PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドな夏男

 ♪ プップクポンポンポーン ♪

 このブログでも何度か紹介させていただいている石垣島のよもぎちゃん、


  a28-1



 泳ぎがとっても得意な、優しいいい子です♪
 ステキな家族が見つかりますよう、どうぞ宜しくお願いします~。
 詳しくは、一時預かりさんブログを是非ご覧下さいね。


 ♪ プップクポンポンポーン ♪





さてさて、泳ぎと言えば。

ようやくプールに足を浸けられるようになった、インドのあのお方は
一体どうしてるのかしら? 今日は約束のプールの日ですよね。


a28-2
プールの直径約90センチ。。。


まぁ、たのもしい♪ 男らしく服を脱ぎ捨て、いざ出陣。


a28-3
お、ワイルド♪



最初こそ躊躇していましたが、今日のポタンは一味違いました。


a28-4
さあ、飛び込んでコングちゃんを取るのだ!


a28-5
できれば後足は入れたくない犬。


「クリ夫さんが居るからポタンはプールに入らないのではないか」 と
皆さんから散々言われたクリ夫さんも、疑惑払拭のため、頑張りましたよ。
お陰でポタンのテンションも上がり…


a28-6
クリ夫さん、ポタンを挑発中。


a28-7
早く飛び過ぎです。


a28-8
憧れのびりびり君に一歩近づいたか!?


そりゃもうワイルドに。息を切らすくらい、いっぱい遊びました♪


a28-9
まあ結局、プールの中でフセはできなかったわけですが…。



ワイルドな夏は、これだけでは終わりませんよ。
夏と言えばコレ。泳いだ後はコレ。


a28-10



さあクリ夫選手、ワイルドに真っ二つにやっちゃって下さいよ。


a28-11



a28-12



と、お決まりのボケをかました後、


a28-13
クリ夫、渾身の一発。でもなかなか割れず。

  ・
  ・
  ・
  ・

a28-14
うううううそ~んっ。


全部ポタンを喜ばせようとやったことだけど、
一番喜んでるのは人間の方だったりして(笑)。
楽しい休日をありがとう。ワイルドな男♪



スイカ、おいしゅうございました。
a28バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家でスイカを割ったら、その音にビビって逃げ出す(涙)ラブラドールと激吠えスイッチが入るパピが大騒ぎですよきっと。
でっかいスイカですね♪
誰が食べたのですか?

はっ(°口°;) !!
お便器ょうが起こってしまうのでは?!
クリコさんピーンチ!

| PQ | 2008/04/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

すいかだー!丸ごと一個食べたいくらいです。スイカ大好き~。
ポタン、すごいね。本当にこのまま行けば水が好きなラブラドールになるかも。クリ家は家族総出で泳げない息子をサポートするすばらしい家族ですね。
誰かガンジス川でおぼれたふりをしてくれる人がいたらポタンが助けてくれるかどうかっていうテストをしてみたいですよね。

| uta | 2008/04/28 06:50 | URL | ≫ EDIT

ポチオ選手、徐々にプールへ入って行くところがプププ・・・だねぇ
なんとか後ろ足が入っても、気持はまだお外かな?
しかし、ポチオ選手目指せバタフライ、インド代表選手、ヒュゥ~ヒュゥ~♪だよ
北京の次は、えっとぉ・・・とにかく頑張って!
インドのスイカも長細いんだね、日本のみたいに甘いんでしょうか?

| KAO | 2008/04/28 07:20 | URL | ≫ EDIT

かわゆい。。
イチイチかわいい仕草のポタンくん♪
1日取替えっこしてみたい。。

うちの海のオトコもね。子どもプールには入らないです~。怖がって(笑
あと、昔バスタブに水をはって、その中に入れたら
すっごく恐怖の顔をして固まりました@@
だから、ポタンくんも海だったら喜んで入るかも!
でも、ポケ~っとしたホノボノ~なポタンくんが好き^^

スイカ。。
インドは安くて食べ放題でいいな!

| びりははです | 2008/04/28 08:56 | URL | ≫ EDIT

うおおおおおっ
今日のポタン君はワイルドですね!!
わはっどきどきどきどきのポタン君の顔!!
ほんとに緊張してらっしゃる!!かわいい!!!
白目ムキィッ・・・かわいいですね・・・(*´ェ`*)
クックリ夫さんの顔・・・( ゚ェ゚)・;'.、
泥棒ですか( ゚ェ゚)・;'.、
びびり顔のポタン君萌えーっ!

