PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスローブな抽選会

クリ夫さん…


m23-3
立ち上がる小さな巨人。



というわけで今日は、


m23-1



張り切って開催です♪


今回は、93名の方から 「ポタンポタン参加」 表明をいただきました。 アリガトー!
その中から5名の方を選ばせていただきます~!!
抽選方法は…


m23-2
このガラガラ、玉が78個しかないのでした。


前回のようにガラガラで抽選しようと思ったら、
参加者多数で玉数が足りなくなってしまったので、
今回は名前を書いたカードを引かせていただきます。


では張り切って!!!

 ※毎度の事ですが轟音でます。







す、すみません。
曲が早すぎて、全然歌って踊れませんでした(笑)。
しかもバスローブが暑くて、実はクリ夫さん汗だく。 ポタンもハァハァ。

ということで、当選者は


m23-4



の5名様です♪
お名前の挙がった方は、メールフォームからお名前やご住所など、連絡下さいね。



次回の祭りは、7月のブログ1周年記念の予定です~♪


m23-5



2歳になっても変わらず 「あむすぴぼけ」 なポタンですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします♪




【オマケ】 祭と言えば… 今年のホーリーは?

 インド人が大はしゃぎしちゃう、色水ぶっかけ祭、ホーリー。
 写真だけ撮って帰って来ようと、帽子を目深に被ってこっそり外に出たら…


 m23-6
 洗濯しても取れないのよりゅりゅ~♪

 隣のうちのガキンチョに見つかり、ドッパァとやられました(涙)。
    せめてもうちょっと綺麗な色だったらよかったのに。。


ぴっぴどんど~ん♪
m23バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:01 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選した方おめでとうございます~
りゅーりゅーりゅーw

復活後すぐのクリ夫さん、オチリのキレが悪いのは、まだ本調子じゃないから?(笑)
ポタンくんのはぁはぁに萌~ですぅw

てか、クリコさん。
そのTシャツの色、結構カッケェと思うんだけどな(笑)
ちょっとパンキッシュっていうか…ハードロック調っていうか…
そのTシャツ、次の抽選会の商品にぜひ!(笑)

☆業務報告☆
今日、送りました。
遅くなってごめんなさいぃぃぃぃぃぃ
明日には着くそうです。ペコリンコm(__)m

| かおり | 2008/03/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

残念~~!!はずれちゃいました。。。当選された方はめっちゃ嬉しいでしょうね^^おめどとうございます~~。次回の祭りがんばりまっす。v-217

ぽったんのちょっと出たベロがかわゆいv-238

| ぶりぶり | 2008/03/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

残念!

ま、今年のくじ運も普通、ってところですかね(^^:)。
いまいち状況の呑み込めていないポッタンに萌え~♪です!
クリ夫さんの声も(あれ、どっかで聞いたことあるなぁ。「天才バカボン」の小池さん?)、おもしろかったです!
ホーリー、本でしか知りませんが、カーストに関係なくみんなが騒ぐお祭りなんですよね。クリコさん、私もそのTシャツカッコいい!と思いますよ!

| カメワン | 2008/03/23 00:29 | URL | ≫ EDIT

うわ~い!!

残念~っと思いきや
敗者復活のように当たりましたね~♪

最近ついてなかったから
これで運がむいてくるかな?
(これで運を使い果たしたってことはないよな…)

クリ夫さんありがとう~^^

| ぱんだんて | 2008/03/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

当選者の皆様おめでとう♪

あーん、また外れちゃった~!
残念・・・マウスパッド狙いだったワタシ・・・
相変わらずポタン君は反応薄いですね~(笑)
でも、この間より笑顔??
自分の誕生日記念抽選会って分かってるのかな??

