PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人騒がせな寝言

f28-3
あら。どうゆうこと?




f28-4



 f28kuriko
    『あははははははははは』



f28-5
よく自分の笑い声で目が覚めます(涙)。




f28-6



f28kurio
    『なめんとんのかぼけぇっ』



f28-7
独り言なのかと思うと、寝ているのでビックリです。



f28-8
120%それマユゲ。

 ・
 ・
 ・
 ・

なんて。
勝手なこと言ってますが、
昨日はポタンの寝言で、クリ家は真夜中大騒ぎに。

大きな音で目を覚ますと、横でポタンが大イビキで寝ており。
イビキがどんどん大きくなっていくと思ったら、手足をバタバタ痙攣させ、
その上ヒュンヒュン鳴くものですから…


f28-9
 

どうしたのかと思って、
大声でポタンの名を叫んだんですが、起きず…。


f28-10
しかも白目むきぃぃっ。


部屋の電気を付けて、ゆすっても起きないので、
クリ夫さんとパニックになりかけたら…



f28-11



起きました。
が、ものすごく寝ぼけた顔な上、ちょっと恥ずかしそう。
走っている夢でも見ていたんでしょうか。本当にびっくりしましたよ。



でもね、この夢、どうも正夢だったみたいで。


f28-12
お風呂後珍しくシャンプーハイに。


今日は珍しくポタンが家中走り回ってました。


f28-13
え?なんかの大会だったのか?


最近ポタンにビックリさせられっぱなし。
f28バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:04 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
もちろん、「くつしたかっさらい競争」やんなぁ。。
パパのちょっとにおいのこゆいくつした・・・

あくせるはどんな夢をみたのか、横たわって寝ているのに、
しっぽプリプリでしたよ。
かわいい女の子に会ったか、おいしいおやつをもらえたか、
どっちかなんでしょうね。

わたしはこのところ、泣きながら起きてしまう夢が多いです。

「なめとんのかぼけぇ」は関西人の標準語ですよ。
一日三回は聞きますよ。(!?)
そのあとに「あほぼけかすぅ!1」ってつくこともアリです。

| あくせるの母 | 2008/02/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

ウチのじぃさんワンコも寝言&足バタバタします。
前のワンコが余りそういった姿を見せない子だったので、初めて見た時はどビックリでした。

あ、あと私「泥棒~!」って言う自分の声で起きた事あります。(〃゚_゚〃 )

| ぐりやん | 2008/02/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

確かに↑「なめとんのかぼけぇ」は関西人の標準語ですねぇ~
クリコちゃんは夢で笑っているのですね。幸せ者かも。。
友人がフェリーの2等にに乗っていて、隣の人のお腹を夢の中で「靜にせんかい、ぼけっ!」て殴った事があるそうですよ。
なんとなく、「ん?」て目が覚めたら、隣の人がお腹を押さえくの字になりながら「お願いですから、靜にして下さい・・」って(爆)
ポタン・・あまりママを脅かさないであげてね。
きっと楽しい夢を見ていたんだと思うけど・・・
終いにはママの胃、穴が空くかも・・・

| じゅじ | 2008/02/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

同じ~~ おいたんも 最初 ヒクヒク始まって 小さな声でワンワン 次に ヒャンヒャンで あわてて起こしましたよ~~ 痙攣起こしたのかと思ったんだもの・・・白目むいて寝てたもので(笑)起きた時においたんは ポケッとしてました。
ちなみに 母ちゃんは うなっている 自分のうなり声でびっくりして起きます・・・

| ラッキーの母ちゃん | 2008/02/28 01:12 | URL | ≫ EDIT

ウチのモトダンナの寝言もガラが悪かった・・・。
ストレスですかねぇw

クーを飼いはじめた時、痙攣とヒュンヒュン鳴くのに
本当にびっくりしてゆすって起こした記憶があります。
アオは寝言言ってるときは揺すっても起きないんだよなぁ。
ワンコは人間と違って熟睡してるほうが夢を見やすいのかしら?w

| どらごん☆ | 2008/02/28 01:32 | URL | ≫ EDIT

亀談義

インドに亀はいるのか?について、ちょっと調べました。
>インドの世界創造神話《シャタパタ・ブラーフマナ》では,創造者のPrajapatiによってつくられた亀の腹の甲 が地に背の甲が天に,亀の体は大気になったという。丸く盛り上がった背の甲は天空 を,平たい腹の甲は地を思わせるからである。ビシュヌ神の十の化身の一つクールマ アバターラは亀(クールマ)の姿をとる。またインドでは亀はヤムナー川の女神の乗 物の役をも務めている。

だそうなので、やっぱり亀せんべい売れます!

