PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタンとクリ夫さんの微妙な関係

ポタンとクリコは四六時中ほとんどずっと一緒に居ます。
そのせいか、ポタンはとってもママっ子です。

逆に、実は少し前までクリ夫さんにはイマイチなついていませんでした。

 「ポチオおいで~♪」

クリ夫さんが優しい声を出して両手を広げても、


・・・


妙にローテンション。。

しかも、「たったったった」と近づいた上で、最後に方向転換してママの方へ行くという、犬でなしな仕打ちまで。
クリ夫さんがちょっと気の毒でした。


さてさて。
今年の1月、クリコはひとりでバンコク豪遊(うそです小遊くらいです)の旅に出かけてきました。
ポタンを安心して預けられる所が見つからないので、旅行も一時帰国も当分は出来まいと諦めていたのですが、月末の3連休、

 「ポチオ見ててやるから行ってきぃ」

とクリ夫さんが言ってくれたので、いやっほぉ~!と小躍りしながら行ってきました。インドに住んでいる日本人にとっては、バンコクはあらゆるものが揃う天国みたいな存在ですから。


ポタンを引き取って以来、一度も離れたことがなかった我ら。初の短いお別れです。


案の定、ポタンは、


まま



玄関で私の帰りを待ち続けていたそうです。
夜になっても、クリ夫さんと一緒にベッドルームに入るものの、少しすると玄関に移動し、呼ばれるとまたベッドルームに戻り…を繰り返していたそうです(涙)。 


   ごめんよその頃私は日本食と酒とマッサージの快楽づくめにニヤケていたよ。。


さんざん遊びほうけた3日後。家に戻ると大喜びのポタン。
そして、ポタンとクリ夫さんの関係にも変化が。。。



らぶ
あら?



さらに、
クリ夫さんが出張となると。。。


ついて
全然収まってないよ。


ど、どうしちゃったのかしら?
なんだか密着度もやたらアップしています。



ぱぱん1



ぱぱん2
絵に描いたような大阪人の食卓だな。


ぱぱん3
パンだけにうまいこと言うなオヌシ。






どうも……



愛情を食べモンで買ったくさいです。


白状するのだクリ夫!
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。

| ポタンの日々 | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。昨日のコメントのレス、ありがとうございました。そうか、そうかあ、インドの人、やさしいんだ…って、うれしくなりました。

| uta | 2007/07/26 05:19 | URL | ≫ EDIT

インド

やっと色付き文字を習得v-216
インドといえば・・・最近本屋さんで見かけますよ
「インド式計算」みたいな本v-87です。
そのたびにクリコ一家を思い出してますv-238
我が家のさくら姫はお父さんがだーいすきですv-10ソファの上で抱き合って唇を奪ってますv-207
ま、真実は、夕食後の良い味のする口を舐めてるv-12

| ベルマサ | 2007/07/26 14:28 | URL | ≫ EDIT

間違いないっ!!!

だいたい男性はそーゆー傾向強い気が・・・
ポタ吉もパパの顔より食べ物に釘付けですから~。

でも忠犬ハチ公バリのけなげさ超かわゆいぞ。
トランク入りしてる姿なんてJTBかなんかのポスターになるし。《ポタンも旅へ連れてって》ってどぉ?←古いし。

ポタ吉のお耳ってよーちっくり返るのね♪


| momama | 2007/07/26 14:29 | URL | ≫ EDIT

我が家の夫も「お母さんには内緒やでっ」 
と 言いながらオヤツをあげてます。。。 聞こえてるし…

トランクのポタン君が 可愛い♪ 入りそうだけど 入らないのかな?
た…試さないでくださいねi-201
お好み焼きとたこ焼き~
やっぱり タコ焼き器は必需品ですi-184

| ちゃなっち | 2007/07/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

お返事~!

v-22utaさん
インドの人は基本的におせっかいで世話好きなんですよ♪もういいよぉ~ってくらい世話してくれます(笑)。

v-22ベルマサさん
日本で流行ってるみたいですね~インド式計算。当の私はあんまり知らなかったりするんだけど(笑)。
ウフフ、さくらちゃんもさては食いしん坊だな。家系かな??一人娘だし、パパさんはメロメロなんだろな♪

v-22momamaさん
トランク入りはね、荷造り最中気づいたら入ってた。。何を思ったんだろ。
ポタンの耳の大きさ、実は3ヶ月の頃から全く変わってないの。当時は顔がもっと小さかったから耳が割合的にめちゃでっかくて、今以上にちっくり返ってました。個人的にちっくり耳はダイスキ♪

v-22ちゃなっちさん
思わずトランクそぉっと閉めちゃいました実は。
お好み焼きとか焼ける普通の鉄板と、たこ焼き×24穴がセットになったホットプレート、日本から持ってきちゃいました。クリ夫さんがすごいこだわりで作ってくれます。

| クリコ | 2007/07/26 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/23-9b103af8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

