PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタンポタンなプレゼント祭

3月16日。


m16-1
       こういうケーキを作ろうと密かに計画。


ポタンことポチオ、無事2歳の誕生日を迎えることができました。
ポタンを生んでくれたライアママ、ポタンに巡り合わせてくれたブリーダーさん、
可愛がってくれた家族や友人たち、
そしてブログを通して応援して下さった皆様、


m16-6





というわけで、予告通り今日は。


m6-2



張り切って開催です!!




日頃の感謝の気持ちを込めて、下記のポタンポタンセット
抽選で5名様にプレゼントします~!

セット内容は次の4点。


m15-2mousepad
マウスを動かすだけで、何だかぼけっとしてきますよ~。


m16-3
お口に入れるその時、思わず飛び出す言葉は 「あむぅ~っ」。


この2点は注文して日本の実家に届いています。
実家のデジカメ古いので、写真が汚くてゴメンナサイ。
残りの2点はインドから、しょぼい手作り感あふれるこちらを。



m16-4
無事日本に行くんだよ~!


m16-5
イージーポタンポタンメーカーって何? という方は、コチラを。



抽選に参加希望の方は、
今日のコメント欄に 「ポタンポタン参加~!」 の旨を、お書き下さいね♪
締切は、3月18日(火) 23:59でっす。

当選者発表は1週間後、23日の予定です。
抽選方法は…前回と同じく、多分歌って踊ります(笑)。


m16-11




 * * * * *



m16-9
パパは当日出張なので、1日早くお祝いをしました。


 おめでとう~♪


m16-10
ふた口で終了~♪



今年も1年、元気に楽しく!


m16-7



m16-8



ポタンの笑顔がいつも見られますように♪


これからもポタンをよろしくですぅ♪
m16バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:01 | comments:110 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誕生日おめでとう♪

2歳になりましたね~v-238
ここんとこ忙しいので急いでおめでとうと言ってから
寝ます。早く起きなくてはならないので・・・。
これからもライアっ子として恥ずかしくないように
楽しい<犬生>を送りましょうね!

| ベルマサ | 2008/03/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぽったんお誕生日おめでとう~~!v-82これからもママとパパと楽しくすごすんだよ~~。。。

うわ~~ポタングッズほしいものだらけ!!競争率高そう!!でも「ポタンポタン参加~!」 お願いいたします。。

| ぶりぶり | 2008/03/16 00:19 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、2歳のお誕生日おめでとう♪
これからの1年がもっともっと素敵で、もっともっと楽しい1年になりますようにw

ポタンポタン祭りに参加しまっすw
前回頂いちゃったけど、参加しまっすw
えっとぉ…祭りだから踊った方が良い?それとも歌う?

ふぶ&タイガデコチョコ、私も頼んだんだけど、届くのが3月末だよ(涙)

| かおり | 2008/03/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

ポタンポタン参加~!

はじめまして、ナナセと言います。何時も読み逃げばかりしていましたがカキコしてみました。まずは、ぽちおくんお誕生日おめでとういつもマイペースなぽちおくんを見て癒されています。これからも<あむすぴぼけ>なぽちおくん元気にインド生活頑張ってください!くりこさんとくりおさんもお身体をご自愛ください長文失礼しました。


追伸
ポタンポタン参加しても良いでしょうか?よろしくお願いします。

| ナナセ | 2008/03/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうvvv

もう2歳v-221なんですね。すくすくいい子に育って。。。
お兄ちゃんたちの分もたくさん誕生日を迎えてね、ポタン!
でも、せっかくの素敵なケーキを二口で食べちゃうのはどうかと思うよ?!ママの愛情たっぷり手作りケーキが美味しいからこそ速攻たべちゃうのかしらi-178
クリ子さんもクリ夫さんもポタンパパママとして
2歳ですね~。本当におめでとうございます。
ずっとずっとblogを通して日本から応援してます。

ポタンポタン参加~!です!よろしくお願いします。
プレゼントどれも欲ぅすーいぃぃ!

| りょこ | 2008/03/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

ハッピバースデイチュ~ユ~♪

ポタン君2才の誕生日おめでとう~~
おいたんから 愛をこめて~~ ブチュ~~v-238
これからも 楽しくりゅ~りゅ~♪に あむ~すぴ~ぽけ~のポタン君でいて下さい。
美味しそうなケーキですな~~ イメージ通りの出来で・・・
え~え~もちろん ポタンポタン参加させてください~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/16 00:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ロッタです。
ずーっと読み逃げしてました。しかし今日は餌(?)につられ、初コメ。

ポタン、2歳、おめでとう。
ポチオくんの分まで長生きしてね。

で、ポタンポタン参加。
どうかあたりますよーにっ。

毎日、24時過ぎに更新してくださるので、これを読んでから寝るのが習慣になりました。ヨガも真似しています(でもカラダがカタいから…同じふうには、できないんですけどね)。どうかあたりますよーにっ。ぬんぬん。



| lotta | 2008/03/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、お誕生日おめでとうございます。
元気で楽しい2歳になりますように祈っています。
それにしてもケーキ、すごいじょうずです!!

| ひなねぇ | 2008/03/16 00:45 | URL | ≫ EDIT

ハッピーハッピーバースデーなの!

v-254ポッタン。2歳のお誕生日おめでとっv-254
それにさくらちゃんや、まおらちゃんもおめでとうなの!

