポタンは警察犬は無理そうだなぁ(笑。ハードルでひっくり返っちゃうきなこちゃんみたくなりそう)。
これからもよろしくお願いします♪

v-22カメワンさん
演技というより、素だったのではとちょっと心配です(笑)。
ポタンは怖がってるというより喜んでたみたいです。お面もそのまま見える所に置いてあるのですが、フツーにしてます。しばらく私が被ったままにしてたんですけど、「ママだっこ~」みたいな、いつもと変わらずでした。鈍感力、炸裂です(笑)。

| クリコ | 2008/02/06 00:05 | URL | ≫ EDIT

クリコさん!振り返って拝見させて頂きましたぁ。節分!!もう、この年にして久しぶりに涙を流して笑わせて頂きました!まず、、、、どうしてバスローブ?そして、鬼さんも何だか興奮して思わずお豆を手にとってしまった感じで、役割わかっているのでしょうか?投げられる側なのに。。。本当におもしろいです!最初は鬼さんの方がポタンくんの攻撃におののいていた様子も面白い!その後の激しい追いかけっこも面白いです!私も毎年節分をしていますが、鬼役無しでした。来年は是非、くりこさんファミリーのように節分したいです。あー、本当に面白かったです。これから、またもう一度、見まーす!ハルママより

| ハルママ | 2008/07/26 03:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/221-cef7c155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

