PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド、真夏の怖い話

どこへ行こうと欠かせない、クリ夫、男のアイテム。


a10-1
出張先のホテルのバスローブ着用。ビデオチャットにて。


留守中も濃いです。。





さてさて、そんな濃いクリ夫さん不在のクリ家ですが。

私は元々独りで居るのも結構好きな方ですし、
基本的にポタンさえ居てくれれば、


a10-4
相思相愛。


全然怖くも寂しくもないんですが。

今回はちょっと事情が違いまして。。
というのもここ数日、クリ家のベッドルームで奇妙な現象が起きているんです。


a10-5
 


テレビが突然映らなくなり、ギコーッギコーッと気持ち悪い音を立て、
デジタル時計が全くいじっていないのに、夜中の12時に突然音楽を奏で、
目ざまし時計が全くいじっていないのに、たまに 「ピピッ」 と鳴ります。

ベッドルームに何か居るんでしょうか…(涙)。



他にも。怪奇現象が次々と起こってまして。
これは数日前のことなんですが、
食べようとしていたパンが、一瞬目を離したスキに…


a10-6
 


突然消えました。 


a10-7
しかも一度や二度じゃないんです。



それからそれから。
食べ終わったお皿を放置しておいたら…


a10-8
私が洗ったよりキレイに…。


知らない間にピカピカになってました。



やっぱりこの家には、何かが…


a10-2
何かが見てる~!!!(涙)


居るんでしょうか。


a10-3
な、なまくび~!!!(涙)


 ・・・・。


a10-9
えへへ。すんまそん。 てか今日のポタン、怖いです。



でも冗談抜きで、
ベッドルームの現象は、ちょっと怖いです。 特に12時の音楽(涙)。
ポタン、悪霊からママを守ってね。


a10-10
待遇良すぎます。


ううっ… 頼りにならなそう。。
悪霊避けにクリ夫さんの写真でも置いておこうかしら。


a10-11
コレが一番怖いよぉ~!!(涙)



暑すぎて故障だったらいいんですが。。。
a10バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:03 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!!
クリオさんの写真が一番いいかも!!確かに。

エコエコアザラク~~~
ポッタんちゃん、戦うんだよ。ママをまもるんだ~

| あくせるの母 | 2008/04/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

寝室、風通しよくしといてね^^
私も最近ヘンな現象によくあいます。慣れた。

でもね、食べても食べてもお腹が空くっていうのが
一番不思議!!我が家では焼いたパンがどこかにいっちゃう
ことはないんだけど(笑)
クリコさんみたいに、散歩中「ペラペラ」と呼ばれてみたい(笑)

| みき | 2008/04/10 00:57 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですよ
必ずポタン君が守ってくれます。
それにお空のポチオ君だって見ててくれますから。

怖いことがあっても それを取り込まない!って
いう気持ちが大事だそうですから(友人談)
あっちいけー って思ってて下さいね。

でも一番怖いのは パンが消えたりお皿がピカピカになることですか?(笑)この現象は消えません!断言します。


| ノエルまま | 2008/04/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

暑すぎたんですか、まぁなんとなく原因がわかってよかった♪
相思相愛の図のポタンくんの手がかわいいねぇ
我が家の暴犬も少しだけかわいいところがあって
くつろぐ時ちょこっとだけ体の一部をくっつけてくるんですよ
ほんのちょこっとですが、ハハハ
こんな態度に騙される馬鹿な飼い主です。
クリ家の食に関する怪奇現象については
あえて原因を追及しないようにしましょう~!i-84i-84i-84←大目です
ご本人が何もないふりしているようですしね(笑)

| KAO | 2008/04/10 01:37 | URL | ≫ EDIT

にょおおぉぉぉぉ~~

怪奇現象・・「はいはいっ誰かいらしてますね」ぐらいで
怖がらずスルーしてしまうので一番ですよ(-^〇^-)
その時ポタンはワンワン宙に向かって吠えたりしてない?
じゃあ大丈夫だよ。多分・・・・
酷暑が原因だよ、きっと( ̄ω ̄;) ブヒ~
それよか、焼きたてのパンが消える方が怖いじょ~~