可愛い可愛いポタンがこれからも元気一杯でいてくれる事をいつも願っています。
クリ父上・クリ母上やクリ夫妻、そしてファンの愛を受けて、ますます癒し系の愛される存在でいてね~!
ポタンに会える日までモナカとオンナを磨いてるね☆

あ。もっちろん「ポタンポタン参加~!」
パパさんは「あのナマズも欲しい」って言うてる。笑

| momama | 2008/03/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

ポタンお兄ちゃんお誕生日おめでとうございまし~v-25
従妹のゆめでしよ~!「ポタンポタン参加~!」
無事に2才迎えましたね^^
直前色々あったけど元気で何よりです。
ラルフちゃんのとこでクリコさんのコメント読んでま~す。

毎日暑い日々を過ごしていらっしゃいますね・・・
ポタンちゃん共々クリコさんクリオさんもお身体お気を付け
下さいね!

| ひなママ | 2008/03/16 00:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

ポタン君、2歳のお誕生日おめでとうi-178
これからも「あむすぴぼけ~」な日々楽しみにしてるからねi-179
ときどきビックリするような事してパパママを困らせちゃダメだよ~i-198
ホントにおめでとうi-175i-175i-175
モチロン祭り参加しまっすi-236

| りえっぺ | 2008/03/16 00:56 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~!

ポッタン、2歳おめでと~!
いままで1歳だった事に改めて驚いちゃったよ。
そっか、キウイと同い年だったんだ(笑)
ゆったりにこにこ毎日を過ごしてね。
2歳もまったいらでがんばってねv-238
クリコさんとクリ夫さんに甘えて楽しく過ごして、、、
クリ夫さんいないんでした!あはは。

ポタンポタン参加~!
でもゴジラブはいいです~(笑)

| PQ | 2008/03/16 01:20 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんお誕生日おめでとう~!
今年も、ポタンくんまったり楽しく元気に過ごしてね
まぁ、クリ家の子だから楽しくは言うまでもなくって感じだね(笑)
今日よりも明日、明日よりも・・・よりハッピーハッピーになりますようにぃ♪

ポタンポタン参加~!
何日も前から宣言していますが、参加です!
よろしくお願いしますm(__)m
抽選会の日には関西から念を送ってますよぉ~

| KAO | 2008/03/16 01:35 | URL | ≫ EDIT

ポタンお誕生日オメデト!!

2歳のお誕生日オメデト!
この日を楽しく迎えられて良かったです♪

クリ夫さんも、無理しちゃダメですよ。
日本の今の救急体制なら、一発で不帰路を辿ってる
トコですってば!
ポタンの為にも、お体お大事に。

「ポタンポタン参加~!」 お願いします(拝)

| gurumito | 2008/03/16 02:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ポタン君がクリコママに巡り合うために生まれて来てくれた日だと思うと、すごい運命の日ですよね(涙)お誕生日おめでとう!
ポタンポタン参加希望ですm(__)m

| ゆうこ | 2008/03/16 04:50 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

2歳おめでとう!ポタン。
これからもママとパパと仲良く元気にね。

クリコさん、クリ夫さん、これからも楽しいブログをお願いします。
「ポタンポタン祭り」参加でお願いします。今回こそはゲットしたいものです。

| りんぽんママ | 2008/03/16 06:21 | URL | ≫ EDIT

いつも、楽しく読ませていただいています。
ポッタン、2才の誕生日、おめでとう!!
これからも、あむすぴぼけ~で、みんなを幸せにしてね♪

クリ夫さん、クリコさんも、ぽったんの親2年、おめでとう。
珍事件が起きないように、気をつけて、
ポタンとの生活を、楽しんでくださいね(^-^)

| ココプシュママ | 2008/03/16 06:47 | URL | ≫ EDIT

v-308ポタン誕生日おめでとうございます。ポタンには、毎日癒されていますよ。
ポタンポタンに参加します。
これからも、クリパパ、クリママと仲良く楽しくねv-344

| 喜び子 | 2008/03/16 06:55 | URL | ≫ EDIT

ポタン 誕生日おめでとう♪
これからも ずーーーっとパパとママと楽しく過ごしてね!!
ポタン祭り参加します!

| sizuパパ | 2008/03/16 06:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます☆

ポタン、今日もいい笑顔☆あなたの笑顔でいつも癒されます。ありがとう!これからの一年間も、いや、この先末永く、ポタンやクリ夫妻にとって、幸せなものとなりますように…☆
(゜▽^*)


最後に、、、私も、
『ポタンポタンなプレゼント祭』
に参加させてください♪当選するのが嬉しいけど、とにかく、お祭りに参加したくて(^^;日本のド田舎からではありますが、ポチオ氏バースデー、お祝い申し上げますぅ~☆
U^ェ^U

| 鈴 | 2008/03/16 07:05 | URL | ≫ EDIT

 ポタンくん、2歳のお誕生日!!おめでとう♪♪
こらからも、健康で毎日が幸せな毎日が送れますように・・・
この遠い日本から、願っています。
クリ夫さん、クリコさん
本当におめでとうございます。
ポタンくんの成長を、私も一緒に見守らせていいただきたいです。

私も「ポタンポタン参加~!」でお願いします☆

| マリー | 2008/03/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!
おっきく見えてもまだ2歳なんですね(笑)。これからやっと大人に向けて変っていくのだと思いますが、いつもいつも変らず可愛いポタンくんでいて、クリコさんやクリオさんを楽しませてあげてね!

| kaorin | 2008/03/16 07:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ポタン君2歳のお誕生日おめでとうございます♪ 
抽選の動画楽しみにしています。

ポタンポタン参加です♪

| 風太ままん | 2008/03/16 08:06 | URL | ≫ EDIT

ぽたん、お誕生日おめでとう。

元気にこの日を迎えられたこと、お空のぽちお兄ちゃんもきっと喜んでくれていることでしょう。

こすもす姉さんも、ポタンに巡りあえたこと、感謝です。
ポタンのブログを開くと、心がぱっと晴れやかになり、嫌なことや寂しいこと、遠のいてくれます。
知らず知らず、笑顔になっています。