| りえっぺ | 2008/03/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

残念、外れてしまった・・・。(って前回当っているのに、どんだけ貪欲なんだアタシ!) オホホホ
クリ夫さん、元気そうなお声ですが~もうすっかりよくなられたんどすか?心配しておりました。
今日は一段とバスローブがまぶしいです!
ところで、ポタン君~クドウちゃんでゴハン食べるの~!スゲー!嫌がらないところが、大人になった証拠なのかな?
ホーリー。TVで見たことあります~^^
うんたんカラーのTシャツ、いいですよ~!逆にカッチョエエです!

| みっちゃん | 2008/03/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~~

うそ~~ 当選した~~ 思わず赴任先の父ちゃんにも確認してもらい 他にラッキーの母ちゃんが居なかったよな???なんて うれし~~ クリ夫さんありがと~~です~~♪
思わず真夜中に舞い上がっておいたん起こして報告しちまった(喜)オマケのコメントのようですが・・・ 母ちゃんもそのTシャツかっこえ~~と思いますよ~~(^m^)

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/23 03:12 | URL | ≫ EDIT

残念・・・

ポタン、なんかいまいち状況把握してなくて
マロ眉をひそめて、クリ夫さんを見上げ~の、
目を伏せ~の、カメラを見~の・・と
クリ夫さんのハイテンションのお声とが・・
あはは、おかしいですぅ。

Tシャツはなにげにアートしててかっこいいですよ~
ウンタン色はやはりターメリックの仕業?
横でポタン笑ってるぅ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


| じゅじ | 2008/03/23 04:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ご当選された5名様。
本当におめでとうございます!!

私も次回に賭けます。
でも、くじ運なしの女ですので・・・
でも、楽しませていただきありがとうございます。
病み上がりのクリ夫さん、お疲れ様でした。
隣のポタンくんの可愛い舌が
気になってしまいました。
ちょっと出ているのがたまらない!!

Tシャツは、カッコいいです。
やられたようには全然見えません。

| マリー | 2008/03/23 09:32 | URL | ≫ EDIT

当選された5名の方、うらやましぃー。おめでとうございます♪
次回こそはスーパー念力を送って当選するようにがんばるぞーーー。
クリオさん、抽選お疲れ様です。病み上がりとのことで、ちょっと
心配しながら見守っておりました(笑)その横で「何をして
るのやら」と冷めた視線をむけるポタンくん、ツボです。
Tシャツ、いい感じになってますよ!洗っても落ちないって
いったい何をつかってるんでしょうか・・・。

| foohhaha | 2008/03/23 10:05 | URL | ≫ EDIT

当選された方、おめでとうございます♪
出番なしのビンゴに哀愁を感じました(笑)
はずれたけど、楽しい抽選会見れただけで満足です。
いやあ、素敵な企画ありがとうございますv-353

クリ夫さん、風邪ゆえのハイテンションでしょうか?
ほんわか座ってるポタンちゃんとのギャップが面白いv-407

ホーリー、一度参加してみたいです。
Tシャツもパッと見、デザインかと思いました。
ポップカラーだったらもっと素敵なのに~(笑)

| つんあ | 2008/03/23 10:12 | URL | ≫ EDIT

ざんね~ん! 次またがんばりま~す!

ホーリー楽しそうですね!
やってみたい!
でも洗ってもおちないなんてペンキなんですか?

| 陸まま | 2008/03/23 10:24 | URL | ≫ EDIT

うわ~~そんなお祭りがあるんだ!!めっちゃたのしそうです!!そんな開放的なお祭り大好きです!
童心に返って私も色水かけっこしたい!
クリ子さんのTシャツ、そんな柄かと思いました・・違和感ナシ

| リエゴン | 2008/03/23 10:30 | URL | ≫ EDIT

残念

うっうっ、今回も外れました。
でもポタンの眉の動きがとてもかわいかったので許します。

次回記念祭はきっともっと応募者が増えると思いますので、それまでにビンゴの玉を増量して復活させてください。
あ、ひょっとして抽選札を玉代わりにしちゃえばいいのかな?