ヒュンヒュン・ピクピクはうちのハーディも半分白目でやってくれるので、はじめて見た母親はチビりそうなくらい怖かったらしいです。

| Purdy | 2008/02/28 05:21 | URL | ≫ EDIT

我が家も先代で、ワンワン、ピクピク、スタスタ・・・白目で
本当に驚きましたよっ~ なんだか、変な夢でうなされているのでしょうかね?? マリーも、もの凄くお疲れのときはなっています。 でも、心配で怖いですよ。

クリコさんは、笑い声で目を覚まし
クリ夫さんは、関西弁の寝言
私は、自分の大イビキで目を覚まします。
本当にうるさく自分でも、びっくり~

| マリー | 2008/02/28 07:36 | URL | ≫ EDIT

実はまおらも小さい時から、寝てる時にプチ痙攣?みたいになるんです。今も時々やってます。ワクチン打ちに行った病院で聞いても、うまく伝わらず、秘かにずーっと心配してました。でもポタンや皆さんの話を聞いて、ちょっぴり安心しました。
そーっと「まおらっ」と声かけると、そーっと目をあけて、現実に戻ってくるの。これは何でもないことなのよねv-221きっと!
それにしても、シャンプーハイの時の写真、よく撮れましたね。すごい!すごい!あのお耳素敵v-20
クリ夫さんますます見てみたくなっちゃいました。できたら、その寝言も聞いてみたい・・・ん?これはちょっとまずいか(*_*;

| まおらハハ | 2008/02/28 08:15 | URL | ≫ EDIT

ぽったん2ちゃいを目前にラブの血が目覚めたのか!?シャンプーハイのぽったんカッコイイ~~v-238

最初の方の写真で思ったのですが・・ぽったんってお顔の割りに男らしい(?)お手手ですね。。。なんかもっと丸くてポッチャリしたお手手かと思いきや指が長くて(ワンコに指が長いとかあるのか??)意外にがっちりしたお手手なのね~~ライオンさんとかトラさんみたい(これまた??)なお手手にちょっと感動v-22 『訳のわからんコメントでスンマセン・・・』

| ぶりぶり | 2008/02/28 08:35 | URL | ≫ EDIT

「なめてへんわっあほ~」

ポタンのヒクひゃんはモナカもあるよ!
モモの時も初めは「ヤバイ?これまじヤバイ?」とかドキドキやったけど慣れて今では「走っとる走っとる」って楽観的に見られる様になりまちた。
クリちゃんは笑い声がすごいってどんな夢見てるん?覚えてないっか。

クリ夫さんの寝言も笑えるけど、うちのパパさんは「あーそれやったら120万円くらいですわ」とかくっきりハッキリ商売してる!それとか「もなっく♪もなっく♪」とか。笑
静かな私はいびき&寝言でなかなか寝付けへんねんでぇ。。。

| momama | 2008/02/28 12:15 | URL | ≫ EDIT

あはははは~のクリコさんの夢と、なめとんのかぼけ~のクリオさんの夢がしりたいな~。

わんこの夢のなかをみてみたいですよね~。飼い主がどんなキャラで登場するのか興味深々です。

我が家は実は私が白目をむいて寝ることがあってさすがのパパさんも私が死んじゃったのかと思って慌てて起こしてくれました。実は子供の頃からの特技(癖)です。(笑)見た人は相当のショックを受けるらしいです。

| りんぽんママ | 2008/02/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

うちのナツもしょっちゅう「ヒュンヒュンヒクヒク」やってます。昼でも夜でも。きっと夢の中でも棒を追いかけているのでしょう。最初はびっくりして、起こしたのですが、今は「やってるやってる」。
みなみとケンも初めはその声にびっくりして「何事だ!」と飛び起きて辺りを見回して警戒していたのですが、すぐに慣れて、ハッと起きて「ナツか」でまた寝たり、最近は慣れきって起きることもありません。
時々、明らかに悪夢にうなされてるようなときは、起こしてやります。ハッとしてから、私の顔を見て「はぁ~~~」みたいな声をだして、緊張した体をゆるめます。
ナツはよく夢を見る子みたいですが、まだ一度も「ボケー!」と言ったことはありません。