ぽたん、ありがとう。

これからも、ずっとずっと元気でいてね。
長生きしてね。
病気したら駄目だよ。
ママのパンツ、あむー、ってしたら駄目だよ。

クリ夫さん、クリコさん、ぽたん。クリ家の幸せを、山を越え、海を越え、遥か遠い日本の地から祈っています。

| こすもす姉さん | 2008/03/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

(*'∪^)ノ∽+。*ネ兄 Happy Birth Day *。+∽ヽ(^∪'*)

ポタン君 2歳のお誕生日 おめでとう♪
クリ夫パパさん、クリコママさんと
思い出たくさん作って 健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね~♪
「あむすぴぽけ」も強化されるかしら~ン (〃´u艸)ンフッ♪

| ちゃなっち | 2008/03/16 08:25 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございますっ

ポタン皇子お誕生日おめでとうございます~v-238
こういった場に書くことが苦手で、ふだんは読み逃げですが、「ポタンポタン参加」したくて出てきてしまいましたv-237
よろしくです~。

| ゆい | 2008/03/16 09:38 | URL | ≫ EDIT

お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

ポタン君、2歳のお誕生日おめでとうv-274
これからも元気でお兄ちゃんの分も長生きするんだよ。

家のインコの“ぼたん”はお腹に菌がいて、お薬を飲んでいますが至って元気です。

毎朝クリコさんの面白いブログで元気をもらっています。
('-'*)アリガト♪、これからも宜しくね。

勿論「ポタンポタン参加」しま~す。
今度こそ当りますように。

| 文鳥 | 2008/03/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday to Potan !
2 歳のお誕生日おめでとうございます~♪
オトナのポタンくん、今年は彼女できたりするのかな?
これからも元気にあむすぴぼけ~っとしてネ♪

| nonta | 2008/03/16 10:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ポタン、お誕生日おめでとう!

2歳…若いなぁ、と老犬の姉はしみじみ自分ちの犬の「その頃」を思い出してしまうわけですが(^-^;
ムーにゃんも、2歳の頃はやんちゃ盛りでした。
お散歩命!は今も変わってません。

これからも、元気に遊んだり、ぼ~っとする姿を見せてくださいね(^-^)
ポタンを見ていると、私も元気になります。

いつもの事ながら、クリコさんお料理上手ですね!
ロールケーキ、可愛い~!おいしそう…

もちろん「ポタンポタン参加」でお願いします!

| ムーにゃん姉 | 2008/03/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうー太字の文

いつまでも元気でいてねー!!
日本の田舎でイエローラブを飼っているのですが、ポタンちゃんに会いたいなーと親子ともども思っています!

いつもありがとうございます(^^♪

| じょん | 2008/03/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

ポタ~ン!おめでとうなのち

確か、インドは日本時間の3時間半遅れたったよね~
今頃起きたくらいかなぁ(ぼけ~としている・・) 
ポタンの「ぬん」が大好きです。(もちろん他にもいっぱいあるけど)
ほんとにまんまるお目々にいやされてるよん。
いつまでも元気で楽しくすごしてね~
もちろん「ポタンポタン参加~!」お願いしますでつ。
多分今日はコメント多いと思うのでこのくらいに・・
りゅりゅ~♪

| じゅじ | 2008/03/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~っ!

おトイレに飾ってあるカレンダー(←ごめんなちゃい)で
16日はポタンだわっ!って思ってましたよ~。

アビーがいなくなってから、
クリコさんの毎日の楽しいブログで夫婦共々癒されていました。

もちろん「ポタンポタン祭り」参加しますよ。
ザジとはおじいちゃん繋がりで親戚なポタン君、
これからもよろしくお願いしますね

| あどっ! | 2008/03/16 11:28 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!

はじめまして!毎日拝見していたのですが、いつも読み逃げしてましたー笑 ポタンくんお誕生日おめでとう♪
ポタンポタン参加させてください!!

| iku | 2008/03/16 11:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとぉ♪

はじめまして!
コメントか苦手なのでいつも読み逃げですいません。。
いつも、ポタン君の「あ~は~」に癒されています^^
我が家にも、黒いのがいますが・・・
どちらかといえば、お空のお兄ちゃんタイプかな?
ハチャめちゃ過ぎるので
ポタン君のツメの垢を煎じて飲ませたいぐらいです^^;
「ポタンポタン祭り」参加できたらおねがいしまぁす!!

| ロンmom | 2008/03/16 11:46 | URL | ≫ EDIT

真昼間ですが・・。

ポタンちゃん お誕生日 おめでとうございま~~す♪
もう2歳なんだねぇ~~。
そういえば ちょっとお兄ちゃんぽいお顔になったかなぁ(笑)
とってもおいしそうなケーキ おいしかったかい?
今日はパパがいなくて寂しいけれど
ママと多いにベタベタしてね♪

今年一年 また楽しくおかしく 
ちょっぴりいたずらして
過ごしてくださいね!! 
ロビンおじさんが応援してるってよ!

ポタンポタン祭り 参加します!!

あ~~ 太陽光線がまぶし~~!
いつも夜中にコメント書いているから 今夜は暇だな(笑)

| 雪 | 2008/03/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

はっぴばーすでーりゅっりゅ~

こんにちは!

ボタン皇子 v-315Happy b-day!v-315
2年間、お茶目なママ&パパと楽しい日々だったでしょうね。
これからも、ずーっと、りゅっりゅっファミリーのファンの私達に
沢山FUNのおすそ分けお願いしま~す。

今日はボタン皇子も、ママ&パパに感謝して過ごすはずですね。ぼけーっと(笑)

いつもながら感心、ゴジラクッキーもロールケーキも美味しそう!
・・・もとい、ロールケーキだけにしとこ(笑)

「ボタンボタン祭り参加」希望で~す!

| ティブロン | 2008/03/16 12:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~♪

ポタン、お誕生日おめでとう色付きの♪♪♪文字
毎日読んではポチ逃げをしてました。 初コメです。

クリ夫さんの出張前に美味しそうなロールケーキで揃ってお祝い、よかったねっ。
これからも、りゅっりゅっ~~~なブログを楽しみにしています!

