PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングのこだわり

m25-1
最低&最高気温の差が20度はある日々が続き、さすがにしんどい。


ついさっき枯れ果てたと思ったら強そうなのが出てきました♪





さてさて。

強そうなのは新緑さんだけではありません。
実は、


m25-2
クリ夫さんがリードを持つと、ママのことばかり気にするカワイイ奴。


日頃ママママママママ言ってるこのお方も、どうも強いようなんです。
犬社会では。



m25-3
ビーグルのパピー。かわえぇぇぇ♪


家では 「あむすぴぼけ」 な大柄ポタン、
外へ出ると何もしなくても、割と他のワンコ達に敬意を払われているようです。
ノラ犬さん達も、あはあは笑っているポタンになぜか結構逃げ腰だったり。
一体どういうことなのかしら?



m25-4
丸出しソーリー。でもこの男前な尻穴を是非見ていただきたく。。


どうも、この潔いお尻から、キングなかほりが放たれている模様。
さらに。


m25-5



m25-6



シッコへの限りない 「男のこだわり」 が、
「あむすぴぼけ」 なポタンを、キングへとのし上げているようです(笑)。

時にはちょっと勘違いもありますが。


m25-7
片足で踏ん張る新種のトレーニングかと思いましたよ。



そんなわけで、ノラ犬さんやウシさんにも臆することなく、
私一人でも意外と安心してお散歩することができています。


m25-8
なんかちょっと違う気もするけど、ありがとう。



とはいえ。
家に一歩入るといつもどおりなポタンなわけで、
それはそれで安心できます。


m25-9
少しは立ち向かって下さい。


m25-10
少しは払いのけるとかして下さい。



ポタンもお外では虚勢を張って、頑張って生きてるのね。


m25-12
もしや今度はウンタン爆弾作戦でキングの座を維持するつもりか?


お疲れさん、キング。
足上げ過ぎてひっくり返ったことは、ナイショにしといてあげるよ♪ プッ。




【オマケ】 散々大騒ぎで準備した挙句、ようやく出発。


m25-13
お陰でブログアップも遅れちゃった。。



ようやく平穏な日々が始まるのか…?
m25バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 01:17 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートのキング!

足あげ過ぎてひっくりかえったのぉ~(笑)
うちのネイザンもムササビが張り付いた(?)みたいなかっこうでチッコしてます。
男のこだわりってやつですね。

"king of purikketu" お尻の穴がハート型ですわ。
さすが王者の風格。ハートのキングとお呼びしましょう。

| デジコ | 2008/03/25 07:31 | URL | ≫ EDIT

ポタンは外ではキング、家ではあまえんぼうだね♪
インドって、この季節で、もう暑そうだね。50℃って・・・。
今、朝の8時。いつ、更新してるのかと思ってたら、1時17分って・・・。めちゃ×2夜更かしさんだね。(その時、、ポタンどうしてる?)

ブログバナーの質問、再来!
ブログのバナーって、写真と同じように貼り付けたら、どうするの?(そこまで出来る!)

| ニャコハチ | 2008/03/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

まぁクリ夫さん、波止場に向かって
出発なんですね~
(しかもバスローブ・・・爆)
お気をつけて楽しんでらっしゃいませな~
そしてあの方々に「クリコ'sブログメンバーズ」より
「よろしく」っとi-179

う~ん。ほんとうに「男前」な"king of purikketu"
しかも↑デジコさんがおっしゃるとおり
ハートのキング。
そして見事なピンク(桜)色i-267
まぁどうしましょう。
インドのポッタンのプリケツに春を見つけたなんて・・(笑)
そして堂々たるおPっこ姿に、のけぞってしまいました。あ~は”です。
クリコたん、ぜひPYCにて解説を!!

| アリーまま | 2008/03/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

ほんとにバスローブ背負ってるぅ。クリ夫さん、いってらっしゃーい。
今日もポタンの周りの空気はのほほーんな感じで癒されますなぁ。

| たろたん | 2008/03/25 09:48 | URL | ≫ EDIT

人間社会といっしょで犬社会でも男は色々大変なのね。
ポタン君、お疲れ様です。
それにしても見事なおしりです。後光がさしてみえました!
クリオさん、いってらっしゃーい。準備大変だったんですね。
バリ土産話、楽しみだな♪

| foohhaha | 2008/03/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんお気をつけて~!
いってらっさーい♪

今日のタイトルは一瞬「ドキッ」としちゃいました(笑)
え?!我が家のキングが今日の主役?!(←そんな事はない)
それはさておき。
ポタン君、犬界では威厳オーラ放ってるんですかね~?
なんて男らしいのっ!