| mi-goro | 2008/02/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

私も龍太郎と家の中で暮らすようになり、寝言やイビキに驚きました。
主人は朝早く出かけるので、龍太郎は知らん顔でイビキかいて寝ています。「見送りくらい せえよ~」とぼやきながら、出社してゆくのが、いつもの光景です(笑)

クリコさんは寝ながら笑うのですか?(笑)
うちの主人も寝言でよく怒っています。もちろんクリ夫さんと同じく、ガラの悪い関西弁で・・・(笑)おまけに笑いますし、イビキはうるさいし、大きなオナラもします。
お陰で神経質な私は、いつも寝不足です(泣)

という私も、夢で主人をどついたら、寝床の横の鏡台をどついて、痛さで目が覚めました(笑)

| 龍太郎のママ | 2008/02/28 14:43 | URL | ≫ EDIT

靴下祭り?

寝ながら大声で笑う方はお初ですww
とっても楽しい夢を見てるんですよね(o^^o)ふふっ♪

ウチもよく「ヒュンヒュン」鳴きながら痙攣しているような感じで寝言?を言うので初めて見たときはビックリして揺すって起こしましたよo(TヘTo) くぅ
揺すられたことに本人が一番ビックリしてまいたけどね。

ポタン君走れぇ~走れぇ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

| ラックママ | 2008/02/28 15:41 | URL | ≫ EDIT

クリコSANも 寝ながら笑うんですね♪
アタシも 夢の中で 笑っちゃいけないシーンで
我慢して我慢して 噴出した瞬間に目を覚ましたことがありますよ  夢だとわかっても もう可笑しくって可笑しくって
しばらくゲラゲラと・・・・ 数年前の話ですが。
夢の中でも笑ってるなんて 幸せでいいですよ~ _・)ぷっ
夢の中で怒ってるのは ちと怖いけど 逃げろぉ~~~~~

ポタンちんは 寝言を?  でも 最後の横座りが可愛いので
許す!!  ってナンで上から? がははは

| モッピ~ | 2008/02/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

ワンの寝言、結構ドッキリしますよねi-229
ラルフも全身をピクピクさせながら「わふわふ」言って寝ます。。。遊んでいる夢でも見ているんでしょうか~??
クリ夫さんも寝言言うんですね(笑)
うちのパパさんも良く言うのですが、先日は
「助け合いだよ!助け合い!!」ってデカイ声で叫んでました。。。
何の夢だったか気になります。。

| ayaka | 2008/02/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

アハハハ!うへっ、死ぬぅ~。
マジ笑える!皆!ポタンも、クリオさんも、クリコさんも!
スゲェ!
正夢って、ホントにあるんだね~。私も、今日友達が遊べないって言う夢、正夢になったよ。

| ニャコハチ | 2008/02/28 18:57 | URL | ≫ EDIT

あ~アタシも自分の笑い声で起きる人です。起きても笑ってたんや~と思ったら又笑えて、しばらく怪しい人になってしまいます。
それから(ぐりやんさん)と同じ「ドロボー!」と大声で叫んで家族皆を起した事もあります。
ポタン君、かなりいい夢みていたんでしょうね~^^
アニーも同じ事しますよ~♪
はじめは「え?」と思ったけれど、最近はソレをみて笑えて来ます。
でも、ポタン君のはかなり深い眠りだったのかな?
夢はノンレム睡眠の時じゃなかったっけ?浅い?わかんなくなっちゃった~アハハ。笑ってゴマカソ。
バスローブ、日に日に似合って来ていますね~♪よ!クリ夫二代目!

| みっちゃん | 2008/02/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

びっくり!