ポタンポタン祭り、参加させてください*

| PikakeLei | 2008/03/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

祝♪2歳~☆

お誕生日おめでとう!ぽったんv-82
昨日ごしゅじんとラブカレンダーを見ながら「明日インドのポチオ君誕生日だねぇ」と、まるで親戚の子の事のように語り合ってしまったたれお家です・・・わんたも無事にシンガポールで2度お誕生日を迎え、元気にイケイケで暮らしてます。
ぽったんも、パパ・ママと仲良く、楽しく、一年を過ごして、3歳になってね~

「ポタンポタン祭り参加 もちろん希望」です♪♪

| たれお | 2008/03/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう\(^o^)/

ぽたん、2歳のお誕生日おめでとう~v-315
これからもお茶目で優しいパパ&ママと一緒に元気で楽しい
毎日を過ごしていってねv-238

そして、「ポタンポタン参加~!」 もちろん参加ですv-218
今度こそあたりますよ~にv-421

| tae | 2008/03/16 13:36 | URL | ≫ EDIT

はっぴ ば~すでい とぅ~ ゆ~♪
はっぴ ば~すでい とぅ~ ゆ~♪
はっぴ ば~すでい 可愛い ポタンく~ん♪
はっぴ ば~すでい とぅ~ ゆ~♪♪

( ^^)Y☆Y(^^ )
2才 おめでとう♪


これからも、のんびり元気でね~♪ ヾ(^。^)


「ポタンポタン祭」勿論参加ですっ!

それにしても、ケーキ美味しそう♪ (^¬^)

| ぐりやん | 2008/03/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

v-308ポタン君、お誕生日おめでとうv-315
2才かぁ・・・まだ2才なのか・・・前途は洋々と明るい!
今年も元気であむすぴぽけ~道を極めてね。
ママのパンツは見過ごすように。

たくさんの皆さんがプレゼント希望なので、私はご遠慮いたします。もう昨日の記事でお腹いっぱいv-433(おかげさまでyou tubeで松田優作関連満喫)。
あっ、でもね、PQ画伯が「ゴジラブ」はいらないとおっしゃっているので、条件付き参加希望!
*もしPQ画伯が当選したら、ゴジラブだけ私にくださいv-421

これって他力本願かしら。画伯に無断で勝手にのせてもらっているような。(いや、そうだろ)
PQ画伯、そんなわけでよろしくお願いします。

| mi-goro | 2008/03/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

ぽたん、おめでと~~~!良かった良かった!クリコさんもポチオ君のことがあるから心配でしたよね。でもポタンは絶対長生き犬です!これからも10歳20歳とポタンの成長が楽しみです!ダリちゃんは本日初めてのシャンプーでした。意外とおとなしかった。私もぽたんぽたん参加します!私もクリコさんを見習ってダリのクッキー作ってみよー。

| み | 2008/03/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、お誕生日おめでとう♪(^▽^*)
コメントはほとんどしたことがないですが、
毎日楽しみに読ませていただいています。

これからも、その笑顔で癒してくださいね~♪
あっ、ポタンポタンなプレゼント祭も、
もちろん参加したします☆

| まき | 2008/03/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

おばちゃんだってりゅりゅ~♪

ぽったん

お誕生日おめでとうございます

近くにいたらぜったいぜったい訪ねて行って
ぽったんのお顔を両手で挟んで
はぐはぐはぐ~~
お鼻にちゅ!ちゅ!ちゅ~~~してるi-237
クリ家にとってどんなにか待ち遠しかったこの日。
きっとお空のポチオ犬君もいっしょに
お祝いしているよi-80
お兄ちゃんの分までいっぱいいっぱい
クリ夫&クリコたんの愛を受けて長生きしてね。
そしてわたしたちニッポンの「喜び犬インドをゆく」ファンに
毎朝のむふふふな笑いを提供してくださいね。

「ポタンポタンなプレゼント祭りだよ、全員集合」
にちゃんと歯を磨いて参加します!

| アリーまま | 2008/03/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

ポタンポタン参加~!

Happy Birthday ポタンv-25
これからも楽しいブログで、元気なポタン君を見るのを楽しみにしてますv-238

| ゆき(福岡) | 2008/03/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ポタンくん、ケーキ良かったねえ~。おいしそうです!
クリコさん!おいしそうにもできるじゃないですか(爆!!
ポ、、、ポタンポタン参加、、!
(じかに見てみたい欲求→怖いもの見たさが止まらない)
ポタンくん、元気に一年過ごしてね!
インドのいっぱいいる神様に、お祈りしときます!
(やばい、シヴァしか思いつかない、、パールバディ、、もっとやばい、、平和な神様、なんでしたっけ?いますよね?シツレイ)

| ひより | 2008/03/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

祝☆お誕生日

ポタン君、お誕生日おめでとうv-353
クリ子さんとクリ夫さん共々、暑さに負けず元気で素敵な一年をすごせますようにe-53

ポタンポタン参加~!よろしくお願いします。

| つんあ | 2008/03/16 18:40 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ポタンくん、2歳のお誕生日おめでとう!
2ヵ月ほど前から、毎朝5時頃「いっちょ始めますか~」って張り切ってお仕事メールを確認する前に、必ずポタンくんを見て和んで・だれーっとしてからと、朝のお約束になってしまったポタンくんチェック。
これからもますます元気に楽しく、パパとママと仲良く、過ごしてくださいねぇ。毎日インドから届く風を楽しみにしてますぅ。
もちろん、ポタンポタン初参加です!

| なりごま | 2008/03/16 19:32 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん お誕生日☆おめでとう!