でも、シッコの時は勢い余ってひっくり返っちゃった
のね(笑)私が知ってるワンコのマメツブ(小型犬)は
片足上げすぎた拍子に逆立ちしちゃったことがあって、
それ以来それがクセなんです。
(なのでお腹はいつもビッショリ・・・汗)
ポタン君も一芸として是非チャレンジしてみて!!??

| りえっぺ | 2008/03/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ頷いたです(BY仕事中)
ふぶきも普段はぽやや~んだけど、外に出ると犬格が180度変わるの。
でも限定、私との散歩の時だけ。
父との散歩では、怖いことが起きても父が守ってくれると思っているのか、ぽやや~んとしているみたいです(笑)

ポタンくん、男らしいw
ピッコ飛ばしの術とか、魅惑のアナとか(なんつー表現ですか!!)
うっとりしちゃいました~(変態?)
ふぶも魅惑のオチリの持ち主で、みんながクンクンしにきます。
プル様はふぶきのオチリに夢中だったし(笑)
ポタンくんはKING OF オチリ。
対するふぶきはQUEEN OF オチリ?
そういえばふぶきも、街路樹に向けて足あげピッコするし……って、女の子なのにぃー(涙)

| かおり | 2008/03/25 11:35 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、出張の時と格好が同じですが・・・バカンスなのに。
まさか短パンに革靴でビーチに行ったりしないでくださいね。
時々いますよ。仕事人間過ぎて普段着がないらしい。

ポタン君、お外ではキングv-20でしたか。きっとチッチポジションが一番高いのかな。
あげてウンタンだったとか、あげすぎてひっくりかえるとか、ポタン君らしいエピソードもはずさないところが、さすがキングポタンe-68

| mi-goro | 2008/03/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

いやーん。丸見え。

そんなにキレイなピンク色した穴ちゃんを見たら
指をズボりたい衝動に駆られてるんですけど~笑
されてビックリしてるポタンの顔も見てみたぁいv-238変態?

でも女子ならシッコがウンに・・・ってあるけど男子でもあるのにビックリ☆
ポタンだけちゃう?他にも居はるやろか?

やっとこさっとクリ夫さんお出かけになったのね。
静かで用事が少ない楽チンでポタンとラブラブな数日間を楽しんでね!
クリ夫さーん。ハメはずしすぎたらあかんよ~!

| momama | 2008/03/25 18:06 | URL | ≫ EDIT

すっごいmomamaさんが暴走&妄想してるし(笑)
かおりさんにはプルの変態っぷりをかる~くばらされてるし(笑)
ポッタンはイエローラブだからお尻の穴が目立たないね~。
何書いても変態っぽいよ~(^▽^;)
キューは足あげチーした後、上げてた足をおろしてうんに移行した事はあるけど、二頭ともに正統派?うんたんスタイルだよ。

プルもお外では私を守ってくれてるかな。
黒くて大きいだけで怖がられる事が多くて、ちょっと可哀想でもあるのよね。

| PQ | 2008/03/25 20:00 | URL | ≫ EDIT

あら、綺麗なおちり♪

わんこはより高い所におちっこ引っ掛けた方が上位って聞くからポタン君は頑張ってるのねw
でも転げちゃダメよね~www


クリ夫さん休暇なんだ!
楽しんでいらっしゃいまし~♪

↓クリ夫さんってクリーニングも詳しいの!?www
伊達にインド歴長くないね!!