| 梨保 | 2008/04/28 09:20 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~ポタン君♪
プールサイドに腰掛けちゃうところが最高です(*^ε^*)
スイカ…夢はまだ食べたことがありません~(TωT)
今年の夏こそは~!
うちも夢にプールを買いたいなぁって思っていたんですけど、
バスタブプールにはまっている夢なので・・^^;
楽でいいなぁ~なんて思ってます♪

| グリ | 2008/04/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

おっもろ~(ナベアツ風)

爽やかで微笑ましいネタのハズがクリ夫さんのお陰でコクがプラスされましたね・・・(ベタand濃すぎっ。笑)

ポタン。フセは出来ひんかったけど、とりあえずは水に慣れ親しんだから進歩やん♪
次こそフセしてやっ!・・・って小6で初めて伏し浮きが出来た私が偉そうに言えへんねんけど。汗

| momama | 2008/04/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

ぬぉぉぉ~!! ワイルドぢゃないのよ~♪ポタンくん!
カッチョイイなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

ででででた~~~~~~!!!
クリ夫さ~~~~ん!よっ!待ってました∵ゞ(≧ε≦o)
ホワイトなアディダスの短パン懐かしいわ~

インドのスイカは長細いのねん。
おいしそ~~~~~♪

| SUCI | 2008/04/28 10:12 | URL | ≫ EDIT

お~楽しそう♪

プール大活躍v-218ポタン君、最初はビビリ入水でも途中からすごく満面の笑みで楽しんでるみたいだしv-238身体濡れても全然e-326って感じですね~♪
日々成長、日々学習できるポタン君、偉い!
スイカわり、家族みんなで楽しそうe-266
ポタン君もスイカ食べたかな?

| HARUママ | 2008/04/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

プール買います

ポタンちゃんの「ドキドキ」楽しそうな顔を見ていたら
我が家にもプールがほしい!と思いがふくらみました。
例え喜ぶのが人間だけでも私は買って楽しむぞぉ・・・!

あのスイカの形 可愛いですネ。
スイカは丸と思い込んでいる~固定観念に縛られている私です。

| みろろん | 2008/04/28 12:13 | URL | ≫ EDIT

見事な夏男っぷりです。
「プチびりびりくん」ですよ~♪
暑いインド、プールへ入れるようになればポタンくんも楽だもんね。プールの後は、すーぴ~で体を休めてね。

赤くて甘そうなスイカちゃん。
クリ夫さん、お決まりのボケをありがとさん!

| 優ママ | 2008/04/28 14:03 | URL | ≫ EDIT

お部屋の中でスイカ割なんて、ワイルドなクリ家。
私はスイカ大好きなので、割ったりできません~(涙)。無駄がでそうで。無駄なく食べまくりたい私であった。
ポタン君、どんどんプールにも慣れて、みんなで遊べてよかったですね。クリ家に一足早い夏休みがやってきたようなはしゃぎぶりじゃないですか。もしかして夜はキャンプファイアー?

よもぎちゃんのご紹介ありがとうございます。
どこに赤い糸の片方がつながっているのやら・・・e-482

| mi-goro | 2008/04/28 16:20 | URL | ≫ EDIT

おお!ワイルド~!ホントにびりびり君みたい~♪
プールが楽しくなってきてなによりです~
うーん、海でびりびり君と遊ぶポタン君見てみたいな~
いつか叶うといいな~なんて思っちゃいました♪

| りえっぺ | 2008/04/28 16:59 | URL | ≫ EDIT

黄金のおててでうちのスイカも。。

よかった(笑
プールに入れたんですね!ポタン君!O(≧∇≦)O
楽しそうなポタン君一家を見ていたらプール欲しくなりましたっ!!
今年の夏はプールデビューよ!!

| ラックママ | 2008/04/28 17:48 | URL | ≫ EDIT

ポタン君 見事にプールクリア!ですね。
我家も今年こそガンバラねばv-217

お部屋でスイカ割り?驚きです!!
&クリオさんのWボケ さすが生粋の関西人ですね。
実は去年、畑でスイカを作った我家。
でも見事に玉砕(中が赤くならずに枯れた)して、結局買うハメに。
日本ではちょっとお高い楕円スイカ。インドではHOWマッチ?