益々、あむ~すぴ~ぼけ~の日々で元気に楽しく、クリ家の太陽でいてね。

もちろん「ポタンポタン参加~!」ですよ!
プレゼントをあげないで、ポタンくんから頂いちゃうなんて‥
すんまそん<(_ _)> 当たる気、満々ですから~

| 優ママ | 2008/03/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

おたおめ~♪

ポタン君の記念に参加できるなんて嬉しいです♪
「ポタンポタン参加~!」 ですよ(*´艸`*)

お空のポチオ犬の分まで元気に楽しくいこうねポタン君♪
おめでとうございます
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

抽選ドキドキ・・・。

| ラックママ | 2008/03/16 19:47 | URL | ≫ EDIT

祝・2歳!

ポタン君お誕生日おめでとうv-315
パンティ飲み込み事件とかあったけど、元気に今日を迎えられて良かったね。これからもみ~んなに幸せを振りまいてちょうだいね。
ポタンくんの健康と幸せを祈ってま~すv-344

「ポタンポタン参加~!」 させて下さい。
また名トリオの歌・ピアノ・ぼ~け~が見られるのが楽しみですぅ♪

| もえり | 2008/03/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

「ポタンポタン参加~!」

もう,50コメント以上,参加しておられるのですね。
と、ほ、ほ・・・。
いつも、こっそりみてますよ~。
あ、遅れましたが、2歳のお誕生日おめでとう。

| coco | 2008/03/16 20:11 | URL | ≫ EDIT

ぽたんじょうびおめでとう♪(爆)

勿論「ポタンポタン参加~!」しまっすよんwww

これからますます『あむすぴぼ~け~』に磨きをかけて、オヨダ街道を突き進むのよ!!!(なんのこっちゃ!?^^;)

すっごい美味しそうなケーキ作ってもらったのね~♪
ポタン君は幸せ者だよぉ('艸`*)

| ゆるさく | 2008/03/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

ハピバ

v-20ポタン、お誕生日おめでと~v-238

ちょっと水戸まで出かけてて、間に合わないんじゃないかとひやひやしました。
これからも元気いっぱい、クリ家とみんなを幸せにしてくださいねv-218

『ポタンポタン参加』しまっすv-222
今度こそはゲットしたいよ~v-217

| 687s | 2008/03/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

2才 おめでとう!!

ポタン & ライヤっ子達 みーんなおめでとう (♡人´∀`)
夜中の0時過ぎて、すぐに見たらまだ誰もコメントしていなかったので、あとでって思ってたら、何と50以上のコメントがあって、びっくり! あー ベルマサさんの前に入れれば良かったーと後悔しておりますです ^^;
お散歩に行って、なぜか今日は「何歳?」って聞かれ、「今日で2歳です!」って、たっくさん言ってきました。いつまでもいつまでも、元気に楽しく可愛く育って欲しいですね。
昨日テーブルの上のワッフルをすごい勢いで盗み食いしたので <(`^´)>今日はご馳走なしのまおらです。

| まおらハハ | 2008/03/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

omedetoomedeto・・・・

今頃晩ご飯かな?
omedetoomedetoomedeto・・omedetoomedetoomedeto・・
omedetoomedetoomedeto・・omedetoomedetoomedeto・・
お空はインドからずーつと繋がってるからね~~
クリコちゃん、うれしくて泣いてるんじゃないの~
あはっ再びでした!りゅりゅ~~♪

| じゅじ | 2008/03/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

ポタン君2歳のお誕生日おめでとうe-313

毎日ポタン君ののんびりに癒されておりますよ。
楽しい事やおいしい物がいっぱいの一年になりますように。
りゅ~りゅ~!

「ポタンポタン参加~」しま~すe-284

| ロンママ | 2008/03/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうです。

はじめてのコメントになります。

ポタンくん、お誕生日おめでとう。
実は私も今日がお誕生日です。
もうお誕生日もそんなに嬉しい歳ではないんですが、ポタン君と一緒と思うと、なんか嬉しい。
来年も元気でお誕生日を迎えようね、ポタン君。
毎日、本当にポタン君の可愛さに癒されてます。
ブログを読んで寝るのが私の習慣になってしまいました。
これからも、楽しみにしています。

初コメントではありますが、「ポタンポタン参加~!」宣言させていただきまっす。

| noel-1-1 | 2008/03/16 21:22 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとう☆

満二歳のお誕生日 おめっとさ~~ん!


いろんなアクシデントを乗り越えて迎えた日 喜びもひとしおですよね。
また一年 りゅりゅ~!といきましょうね。

フルーツケーキでしたか。美味しそう。
出し巻き卵かと思ったわ。失礼つかまつった。m(..)m


ポタンポタン参加!でっせ~~!

| オリバーのおかん | 2008/03/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

紛れ込んで♪

ポタン~~
2歳のお誕生日おめでとうで~~す。

いつも読み逃げのかすみと申します。(笑)
ayakaさんのブログリンクから アクセスして……
丁度そのとき クリ夫さんがバスローブで ボタン お利口さん
リュリュ リュ~~♪♪  って!!!!!

あれにハマっちゃいました(爆)


なもんで ポタンが2歳だってことも 数日前に365カレンダーで発見した訳で……… v-388

明るく楽しい&ちょっと胸に沁みるポタンとの毎日  これからも応援してます  ふれ~~ふれ~~ ポタン&クリコしゃん&クリ夫さま~~(順不同)



コメントしようと思ったっら……60コメ???

凄過ぎて腰が引けましたが……記念日ですから~~~

おめでとう~~ごじゃりました。

| かすみ | 2008/03/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、二歳のお誕生日おめでとぅ゜+。(*′∇`)。+゜

| みぃ | 2008/03/16 21:53 | URL | ≫ EDIT

2歳だね~^^

ポタン君~ハピハピ バースディ~~♪
昨日はアタシのBD、ポタン君も同じ魚座のロマンチスト~♪フフ
そんな感じはしていたのよね~^^(どんな感じ?)
クリコさん、ケーキばっちり理想通りですね^^
かわいいですぅ~!クリ夫さんの2歳ロウソクが、効いてますぞ!
もちろん、ポタンポタン祭に参加いたしますぅ~~~!
ヘヘヘ~、あの抽選会が又見られるなんて~クククッ考えただけでメチャ楽しみどすえ!ヒャヒャヒャ~~~

| みっちゃん | 2008/03/16 22:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとございます~!!