| ゆるさく | 2008/03/25 20:01 | URL | ≫ EDIT

ホント 美尻じゃのぉ~~。

momamaさんの気持ち よ~~く分かる!
ポタンちゃんが 『いやん!』って顔するだろうなぁ(妄想)
私も変態ってことだわ(笑)

ゆるさくさんがおっしゃるように シッコの位置が高いところにあるほど 上位って 私も聞いたことある。
でもねぇ~~ ひっくり返っちゃあダメだわなぁ(笑)

ポタンちゃん 一目置かれているんだぁ~。すごいね!
おばちゃんは ひょっとして 戦闘相手にされてないのかと
密かに思っちゃった。ごめ~~ん!!

| 雪 | 2008/03/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

そうか、今晩からが宴会の日々なのねん(^u^)
↑デジコさんのご指摘、慌ててスクロールして確認しちゃいました♪
確かに、ハート形だぁ♪なんか照れちゃうよ~
ポタン、足上げ過ぎてひっくり返ったってぇ~見たい!
ホントだクリ夫さん、バカンス行きぽくないね。
うちだったら、いきなり半パン・サンダル・ディパックで行きそ~~
ハートのキング君ママをしっかり監視守るんだよ~

| じゅじ | 2008/03/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

ポタン殿、足上げ、おみごとでっす。
さくちゃんは女の子なので、足を上げないんですよね~。
男の威厳が足上げで決まるなら、女の色気はどんなかんじでアピールしたらいいのかしら?さくちゃんに相談してみようかな?あはは(^^)

| さくまま | 2008/03/25 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いポタンが、お外ではキングなんですねぇ(^-^)
足上げお見事です!フィギュアの選手のよう。
そしておちり(お尻)が可愛い~(#^.^#)

ウチのムーにゃんは、家でも外でもビビリです。
たいていの子には負けます。
でも、遊べたら満足みたいです(^o^)

| ムーにゃん姉 | 2008/03/25 22:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~

まさしく ハートのキング!それも桃色・・・v-238イヤ~~ン おいたんも足は出来るだけ高くあげてシッコします。ウンタンは何故かお供え型。出来るだけ高い場所にしてくれます(^^)坂でするとコロコロと・・・
話は変わるけど やっぱり暑くなるとタマタマのオケケ抜けますか??? おいたんはポタン君みたいにかわゆい色でないのでおさしんNGだけど・・・やはり暑くなるとあそこも衣替えします(何言ってるんだ?母ちゃん)ダメだ~~ 今日のコメちょっち変態さんはいってます。
クリ夫さん無事に出発出来てよかったです。たんぼさんのブログも楽しみ~~ ポタン君とおそろいのガムランボールもうれし~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん 今頃たんぼさんと どんちゃん騒ぎかな~。

無事出発されたようで。
ポタンくんとラブラブの生活 楽しんでください。

わたしは生れてこのかた 大阪を離れたことがないので そちらのジェットコースターのような気温の差を想像でしかわかりませんが そこまでいくと 面白いですね。

| オリバーのおかん | 2008/03/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

水でっぽう・・・

可愛いな。お水には弱いのね~♪クリコさん、吞んべぇなんですかぁ~♪さぞ楽しいお酒になるでしょうね(^^)おつまみは何かなぁ。おつまみもユニークだったりして!?upしてください!
あの、昨日は「泣かないで~♪」で知らない方々と盛り上がれて楽しかったです。有難うございましたm(_ _)m。

| カメワン | 2008/03/26 01:38 | URL | ≫ EDIT

お返事すっかり遅くなってごめんなさい~!!