| レノママ | 2008/04/28 20:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~

わいるどだ~(棒読み)。でもわわわん言ってますね!新鮮!
よもぎちゃん、すっごくカワイイですね!
うちのバスキアも沖縄(のブリーダー)から来ましたよ。
飛行機でどこでも大丈夫。。素敵な家族、見つかりますように、、。

昨日のポタンの可愛さに、もうやられちゃっいました、、。
黄ラブ、かわええっ!!すっごいズルイ!
バスだって、バスだって可愛かったのに!、、、写真写りでKO負けです、、。



| ひより | 2008/04/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

今日のお写真はすべて あくちぶ な感じがして あらっラブラドールっぽいわっ と思った途端に ジャグジー状態のポタン君がでてきて 爆笑しました。プールサイドに腰掛けるて・・・ 笑

そして期待を裏切らないクリ夫 さま
濃い 濃いいっ  ボケも動きも濃いですうう

ああすっかり夏なんですね(熱波がきてるんですよね)
うちの予報は明日 最低気温-1度だそうですよ、はい・・・

| keiks | 2008/04/28 22:25 | URL | ≫ EDIT

もう すごっく楽しい♪

なんか 今日は ハッピー!ハッピー!で
たのしかったよぉ~~♪

クリちゃん家の出来事は
私にとって ホント癒し!
いやなことも 吹っ飛びます(笑)

クリコさん
ありがとうさんですv-221

| 雪 | 2008/04/28 23:13 | URL | ≫ EDIT

いよっ!夏男!

最初のドキドキ顔、哀愁を感じますv-238
頑張っているポタンちゃんステキ♪
プール脇のお尻どっかり姿は我が家でもよく見られます。
一緒だぁ!あのお尻の重みが結構好きです。

恥ずかしながら、ドガ、はじめて知りました(*^_^*)
今度挑戦してみます。

| りこりーな | 2008/04/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

ポタン君、ずいぶん楽しそうですね~(^^)
プール大成功ですね♪♪
クリ夫さん。。。
相変わらずステキ☆

ごみ箱が抜けないポタン君
かわいすぎです~!
しっかり写真をとっているクリ子さんに拍手!

| ayaka | 2008/04/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

お水にビビリンチョのラブって いるんですねぇ。

うちのオリバーはえらい好きでっせ~。
人間の子ども用のベビー用バスで よく水浴びさせました。
前足で思いっきり水をかくので そばにいる者はびしょぬれです。
公園などで人工の川なんかが作ってあったら ほっといたら間違いなく飛び込みますわ。リードをグイッと持っとかんと。

でも まあ よく親子三人でそんだけ楽しめるねぇ。
毎日が吉本やね。♪

| オリバーのおかん | 2008/04/28 23:48 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
プーキュー、もしやちょっとずつPQさんに似てる!?
でっかいスイカは3等分しました~♪(ポタンは少なめ)私ね、スイカがめちゃめちゃ好きなの~(というか水分多いもの何でも好き)。だからスイカだったら一つ丸ごと食べてもだいじょぶよ!!

v-22utaさん
私もスイカは好きな果物ベスト3に入ってますよ~♪
ポタンが泳げるようになっても、実は私が全然泳げません(涙)。私がおぼれたらポタンに助けてもらえるようにしっかり訓練しといたほうがいいのかしら?(笑)

v-22KAOさん
このあいだ私ひとりで入れた時の方が、すすっと入った気はしました(やっぱりK氏のせい?)。足のつかない所に入れたらどんな風になるのか、興味深々です。
インドのスイカも美味しいですよね♪当たり外れは激しいけど。

v-22びりははさん
びりびり君みたいに水しぶき上げて遊んでほしいですポタンにも♪でも小さいプールとかはダメなんですね!?可愛すぎるぞ、海の男!!(笑)
インドのスイカは安いけど、私は見る目がないようで、しょっちゅう外れを買っちゃいます。切ったら真っ白とか(涙)。

v-22梨保さん
やっぱり最初は入るの嫌がったんですが、コングを投げ始めたらかなり燃えてましたよ~。とは言え、隙さえあればプールから出てたけど(笑)。
ポタンは意外とびびりで、スイカチョップの度に目つぶってました~。

v-22グリさん
普段から座布団とかにも腰掛けて座るんですよ。おっさんみたいです(笑)。スイカは夢ちゃんもきっと好きだと思いますよ。ポタンも大好き♪プールはバスタブの方が楽ですよね。でもやっぱり外(といってもベランダだけど)がええよなぁと思って買っちゃった♪