りゅりゅりゅ~♪
ポタン皇子、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
そして初コメントです!

あの…この祭りはスーパーの特売卵や牛乳さんを買うときのように
「一家族につき一パックまで」ですか??
それとも「わんちゃん一匹に一回」ですか??

るぅ姉ちゃんも参加したいです~♪♪

| るぅ姉ちゃん(アリーママの娘) | 2008/03/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

お~めで~とう♪

ポッタン2歳の誕生日~♪めでたいめでたい、りゅりゅ~♪
今年一年、ポッタン&クリ家の人々にとって幸せで健康な年でありますように~♪もっちろん、ポタンポタン祭、参加ですぅ!今年の運試し!

| カメワン | 2008/03/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ポタンくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
楽しいことがいっぱいの1年になりますように!

クリコさん、お見舞いコメントありがとうございました。
脚はしばらくかかるけど、ハニーはだんだん元気になってきてて、走ろうとするのではらはらします。
で、私もポタンポタン祭りに参加希望です!

| ぱんだんて | 2008/03/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

お初で、おめでとうございます~♪

いつも読み逃げさせて頂いてます(汗)
ポタンく~ん。遅ればせながら・・・お誕生日おめでとう~♪
ポタン君の頭の平らっぷりがキュートで大好きですぅ♪

これからも楽しませて頂きます♪
・・・って事で・・・

『ポタンポタン参加~!』っす。よろしくです。

| びび。 | 2008/03/17 00:53 | URL | ≫ EDIT

やったぜ、2歳!!

おめでとう、ポタンくん。
そのうち、“生ポタン”に会いに行くかも・・・
その時はよろしくね。
(現在、友人とインド旅行を計画中です。12年ぶりのインド旅行、どうなるかなぁ・・・)

| せさみ | 2008/03/17 02:54 | URL | ≫ EDIT

せさみ、追伸

書き忘れました。
「ポタンポタン参加~」です。よろしく!!

| せさみ | 2008/03/17 02:57 | URL | ≫ EDIT

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

1日遅れでごめんなさい。誕生日にはコメントしようと決めていたのに、いつものように記事を読んで満足してポチッとして帰ってしまいました(^^;)
いつもポタンの『あむ~すぴ~ぼけ~』に癒され『りゅりゅ~』にハマってます♪
これからもマイペースで元気なポタン皇子でいて下さい(^o^)/
あ、『ポタンポタン祭』は気分だけ参加しますネ。プレゼントは遠慮致します。

| SPANK | 2008/03/17 06:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ぽたんくん、お誕生日おめでとう!!!
いつも癒されてます。

まったいらな頭をなでなで~してみたい!!!!

これからも元気で明るい可愛いぽたんくんでいてね。

「ぽたんぽたん祭」参加させて下さい!!!

| あゆまま | 2008/03/17 06:47 | URL | ≫ EDIT

2歳のお誕生日おめでとうなの~♪

ポタンちゃん☆はじめましてです。
可愛いポタンちゃんが大好きでいつも読ませていただいておりましゅ。
2歳のお誕生日おめでとうです~♪
優しいぱぱ・ままとhappyな一年をすごして下さいね☆
ポタンポタンに参加!どうぞよろしくお願い致します。。。
えっと。。。すみません。。。初コメントでコメント欄が分からずに間違えてしまいました。。。申し訳ありませんでした。。。(汗)

| にこら | 2008/03/17 07:03 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます~!

出遅れてしまいました~!

ぽたん君、2歳のお誕生日おめでとう~~!!
嬉しい嬉しいお誕生日ですね^^
やさしい笑顔のぽたん君が大好きよ♪
これからも楽しい毎日になりますように!
ぽたん君の故郷茨城から応援してますからね~(^^)
ぽたん祭りに参加したいです。
当たりますように当たりますように~~!!


| ぬつ | 2008/03/17 09:04 | URL | ≫ EDIT

ぽたんくんお誕生日おめでと~!!

♪2歳のお誕生日おめでとうございます♪

いつもぽたんくんには、癒されていますv-238
これからもぽたんくんもクリコさんもクリ夫さんもお身体に
気をつけて、楽しい毎日をお過ごし下さいねi-228

もちろん「ぽたんぽたん祭り」に参加させて頂きま~す!

| りぼん | 2008/03/17 09:17 | URL | ≫ EDIT

出遅れました~(^o^;)
私も応募します!!!ポタン君だけじゃなくて、ポチオ犬もいるんですねぇ~楽しみ☆★

| クルーピー | 2008/03/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

初コメです~♪

いつも楽しく読ませていただいていま~す。
ぽたんくん誕生日おめでとう。
全然関係ないのですが我が家の愛犬はポテトと申します(^^)
ぽたん、ポテト・・・・にっ、似てないか(苦笑)

いつもぽたんくんには癒されてますぅ。
ぽたんぽたん祭り、参加希望で~す。


| ポテト | 2008/03/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

Happy Happy Birthday

ポタンさん お誕生日おめでと~e-313
この一年も ポタンさんにとって いつもの楽しい日々に
なりますよ~に お祈りしています。

『ポタンポタン参加』でお願いしま~す。

歌う抽選会 楽しみにしていま~すe-343

| 陸まま | 2008/03/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!!

