PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピーな休日

あんなことが起こってしまったせいで、


f17-1



先週は心配し疲れ泣き疲れ、


f17-2



無事終わってもやっぱり心配で、


f17-3



ちゃんと息してるか気になり眠れない日が続き、


f17-4
両手を広げて待っているのにわざと通り過ぎるタイプです。


ちょっと疲れてしまいました。。。




そんなわけで本当は、週に1度の


f17-5
入ります!


もとい。 「ポタンズヨガットキャンプ」 略して PYC の日ですが。


f17-6
本当に就寝されています(笑)。


とさせていただきます。



そもそもPYCのコンセプトは、


f17-7



ですしね。どうかお許し下さい。
しかも今後はちょっと不定期開校になるかも。 すんません、修行が足りんもんで。



そんなわけで今日は、


f17-8
ハイ皆さん一緒に… 「ぴっぴどんど~ん♪」



でもでもまだまだ隊員募集中♪
f17バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はあああ!!
クリ夫さんがっ。
いかしたアイマスク(笑)
ポッタンのがうらやましくって取ったのかしら(-∀-)

サングラスを頭の上につけてる人みたいに
アイマスクを上につけてるポッタンが、
サンバイザーでゴルフやってる若者にみえました。
ポッタンかっこいい~!
次はぜひバスローブを着てください。
プルさんもこっちにダッシュしてきてくれるけど、
通り過ぎるタイプで~す。

よい休日を!

| PQ | 2008/02/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

ポタン、アイマスク嫌がらないんですか???ww
ウチのワンコズなら絶対すぐ取っちゃうなぁ。
不定期更新になるってことですが、お仕事お忙しいのかな?
無理をなさらずに。
不定期でもちゃんとチェックしまーす♪
クリ夫さんおアイマスク・・・今晩夢に出そうだwww

| どらごん☆ | 2008/02/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

あ。どらごん☆さん、日曜以外は真面目に(笑)書きます~。
PYCは隔週くらいにしようかなって…実は私自身ヨガめちゃめちゃさぼってて(笑)。

| クリコ | 2008/02/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~~PYCは無理や~~POC(ぷよぷよおばはんサークル)でお願いします。。。

しかし引っ張り上げられたたるたるもさることながらタコの吸盤みたいに床にへばりついてるぽったんのほっぺのたるたるも捨てがたい・・・それにPYCの広告塔のお顔は・・・可愛いすぎるやんか~~!!!

| ぶりぶり | 2008/02/17 00:46 | URL | ≫ EDIT

私もPOCで

クリコさん、一週間お疲れ様で~すv-254
ポタンのようにゆるっと気楽に更新してください。
毎日定刻巡回してますから、見逃しませんから~。

今日年より十数歳若く見られてご機嫌になるも、それって本当にいいことか?と自問してしまったおばさんより

| 687s | 2008/02/17 01:08 | URL | ≫ EDIT

あ、びっくりした。タイトルが「スピーな休日」ってあったけど、
この「スピー」は「あむ すぴ ぼけ」のスピーですよね?
一瞬、インドネシア語かと思いましたよ。
なんでクリコさんがインドネシア語のタイトルつけてんのかな~?と・・・。
ちなみに、インドネシア語でスピーというのは「静か」「閑散としている」ってな意味です。
「静かな休日」・・・ね? 意味通じるでしょ~?

クリ夫さん、ナイスです♪

| 田尾たんぼ | 2008/02/17 01:45 | URL | ≫ EDIT

スーラですね。美味しいですよね。先週は本当にお疲れ様でした。でも結果的には無事でよかったです。クリオさんもいつも明るく楽しませてくれるのに結構大変なことがあったんですんね。みんな健康に気をつけていつまでもブログ続けてくださいよ。これが一日の楽しみなんですから(ぽたん語)今日はだり家の浅草は東京マラソンでにぎやかです。

| み | 2008/02/17 07:13 | URL | ≫ EDIT

ゆっくり休日をお過ごしください。

ポッタンのアイマスク似合いすぎててサイコーe-266

クリオさんのアイマスク姿も素敵e-271
なぜ、真っ白なバスローブ姿にアイマスクがあんなにも似合うのか???世界の七不思議?

| りんぽんママ | 2008/02/17 07:25 | URL | ≫ EDIT

ホント、大変でしたね。
ママのピンクのセクスィーぴらぴらパンツですから、後遺症も何もないでしょう(きっぱり)。心配するには及びません。
ゆっくりお休みくださいね!