そ、そんなに笑うの?!隣で寝てたら、けっこう怖いような、、。
うん、大阪人は、ソレ一番口に出やすいんですね。
バスキアも脚バタバタ、ヒュンヒュンよくします。
こないだは、吠えました。寝ながら。
「ヴヴーー、、」って、大迫力で唸ってたときは一番肝が冷えました。起きてる時には、聞いたことないですから(爆!
いろんな夢、見てんですね、、。
なぜかわたしは、バスキアと寝てると、夢、見ないです、、。


| ひより | 2008/02/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

『なめんとんのかぼけぇっ』

あ!これって 関西弁の合言葉ですね!

推測するには クリ夫さんは 
クリコさんの『笑い声』に
反応して言ったと思われます。たぶん(笑) 

ポタンちゃん
せっかく野山を駆け巡っていて 
『最高だよん♪』っていい気分だったのに
半泣き母ちゃんにたたき起こされちゃったんだねぇ~。

ロビンも 寝ながらワオワオ吼えている時があって
起こすと ぼ~~け~~ってしてます(笑)

| 雪 | 2008/02/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

ひゃんひゃん!

さくちゃんもよく、ひゃんひゃん言いながら走っていますよ~。時々わふ!わふ!も混じりますね~。
そして、さくままも変な寝言を言っていたらしいです。
”さくちゃん、何にする~?”だそうです、ぷぷ。
たぶんおいしいものの夢だったのでしょうね、さくちゃんと二人で半分こぉ~♪

| さくまま | 2008/02/28 23:01 | URL | ≫ EDIT

うちは、わふわふだったかな・・・。
クリコさん、さすがですねぇ。寝言で笑うんですか!?すごいですね。どんな夢?さぞ楽しい夢なのでしょうね・・・傍で聞けたらきっとこっちまで楽しくなりそうですねv-10。怖いかなぁ。。。今日のポッタンは、良く走ってますね、絶好調!

| カメワン | 2008/02/28 23:29 | URL | ≫ EDIT

プルさんもありますよ~。
最近はないかな?はじめ見たときはビックリしました。
私もたまに、夢の中で足を動かして現実にも足が動いて
それにおどろいて目が覚める事があります。
走ってたかなあ、泳いでたかなあ。ちゃんと覚えてないんですけどね。
ポッタンのシャンプーハイの写真を見て、
いかに普段動いてないかがわかりました。
ポッタンは夢の中ではしゃいでつかれてグーグー寝てるのかなあ??

そうそう。クリコさん。例の絵はちょっと待っててね(*・ω・)b

| PQ | 2008/02/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

寝言…歴代ワンたち皆、良く言ってました。
ハフハフ言いながら足をバタつかせて、そういう時って必ず白目むいているし(笑)
あと、「わんっ」て大きな声で吠えて、自分の寝言でビックリして飛び起きたり(笑)
ワンも人間も一緒ですね♪
ゆきちゃんの寝言&寝ボケで一番凄かったのが、脚をパタパタさせて口をもぐもぐさせていた時のこと。
多分、テニスボールを見つけて咥えて走っている夢を見ていたようで、はっと目覚めてテニスボールがないから、ひゅんひゅん言いながら探してましたw
その姿が可愛くて、テニスボールをあげたら、咥えたまままた寝ちゃいましたw

ふぶも良く寝言を言ってますが、タイガ姐さんも凄いんですよ。
突然「んなぁ」と言うので、返事をしたら爆睡状態(笑)
きっと「しばくぞ、ゴルァ」って、言ってるのかも♪

| かおり | 2008/02/28 23:42 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
しっぽプリプリの夢、なんてかわいいんでしょう♪ポタンはいつも手足バタバタ系で、ちょっと怖い(涙)。
泣きながら起きてしまうの?アクセル&GUNSの夢なのかな?ポチオ犬は滅多に夢に出てきてくれないけど、出てくるときは大抵病気の時の姿。それがちょっと悲しいな。
あほぼけかすぅっ、も頻繁に聞くぅ。。あとぼけなすも(笑)。

v-22ぐりやんさん
ワンコの夢見姿って、イメージと違って結構怖いですよね、白目&バタバタ系で。ポタンもよくヒンヒンバタバタはやるんですが、この日は特別すごかったのでさすがにビックリしました。しかもなかなか起きてくれないんだもん。
ドロボウ~て(爆)。撃退だぁって、もしやバシバシ何かを叩いてたかな?

