PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ、あむすぴぼけ

「あむすぴぼけ」 復活。


a1-3



a1-7



 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


a1-5



a1-6



 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


a1-1



a1-2



 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 


と言うわけで、ポタン、すっかり良くなったみたいです。
昨日から、だいぶ元気になっていたのですが、
今朝の普通ウンタンを見て、ようやく安心しました。

元々カメラがそんなに好きではないポタンなのに、
具合の悪そうな姿を撮っていたら、何だか空しく悲しくなってきて、
何も書きたくない気分になっていたのですが、
いつも通りのポタンに戻ってくれた途端、元気が湧いてきました。

ものすごーく当り前のポタンの行動が、何だかとっても嬉しい。
やっぱり 「あむすぴぼけ」 でいいから、とにかく元気が一番。


a1-8
早速ボーンちゃんあむあむ。


明日からはまたいつもどおりアップします~♪


たくさんのコメント、ありがとうございました♪
a1バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 10:33 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うるうる

心配したよぉぉ!
クリちゃんもポタンも良かったね。
当たり前が嬉しいって、こういうことないと忘れがちやもんね。

でもあまりムリせず、もうしばらくクリちゃんもポタンも”あむすぴぼけ”しとくんやで~v-238


あー元気でかわゆいポタン見て安心したっ。
さ、仕事しよ。笑

| momama | 2008/04/01 11:25 | URL | ≫ EDIT

あたしも~~~i-80
安心した~i-228
なんだかクリコさんの気持ち、痛いほどわかるっ!
そ~~っと見守ってしまったよ☆
クリコたんも気疲れしたと思います。おつかれさん。

こうやってたまに「あたり前」のことが「幸せi-264」と感じさせてくれるかわゆいヤツらでもあるんですよね。

「あむすぴぼけ」い~ではないか、ね、ぽったんi-189
さあ、わたしもmomamaたん同様、
仕事しよっと!!笑
(朝からPCにだけは向かってる・・向かってるけれど、なわたしi-229

| アリーまま | 2008/04/01 11:56 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~
ポタンくんもクリコさんもお元気で
本当に普通のこと、些細な幸せを改めて実感ですねv-22
やっぱり本家の「あむすぴぼけ」が一番!!
でも、無理せずのんびりお過ごしを・・・
私も、ポタンくんの姿が見れて安心しましたよっ
ホッ。

| マリー | 2008/04/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

早々に元気になったみたいで安心しました~!

| どらごん | 2008/04/01 12:32 | URL | ≫ EDIT

よかった~!!
ポタン君はもちろんなんだけど、クリコさんが心配で・・・(涙)
いつもどおりが一番♪日々感謝したくなりますよね。
とはいえ病み上がりに変わりはないから二人して
あむあむすぴすぴすぴでお休みくださいね♪

| りえっぺ | 2008/04/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

元気になってよかたぁ~
心配しましたよぉ
クリコママも元気になってよかった
元気でも大変なんだけど元気がないともっと大変だよね
すみません、元気な時に大変なのはジャックだけかもしれません、ハハハ
とにかく御飯食べれるようになってよかった
やっぱり何があっても食べれなくては話になりません!
お腹いっぱいになって いつも通りゆっくりまったりやねぇ、ポタンくん
よかった、よかった

| KAO | 2008/04/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

本当に良かったですー(^^♪
 私も子供が調子悪いと、色々手につかなくなっちゃうので
クリコさんもそうかなーと思っていました!!
 また、ポタンちゃまに癒されまーす、
いつもありがとうです(*^_^*)

| じょん | 2008/04/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

幸せ~☆

可愛いポタンちゃん。。。☆
元気になって良かったね…嬉しいですよ~♪
元気って普通だけどとっても幸せ~ですね~☆
いつも元気なあむすぴぼけ。。。でいて下さいね。。。
お願いです☆

| にこら | 2008/04/01 13:08 | URL | ≫ EDIT

はぁーよかった。
なにはともあれ元気が一番だもんね。

| たろたん | 2008/04/01 13:09 | URL | ≫ EDIT

よかった~

もちろん、ポタンも心配なんだけど
それ以上にクリコちゃんのブルーが心配で・・・(ρ_;)

