PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運のつく後ろ姿な休日

昨日のサタデーポタン、
チャイ&スナック屋さんの中のポタンは何処?? 
という声を多数いただいたので…

正解はコチラ。


f24-1
ぽたんぽたん焼って何? と言う方は、コチラを。

小さすぎましたね。ゴメンナサイ(笑)。




さてさて。

こちらは先週くらいから突如暖かくなり、いよいよ恐ろしい夏が到来です。
痒がりのポタンのお風呂も、これからは週1ペースになりそう。

ようやく一息ついた週末。そろそろお風呂に入ろうかね。
と思ってポタンを探すと…


あ、居た!
f24-2re
むっくりした後ろ姿もカワイイ~♪





 と思ったら、



f24-3re



クリ夫さんでした(涙)。
どおりでむっくりしすぎていると思ったわけです。

 立ち姿が本当にすごくて、お見せできないのが残念です…。



f24-4
そーりー。冗談だってば…。



お気に入りのバスローブを取られた上、人違いされご機嫌斜めなポタン。
その腹いせにかは知りませんが、ベッドの上に


f24-6
なあに?そのお星様は。



f24-5re
にょ、にょぉぉぉぉ~っ。



ウンタン爆弾を落としてました。しかも私の場所に(涙)。



人違いには注意しましょう。。
バナー
クリックよろしくお願いします!


| サンデーポタン | 00:05 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっほー!一番ですよ。一番運をいただきましたよv-63
うっほっほー!何かいいことあるかしら。
「しょーもないビスケット」だったんですかぁ?だから「しょーもない」だったんですね。
そうか、私もその言葉に着目したのに読みが甘かったわ。
くやしいです。
クリ夫さんの後ろ姿にまるで疑問を持たなかった私です。

| mi-goro | 2008/02/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~。。。ひとかけらのウンタンとは・・・。悪行のわりにその高貴なお顔とは・・・憎さあまって可愛さ100倍ですな。ぽったんおみそれ致しました。。。

| ぶりぶり | 2008/02/24 00:18 | URL | ≫ EDIT

ほげぇ~

「あ~ポタンがバスローブで待機中♪」と疑わなかった私・・
思いっきりこけた・・おもしろすぎぃ くっくっく~
すごすぎる立ち姿見てみたかったです・・

戻って、ぽたんぽたん焼き団子重ねとは・・畏れ入った・・
どうしてもわからなかったんだもん
ウンタン爆弾、練り潰してから気が付くよりよかったね (f*^_^)
おしりから知らずに出ちゃったのかしら??(^u^)
それとも・・ベッドの上で4本足総立ちぷるぷるで・・恐すぎるぅ・・


| じゅじ | 2008/02/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

お星様 キラリ~♪

本日は クリ夫さんの お茶目に ぴっぴっど~~んですぅ~~ポタン君のバスローブ着れるクリ夫さんて・・・
ポタン君の悪行には 驚き~~です v-12
もしかして キレが悪かったのかも~~ それにしてもポタン君の最後のおさしんのポーズ 決まってるわ~~ 久々の検査服だし~~(^m^) 

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/24 02:00 | URL | ≫ EDIT

ワタクシもふっつーに後姿ポタン君だと思ってました。
クリオさん、ポタン君のローブ着れちゃうんですね と思いつつうちの隣のデブラドールのウェストは軽く1メートルはありそうなので それもありか・・・と。


ひとかけらのウンタン と 得意げなポタン君 
いい絵です。

| keiks | 2008/02/24 02:33 | URL | ≫ EDIT

あっ!!  バスローブの後姿♪♪
可愛い~(*^_^*)

でも、ビックラポ~ン。 クリ夫さんでは!!
私も疑いを持ちませんでした・・・ でも、クリ夫さんお茶目ですね。

ウンタン爆弾は「ウンがつく」と言うことで
ポタンくんのご愛嬌ですかねぇ~

| マリー | 2008/02/24 07:13 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~きゃわいいーーv-10v-238って
まじまじと見つめてしまったではありませんか。
犬のバスローブ着たおぢさんクリ夫さんの後ろ姿を見て。

だけどアレです、チャーミングです。

| デジコ | 2008/02/24 09:17 | URL | ≫ EDIT

そ、それは

ポタンやき、中身にもぽたん付いてるんですか!食べられないじゃないですか!かわいくて。
クリ夫さん、着てることより、クリコさんの「立ち姿をお見せできない」のほうがツボ。
だって、すっぱで着てたら、前側は、犬用だから、こうなってて、短くて、、、、キャーーー!へ、変態(失礼!!
体張ってますね!!感動した!