v-22デジコさん
木が生えてる所って結構足場も悪かったりするので、割とよくバランス崩してます(笑)。やっぱりシッコ位置が高い方が強いのかしら?すごいこだわりです。

v-22ニャコハチちゃん
1時17分だけど時差があるので10時前なんだよ。私は早寝なので、1時過ぎまでなんてとても起きてられない。
バナーはリンクできるようにしないといけないんだけど…私も説明できない(涙)。ネットで色々検索してみて~。

v-22アリーままさん
ポタンは最近ウンタンが好調なせいか、お尻もいつも綺麗です♪思わずじっと見ちゃった(笑)。この美しいプリッ尻からあの臭~い液を発射するとは思えません(涙)。

v-22たろたんさん
さすがにかさばりすぎて、本当に持ってはいけなかったですけどね。でも田尾たんぼさんが貸して下さるみたいです(笑)。

v-22foohahaさん
尻尾は普段下がっているのでお尻の穴、意外と見えないんですが、今回のはベストショットでした(笑)。
クリ夫さん、既に何回も電話かけてきており、色々報告アリです。

v-22りえっぺさん
私も書きながらドキドキしてました(笑)。ポタンはPK(プリッキング)ということで。
実はポタンも逆立ちあるんですよ~。シッコだと思ったらウンタンで。なぜか一瞬両足浮いてましたー!

v-22かおりさん
ふぶきちゃんのオチリは男性諸君を魅了してるんだろうな♪でも足あげシッコにはびっくり。もしや近所ではかなりブイブイ言わせてるお姉ちゃんなのか?あのふぶちゃんが。

v-22mi-goroさん
飛行機が寒かろうとあのような格好に。でも現地ではユニクロオンパレードですよ(笑)。
足上げウンタンはもう癖みたいになってます。すごく頑張ってる感じがたまりません。

v-22momamaたん
ギャー。指は入れないでぇ~!!でもそれでこそmomamaたん♪
ポチオ犬もシッコのつもりがウンタンってのはよくあったよ。片足でプルプル頑張ってる姿、かなりかわいいのよ♪

v-22PQさん
プル君のお尻の穴ももしや桜色?確かに黒ラブだと目立つかも。それもまたかわええわ。
ワンコ同士は見た目で怖いとか判断しないからいいよね。やっぱりキメ手はシッコ。

v-22ゆるさくさん
高さでは相当勝ってる気がします。しかも同じ木にこれでもかってくらい何度もシッコかけるの(笑)。
クリ夫さんはシミ取りとか上手よ~。細かい指示を受けてTシャツも無事復活。酸素系漂白剤大好きらしい♪

v-22雪さん
足あげて傾きすぎて、結局自分の足にシッコかけてることも多いんですよ。
ガハハ。戦闘対象外!?でもほんとにね、ノラさんたちも、特に女の子はポタンが行くと低姿勢になっちゃうの♪

v-22じゅじさん
ハートとかVサインにも見えるよね♪
クリ夫さん、まだ風邪っぴきな上飛行機寒いからね~。あのようなおじさんスタイルになってしまった(笑)。それと好みもあるかも。「いつもきちっとせなあかんねん」みたいん(爆)。

v-22さくままさん
さくちゃんはお尻のかほりで男子を魅了してそうですよ♪私も技を伝授してもらいたいです。ポタンは女の子が来ると、お尻の穴に顔入っちゃうんじゃないかってくらいクンクンします(笑)。

v-22ムーにゃん姉さん
足上げ過ぎて自分のアンヨにシッコがかかってたりするんですけどね(笑)。
ムーにゃんちゃんは、シャイなのかな?ポタンも家ではあんなんだけど、外に行くと本当に犬が変わります♪

v-22ラッキーの母ちゃんさん
おいたんも一目置かれてそうな気がするなぁ。
タマタマにお毛毛生えてるんですか!?おいたん。と思ったらポタンも生えてた~♪黒真珠のようにポタンのはツルっとしてます(笑)。そこにうっすら産毛が…。

v-22オリバーのおかんさん
クリ夫さん、一日に何度も電話報告してくれてます(笑)。ポタンとふたりでぼんやり過ごしてます~♪
今は一番気温差が大きい時で、もうちょっと暑くなると最低気温32度、最高気温42度みたいな。それはそれで怖いことになります(笑)。

v-22カメワンさん
ひえぇぇ。おつまみ、すっかり食べてしまいました(笑)。友達は手打ち麺を作って来てくれたんですよ。
「泣かないで」、誰も突っ込んでくれなかったら寂しいなとか思ってたので、私も楽しかったです~♪

| クリコ | 2008/03/26 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/270-5814e90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