はじめましてです。

いっつも楽しく仕事中に?読ましてもらってます。
みんなぽたん君だいすきです。
そんな訳で、『ぽたんぽたん祭り参加希望』です。
歌う抽選会みんなで大笑いしました。また楽しみにしてますよー。みんなの疑問。なぜいつもクリ夫さんはバスローブなのか??

| たろたん | 2008/03/17 10:11 | URL | ≫ EDIT

出遅れたーーーー。
ポタン君、2歳のお誕生日おめでとう!!!
いつも癒しをありがとう。これからもたくさんの
愛を受けて、健康に気をつけて毎日楽しく暮らしましょう!
ポタンポタン祭、参加お願いしまーす。
この参加人数であたったらすごいなぁ。今年の運を全部
使ってでも当たりたいv-221

| foohhaha | 2008/03/17 10:15 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、お誕生日おめでとう~(*´ε`*)v-343
あむすぴぼけ~~が可愛らしくて、ポタンくん、大好きだよ~!
ポチオくんに見守られながら、ママ、パパと一緒に毎日楽しく過ごしてね!!

これからも、ポタンくん、今日は何してたかな~と、楽しみに遊びに来ますね♪
『ポタンポタン参加希望』ですっv-286

| まさよ | 2008/03/17 10:44 | URL | ≫ EDIT

羊の国から飛んできましたv-19
ポタンくんお誕生日おめでとうv-25
手作りケーキなんて羨ましい>ω<
最初の絵のとおり、プリチーにできてますねv-20
可愛~v-238
ちなみに、私も先週誕生日を迎えました★
お誕生日が近いなんて嬉しいです!

初コメで恐縮ですが、ポタンポタン参加させてくださいv-238
これからも遊びに来ます^^
更新楽しみにしてますねw

| みつばち | 2008/03/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

うー遅くなってしまった!
ポタン、誕生日おめでとう!!
たくさんの人からお祝いの言葉もらえてすごいね~。

ポタンポタン参加でお願いします☆

| どらごん | 2008/03/17 12:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとうございます!!ポタンポタン参加します!

ブログ、いつも楽しみにしております。


私の実家にも18年目の老犬がおります。
足と目と耳はだいぶ弱っていますが食い気だけは誰に似たのか
まだまだ健在!
なかなか会える機会が無いけど大切な家族です。

| モコ | 2008/03/17 13:38 | URL | ≫ EDIT

ポタンポタン参加~!します

ポタン君、2歳お誕生日おめでとうございま~す^^

初めまして♪
みっちゃんところから、かなり前からお邪魔していたんですが
なんせシャイな私は、いつも読み逃げしちゃって・・・すみません。

我が家は11歳の黒ラブ・ladyと、2歳のレオンベルガー・凛の2頭飼いです。
みっちゃん宅とは超ご近所で、アニーしゃんとも仲良しさんです。
これからも楽しみにお邪魔します。

| みんみん | 2008/03/17 14:35 | URL | ≫ EDIT

ポタン誕生日

おめでとう~!!
パソコン立ち上げて一番にこちらにお邪魔して癒され&笑わせてもらってます!
家は5歳のイエローラブnanaを飼ってますよ!
  
初コメントですが、ポタンポタン参加しまっす!!

| よっこ | 2008/03/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ポタンちゃん 2歳のお誕生日おめでとう!!HAPPY~♪~
これからも パパさんとママさんのそばで幸せをふりまいてね~
ポタンちゃんの笑顔が一番なんだから・・・ネ!

ポタンポタン初参加 よろしくです!

| toko | 2008/03/17 16:20 | URL | ≫ EDIT

お誕生日 おめでとうございます☆ ポタンくん これからも あむ~すぴ~ぼけ~っと のんびり、元気ですごしてね♪

| もも | 2008/03/17 16:32 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY!

v-237土日の会社に出社していないうちに
ポタンちゃんのお誕生日が…
とにかくおめでとうv-238
まだ2歳、もう2歳。
これからもポタンちゃんのブログを
楽しみにしています!

前回のプレゼントにも応募させて
頂きましたが、やっぱりはずれ…。
今回は前回よりも当たる確率少ない
ですがだめもとで応募します

| 758 | 2008/03/17 16:56 | URL | ≫ EDIT

ボタンちゃん、お誕生日おめでとう~☆

いつもほわほわーんとしたポタンワールドを楽しみにして見ています。
これからも、毎日覗きにきますね~。
りゅ~りゅ~♪

ポタンポタン参加でお願いします。

| すぱおー | 2008/03/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

ポタンポタン参加~!させてください。

お誕生日おめでとうございます。
うちの子も4月で2歳です。
一緒に遊ばせたいな~。
インドに行ったら、お散歩道で会いましょう。

| プータロー | 2008/03/17 21:08 | URL | ≫ EDIT

Pochio Janam Din ki badhai!

ナマスカ~ル。

いつも楽しく拝見しております。初コメントです。(ドキドキ)
ポタン、2歳の誕生日おめでとう!これからもクリ家でワンderful&幸せいっぱい(お腹いっぱい)犬生を歩んで下さいね!:-)
うちにもイエローのラブがいます。その名も「ラブ」フフフ。4歳になりましたが、まだまだやんちゃboyです。(ラブも頭がまっ平らです。笑)

これからインドあっつくなりますね~。
去年一番暑いときに北インド周りました。インド最高です☆
これからもポタン&インドの面白エピソード楽しみにしております!

「ポタンポタン参加~!」 で~す!

ダンニャワード♪

| Lily | 2008/03/17 21:58 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday!

