PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポタン流お見送り

しつこいようですがポタンは非常にママっ子で、私の行くところどこでも付いてきますが、意外に諦めも早く、

 「オルスバンだよ」

と言っても、


やだ1


やだ2


やだ3
オチンチンが大きすぎるのではないかと実はちょっと心配してます。


なんてことには絶対になりません。


家の中にみんなが居るのに別の部屋にひとり隔離されるのはものすごい嫌がって大暴れするのですが、みんな居なくなると分かると、素直に受け入れます。


しかもとっても素っ気ないです。


 「ポターン。ママ行くよ~。おりこうさんにするんだよ~」


なんていつも言い聞かせてから玄関に向かうのですが、


しん
インドちっくでいいけど触ると色落ちする恐怖のついたて


玄関とリビングの間のついたての向こう側に居たままで、見送りすらしてくれません。


しかし。
ちょっとしょんぼりしながらついたての向こうを覗いてみると…



お?



お?


みてるよ



むちゃくちゃ見てます。。。


哀愁漂いすぎです。
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。


| ポタンの日々 | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそるべしラブラドール…。それにしてもイエロー(ポタン君はイエロー?白?)は表情が豊かというか私のチョコレートラブは顔茶色いんであまり表情が見えないのですが目力がすごい。このポタンちゃんも訴えていますよね。「ああ、出かけるのね。今日はつれてってくれないのね。」と私を罪悪感でいっぱいにしますわ。

| uta | 2007/07/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

うちの子は女の子なので、ポタン君の仰向けのおすがたにチョット赤面・・・やっぱ、チョット大きい?

| さち | 2007/07/30 07:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ランキングで私の上をススーっと通っていらっしゃったので、来てみたら・・・いやん♪拡大写真にやられました。み、見てる・・・すんごく見てる。
喜び犬って、素敵な表現ですね。ついついニヤっとしてしまいました。

いいなぁ~、ラブ。うちのは、柴っぽい犬です。喜び犬ではありません。ユルユル犬です。

| yuzu姐 | 2007/07/30 19:02 | URL | ≫ EDIT

お返事~!

v-22utaさん
ポタンはだいぶ白っぽい茶色て感じです。
そうそう、ホント「早く帰ってきてね」ていう顔が上手いですよねラブは。私も出かける度に小走りで帰って来てます(笑)。

v-22さちさん
アハハ、やっぱりそうですか??お空のポチオ犬よりダントツ大きくて、「え?大丈夫???」てちょっと心配しちゃいました。
アップした後で「ちょっと隠した方がよかったかな。。」て心配に。。。

v-22yuzu姐さん
コメントありがとうございます♪
柚ちゃんのページにも早速お邪魔しちゃいました。私はワンコを飼うのは先代ポチオが初で、だからラブラドールしか飼ったことないんですけど、子どもの頃からワンコは大好きで、特に柴とか日本犬大好きで。近所の家で見つけては毎日遊びに行ってました。柚ちゃんかわいい~!

| クリコ | 2007/07/31 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/27-1f6b8172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