とにもかくにも、当選なさったみなさまおめでとうございました。

| 687s | 2008/03/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

残念・無念じゃ~

当選され方々、なんて強運なのでしょう。おめでとうございます♪

クリ夫さん、無事にぷりっと抽選会できて良かったですね。
最後の1名を忘れるとこが「らしく」て笑いましたよ。
冷静なポタンくんの舌ちょろ~ん、かわいい!

クリコさん、プレゼント作りから抽選会までお疲れ様でした。
次回も参戦しますからね~

| 優ママ | 2008/03/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

当たりましたv-22うれしいです!!私も他に自分の名前がないか確認しましたw
クリ夫さん・クリコさん・ポタンくんありがとうございますv-10

| iku | 2008/03/23 11:36 | URL | ≫ EDIT

あ....やっぱしはずれたか(^^;)

当選された方お目出度うございますぅ♪

うーん、真夏程の気温の中でのバスローブ....暑いというか罰ゲーム!?www
でもクリ夫さんの風邪も早く良くなりそう(^^;)

結構良い感じに色がついてる様にも見えるよ>>Tシャツ
ストリートなんちゃらみたいwww
でも腕とズボンが可哀想な事になってるね(^^;)


↓の揚げパイは紅芋ペーストとか田芋ペーストが多いかな。粒あんもあるよ♪
甘さも油も一級品!!!だけどね(涙)

| ゆるさく | 2008/03/23 13:34 | URL | ≫ EDIT

ザンネンなり。

う~ん、外れてしまいましたか・・・。ザンネンなり。

そして当選された5名のみなさん、おめでとうございます。

クリ夫さん、病み上がりなのに汗までかいてご苦労様でした。
クリコさん、プレゼントつくりから色水まで被ってご苦労さまでした。
次はホーリーのネタ待ってます。
次回こそ、あたりたいものです。りゅりゅりゅりゅ~

| りんぽんママ | 2008/03/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

残念

当選された方おめでとうございます。
でもクリオさん、意外に声が高いんですねv-290

| たかこ | 2008/03/23 15:06 | URL | ≫ EDIT

ぎゃぁ~外れてしまった
残念・・・念じ続けてたんだけどなぁ
インドまで届かずって感じでしょうか
次回も頑張るぞー!

クリ夫さん復活してよかった♪

| KAO | 2008/03/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

クククッ、いきなりお尻のアップだったんですね。v-508
ハイテンションな抽選会で、曲はちゃんとバースデーソングアレンジだし、クリ家の皆様の力の入りように毎度ながら感動しました。
なんて幸せなポタン君v-308
これから1年皆様お元気でお過ごし下さい。

よくインド製のそういうTシャツ売ってますよねぇ。全然変じゃないですよ。おっしゃれ~e-382

| mi-goro | 2008/03/23 16:38 | URL | ≫ EDIT

残念!外れちゃいました。
しかし素敵な抽選会ですね^^はまっちいそう♪(笑)

汚れたTシャツ、結構素敵ですよ。

| みんみん | 2008/03/23 17:14 | URL | ≫ EDIT

あ~ん、は~ず~れ~た~(>_<)今度は、7月かぁ・・・。次こそ、あたれ~、あたれ~!

[昨日、コメントしたはずで、お返しがきてないんだけど・・・。非公開コメントの。]

| ニャコハチ | 2008/03/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

皆さんすみません

こんなに多数の方が応募されているので
当たるはずがないと見ていた、クリ夫さんの抽選会
ウソ。ウソ~ エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
と何度も見てしまいました。
ありがとうございました。
今日は、懸賞のお皿も当たって
怖いくらいの強運の日でした。

| マカロン | 2008/03/23 20:31 | URL | ≫ EDIT

むははは!!

残念なり~~。当たった方 オメデトウ♪ うらやましなぁ。
私 最強のくじ運ナシシングなんですよぉ~(シクシク)

でもクリ夫さんの久しぶりの美声を聞いたので 満足!満足!
最初ね クリ夫さんのバスロープしか映らなかったから
ど~すんの?って思っていたら 引きでプリプリだったのね。
もぉ~じらしちゃって にくいのぉ~(笑)

ウンタン色でも 十分ステキな柄に見えるよ!!

| 雪 | 2008/03/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、ぽたんちゃん「しれ~っ」でしたね。
人間がテンションハイになると、冷静になっちゃうのかしら?