| じゅじ | 2008/04/10 02:38 | URL | ≫ EDIT

今日の記事を読んでいて・・・ず~っと昔、麗捺がまだ
赤ちゃんだった頃、ボールを入れると楽しい音楽が鳴る
大型おもちゃがあったんですが、私一人でいるときに
時々鳴ってたんです(TωT)なんだったんだろう?
びくぅ~!としてましたが…そのうちになくなりました。
ポタン君といると大丈夫!!なんとなくですが・・
きっと大丈夫だと思います~(〃∇〃)

| グリ | 2008/04/10 05:35 | URL | ≫ EDIT

ママの足にちょこっと手をのせてるところ、たまりませんv-238動かなければいけない時に、のっていると、そのまましていてもらいたい気持ちと、このままでは遅刻してしまうーというあせりの気持で、よく悩みます!?結局、手で「ごめんね」と言いつつどかしていますが・・・
パンがなくなる、怪奇現象v-12あれは、ほんと不思議です!どうやったら、一瞬のうちに「食べてませんよー」とばかりに、飲み込めるのでしょうね?
今日の横浜は、一日雨・・・まおらと二人、まったりすごしてますv-238と言いたいところですが、先ほどから、例のチョココロネおもちゃで遊べ!遊べ!とかなりしつこく、まとわりついております(*_*; 遊んでもらいたいたい時に、選ぶ一番のお気に入りですv-10

| まおらハハ | 2008/04/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

ぃぃやぁめぇてぇー!!(号泣)
この手の話ムリなんだよぉぉぉぉぉ……
前にも1回書いたと思うけど、猫ってなにもない空間に向かって、尻尾をボワっとさせて威嚇…とかよくやるんですよ(涙)
夜中に私じゃなくて、私の後ろを見つめて威嚇している事があって…
しかも後ろは窓だったりして……
めちゃくちゃ泣きたくなる(涙)

こんな時は楽しいことを考えようよ!
きっと小さなポタンくんが、ひとりで寂しいであろうママを楽しませるために、音楽を奏でていると…そう思うよ

| かおり | 2008/04/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

久コメ~♪

きっとお空のポチオ君からのお手紙なのよ!!そうよ!そうに違いないわ!!!(泣)

そう思って恐さを吹き消そう!!!(^▽^;)

私もクリ夫さんが一番恐い.....(←失礼!!爆)


そういえば、日本じゃ角度にも因るらしいけど、隣家のリモコンの電波が自分の家の家電に反応してテレビが突然ついたりする事もあるって聞いた事があるよ!
必ずしもではないらしいけど、そう言う事があるそうな...
もしかしたらインドでもアリ!?

| ゆるさく | 2008/04/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

クリコさん気のせいですよ気のせい・・・e-263

我が家の玄関にセンサーのついた鳥の置物置いててね人が通るとピヨピヨ鳴くんですが・・・それがね夜1人でいる時とかに突然鳴くんですよ『ピョピヨピヨ・・・』って(涙)ええ~~誰か通った~~?!ってめっちゃ怖いんです~~。。。

| ぶりぶり | 2008/04/10 15:20 | URL | ≫ EDIT

うちもたまにあります。
だれもいない部屋においてあるラジカセのスイッチが入るんです~~~v-404 
突然人の話し声が聞こえるので、??と捜すとラジオが一人でしゃべってるのですが、最近のデジタルだと、まあ電磁波みたいなものが飛んで、たまたま周波数があったのかしら(根拠なし)とか思えますが、アナログな手動でかちかちと動かすスイッチなので、謎は深まる。ムムムゥ。

でも大丈夫ですよ。ワンコが守ってくれますから。
昔はそういうの気にしましたが、ワンコ3匹の霊力はそんじょそこらの悪霊には負けないらしくて、今は全く怖くありません。
ラブラブポタン君の霊力+お空のポチオ天使犬力=無限大パワーがありそうですから、クリコ家のイタズラ霊もまもなく退散すること間違いなし!ハライタマエキヨメタマエ~v-421
クリ夫さんの写真もすごい悪霊退散させパワーがありそうv-363

| mi-goro | 2008/04/10 16:19 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・暑すぎて機械類壊れるんだ~とか
思いながら昨日寝たら・・・夢見ましたよ~(涙)

クリコさんの家で「ほ、ほんとだ~鳴ってるよぉ(恐)」
とか言ってる自分がいた(笑)
たぶん寝ながら「びくぅ」っとなっていたはず・・・

クリ夫さんマジで悪霊よけになりそう・・・
それ、そのまま飾っちゃえ~!!

| りえっぺ | 2008/04/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

こっわーーーー!!!ひぃーーー!!!