| ひより | 2008/02/24 09:40 | URL | ≫ EDIT

記事もおもしろいんですが↑のmi-goroさんのよろこびっぷりがあんまりにもかわいくて苦笑しました。私も1番をとって大喜びしてやる~!

| uta | 2008/02/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

それは・・・

ないでしょう、クリ夫さん!!!みんなを欺くとは恐るべし!
ポッタンくんがおおがらなのかクリ夫さんがお茶目過ぎなのか・・・それが問題だv-16
クリコさんにやられました。チャイ屋さんのお菓子、そんな気がしたんです、黒が鮮やかで・・・あれはポッタンくんのお鼻だったのね~♪ウンタンはポッタンくんからのお年玉、ということで(≧m≦)。

| カメワン | 2008/02/24 10:26 | URL | ≫ EDIT

強風のこちらから、こんにちは!

後姿、デカすぎると思ったんですよね~。
でも、お尻の辺りはポタン君もクリ夫さんもぷりっと同じでは(笑)あわわわ~ウンタン爆弾落とさないでねぇ
クリ夫さんの立ち姿を拝みたかったワン!

優の顔は、お坊ちゃまくんじゃないんですよ。
オヤジ顔です。色も白くなっちゃって「白ラブちゃん」。
添付ファイルで写真送ってもいいですか?

| 優ママ | 2008/02/24 13:17 | URL | ≫ EDIT

すんすんすん

なーんも疑わへんかったーーー!!!
すんげぇ確かにむっくりしすぎてる~!!!

でもポタンの爆弾。アイデアは絶妙やけどひとかけらなのね。
せっかくやったら全部投下したら良かったのにぃ♪
あ、そうなるとクリちゃん爆弾が投下されてしまうかぁ。ゴルァァァ☆笑

| momama | 2008/02/24 15:16 | URL | ≫ EDIT

爆弾って

よりによってベッドの上なんて、人違いされて(犬?違い)よっぽどご機嫌斜めだったのですね。

クリ夫さんには仕返ししないのかな?

| りんぽんママ | 2008/02/24 16:42 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、なんだか四角い後姿だなぁ~と思ったら
クリ夫さんだったのですねi-229
お茶目ですね~i-184i-185
我が家の王子を見て思ったのですが、ポタン君の赤ちゃんのときの「ぼけーっ」ってお顔と似ているんですよ、ぼーっとしている時の顔がi-237
やはり血のつながり~i-198

| ayaka | 2008/02/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

ブハァーーーー!飲んだ紅茶吹き出したわ!
クリ夫さん~~~!さすがだわ!見事ポタン君になりきってる!
出来れば立ち姿も見たかったわ~~~クスクス。(想像で充分デス)
けど、うんP爆弾はポタン君~いけませんねーつか、そんなチッチャなのよく出したねー。出し残り?があったんでしょうね~。クチャ~
ポタンポタン焼きの割烹着が似合っているのでユルス!
あ、ビスケットのそんなところだったのか~虫眼鏡でも分かりませんでした。

| みっちゃん | 2008/02/24 20:36 | URL | ≫ EDIT

やったゼ  ベイビー♪

今日もウイスキー飲んでルンルン♪
酔っ払っても 愛しいポッタンは
わかるんだぁ~~ うひょ~うれし~~い♪

でもクリ夫さんには
騙されたよぉ~~!
ずいぶん寸胴だわぁ!くびれな~いじゃん!
って思ったら やっぱりポッタンじゃなかった!!
よかった♪
あは?あれ? 私 なんか失礼なこと言った??

酔っ払いだから ま!いいっかぁ~~(笑)
許してねぇ クリ夫さん!!

| 雪 | 2008/02/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-22mi-goroさん
うっほほーい♪1番ありがとうございまっす(笑)。ポタンポタン焼きが完成した暁には第一号をプレゼント!?(←金属にポタン型を切り抜いて、バーナーで焼き目を付けたらできないかしら?とか本気で考えてみた)
クリ夫さん、水泳体型なので、肩を一生懸命すぼめてもらいました(笑)。

v-22ぶりぶりさん
トイレに本ウンタンはあったんですが、どうもキレが悪かったのか、最後のひとかけらがなぜかベッドの上に(涙)。どおりでベッドルームを中腰でウロウロしてるなぁと思ったのでした。。

