PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの休日

ある晴れた休日。



m30-4
そんなに迷惑そうに見なくても…。



m30-3
詳細はコチラ。他人のフリしたくなってきました(笑)。



m30-2




m30-1
ゆっくりねんねしていいよ。ポタン♪


そんなわけで、クリ家、今日はブログもお休みさせていただきます。
日本のみなさんは、お花見日和なのかな?
どうぞ楽しい日曜日を♪



また来週りゅりゅ~♪
m30バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 01:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリコさん、ゆっくりお休みなさ~い。
骨やすめ出来るのも今日が最後だもんね。

あ、クリ夫さんが帰宅したら、デカ白パンにガッカリだよ!
って言っておいてくださいね(笑)
なんかあのクリ夫さん、赤塚不二夫の漫画に出てくる、デカパンに見えて……ぷぷぷw

| かおり | 2008/03/30 01:19 | URL | ≫ EDIT

おやすみ・・・

ゆっくり静かな休日を・・・。

クリ夫さんのはじけっぷりは、たんぼさんとこで堪能してるよ~♪

クリちゃん、ポタン。おやすみん☆

| momama | 2008/03/30 01:21 | URL | ≫ EDIT

おやすみなさい。

そんな日もあっていいと思います。
そんな日だらけの私が言うのもなんですが。。。

クリ夫さんに、その格好にはベージュの幅広な腹巻きが
とても似合いそうとお伝えくださいまし~。
たんぼさんのところに覗きにいってしまいましたよ(笑)

| PQ | 2008/03/30 01:35 | URL | ≫ EDIT

ごゆっくり~~

のんびり のほほ~~ん日和 満喫してください
クリ夫さんが帰ってきたら多分あんなことやこんなことのお話でテンションあがると思うし(^m^)
おいたん家は逆で 父ちゃん帰ってきてしまった(涙)せっかく花見で1杯 おいたんとまったりしようと思ったのに~~

| ラッキーの母ちゃん | 2008/03/30 02:27 | URL | ≫ EDIT

ははは

すっごいパンツあげてますねv-290でも楽しそうに海でお友達のワンちゃんとたわむれてましたね。くりこさんのブログ読んでるときにうちの旦那が後ろから来て、目の前に骨があるのに睡魔に負けたボタン君の写真見てかわいいといっていましたv-286

| たかこ | 2008/03/30 04:27 | URL | ≫ EDIT

今のうちにね!

たんぼさんのとこで読み逃げさせてもらっちゃいました♪
やっぱ、クリ夫さんて山口良一(ヨシオさん)ぽいカンジ?
(例え、古ぅ~)
クリ夫さんが帰宅したら、きっとお土産マシンガントークを浴びせられるよね・・
それまでにしっかり充電しといてくらはいね。
くれぐれも、迷惑そうな顔をして聞かないようにね。
ニコニコ「それで~それで~」って聞いてあげてね。
クリ夫さんのバカンスはその最後の仕上げで充実感がますますアップすることに間違いない(-^〇^-)
ポタンも知らんぷりしないようにね(^u^)プププ

| じゅじ | 2008/03/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

大活躍!

クリ夫さんバリのブログで大活躍!ポチオ君ブログで消化不良だった彼のひょうきんな人柄わかって好感度UPです。
ポッタン、クリコさん、クリ夫さんみんな個性豊かであったか一家でした、やっぱり!インドに戻っても活躍を期待してます!バンザイ!

| のりた | 2008/03/30 12:16 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!

毎日更新 ホント大変でしょう?
頭がさがりますです。

どうぞ ゆっくりお休みしてくださいね!!