でも、とにかくよかったぞい。
白目むっきぃ~も見れたし★
当たり前のことの幸せに気がついた時って
得した気分でしょ(-^〇^-) いぇいb
取り急ぎ 良かったコメ ヨカコメでした。

| じゅじ | 2008/04/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃん良かったですねぇ~
なんか 寝ているポタンちゃんの写真を見てるとペタペタって触りたくなっちちゃうボディをしてますね。

| toko | 2008/04/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

ぽたん。。。元気になって良かったね。。。クリコさんも^^

| ぶりぶり | 2008/04/01 14:17 | URL | ≫ EDIT

元気になって本当にヨカッタヨカッタですね。
ポタンの洋服はひょっとしてクリオさんのおみやげ?
早くスーパーモデルでファッションショーを開いてくださいね。

| スプーン | 2008/04/01 14:38 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、治ってよかったです。
でもクリコさん、結局一日も休んでないですよ~!
お疲れすぎにならないようにしてくださいね。

| mi-goro | 2008/04/01 15:56 | URL | ≫ EDIT

よ、良かった!!

ポタン君、良かったv-238
他人様のワンコなのに、一喜一憂。

| tami | 2008/04/01 16:44 | URL | ≫ EDIT

毎朝のお楽しみのポタン君のブログ(*^∇^*)ノ♪
今朝はお休みだったので心配しました。
帰ってきて、いつも通りのまったりポタン君が見られて
安心しました。
グリーンのお洋服が、春らしくて素敵ですね(*^v^*)

| マカロン | 2008/04/01 19:23 | URL | ≫ EDIT

よかったよかった♪

何も言わない人間の家族が具合悪いときより心配ですものね。

具合悪そうに寝てるのを見るのは辛いけど、気持ち良さげに すぴ~♪ と寝てるのを見るのは幸せですね♪

| ぐりやん | 2008/04/01 19:48 | URL | ≫ EDIT

ポタン、クリコさん復活おめでとう!
やっぱり、朝目覚めて真っ先にポタンを見てる毎日なので、今朝は、ちょっと寂しかったですぅv-237

あーよかった、よかった。

| 喜び子 | 2008/04/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

ポタンちん 大丈夫かし??
春・・・季節の変わり目は ワンも 下痢ピ~や ゲロッピ~するっていうから・・・・
ん? んん??  インドは・・・果たして春なのか?笑

前足を折りこんで ぼーけー してる姿に 激萌え~~(^・^)チュッ

| モッピ~ | 2008/04/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

おっ、さっすがポタン!早速元気になって更新してるね!
久々の普通のゴハンに、ポタン必死だね☆
夢の中でケーキだけど、もちろん犬用・・・だよね!?
すぴ~っと思いきや、ぼけ~って、なんだかポタンって、いつまでたってもこの調子だと思う・・・。

| ニャコハチ | 2008/04/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

おりこうさん

ポタン君、えらかったねぇ(^∇^)
クリコママの言うことをよく聞いて、おりこうさんにして頑張ったからだね♪
バンザァ~イ\(^▽^)/

| ゆうこ | 2008/04/01 21:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

無事復活 よかったねぇ~~!!
夫がいないときに 子供(ワンコももちろん)の具合が悪くなるって ホント不安だよね。うちもよくやられた(救急車呼んだこともあるのだ)から お気持ち よっくわかります!! 
お疲れさまでした!!

ポタンちゃん バリみやげのお洋服 ホントかわいいね♪
ますますかわいく見えちゃう(笑)

| 雪 | 2008/04/01 22:07 | URL | ≫ EDIT

安心しました。
元気が一番!!
あむすぴぼけでもいいんだっ!!