ポタンくんお誕生日おめでとう♪
毎日ポタンくん楽しく見てまっせ~♪
ウチの息子は後頭部まっ平らなんですがまっ平ら族に入れてもらえるかしら。プッ☆毎日ポチポチ応援してま~す!
ポタンポタン参加でお願いします♪
ゴジラブの置物はポタンくんのオヨダ付きかなぁ☆

| カイママ | 2008/03/17 22:15 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

v-252いつも、楽しく見ています。

うちには、12歳と11歳の爺ラブがいまーす。

2歳ですかーー。若いなぁ。

ラブは、幾つになっても、可愛いですよ。

顔とお尻を、触りたいですぅ。

| くーるちゃん | 2008/03/17 22:51 | URL | ≫ EDIT

すみません、2度目です。

ポタンポタン参加です。

当たるといいなぁ。

| くーるちゃん | 2008/03/17 22:55 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

いつも仕事で疲れた時に見させて頂き、ポタンちゃんの笑顔に癒されてます^^
ポタンポタン参加させてくださ~い♪

| ライト_alt_str_i_F945.gif_ | 2008/03/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

ポタ~~~~ン 2歳のお誕生日おめでと~~\(^o^)/

まだ2歳なんだね~~
随分 マッタリした2歳だね(爆)
いやいや そこがポタンのいいところ♪
褒めてるのよん(*^.^*)エヘッ
これからの一年も 楽しい時間になりますように☆彡

| モッピ~ | 2008/03/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday

ポタンポタン参加しま~すe-420
ボタンちゃんおめでとう!そして懸賞当たるといいなぁ

| たかこ | 2008/03/18 00:07 | URL | ≫ EDIT

スックサンワングーッ!

(↑)タイ語でハピバスデーですぅ!
ワタシの一日の最後を締めくくるポタンちゃんブログ。
ポタンちゃんとクリ家の皆様にとって、「うれしいな、楽しいな」の一年でありますように。

もちろん、ポタンポタン参加しますよ~☆

| オーリエン | 2008/03/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

祝!

初めてコメントします。
ポタンくん、2歳の誕生日おめでと~です。
そして、クリコさん、クリ夫さん、毎日サイコーです。

我が家にも8歳と6歳の2頭のラブ♂がいます。
昨年、おにいちゃんラブが「後右脚の骨肉腫」で
数ヶ月の命と診断されました。
(ごめんなさい、めでたい日に。)
でも現在、脚を引きずりながらもがんばってます!

クリコさんのブログに出会って、お空のポチオくんのことも知って、
時々涙しつつも、画面全体に漂うその底抜けの明るさに
とにかく日々励まされてます。
ポタンポタン参加でーす。
わたしも毎日笑ってわらってワラッテいこう!

| maka | 2008/03/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

ポタン、誕生日おめでとう♪

いつも楽しく見させてもらってます♪
時には涙ありだけど、ポタンの楽しそうな顔を見るのが
大好きです♪
ポタンポタン参加させて下さーい♪

これからも頑張って下さいね!!

| きなこ | 2008/03/18 08:30 | URL | ≫ EDIT

祝誕生日♪

いつも読み逃げしてるのに、図々しくコメントしていいのやら、、、。
でも、ポタンの今が幸せなことに乗じてやってきましたー。
幸せって、本当にもろくて難しい。でも、それをポチオくんは結構難なく
やってくれる。それってすごい才能と資質だと思いますよー。
参加した私も幸せをもらえる感じがします。ポタンポタン企画、参加を宜しくお願いいたします。

| 桜坂 | 2008/03/18 09:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ポタン君まだ2歳か~!
落ち着いてるけどヤーングだったのねえ(笑)。
健康で楽しいハピハピな毎日でありますように♪
クリコさん、クリ夫さんもいつも笑いを
ありがとうございます。

でもって、「ポタンポタン参加~!」
よろしくおねがいします!

| こじこじ | 2008/03/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

ここじゃなくて、別の所にコメントしてたぁ~。
ポタンポタン祭、もっちろん参加!ゼッタイ当ててね♪

| ニャコハチ | 2008/03/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

ポタンポタン参加!

ポタンさん、お誕生日おめでとう~♪
2歳かあ・・・若いな。(笑)

忙しくて忙しくて直前まで覚えてたのに
気がついたら、16日が過ぎてる~~~~!!!
あせってやってきたら
プレゼントには間に合っちゃったわ(←あつかましい)

これからも元気でかわいく
あむすぴぼけしてくださいね!(←失礼)

| ふーたまま | 2008/03/18 18:13 | URL | ≫ EDIT

ほんっとにかわいいなー(*^_^*)
私も
ポタンポタン祭り参加させてくださーい(^^♪

| じょん | 2008/03/18 18:17 | URL | ≫ EDIT

毎日読み逃げしています。
りゅーりゅーのお歌の頃からのファンです。
バスローブ姿のクリオさんの抽選発表が
今から楽しみです(^-^)ニコッ♪
そしてもし、名前が呼ばれたらと思うと
ワクワクします。楽しみだわ~ (*^ー^)ノ

| マカロン | 2008/03/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

何時も楽しませていただいております。
癒しの時間には、レオイナにイタズラしながらポタンちゃんの
話で家族で盛り上がっています。
家族会議の結果・勇気を出して「ポタンポタン参加!」させていただくことにしました。
ヨロシクおねがいしますv-238

| みろろん | 2008/03/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

いっぱいだ~!

ぽったん君、誕生日おめでとさーん!

ぽたんぽたん、参加させてくださいねっ。
ぎりぎりんちょでセーフ!

| さくまま | 2008/03/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

お誕生日おめでとうございます!!
いつも、楽しませて貰ってますよ。そして、癒されてますv-22
これからも、楽しく犬生生きてくださいねv-218
{ボタンボタン参加でお願いします~~}

| ぷりこ | 2008/03/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/18 23:45 | | ≫ EDIT

たくさんの方のご参加、ありがとうございました♪これにて締め切らせていただきますね~。日曜の結果をお楽しみに!

せっかく応援の声もたくさんいただいたので、ひとつひとつ、お返事したかったんですが、こんなにコメントたくさんいただいたのは初めてで…。まとめてのお返事でゴメンナサイ。
ポタンは幸せ者です♪本当にありがとうございます。

普段のコメント欄にもまた遊びに来て下さいね♪

| クリコ | 2008/03/19 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/261-bb9b0217

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