くりおさん、ちょっと古いですが
「そんなの関係ね~」やると声が似てるかも!?です

| あくせるの母 | 2008/03/23 21:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

当選された皆さん、おめでと~ございま~すv-25
クリ夫さん暑い中ご苦労様でしたね。
懐かしいおもちゃや、私も持っている日本盲導犬協会の
Tシャツ、が映っていて関係ないとこで感激しました。

これで無事ポタンの2歳のお誕生日が過ぎたね。
3歳4歳5歳・・・ギネスに載るまで幸せに幸せに行くよー!

| ベルマサ | 2008/03/23 22:28 | URL | ≫ EDIT

残念(^o^;

外れちゃいました…当選された方はおめでとうございます。
次回の祭りも楽しみにしています(^-^)
クリ夫さん、暑い中での抽選お疲れ様でした!
抽選箱を見るポタンの不思議そうな顔が可愛いU^ェ^U
犬が首をかしげる顔って可愛いですよね~

| ムーにゃん姉 | 2008/03/23 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22かおりさん
やっぱりキレ悪いですよね…。結構気にしてました(笑)。
Tシャツ、ロッカーなかおりさんからOKが出たからヨカッタ♪それがね、意外にも綺麗にとれちゃいました。クリ夫さんの洗濯指示に従ったからかしら…?
☆業務報告☆ありがとうございます~!!今日留守にしてたみたいで、不在届になっちゃったので、明日受け取ります~♪

v-22ぶりぶりさん
ハーイ。また応募して下さいね♪次回はインド&ポタンミックスで行こうかな。。
濡れてない体にバスローブはさすがに暑かったみたいで、ポタンはぁはぁなっちゃってちょっと可愛そうでした。クリ夫さんは汗ダラダラでいやんて感じ(笑)。

v-22カメワンさん
本当はもっと甲高い声を出そうとしてたんだけど、あまりにもアホっぽすぎるからやめました(笑)。小池さんに確かににてます~!!あ、でも普段の声はもっと低くて妙に通りがいいんですよ。
ホーリー、その通りです。みんな子供みたいにはしゃぐので、楽しいですよ♪

v-22ぱんだんてさん
おめでとうございます~!!私もてっきり5人読み上げたと思っていたら、まだ4人でした(笑)。最後にドキィッてなりましたね、ぱんだんてさん♪ゴジラブパワーで、タルハニちゃんにもいいことがたくさんありますように♪
送り先とかメールで、教えてくださいね~。

v-22りえっぺさん
ポタンの笑顔…実は乾いた体にバスローブを着たもんだから、暑くて笑い顔に(笑)。とはいえ、オヤツも何も置いてないのにずーっと鎮座していてくれました。
マウスパッドは私も実物は見てないんだけど、ハハいわく、可愛いらしいです♪次回祭にもプレゼントにしようかな~。

v-22みっちゃんさん
クリ夫さん、ちょっと不本意そうでしたが、とりあえずお尻は頑張って振ってました。相変わらず入るタイミングはずれていますが(笑)。
クドウちゃん、スヌード代わりになって耳が汚れずに済むかなぁって試しにやってみたら、ゴハンに必死でクドウちゃんな事も気づいてない感じでした(笑)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
おめでとーーーございまっす♪ラッキーの母ちゃんは母ちゃんだけですよぉ~(かわええ♪)。
おいたん、起こされてビックリだったね。ゴジラブはオヤツじゃないから食べちゃダメよ~。お届けは例によってちょっと先になってしまいますが、待っててね~!!