私も先日何年ぶりかで熱をだしたりして、
「デブでもいいから元気にしてください」と思いました。
一週間後、少々体重が減っていてv-221と思いましたが
ほぼ二週間後の今、体重も食欲も元通りに・・・・・

何はともあれよかったです。ポタンちゃんのお顔がはっきりしているもんね!

| あくせるの母 | 2008/04/01 23:16 | URL | ≫ EDIT

いやはや良かったですー
そんなー あむすぴぼけ でもなんか体調のいい時と悪い時って目ヂカラとか違うんですよね!表情も覇気がでてきたような気がしますー(ご飯を目の前にした写真とか 笑)

ほんとちょっとでも病気すると健康でいることのありがたみとか毎日のちょっとしたことがどんなに嬉しいことなのか ってわかります。ひとまずはポタンくん回復おめでとー

| keiks | 2008/04/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

v-22momamaたん
心配かけてごめんよ~。
ポタンはボーっとしててもイタズラしてもいいから、とにかく元気でいてほしいって実感。異母兄弟のもなたんへの気持ちも一緒だよ。ずっと元気でいようね♪

v-22アリーままさん
ほんとに元気でそばに居てくれるだけでいいや♪どんなにいい事があってもポタンが元気じゃなかったら喜べないなって今回実感しました。人間同士じゃなかなかそんな感情持てないし、ワンコは本当にかわゆいヤツらなのだ♪

v-22マリーさん
クリ夫さんも実は旅の途中からポタンが気になって仕方なかったみたいでした。元気になってくれて、これでクリ家にも平安が訪れます~。
これからどんどん暑くなるので、ほんとノンビリ行きます♪

v-22どらごんさん
ありがとうございます。
昨日の時点で結構元気だったんだけど、ウンタンを見るまではなかなか安心できず。これでまたポタンの写真バシバシ撮り~の生活に戻れます♪

v-22りえっぺさん
人間同士のことだと欲もあり邪念もあり、何もないのが一番とはなかなか思えないけど、ワンコに対しては本当に素直な気持ちが持てますよね。健康でゴハンがうまく、ウンタン快調、それがやっぱり幸せの原点ですよね♪

v-22KAOさん
元気で大変。ジャック君の姿が目に浮かんで笑っちゃいました♪ポタンは今までどんな時も食欲だけはなくならなかったので、今回も食べれないとは言え、食欲魔人で居てくれてヨカッタです。ぼ~け~で困るのが、つい「え?元気ない??」て思っちゃうことです(笑)。

v-22じょんさん
そうなんです~。気を紛らわせようとお笑いのテレビ見たりもするんですが、やっぱり心の底からは笑えず。ネットで病気を色々検索し始めた日にゃ、絶望のどん底って感じです(笑)。
こちらこそ心配して下さってどうもありがとうございました♪

v-22にこらさん
インドだと生活にも、毎日変化がなくてちょっと可愛そうだななんて思ったりもしたんですが、変化がなくても元気で居てくれるのが一番ですよね。幸せは当たり前のことで、いつでもそばにあるんだなって実感しました♪

v-22たろたんさん
ありがとうございます♪
ポタン、新聞とか持って来てよ~ちょっと役に立ってみてよ~。なんて冗談でよく言ってるんですが、何もしなくていいから元気で居て~!!て心の底から思いました。

v-22じゅじさん
クリ夫さんも居ないし、もうブルー度100%だったよぉ。でも日本のハハとか必要以上に心配しちゃうから、ブログには書かないでおこうと思って数日。やっぱりポタンは元気でぼけっとしててくれるのが一番♪ほんと幸せ。

v-22tokoさん
今回のせいでちょっと痩せちゃったんですが、寝てる姿はむっくりしてて、つい大接近して起しちゃいます(笑)。ソル&とぼタンみたいに毛はふわふわしてなくて結構剛毛なんだけど、あちこちタルタルしてて、気持ちいんですよ♪

