PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日に備えて

せっかくの結婚記念日なので、
週末は奮発してお寿司でも食べに行こうかという話も出たんですが、


m8-1



m8-2
桃太郎侍?


やっぱりポタンと一緒がいいなと思って、


m8-3
去年も同じ頃に行ったあの公園へ♪


明日はデリーの公園までピクニックに行くことにしました。
日中はかなり暑くなってきてしまったので、恐らくこれが最後のチャンス。



そんなわけで、気合い入れて


m8-4
しまった、ヨガは日曜だった…。


m8-5
 


m8-6
ポチコママ、さっきから注文が多いですッ! 


やってます。

他にもちょっとバタバタしてますので、
今日はサタデーポタン、お休みにさせていただきますね♪


ちなみに今日のオマケクッキーは、「ピクニック弁当クッキー」 。


m8-7
一応クリコ・クリ夫・ポタンのつもり。



そんなわけで。


m8-8



みなさんも楽しい週末を!


果たしてポタンは公園で走るのか!?
m8バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おこんばんわ~
いいなぁ~ピックニック!!インドでピクニック!!

ふ~んだ、来週仕事休んで(有休消化!)北海道へスキーと海産物ざんまいしてくるも~ん。
お誕生日の日は粗食でしたからね!きっちり落とし前はつけてもらうのです。
クリコさん、ヨガすごいですね。私去年、ハワイへ行ったときに無料のヨガ教室行ったんだけれど、関節等々、硬くて硬くて・・・

まぁ暑さにやられないように、いてらっさ~い。

| あくせるの母 | 2008/03/08 00:12 | URL | ≫ EDIT

あの、昨日の記事にもコメントしたいんですが・・・こんなところからごめんなさい。クリ夫さん、反則!本当にそんなプロポーズを断るヤマトなでしこはいないでしょう(笑)。犬はかすがい~、わかります。間に誰か(子供とか犬とか)いると自分を見直せるってわかります。というわけでクリ夫さん、いじけないで!ポチオ&ポタンあっての家族だよね。というわけで今日の記念日にポタンと一緒がいい~とお弁当作って公園へ行くって、すごい良い企画だね。そうだよね、家族一緒がいいね。
クリ夫さん元気になってよかった。

でもおすしも食べたいかも…(私は食い意地が張っているので)。

| uta | 2008/03/08 01:01 | URL | ≫ EDIT

いいなあ・・・

いいなあ、いいなあ…家族水入らずですね。ポッタン、やっぱり置いてけぼりは‘ぷんすか!’だよねー!クリコさん、コボ
夫くんとともにヨガですか…さすがポッタン鬼コーチ!!!
 すごくリズムのいいお二人なのに、最初の馴れ初めが‘あんまり結婚する気無かったのよね’って信じられない!!!私にもクリ夫さん&クリコさんみたいな出会いがないかしら…とほほ…。

| カメワン | 2008/03/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

わかります

我が家もお出かけはおいたんの入れる場所か遊べる場所限定です。公園でピクニック いいな~~ クリコさんは ポチコママとクッキー売り??? おにぎりクッキーとたこさんクッキー美味しそう・・・ 人用だったら ポタンポタン焼き風に最後は甘辛しょうゆつけて焼いて食べたい~~ ポタン君楽しんできてね~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/08 02:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^O^)/
以前にも一回コメントさせて頂きました私です(笑)
ポタン君のファンで、夏から毎日楽しみに読んでいるのですが、パソコンがたまにしか使えないもんで、普段は携帯からお邪魔してるんです。
それで、クリコさんのBLOGは携帯でもすごく綺麗に画像が表示されていたのですが、1~2日?前に表示方法が変わってしまい、せっかくのポタン君があらくなってしまってるんです。(・_・;)
もし理由があって変えたのでなければ、以前のようなクリアなポタン君が見たいです(T^T)

| クルーピー | 2008/03/08 07:03 | URL | ≫ EDIT

素敵な案です!!
やっぱり、ポタンくんを置いて行けませんよね。
その気持ち、分かります。
でも、ピクニックですかぁ~
家族みんなでの、お出掛けは
本当に、素敵な思い出になりますよね。
いいです。いいです。素敵です。
結婚記念日にピクニック!!  これ、流行らせましょう~
インドは暑いご様子、お体に気を付けて
いってらっしゃいませ~♪♪