寝ているところにアイマスクをしてもそれでもねているなんてちょっと驚きであります(笑)。普通、おきませんか?

| kaorin | 2008/02/17 07:35 | URL | ≫ EDIT

通り過ぎ~

コレ、やりますよねー。恥ずかしがりやさんめ(違。
ああご心配はわかります。。でも、大丈夫ですよ。
寝てる間なんてこと、ないですよ。
バスキアもっと大きいもの、3度も飲んで出してますから。
出しちゃえば、平気です。入れてる間もがつがつ食ってたし。
バスは吐き薬で口元が脱色しちゃって、「くちもと茶ラブ」でした。数ヶ月。恥ずかしい子です。

| ひより | 2008/02/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

そんでよかっ。

隔週でも月イチでもよかよか。
ヨガは無理してするもんちゃうし、基本クリちゃんとポタンが楽しんでワンポーズしてるのが見てるこっちまでもほわ~んとさせてくれるんやから。
また気が向いた時に・・・ねv-238

アイマスクのお目目。
ポタンとクリ夫さんのをきちんと作り分けてて、それぞれがピッタリや~♪
クリ夫さんがバナーやと何か・・・お、押しにくい。汗

| momama | 2008/02/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

ズドコンッ、ズドコンッって! しかも通り過ぎるんかい!
あぁ、耳に残る~。(聞いたわけではないけれど)
ピチピチヤングカンパニー、年齢制限ありますか?
アル意味身体中ピチピチなんですけどぉ~。プクプクとも言う。
ワタシはユルッとが大好きなのでゼンゼンOK~^^
それより、お二人してななめってるし、アイマスクの目がスバラシイ出来で~
いやいや、それよりも何よりも、ポタン君にはアイマスク全く必要ないのでは?!全く! (2回いったよ)

| みっちゃん | 2008/02/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

はいはいっ!私もPOCでおねがいします

『ぴちぴちやんぐかんぱにぃ』に入社できるのは
うちではハニーくらいなもんですから。

インド一、アイマスクの似合う犬と日本人ですねぇ。




| ぱんだんて | 2008/02/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ 似合ってますネェ おとなしくちゃんとアイマスクして、お利口さん♪

| タガメ | 2008/02/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

>両手を広げてまっているのに・・・
なんて細かいところに反応してしまって申し訳ないんですが今日読んだ犬の雑誌の「悩み相談コーナー」によると犬って基本的には首の周りに手を回して抱きつかれるのがいやだそうです。もちろん飼い主さんだからうれしいんだけれども犬自体が割りと嫌いだそうです。で、この悩む飼い主さんの悩みというのが「ものすごいひざに乗ったり…べたべたする犬で一時もほっといてくれないんですが、うちの犬はNeedyすぎるんでしょうか」っていうような内容でした。
実はスパーキーもポタンみたいに両手を広げて待っているとすっと通り過ぎたりします。それでこの悩み相談の記事を読んで「なるほどね」と思いました。

| uta | 2008/02/17 16:04 | URL | ≫ EDIT

PYC、最近ないなぁ・・・。毎週、面白いポーズだよう。っていうか、するのはクリコさんなのになぜにポタンが関係あり?
ぴちぴちヤングカンパニーって、何するの?

| ニャコハチ | 2008/02/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんは、きっとクリ家になくてはならない存在なんですよね。命のパワーを作り出してますよね。だから、ゆるっと元気でなくっちゃね~♪
あの、“ピチピチヤングカンパニー”、入社します!年齢はいっちゃってるんですが、自称‘ぴちぴち’なもので(≧m≦)。ポタンくんが社長さんで、クリコさん秘書でしょ~♡更新&コメ返しはゆるゆるでどうぞー!

| カメワン | 2008/02/17 21:46 | URL | ≫ EDIT

私も実はコメしてる場合じゃないんだけど、ついついクリ夫さんのアイマスクにやられてしまったわ('-`;)
似合い過ぎなんですけどーっ!!
そのぱっちりおめめがっ!!!(爆)

| ゆるさく | 2008/02/17 22:03 | URL | ≫ EDIT

奥が深いぞ!!

このクリコブログは・・!

いやぁ~~ 愛マスクもといアイマスクを
小道具に こう使うとは・・。
やられたぁ~~! 
爆笑させられたぁ~~ ぐやじぃ~~(なんでやねん!)

あぁ~よかった!
今日のPYCは 唇をぶにゅ~って伸ばすのかと思ったわ。
っなわけないか(笑)!

のんびり行こうよ♪ PYC♪

| 雪 | 2008/02/17 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
最近は「今日は何したらええねん?」てなんかノリノリなんですがクリ夫さん…。
お空のポチオ犬は手を広げると、本当に胸の中に飛び込んで来てくれたんですが、ポタンは目の前までは走って来るくせに、最後の最後でスーッと避けます(涙)。

v-22どらごん☆さん
アイマスク、全く嫌がってませんでした。ぼーけーとしてた時につけたら、そのまま寝ちゃいました。犬としていいんでしょうか(涙)。
ヨガ、ボチボチやってきます~♪ブログはもうすっかり習慣になっちゃったので、お便器ょうで寝込まない限り、毎日頑張りまっす。

v-22ぶりぶりさん
がはは。POCて…(笑)。来週は代表者のポチコおばさんに登場してもらうしかないかちら?
タルタルの裏(口の中の方)、ちょっと黒っぽくなってて、アジの干物のはじっこにそっくりなんですよ~♪(マニアックなぶりぶりさんには気に入っていただけそうなアイテムです。笑)