v-22じゅじさん
あれじゃポタンでかすぎだよぉっ(笑)。立ち姿はちょっと放送禁止。変態ちっくでした。
ちょびウンタンは、そのまさかのベッドの上で4本脚総ふんばり(笑)。たまに切れが悪いのか、びっくりするような所にひとかけら落ちてるの(涙)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
丈はものすごく短いので、立つとパンツ丸見えでかなり怖い人ですが、あのバスローブ、実は着れちゃいます。
そのとおり、キレが悪かったみたいです。トイレでウンタンした後、中腰ですさささっと走ってる時はかなり要注意(笑)。その割にはした後堂々としてましたが。

v-22keiksさん
あのバスローブ、タオル地をすごくいっぱい使って作られてるので、丈以外はバッチリ人間でも入っちゃいます。丈は…パンツがちょうど見える長さで相当すごいです(笑)。
ひとかけらウンタンに気づいたのは、だいぶ後のことだったようで、本犬も不思議そうに匂いかいでました。

v-22マリーさん
さすがに肩幅とかが広過ぎたので、すごくちっちゃくなってもらいましたクリ夫さんには(笑)。立ち姿は鬼太郎に出てくる妖怪みたいでしたが。
あえてママの場所を選んで運を付けてくれたと思いましょう!!…む、むり(涙)。

v-22デジコさん
さすがにポタンの後ろ姿、おっさんくさすぎますよぉ~(笑)。グリ達はあの人間ぽさですがら、バスローブ絶対似合いそうな気がします。葉巻とウイスキーorブランデーも絶対必要♪デジコさんなら何でも作れちゃいそうですから、ぜひ!

v-22ひよりさん
ホントにポタン型の焼きを入れて作れないかしらと結構真面目に考えてたりして(笑)。
あ。一応シャツ&パンツ姿ですが、丈の長さがちょうどパンツチラ見えくらいで、相当変態ちっくです。あんな人に街であったら警察呼ぶよホント(笑)。

v-22utaさん
時差的に1番を取るのは可能なのかしら??あ、ちょうど昼ごろか?
utaさん調子はどうですか?無理しないでねと言いつつ、utaさんワールドが見られずちょっと寂しい今日この頃…。

v-22カメワンさん
ポタンあんなに大柄だったら泣きます。しかも立ったら怖くて号泣です(笑)。
ポタン、たまにウンタンの切れが悪くて、トイレに落とした後、信じられないような変な場所に最後のひとかけらを落としてるんですよね…気付かず寝なくてヨカッタ~。運つきすぎですそれはさすがに(笑)。

v-22優ママさん
優ちゃん見たい~!!!!是非送ってください♪優ちゃんは、執事とかが居そうなイメージですよホント。
ポタンのお尻とクリ夫さんのトランクス姿は確かに似てるかも…。でもポタンバスローブを着ての立ち姿は本当に怖かったです。おっさんが子供服着たみたいな(笑)。

v-22momamaたん
比べたらさすがにクリ夫さんでかすぎだよね(笑)。
トイレにでっかいブツが落ちてて、うんうんおりこうさんとか思って片付けたのよね。そしたら最後のひと絞りがあんな所に(涙)。中腰で欽チャン走りしてるポタンは要注意。キレが悪い時なのだ。。
ちょぴっとだったからティッシュで取ってそのまま寝ちゃった(爆)。

v-22りんぽんママさん
実はあれがクリ夫さんのウンタンだったら最高に怖いですが、さすがにそれはなさそうですね(笑)。クリ夫さんの靴の中とかに最後のひと踏ん張りしてないかなとかちょっとイヂワルに期待♪

v-22ayakaさん
ラルフ君、ポタンの同じくらいの頃にすごく似てる~!!性格はオットリ系かハイパー系か、今のところどっちな感じですか?
ポタンママのライア(ラルフ君の叔母さんだね)は、オットリさんみたい。ポタンは顔もだけど性格もママ似です♪

v-22みっちゃんさん
肩をすぼめてポタンぽく頑張りましたよ~(笑)。立ち姿は、放送禁止ってことで♪
ウンタンは、トイレでちゃんとしてたんですが、どうもキレが悪かったらしく、なぜかベッドの上に(涙)。一番最後の一息ってゆるめだし、泣きそうですよぉ。

v-22雪さん
さすが雪さんなのでした♪もしやお酒が入ってる方が絶好調!?(笑)
クリ夫さんは水泳体型で、フツーの後ろ姿だと肩幅広って感じだったので、一生懸命肩すぼめてました(笑)。でも寸胴はどうにもならなかったぁ…(爆)。

| クリコ | 2008/02/25 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/240-b2041241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