| マリー | 2008/03/08 07:29 | URL | ≫ EDIT

ポタンも、結婚祝いするの?いつもの、あむ~っ、すぴ~っ、ぼけ~っで、じゃましてなぁい?でも、一緒に祝わせてもらってよかったね♪私も、何かのお祝い、1日でこないかなぁ~。
私の週末はね、私の週末はね、私の週末はね…ゼェハァ、ゼェハァ…。
中学生用のペンケースと、匂い付きのペンを買ってもらうことになっているの。クローバーの、可愛いペンケース。お菓子の絵が着いたペン。

| ニャコハチ | 2008/03/08 08:56 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね!

インドとラブが、かすがいなんですね!
うーーーん、それは確かに断れないかも~。クリオさん、ほんとにホレてたんですね!クリコお嬢さんに♪
今、こんなに楽しく生活できるんだから、「とっさの決断」は案外信頼できるんだろうなあ、と思います。
わたしの場合は逆に働きましたが、ソレ(笑。結婚前にヤメタんです。バスキア連れて。
わたしもある日、「とっさにOK」できるといいな!(犬好き限定だけど

| ひより | 2008/03/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

ピクニック大~好き

「ポタンも一緒の結婚記念日お祝いピクニック」いいな、いいなぁ。重要な位置を占めているポタンなしじゃあね~(= ^ ^ ゞ  
私もお外でランチするの大好き!ヒマでお天気良かったら海まで行ってお弁当だけ食べて帰って来たりするよ・・
山は行かない・・だって住んでるところ山の中・・・だもん・・
ポタン公園で走るのか?さすがにクリ夫さんはいつものバスローブじゃ・・(^u^)プッ
きっとみんな笑顔なんだろにゃ~(-^〇^-)

| じゅじ | 2008/03/08 11:30 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!お天気どうだったのかな??
ピクニック行ったことないな~・・・
お弁当もって家族水入らず。
素敵な結婚記念日のお出かけですね♪

ちなみにこちら東北、今日はかなりポカポカ陽気です♪
洗濯物がすぐに乾いて嬉しいよ~!

追伸:やっぱり昨日の不具合は会社PCの為みたい・・・
あれから暫くしたら直ったよ!!お騒がせしました~!!

| りえっぺ | 2008/03/08 14:30 | URL | ≫ EDIT

丘をこーえ行こう~よ~♪

お寿司もええけどやっぱ皆一緒がええね。
お留守番は気になってしゃーないもんなぁ。
心のどっかで「待ってるかな。お腹減らしてるかな。イタズラしてヘンなもん食べてへんかな?あの棚のアレ・・・片付けたかな?」とかねぇ。

また今日もかわゆいポッタンばっかりなんやけど
1枚目の写真でしーしーしてるんはアヒルちゃんの腸?笑
あ、それとそれとゴジラブは切断されちった?グ、グロイ・・・

| momama | 2008/03/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

口笛ふきつ~つ♪

いいねぇ~~!
ピクニック大好き♪
ハートの角がはえたポタンちゃんに萌え~~v-10

まだ東京は寒くて行けないけれど
でも明日はコートがいらないぐらい暖かみたいだから
ロビンを連れて ロング散歩にでも行こうかな。

えっと~~
おにぎりさん三兄弟は もしや栗から変化したの(笑)??

| 雪 | 2008/03/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

そうね、みんなでピクニックがええね♪
で、ポジラ(ポタン+ゴジラ)が出動するの???
2回目だからすぐ作れるかな?www
っていうか、お弁当にトンカツなの!?
唐揚げじゃないのーっ!!?(涙)


↓そかそか、何気に大変だけど.....クリ家なら何とか末永くいけそうね(^^*)
ガンバレ~♪

| ゆるさく | 2008/03/08 21:59 | URL | ≫ EDIT

そら~は……か、歌詞が…

でてこなくて歌えない…(>_<)悔しいわっ

ピクニックいいですね~。
うちも大好きです。
インドは今がいい季節なのかしら?
うちは、花見は結構行くのだけど案外4月の初めって寒くて長居ができないのよね…。
どうぞ楽しい休日を(^o^)/