v-22687sさん
ヨガ、最近さぼり気味でだんだんどんなポーズがあったか自分の中でも分からなくなってきちゃったので、一度整理して、ぼちぼちやっていきます~♪
10数歳若く見られるって!そりゃ喜ぶしかないですよもちろん~。私は童顔のつもりだったんですが、最近はめっきり年相応に見られて泣けてきます。。

v-22田尾たんぼさん
まぁっそうなんですか!?まさにスピーの意味なんですね、インドネシア語では。ヒンディ語とインドネシア語ってよく似てるって聞いたんですが、やっぱりそうなのかな?たんぼさんならヒンディ語もすぐペラペラになっちゃいそうです。私はヒンディはほとんどできないのでダメですが(涙)。
ぼんた姐さんの登場もみたいなぁ。

v-22みさん
やはりみさんもインドで飲まれてましたか♪スーラは今や日本にも輸出されてるみたいですよね。癖がなくて飲みやすいですよね。
だり家は浅草なんですか!?ステキ♪下町大好きです。お散歩デビューはまだ先かな?お祭りの時ははっぴとか着せちゃって下さいね♪

v-22りんぽんママさん
凛ちゃん家も、凛ちゃんの具合が良くなってホッとした休日を迎えてるかな?
クリ夫さんはムダに綺麗好きじゃないらしく、バスローブの白さにもかなりこだわってます。洗濯せずにほおっておくとすぐにバレるの(涙)。

v-22kaorinさん
いや、ちっともせくすぃーではないですから(笑)。永遠にグンゼが似合いそうな体型だし。
アイマスクはね、起きてるポタンにつけたら寝ちゃったんです。ますますなんじゃそりゃですよね(爆)。寝る時は顔を何かにうずめて寝ることが多いですが、アイマスクもオーケーとは、なかなかな奴です…。

v-22ひよりさん
お空のポチオ犬は手を広げりゃその中に飛び込んで来てくれたんですが、ポタンはなかなかのtoo shy shy boyなようです。。
おお、脱色!もしやオキシドールのせいですね。ラブっていたずらとかビックリ事件も多いけど、その分何だか憎めないし本当に愛すべきワンコですよね。

v-22momamaたん
実は自分自身ヨガさぼっててさ~。。ヨガの代わりに「ポチコママのジャズダンス教室」とかやろうかななんて思ったり…(冗談冗談)。
クリ夫さんの鼻って、矢印(↓)みたいでしょ?キラキラおめめが似合うのは意外だったけど(笑)。

v-22みっちゃんさん
ポタンの走る姿を見たら、あぁもうこりゃずどこんしかないわぁって実感されますよきっと♪
私はヤングなピチピチに会いたいがために、年齢はとっくに超えていますが入社予定です(笑)。
ポタン…アイマスクしてもしなくても顔、かわんないよぉ(涙)。

v-22ぱんだんてさん
POC、「ポタンおっさんセンター」というのもありますよ(笑)。私はヤングなピチピチを見るだけでもいいので(目の保養)入社希望です。
クリ夫さん、飛行機乗ると必ずアイマスクを持ち帰るので、クリ家はアイマスク豊富なんですよ(笑)。

v-22タガメさん
帽子とかだとちょっとは嫌がったりもするんですが、アイマスクは目にかけてもじっとしてるし、頭に乗せても素のままです。実はすごく好きなのかしら??

v-22utaさん
そうだったんですね!ポタンはへそ曲がりなんだと思っていたんですが、意外とみなさん避ける組が多かったので、ワンコの習性なんですね。。お空のポチオ犬は手を広げると、絵に描いたようにそこに飛び込んで来てくれる子で。ポチオ犬の方が犬らしくなかったんだな(笑)。
スパーキーは照れてる顔が目に浮かぶよ♪

v-22ニャコハチちゃん
ニャコハチちゃん、中学にヨガクラブとかない!?(ないか…)あったらぜひ!!そして毎週日曜はNYC(ニャコハチヨガットクラブ)を!
ぴちぴちヤングカンパニー…毎日楽しそうだよ。ニャコハチちゃんなら余裕で入れるわ。

v-22カメワンさん
ポタン自身はとってものんびりしてパワーとかエネルギーという言葉は無縁そうなんだけど、おっしゃる通り、私達にすごいパワーをくれてますオぷ
私も最近目の下のクマがすごいので(インドの人もみんなクマ。気候のせい??)、ピチピチカンパニーで何とか艶肌を取り戻したい。。

v-22ゆるさくさん
おぉぉ。お習字期間なのね。ももたん、袖の中に入ったままで墨ついちゃわないようにね♪
ぱちぱちお目目、研究しちゃったよ~。少女マンガ系、全然描けないので、オスカルを見本に(クリ夫さんがベルバラを提案。笑)。

v-22雪さん
う、うまい!!愛マスクとは…。そして愛は盲目♪
ピチピチヤングカンパニー社員は、顔の体操も重要なようですよ。ハハが口をびよーんて伸ばして頑張っていたのを思い出しました(笑)。
自分がもちょっとヨガ真面目にやってからボチボチPYCっていきますぅ。

| クリコ | 2008/02/18 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/233-1f96aab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