v-22じゅじさん
お友達最高♪お隣の人もかなりツボ。。殴られてないけどお腹苦しいよぉ。
寝ながら笑いは、学生の頃が一番ひどくて。登山サークルに居たのでよくテントで寝てたんだけど、一緒のテントの友達に、また笑ってたよってよく言われてた(笑)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
目覚めた時のめちゃめちゃボケッとした顔がたまりませんよね。しかもちょっと恥ずかしそうで(笑)。その顔を見ると、あぁ夢見た他のねって安心します。
おいたんはイビキも渋そうですよ。ポタンもすごいけど♪母ちゃんは、何の夢見てるの?

v-22どらごん☆さん
寝言で怒ってると、あぁストレス溜まってんのかなぁって心配になりますよね。クリ夫さんはかなりリアルな怒り方してます。
ですよね、熟睡してるなぁって時ほど寝言とかイビキすごいですよね。ポタンはとりあえずイビキはすごい。毎日クリ夫さんと二重奏です。

v-22Purdyさん
す、すごいっす。ありがとうございます!!そう言えば神様の絵とかに登場したかもカメさん。しかもうちにも亀の置物あったんだった!(今日の記事で登場)
亀せんべいて(爆)!!一応クッキーですよクッキー♪画伯が次なる作品に取り組んで下さっている模様。ニュークッキーのデビューも近いか!?

v-22マリーさん
人間も疲れると寝言とか言いそうですが、ワンコもやっぱりそうなのかな?でもマリーちゃんのお疲れは遊び過ぎってやつかな(笑)。
私も以前は鼻づまりがひどかったせいで、自分でもビックリするようなイビキでした。一度テープに録音されたことあります(涙)。

v-22まおらハハさん
まおらちゃんもいつも夢見心地系ですよね(笑)。ポタンも夢と現実の区別がイマイチついてなさそうなタイプ♪楽しい夢だといいけど、ワンコの夢見姿って結構怖くてビックリしますよね(笑)。
クリ夫さんはでかい独り言も多いのですが、怒りの寝言はかなりの迫力ですよ。

v-22ぶりぶりさん
ポタン意外と手がごっついでしょ?もっとバリバリ運動したら、結構ムキムキのどでかいワンコになりそうな予感。この手でバシッとやられたら、かなりのビンタ効果ありますよ(笑)。
ぶりぶりさんのツボ&注目ポイント、私が密かに思っている所とかなりヒットしてます。マニアックで嬉しいのだ♪

v-22momamaたん
ヒクひゃん、見た目はかなり怖いよね。。きっと楽しい夢を見てるんだろうけど。私の笑い夢はだいたいしょーもなくて、友達とかがすっごいしょーもないギャグを言ったりする感じ。でもおかしくて目が覚めてからも笑っちゃうの。パパさん、それすごいて(笑)。でもクリ夫さんがむっちゃ同感してたわ~♪もなっくダンス、夢の中でも練習してるんだから、見せてもらわんと!

v-22りんぽんママさん
私の夢は本当にしょーもないんです。でも起きてからも笑っちゃうくらいオカシイの(笑)。クリ夫さんは真面目に怒ってるから、うわぁストレス!?て心配。
ママさんの白目寝、見てみたいわぁ。ワンコも結構白目寝しますよね。ポタンは特にひどいので、寝姿の可愛い写真がなかなか撮れず。。

v-22mi-goroさん
うはは。ナッちゃんの寝言にビックリなみなみ&ケンちゃんの姿を想像すると、かなり可愛い♪ポタンはたまーに尻尾ブンブンの夢を見てますが、ほとんどはヒクヒク系で辛そうです。実際はどんな夢見てるんだろう。。夢見るナッちゃん、クリ夫さんと寝言対決してみて~。

v-22龍太郎のママさん
ワンコってびっくりするくらい人間臭いところ、ありますよね。ポタンのイビキなんて本当にフツーのおっさんです(笑)。
クリ夫さんは自分の大きなオナラで目を覚まし、「オ?なんや」とか言ってることもあります(笑)。うちはイビキの二重奏…すごいので、イビキ&寝言部屋を作って、男組はそちらでグースカ寝てほしいです♪