『ランララランランあひるさん~♪』

| ぱんだんて | 2008/03/08 23:59 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
うらやましい~!!インドピクニックよりも、どう考えても北海道ウニイクラがいいですよ(笑)。あぁ…誕生日の日は醤油ゴハンでもいいから、ウニイクラがいいな。。
ピクニック、案の定暑かったです(笑)。

v-22utaさん
utaさんのプロポーズはやっぱりギターでティキティキティキティキケコーン♪とか!!アメリカの方はすごいプロポーズが多いですよね(テレビ見すぎ??)。聞かせて下さいまし。utaさんいはかすがいがたくさんいていいな♪

v-22カメワンさん
多分美味しいもの食べに行っても、ポタンのこと思い出して、大急ぎで帰りそうだし、今回はポタンの誕生日ピクニックも兼ねてみました♪ポタンはお留守番の時、ぷんすかってよりはものすごーく落ち込んだ顔するので、見てると出にくくなっちゃいます(笑)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
おいたんのおうちの周りは海だし、ステキな場所がいっぱいありそうですよね。憧れ~♪おにぎりクッキー、どっちかって言うとおせんべいみたいですよね。お醤油塗りたい~♪

v-22クルーピーさん
いつもありがとうございます♪画像、こちらでは全然変えてないんですよ~。どうしてだろう…(涙)。ちょうど2日くらい前からfc2の管理画面が変わったりして、ちょこちょこと不具合が出てたみたいなんですが、そのせいなのかしら…。

v-22マリーさん
結婚記念日も誕生日もピクニック!!を流行らせちゃいましょうか♪今までは寒すぎてピクニックは無理だったんですが、急に暑くなっちゃって、今度は暑すぎました~。ポタンの息が機関車みたいになっちゃったので、あまり長居できなくてちょっと悲しかったです。

v-22ニャコハチちゃん
ニャコハチちゃんは卒業と入学って言うステキなお祝が続くよ~♪中学生になったら、持ち物も新しいものたくさん増えて嬉しいね。ペンポーチ、写真がないよ~!!見せてね♪

v-22ひよりさん
インドとラブでインドラブ…。なんか一生インドと離れられない気がして怖いです(笑)。ひよりさんの「とっさの決断」、きっとバス君からも「ヤメテー」てオーラが飛んで来たのかな?犬好きバス好きはホント、第一条件ですよ♪

v-22じゅじさん
山の中のランチも十分ステキだよ~。山で海が見えるポイントとかあったら、もうサイコー!バスローブ、実は最近暑くて、クリ夫さん着るのちょっと辛そうにしてます(笑)。今日も風呂上がりに着てたんだけど、フト見たら脱ぎ捨ててた。

v-22りえっぺさん
TKちゃんとのピクニック、なんかハプニング続きで楽しそうですよ♪来年はぜひトラックでどこか素敵な場所へ行って、ピクニック…なんていう記念日に!
日本もいよいよ暖かくなってきたのかな?

v-22momamaたん
もなたんはなんてったって、お留守番デビューがつい最近だったしね♪出かける時「鍵閉めたっけ?」て毎回心配になるのと同じで、色々気になるよね~。
ゴジラブは頭と体は別に作ってるのでブチ切れなのよ♪

v-22雪さん
日本はこれからピクニック日和ですよね♪ロビン君、またゴーグルしてゴー!だね。今日は日差しが強くて、ポタンも目をしばしばさせてたので、ゴーグルいいかも…て本気で思っちゃった。
おにぎりは本当におにぎり型で型付けて切りました(笑)。でも色的にもクリですよね~。

v-22ゆるさくさん
ポジラ…かわぇぇ~♪今回はおにぎりタコホネクッキーだけだったよん。
えぇっ!?お弁当はトンカツなし~!?確かにから揚げいいな…でもトンカツもおいしかったで~。前日に準備できる所がグー。

v-22ぱんだんてさん
ガハハ。私もあひるさんの部分と鳴き声だけは張り切って出来るんですが、歌詞はそう言えば出てこない…。
今は色んな花が満開でステキなんですが、やっぱり暑かった…ポタンが機関車みたいになってました。

| クリコ | 2008/03/09 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/253-5eb53bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