v-22じゅじさん
クリ夫さんが台の上のオモチャをボトボト落とすもんだから、ポタンはあっち見ぃのこっち見ぃのになっちゃった。しかも4人しか選んでなくて慌てて気づいてるし(笑)。
Tシャツ、もっとピンクとかブルーだったら可愛かったのに。。お尻までウンタン色だよ(涙)。

v-22マリーさん
ポタン、乾いた体にバスローブ着さされたもんだから、暑いですぅってなっちゃいました(笑)。でもあのチョロ出の舌を触るの、大好き♪
色水をかけられないように、カバンとかわざと持って、「これから出かけるんだからかけないでね~」オーラを出したんですが、ガキンチョには通用しませんでした(笑)。

v-22foohhahaさん
お空のポチオ犬だったら、同じことやったら大興奮で、抽選どころじゃなかったんだろうけど、ポタンは今回もどっかり腰を下してました(笑)。
洗って落ちない色の正体は、怪しいケミカルの物体にオイルを混ぜたもののようです。今回付けられたのは、幸運にもナチュラルな色素だったのか、漂白剤で取れました~♪

v-22つんあさん
クリ夫さんのお尻が本調子じゃなくて申し訳なかったですが(笑)、抽選会無事できてヨカッタです。次回もぜひ応募してくださいね♪
ホーリーは、インドの人が子供みたいに大はしゃぎして、楽しいお祭りです。私は大好きなんですが、クリ夫さんはなんせ綺麗好きなので、ものすごい嫌そうな顔します(笑)。

v-22陸ままさん
また次回も参加して下さいね~♪
ホーリーの色の素は、元々はサフランとかターメリックのような自然色素だったんですが、最近はケミカル系も使われるようで、肌に付いたら何日も取れないものなんかもあります。体にも悪いから、ホーリーになると、新聞には必ず「自然の色粉を使いましょう」て政府からの案内が出るんですよ。

v-22リエゴンさん
インドの人も子供みたいにはしゃいで、楽しいお祭りですよ♪場所によってはヒートしすぎてちょっと危なかったりもするみたいですが。ホーリーは暦によって毎年違う日に行われるんですが、これが終わると必ず急に暑くなるんです。そして散々はしゃいだ人々も、しばらーく静かに過ごします(笑)。

v-22687sさん
ポタン、興味なさげな割にはちょっとした音や落ちてきたオモチャに眉毛ぴくぴくさせていちいち反応してましたよね(笑)。相変わらず動きませんでしたが。
ビンゴガラガラ、もう1つ買って来て、次回はやっぱりビンゴでやりたいな~て思います。ドキドキワクワク感がやっぱりガラガラの方が大ですよね♪

v-22優ママさん
出だしは遅れるわ、4人しか引かないわでちょっとメチャメチャになってしまいましたが、何とかできました(笑)。ポタンはさすがに乾いた体でバスローブが暑かったみたいで、ポタンの為にもはよ撮らな~!!みたいな感じでした。
次回はインド&ポタンなプレゼント、考える予定です♪是非応募して下さいね。

v-22ikuさん
まさしくikuさんですよ~♪おめでとうございます!!
お届けはもうちょっと先になってしまいますが、気長にお待ち下され。ゴメンナサイ。ゴジラブが無事日本へ届くかが、今回の最重要課題になりそうです。頑張れゴジラブ~!!!

v-22ゆるさくさん
まだクーラー付けるまではいかないくらいの温度なので、バスローブはかなり暑かったみたいです。頭ぼーっとしてたのかな。ひとり足りなかったし(笑)。
色水は下着にまで浸みこんでいたよぉ。でも洗えば取れる色素だったみたいで(普通は取れないのが多い)、クリ夫さん指導の通りに洗ったら、すっかり落ちたのよ♪

v-22りんぽんママさん
クリ夫さんの必須アイテム、バスローブもさすがにちょっと暑すぎる季節になってきました(笑)。
今週のサタデーポタンはホーリーの予定です♪この為に色水かぶってまで写真を撮りに行ったので、何とか雰囲気が伝わればと思います~。カメラが濡れないか、本当にヒヤヒヤしました(笑)。