v-22ラックママさん
目覚めても笑っちゃうくらい、しょーもないギャグとかで笑ってることが多いです。
ワンコって普通の夢を見ててもやっぱり痙攣しちゃうのかな。今だにビクビクしてる姿を見ると、起きてぇぇぇって気分になります。夢の中では運動神経抜群なのかなポタン…。

v-22モッピ~さん
ですよねですよね。本当に可笑しいんですよね。そして目覚めてからもその余韻で可笑しい!!モップ君が隣で唖然として「・・・」て見てそうだよ(笑)。
ポタンの寝言は、だいたい辛そうな声で、ひゅんひゅんとか。時々ウォンッて鳴いたりも。夢の中では意外と活発なタイプらしい(爆)。

v-22ayakaさん
ラルフ君、お花畑でちょうちょを追いかけてる夢とか見てそうですよ~♪ポタンはきっとオヤツを追いかけて走ってる気がします。
クリ夫さんの怖い寝言に比べ、パパさん、なんて愛に溢れた寝言なんでしょう!「そう!助け合いよ!」とか言って、手握っちゃいそうですね(笑)。

v-22ニャコハチちゃん
正夢とか、夢で見た気がする…ての、結構あるよね。お友達が遊べなくなっちゃう夢は正夢にならないでほしいね。また別の日にいっぱい遊んじゃおう♪
いよいよ3月だね。卒業式の練習とか、もうやってるのかな?

v-22みっちゃんさん
笑い夢、起きた後もなんか楽しいですよね♪…かと思ったらドロボー夢もアリですか!?なんかみっちゃんさんの夢、覗いてみたいな。楽しそうだよ。アニーちゃんは、普段から夢見心地っぽいですよね(笑)。ニコーッとしてる夢とかが似合うけど、やっぱり白目族?
夢は…レム??ノンレム???私もわかんなくなっちゃったぁ。アハ。

v-22ひよりさん
自分の笑い声をよく覚えてるのですが、しょーもないことでブハハハって笑っちゃってます。クリ夫さんの怒りの寝言は、かなりの迫力で怖かったです。
バス君、一体どんな夢を!?ポタンも寝言だと、普段聞いたことないような声だしますよ。ほんとどんな夢見てるんだろ?

v-22雪さん
私、クリ夫さんを笑いながらからかうのが好きなので、もしや夢の中ではそれにブチ切れてる?ポタンの手足バタバタは本当に怖いんですよ。しかも口元もプルプル震えちゃったりして。この夜は半端じゃなくひどかったので、さすがのクリ夫さんも顔が焦ってました(笑)。
ロビン君の夢はどんなだろ?美味しいもの食べてそうだよ♪

v-22さくままさん
口を閉じたままわふ!わふ!て言いませんか?タルタルの所が風船みたいに膨らんで、妙に可愛いです(笑)。
いいなぁ、さくちゃんと半分この夢♪そう言えば私の夢にはポタン、ほとんど出てこないかも。一緒にあむすぴぼけ~ってしてる夢とか見たいのに。。あ、でもそれじゃ起きてる時と変わらないか。。

v-22カメワンさん
笑い夢は、本当にしょーもないことで笑ってるんですが(しかも普通の夢よりはっきり覚えてる事が多い)、目が覚めてからも妙にニヤニヤしちゃうくらい、なんか楽しいです。
ポタンにも尻尾フリフリとかの夢を見てもらいたいな。普段のバタバタ夢は、見てるとなんか悪夢見てるように見えちゃうんだもの。

v-22PQさん
プルさんもポタンも、現実世界であまり縁のなさそうな夢を見てる!?てことは泳ぎか!(あ、ポタンは走りも)伊達にズドコンしてないので、ポタンが走るとすごい迫力です。木とかなぎ倒しそうだもの。
クッキー、本日最後の1つを食べ終わりました。次作らなきゃ♪待ってますぜ(爆)。

v-22かおりさん
ゆきちゃんかわいいぃ~♪やっぱりワンコも人間と同じ感じで夢見てるんでしょうね。ポタンの夢は雪ちゃんみたいにほのぼのってより、必死ぃ~!!みたいな感じ。結構怖いです(笑)。
姐さんさすがですね、うっかり起こそうとしたら鉄拳が飛びそうだよホント(爆)。

| クリコ | 2008/02/29 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/244-dee2ac13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