たんぼさんのところで 
クリ夫さんレポート 楽しく読みました!!
広くて狭い世界の輪!
すごいことですよね! ステキ♪

| 雪 | 2008/03/30 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆初めまして。
たんぼさんのブログから飛んできました。
クリ夫さんの透けて黒パンが...v-8
マシュウ君と遊んでる姿がとても素敵だったので...。

ブログ...遡って読ませて頂きました。
とても楽しくって、思わずコメント残してみました。
また遊びに来ますv-22

| 花ママ | 2008/03/30 17:37 | URL | ≫ EDIT

またまたしょーもないイタズラで、ポタンに嫌われてる?でも、どうして嫌われないだろう?
ポタン、ボーンが欲しいけど、眠気に負けちゃったんだね♪

| ニャコハチ | 2008/03/30 19:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

うちで飼ってるチワワの名前がクリで、昔飼っていたMIX犬の名前がポチで、私はインドが大好きで、あまりにも色々かぶっていたので一言ご挨拶に参りました。

ピンクのキャミソールをきたラブラドール・・・もうそれだけで十分シアワセ感に包まれてて、私まで幸せな気分になりました。

| とんがりねずみ | 2008/03/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

今日はのんびり、おやすみを~
クリ夫さん、弾けてますねっ!!
たんぼさんの所は、相変わらずの読み逃げで~す。
可愛いクリ夫さんを知ることが出来ています・・・

| マリー | 2008/03/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

今日の日記ではご心配かけるようなこと書いてゴメンナサイ。いつもと全然違う顔つきに、写真撮ったり日記書いたりするのが何だか辛くなってしまいました。でもポタンだいぶ元気になってゴハンも食べてます♪すぐに復活しますね~。

v-22かおりさん
最後の方はポタンに異常事態発生で、珍しく(笑)早く帰ってきて~、て思っちゃった。
たんぼさんと局さんは、あの白パンの下の超チビ黒パン一丁の写真を撮りまくってたらしい(さすがに公開禁止。爆)。

v-22momamaたん
なんだか私も疲れてしまって、今日はポタンと寝てるよ~。ポタンは昨日よりは別人のように元気なので、後はウンタンをチェックするだけだぁ!

v-22PQさん
PQさんとルームシェアとかしたら、ものすごいマッタリした日々が過ごせそうでステキ♪人間版ポタンて感じです(ほ、褒め言葉よ!)。

v-22ラッキーの母ちゃんさん
クリ夫さんが真っ黒になってたので、最初顔色がめちゃめちゃ悪くなってるのかと思ってビックリしました(笑)。父ちゃんお帰りなさい♪3人でお花見行ったのかな?素敵じゃないですか~♪

v-22たかこさん
家に居る時もクリ夫さんはポロシャツの裾とかをわざとパンツの中に入れてグーンて胸まで上げて遊んでます(涙)。
ご主人にまで褒めていただけて、ポタン嬉しいっす。

v-22じゅじさん
えぇぇっ。山口良一はちょっとイメージちゃうなぁ(爆)。
とりあえず写真はいっぱい見せつけられたよ。しかも自分で自分を撮ってるめちゃ濃いのとか(涙)。

v-22のりたさん
クリ夫さんあそこまで頑張ってくれちゃうとは思いませんでした(笑)。メタボな体型がかなり気になりますが、とりあえず風邪も治って疲れも取れて帰って来たので良かったです♪

v-22雪さん
ありがとうです。ちょっぴりお休み。でもポタンが全快したらきっとモリモリ書かずにはいられなくなりそうです。
クリ夫さんの姿、インドの知り合いに見られてないことを祈ります(笑)。

v-22花ママさん
コメントありがとうございます♪
たんぼさんは黒パン一丁の写真もバシバシ撮ってられたらしいですよ。さすがに公開禁止並みのブツとは思いますが(笑)。私もマシュウ君の笑顔にすごく幸せな気分です。
また遊びに来て下さいね♪

v-22ニャコハチちゃん
ゴハンくれていつも一緒にいてくれるから、ポタンは何やってもママが好きなのよね~♪
ポタンは遊んでたと思ったらすぐに眠くなっちゃって、まだ赤ちゃんみたいなのよ~。でかいけど。

v-22とんがりねずみさん
コメントありがとうございます。
すごい!何だかご縁を感じちゃいます♪インドもお好きなんですね。色んな事アリでのんびり大きく包み込んでくれるようで、色々ありますがステキな国です♪
これからも遊びに来て下さいね。

v-22マリーさん
クリ夫さんの居ない間に色々あったので、私も何だか疲れちゃって、ポタンと一緒に寝てます~。
クリ夫さん、あそこまではじけてるとは思わず、私も赤面ですよもう~!

| クリコ | 2008/03/31 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/275-9b4dc639

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