セルフタイマーでバスローブ姿を撮るクリ夫さん・・・笑えへんかった。笑
貫禄は石原裕次郎並み?
ねね、今度さ、ブランデーグラスを傾けながらブラインドを指で開けてみて~(注文多すぎ。)

寝室の怪・・・恐いねぇ。何だろ。
何か居てもポタン気付かなさそうやなぁ。
悪霊っていうよりクリ夫さんの生霊?ひょえぇぇぇぇ~v-12

えと・・・パンの上にのってるのは何かの果肉かちら?

| momama | 2008/04/10 17:14 | URL | ≫ EDIT

ひ~!!こっ。。。怖いです。。。
でも、クリ夫さんのお写真で悪魔払いですね(笑)

テレビや時計など電気モノって何があるかわからないですからね(^^)
電磁波にやられたんですよ~きっと!

| ayaka | 2008/04/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~~~~~~!!!
こっわ~~~(゚Д゚)マァー!!
実はウチもね…。最近、壁時計のハリが
直しても直しても遅れるんですよ~!! 怖いよ~~~。
って、電池がないだけだと思うんだけど…。(笑)
冗談は抜きとして。
バリ島でも、ワンコは人間の目に見えない何か?を
いち早く察して守ってくれると聞いた事があります!
ポタンくん!! ママを!おウチを!守ってね~ん。

食の怪奇現象はウチもあるんですよね…。
あの、ベージュのぶっ飛び娘が…。
きゃ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/04/10 18:55 | URL | ≫ EDIT

えぇ~ん(泣き)!

恐いよ~~!
今晩 シャワー浴びる時 後ろになんかいそうで
シャンプーで目をつぶれないよぉ(涙)

でも暑すぎて メカニックがいかれちゃうってスゴイねぇ!
お部屋の気温がすごいってことでしょ?
クリ家のみなさん 体調管理に気をつけてね!!

| 雪 | 2008/04/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

こ、こわい。。。
こう見えて(見えてないけど)こわがりなんです。。。

うちもピザの上の具だけがすっかりなくなってたり、
ゴミ箱からポテチの空き袋が外に飛び出てたり・・・
これもなにかいるに違いないわ。。。(笑)

| ふーたまま | 2008/04/10 20:49 | URL | ≫ EDIT

うちも主人が出張中なのに、怖い話はやめて~

| 龍太郎のママ | 2008/04/10 21:28 | URL | ≫ EDIT

私には見えるんですが、最後の写真の右上の部分に・・
って、うそですっ(ゴメンナサイ)。
夜中に勝手にラヂオが鳴ったり、リモコンカーが走り回ったり、うちも昔よくありました。で・・電波の仕業ってことにしときました(--;)

| ふぇねっく | 2008/04/10 23:08 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
「誰やねん」とか「なんやねん」て言いまくって、悪霊を退散させてくれそうですよね(笑)。
ポタンと戦い…似合わない~。でも時々暗闇に吠えたりするのでちょっと怖いです。。

v-22みきさん
インドってお化けとか居なさそうなイメージですが、モノ系におかしくなれると、結構怖いです。そうか、風通しね♪
ペラペラにもペラペラの苦悩があるんです…胸と背中を間違われたり…(号泣)。

v-22ノエルままさん
ポチオ犬だったらいくらでもお空から降りて来てほしいのに、こういうポルターガイストちっくなのはゴメンですほんと。
パン消失率、本当に高いんですよ~。。あと実はゴジラブクッキーの生地も、伸ばしてトイレに行ったら、戻るとありませんでした…。

v-22KAOさん
ちょっとくっ付けるところがかなりツボですよぉ~♪ポタンも今の季節はベタァッとはしてこないんですが、微妙に触れてたりするのでたまらんです。
KAO家も色々なものが破壊される怪奇現象アリ!?

v-22じゅじさん
うちのチチも、九重の山に仕事で居た頃、しょっちゅうどなたかいらしてたみたい…(汗)。ポタンは何でもない時に突然尻尾ピーンてなってワンワン言うので、それはそれで怖い。。
パンだけじゃなくて色々消えるよ~(笑)。

v-22グリさん
ひぃぃぃ。でもオモチャが鳴るんだし、きっと来てたのは可愛いオバケさんだったのかも♪インドは元々怖い話が似合わないところなので(笑)、今回みたいなのはちょっと怖いです。カナダは怖い話とかあるのかな?