v-22ぶりぶりさん
ありがとうです♪
ポタンが元気になってくれたおかげで、私もようやくホッと一息。お便器ょうも治りそうです(笑)。

v-22スプーンさん
ありがとうございます♪ポタンの服はバリのお土産なんですよ。今日の記事でどどんとアップしました。もっと着せ替えまくりたかったんですが、まだ病み上がりだししんどいかなと思ってちょっと控え目ファッションショーです。

v-22mi-goroさん
ポタンに元気がない時は、もうブログやめちゃおうかと思うくらい何も書く気がしなかったんですが、元気になった途端、やっぱし休まず書こう~なんて♪
ポタンが元気なら私も元気っす。ありがとう~。

v-22tamiさん
ありがとうございます。心配かけてごめんなさい~。
私もブログを毎日見てるワンコが病気になっちゃったりすると、ものすごく心配して何度も見に行ったりしちゃいます♪ポタンはたくさんの方に思っていただけて幸せ者です。

v-22マカロンさん
昨日もだいぶ普通に戻ってたんですが、朝のウンタンがOKだったら、元気ってことでアップしよう!て思いつつ迎えた朝。ウンタン見て歓声あげちゃいました。
新しいお洋服来て、元気に夏を乗り越えます~♪

v-22ぐりやんさん
ワンコは相当辛い状態にならないと、声を上げたりしませんもんね。小さな異常でも見つけないとって気合い入ります。
同じ寝てる顔でもやっぱり具合悪い時の顔と今の顔は違う。幸せなすぴ~っをずっと見ていたいですね♪

v-22喜び子さん
昨日もだいぶ元気だったんですが、絶食明け初の朝のウンタンが良かったら「治りました」てアップしようって思ってたので、結局休まず更新できて良かったです。どうもありがとうございました。心配かけてゴメンナサイ。

v-22モッピ~さん
インドは春を通り越して夏だよぉ~(涙)。日本も春は寒かったり暖かかったり、病気になりやすいからモッピ~さんもモップ君も気を付けてね♪今日のぼ~け~、私も我ながら相当チュッです(笑)。

v-22ニャコハチちゃん
ありがとう~。早速更新できたよ。
急にどかっと食べささない方がいいと思って、いつもの倍の回数に分けてあげてるので、ポタンとても嬉しそう(量は一緒だけど回数多いから。笑)。ぼけ~っでいいからいつまでも元気でいてほしいな。

v-22ゆうこさん
お腹を空かせた様子に、ちょこっと何かあげたい…という衝動にかられまくりましたが、何とか抑えました(笑)。ポタンのアゴのせオネダリ攻撃も、今回ばかりは効果なし。ポタンのこと、気にかけて下さってどうもありがとうございました♪

v-22雪さん
ポタンていつも狙ったように、クリ夫さんが居ない時に限って大王の所へ行くようなことになるの(涙)。ほんとにグッタリな日々でした。。
ニューお洋服、クリ夫さんが選んだだけあって、結構野郎風揃いなんですよ♪

v-22あくせるの母さん
母さん、面白すぎますって(爆)。何はともあれ元気が一番!?
昨日のポタンの写真、元気そうなのを選んだけどやっぱりいつもと表情が全然違って。見てたら何だか悲しくなってきて、元気になるまでブログはやめようって思ったのでした。でもすぐ再開できて良かったです♪

| クリコ | 2008/04/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

v-22keiksさん
きゃーゴメンナサイ。メモ帳開いてお返事書いてたので、書いてる途中にコメントいただいたみたいでヌケてしまいました~。
今回は本当に目を見て、元気かそうじゃないかがすごく解りました。元気のない目ほど辛いものはありませんよね。やっぱり健康が一番、そう実感しました♪

| クリコ | 2008/04/02 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/277-bf868f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

