PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の隠蔽作戦

一応優等生なポタンですが、どうしても辞められないイタズラもあります。


それがコレ。

オレ


目を離すとすぐに植木をガジガジやります。
どんなに怒ってもこれだけは辞められないようです。
だからお留守番の時も、植木だけは別の部屋に撤去していきます。


まあこうした事は、だいたいクリ夫さんが会社に行っている日中に起きます。
家の中のものすべてが「ビューティフォー&パーフェクト」でないと嫌なクリ夫さんには、


拡大
でろれ~ん


こんなのは耐えられません。許せません。
よって、クリ夫さんが帰ってきてこの惨状を目にした末には、


 「ぐぉらぁぁぁぁ~!!」


きゃ


となるわけで。



もちろん私だってこれを発見したときは、

 「ぐぉらぁぁぁぁ~!」

となったわけですが、1度怒られてるのにまた怒られるポタンが何だか不憫に思えてしまいます。


しかも、

懇願
顔が武器。

目力
そんなに見ないで…


クリ夫さんに怒られるときは、いつも懇願するような私を目でジッと見るので、ますます可愛そうになってしまいます。


とはいえ、イケナイことはイケナイこと。
でもダブル怒られは可愛そう。
そこで腹黒クリコが考えたのは…


ワル
チョキンとねチョキンと。


  隠蔽作戦。


ブチッといったら、

ぶち




チョキンとね♪

ちょき



て、繰り返してたら…





だんだん切るところがなくなってきたよぉ~(涙)


この場を借りて、白状しまっす。
ranking
1日1クリック宜しくお願いします。


| ポタンの日々 | 00:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

反省してますよv-404うるうるうる・・・・
そんなに怒らんといてe-330
とも言いたげな”目”
あの”目”がラブはいいですよね
だから、次男犬もラブにしたんです。
でも、白状かなB犬は母の怒りが治まるや否や、
スッタカターe-74e-74e-74
定位置ソファーにどっしり座り込んで、
何処吹く風~

| B犬 | 2007/08/02 09:13 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、そんな顔で見つめられたら… なんでも許してしまいそうぅぅ。。。
頭 隠して 尻 隠さず (*≧m≦*)ププッ 
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
うちは、家の中に木は無いんだけど 庭の木の下で休む時
邪魔になる木を勝手に 剪定する なずなデスv-405

クリコさん この調子だと そろそろボウズにっ?

| ちゃなっち | 2007/08/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

こらぁぁぁ~!ぽちおおおおおお!!だめじゃないかあああ!!!

| クリ夫 | 2007/08/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

気づかなかったくせに、フンフン~ッ

| クリコ | 2007/08/02 19:15 | URL | ≫ EDIT

おっ!

クリ夫さんが登場しとる!(爆)
やはりね、正直に謝るのが一番ですね。
なのでわたしも白状します。
ポタンくん、「ぽ」だったんですね?
「ポタンのうた」を見るまで、ずっと「ボタン」くんだと
思ってました~!ごめんなさい~!m(_ _)m
おばちゃん、そろそろ老眼だから許してね。

そうそう!ベスト50位入りおめでとうございます!
(話題転換法。。。逃っ!)
ランキング、いっしょにがんばりましょう~♪

| こじこじ | 2007/08/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

植木屋クリコはん

ほほぉなかなかイイ仕事なさる・・・見事だ。

で、ポタ吉は何故にポッキンしてしまうのだ?
何故にそんなにカワイイのだ?
何だかクリコはんとポタ吉との無言の会話みたいですよね。恋心を寄せる女子生徒が黒板の数式の一部を変えておいて、気づいた先生が直して・・・みたいな?←妄想中

ぁ、最後になりましたがクリ夫様 初めまして。
B型なのに几帳面でらっしゃるのね。
ウチの主人もB型ですが几帳面です(机の上以外)
これからもちょこちょこ登場下さいましね☆

| momama | 2007/08/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

お返事~!

v-22B犬さん
そうそう、さんざん怒った後で「もういいよ」て言うと、急にケロっとしますよね~。全部計算づくなのかなぁ。。恐るべしラブラドール(ていうか顔中タレてるのって得ですよね)。

v-22ちゃなっちさん
もう下の短いのはほぼ全滅。。。食べたいというより、シーシーしがむのが楽しいみたい。
アハハ、なずなちゃんしっかり者ですね。「邪魔よ~」って、女王様風です♪

v-22こじこじさん
ウハハハそうだったんですか?本名ポチオでポタンです♪
何とか皆さんのお陰で1ページ目に表示されるように…。クローカ君は遥か彼方ですね。。何だかもう力尽きてしまいそうですが、がんばりまっす。。

v-22momamaさん
ポタンはとっても人の目を見る子で(散歩の時は全くアイコンタクトなしだけど、、)、目の表情で色々理解してるみたい。懇願目も得意技(笑)。
クリ夫さんも机とクローゼットの中はごちゃごちゃワールドでっす。やっぱしB型??

| クリコ | 2007/08/03 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/30-2250c3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