v-22まおらハハさん
そうなんです!動かすの可愛そうでトイレも我慢しちゃいます。しかも重くてなかなか動かないし(笑)。
チョココロネ、まおらちゃん気に入ってくれてるのね♪ポタンはフランスパンなんですが、意外や意外、破壊せず上手に遊んでくれてます。

v-22かおりさん
ネコの方が霊感とか強そうだよ~!!ポタンはたまに何かに吠えても「えへ。勘違いですぅ」て後で恥ずかしそうにするけど、姐さんは100発100中ぽいぞ♪
この時計、目ざまし機能があることすら知らなかったので、最初はおしっこちびりそうなくらいびっくりしたよぉ。

v-22ゆるさくさん
クリ夫さんはこの写真を見て、「おぉかっこええやないか」て言ってました(それもまた怖い。涙)。
隣家のリモコンまで反応するの!?数日前に上に人が引っ越してきて、それくらいからベッドルームがおかしくなったの。やっぱりそういう関係??

v-22ぶりぶりさん
鳥さん、怖すぎますよそれ~(涙)。やっぱり怖い話は日本が似合いますね。インドで同じ事になっても「え~、どーせ機械不良品なんじゃん~」て思えるけど、日本は確実にどなたかいらしてそうです。独りの時は電源オフしましょう~っ。

v-22mi-goroさん
お空のポチオ犬だったらいくらでも遊びに来てほしいのに、今までドキッとしたことでポチオ犬だ!!て思ったのは命日前後の2回だけ。それ以外もインドの陽気な霊だったらいいんだけどな♪でもやっぱりクリ夫さんのデカイ声が魔除けには最適かも(笑)。

v-22りえっぺさん
昨日も怖いので、時計の電池を外して寝ようと思ったんですが、電池外してるのに鳴ったらもっと怖いから、結局耐えました(笑)。りえっぺさん&キング家は二人とも怖いの苦手そうなイメージなんですが(笑)。「うおー」とか「おあー」とか言って怖がってくれそうです♪

v-22momamaたん
クリ夫さんがやると、変な覗きのおっちゃんぽくなるかも~!
がはは。クリ夫さんが「かわりないかぁ~!!」て見に来てたら一番怖いよ(笑)。ポタンは夜中の突然の音にもびくともしないでイビキ。。
パンの上はトマトを焼いたのだよん♪

v-22ayakaさん
クリ夫さんの写真おいておいたら、それに「びくぅっ」てなっちゃったので、結局除去しました(笑)。
電磁波って関係あるんですね。ここ数日で色々急に変になったので不気味でした。上に人が引っ越してきたのが関係あるのかな??

v-22SUCIさん
だはは。電池、交換しましょ。電池♪(爆)
ポタンの察知する「何か」は勘違いのことも多くて、すごい勢いでワンワン吠えて扉のしまってる部屋に入ろうとするんですが、いざ扉をあけてやると「えへっ」て感じで恥ずかしそうに戻ってくるんですよね(涙)。

v-22雪さん
私も子供の頃、怖い話聞くと必ずシャンプーで目をつぶれなかったよ~!!雪さん、今日はシャンプーハット着用よ♪
まだそこまで暑くないので、やっぱり電磁波か何かが急に来たのかなぁ…。テレビはリングのイメージとかあるので、変な音するのはかなり怖いですぅ。

v-22ふーたままさん
私もこう見えて(笑)、オバケ系は苦手です~!
ピザの具だけを選ぶとは、なかなか技アリの怪奇現象ですな♪うちもこないだ捨てた麺(手打ち麺を冷蔵庫に入れ忘れたらまたミドリになっちゃった♪)がゴミ箱から髪の毛みたいにダラダラはみ出してて相当どきぃっとなりました(笑)。

v-22龍太郎のママさん
いやーん。ソーリーです。
無機質なモノが突然おかしくなるのって一番ブキミですよね(涙)。インドのものは壊れやすいけど、やっぱりこれだけ続くとドキドキしちゃいました。今日は龍ちゃんに一緒に寝てもらうしかないっす。

v-22ふぇねっくさん
ひえぇぇ。実は私も、今日の写真に何か映ってたら怖いなぁって思ってました(笑)。
テレビの変な音は、ちょっとリングを思い出させるものがあってすごくこわかったです。でもポタンはずっとグースカ寝てたので、怖いもんじゃないってことなのかな。

| クリコ | 2008/04/11 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/286-9ce3f766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