v-22たかこさん
クリ夫さんの地声はもっと低いですよ~。今回は抽選会仕様の声です。本当は低くて妙に通る声です(笑)。最初はもっと高い声を出そうとしてたんですが、さすがにあほっぽすぎて、やめました♪
また次回もぜひ参加して下さいね~。

v-22KAOさん
オォ残念…。もしやタイあたりで止まっちゃったかな?カエル君もごめんね~。
クリ夫さん、1週間ほどお休みを取って今日から旅行なので、何が何でも元気にならな~!!て感じでした。熱もないので、インドを脱出すれば治りそうな予感です♪

v-22mi-goroさん
本当はポタンの歌も新曲が欲しい所なんですが、私の能力ではもうこれ以上思いつかない~。。毎年こうやってふざけて抽選会できたらいいな。
そう言えば私も昔はこういう染のTシャツばかり買ってたんだった…。今回のはパンツにまで浸みて、近所の人には指差して笑われ、恥ずかしかったけど♪

v-22みんみんさん
抽選会はもうなんというか、歌うか踊るかしないとできない性質になってしまったクリ家なので、次回ももっと楽しくやれたらと思います。
服。インドの人はこれどころじゃない汚れ方になってました。顔も色でぐちゃぐちゃで、近所の人に会っても一瞬誰か分からなかった(笑)。

v-22ニャコハチちゃん
昨日のお返事、ちゃんとしてるよ~。「鍵コメハッピーさん」宛だったかな確か。
はずれちゃって残念~!!でもこれに懲りずに次回も参加してね♪次プレゼントはポタンとインドのものと、ミックスにしようかな。

v-22マカロンさん
おぉ。なんと強運な!!これを契機に、じゃんじゃん色々当てちゃって下さい~!!宝くじも買いましょう!!(笑)
お届けはちょっと先になってしまいそうで、申し訳ありません。とにかくゴジラブが無事に届いてくれることを祈るばかりです。。ゴジラブとEPM入りの荷物、かなり怪しいけど。インドの税関でもさすがにこれは調べなそうです(笑)。

v-22雪さん
私もクジというクジは大抵ハズレて生きてきました…(涙)。
クリ夫さん、歌の時もそうだったけど、出だしが必ず遅れるんですよね。。散々言ったのに、やっぱりお尻のフリが遅れました(笑)。
皆さん赤や緑でカラフルに染まってたんですが、私は茶色オンリー。カメラが濡れたら大変と思って、猛ダッシュで逃げました♪

v-22あくせるの母さん
抽選会の準備始めた時点で、座布団の上にどっかり座って動かなくなりました(笑)。あ~、またあの歌だよ…て、何かを感じている気配です。
「そんなの関係ねー」はもう古いんですね(笑)。こないだの一時帰国で初めて見ました。声はほんとはもっと低いですよ~。抽選会仕様です♪

v-22ベルマサさん
Tシャツ、お揃いですか♪ピンクとブルー、2色あります。ホーリーの色素は取れないのが多いので、茶色く染まっちゃって、どうしようかと思いましたが、洗濯したら取れました♪
毎年こうやって誕生日を祝って、ポタンはしれ~っと、私達はふざけーので楽しく抽選会できたらいいな。

v-22ムーにゃん姉さん
ポタンはきっと「ポタンの歌」が流れると、「あ~またかぁ」てシレッとモードになっちゃうみたいです。座布団の上で置物みたいでした。でも微妙に興味はあるみたいできょろきょろしてましたが(笑)。
クリ夫さんのトレードマーク、バスローブも、さすがに暑い季節になってきました。ニューアイテムを探さねば・・。

| クリコ | 2008/03/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

コメントおくれちゃった。
外れたの残念だけど当たった方
おめでとうございます~~~。
ああ、ゴジラブはずれて超残念~(笑)
抽選会の方式が変わるくらいに
参加者多数ですごいっ( ̄m ̄*)

| PQ | 2008/03/24 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/268-5bba1744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