v-22momamaたん
クリ夫さん、「濃すぎ」にしょんぼりして会社に出かけて言ったよ~(爆)。自分で「この顔サイコーやな」とか言ってたのに。私は未だにバタ足(息つぎなし)しかできんよ。ポタンが例え泳げるようになっても、私は水には入れない~(笑)。

v-22SUCIさん
フェブたんはいつも海で泳げていいなぁ~♪そう言えばバリではこの短パンを胸まで上げてたのよね…(笑)。
バリのスイカは丸?こっちは長細さんです。甘いけど…やっぱり日本のの方が甘いかな♪でも水分補給にはぴったし。

v-22HARUママさん
何だかものすごく遅遅と進んでいますが、ようやく足を自分から入れるようになりました~。あ、そそくさと出ますけど(笑)。
ポタンはスイカ大好物なんですよ。タネ一個一個取ってもらってあむぅ~って。何とも好待遇です♪

v-22みろろんさん
レオイナちゃんくらいの大きさだと、ゴムプールちょうどいい大きさかも♪子供の頃、こういうプールで毎年遊んでたから、懐かしさもあって私の方がいつもウキウキです♪
長丸スイカも結構美味しいですよ。冷蔵庫に入れるの大変だけど。

v-22優ママさん
昨日は本当に疲れたみたいで、夜までずっとぼーっとして寝てばかりのポタンでした。エアコン付けないと息も機関車みたいになっちゃう気温なので、プールで体を冷やして夏を乗り切ってほしいな♪暑いけど、お昼寝には最適の季節です~。

v-22mi-goroさん
がはは。確かに新聞紙の上にびちゃーっと落ちました。お皿にも盛らず割ったのをそのまま野獣のようにむさぼっちゃいました。キャンプファイヤー…やりたくなっちゃうじゃないですか~!!あ、でも暑い…やめとこ(笑)。
よもぎちゃん、ほんといい家族が見つかるといいな。なんかチャッピー君のこともショックでした。。

v-22りえっぺさん
部屋の中にプール置いちゃいたい気分です。そしたらいつでも涼めるし。床はびしょびしょになるけど石だからすぐ乾くし。
ほんといつかポタンを連れて石垣を訪ねるのが夢です♪というか住みたいくらいです~!!

v-22ラックママさん
ラック君ならゴムプールサイズで悠々と泳いだり遊んだりできすですね♪ポタンは何だか温泉状態(笑)。自分から入るようにはなりましたが、実は隙があれば出ようとしてます。右から左へ、まるで通路のようにプールを使ってます(笑)。

v-22レノママさん
レノ君は海の近くに住んでるんですよね。もしや泳ぎも得意!?
スイカはかなり安いです。100円前後??(確か)でも品質にばらつきが多いので、切ってみたら中真っ白とか、腐ってるのとか、毎回ドキドキです♪

v-22ひよりさん
わわわん…「もういいですぅ~」という心の声だったような気もします(笑)。バス君は沖縄生まれなんだ!通りでスポーティーなイメージ!ポタンも小さい頃飛行機乗ったし大丈夫ですよね♪国内どこでも、よもぎちゃんに家族が見つかるといいな。

v-22keiksさん
ポタンよく色んな所に腰かけるんですよね~。あれじゃ湯治に来てるおじいちゃんですよね(涙)。
いよいよ暑くなってきましたよ~。AC止めた途端ポタンはハァハァ、PCはフォーッと危険な状態に。-1度て…(涙)。足して2で割りたい。。

v-22雪さん
普段は夏になると体調崩して、暑さに嫌気さして精神的にもどんよりしちゃうんですが、今年はポタン&ブログのお陰で乗り切れそうです♪自然と楽しいこといっぱいしたくなっちゃって(楽しいというかバカ。笑)。これも皆さんのおかげですよ~ホント!

v-22りこりーなさん
お尻の皮がちょっとタルッとなってる感じとか、たまりませんよね~。レオイナちゃんのお尻も、かなり魅力的♪
ドガ、ぜひぜひ!!ポタンのよくやる「やる気満々ポーズ」も一応ヨガなんですよ(笑)。前脚伸ばしと後脚伸ばしの2バージョン♪

v-22ayakaさん
ゴミ箱のフタは、最初何がくっついてるのか全然分からなくて、しばらく考え込んじゃいました。ゴミ箱覗きこんだのね!!て気づいたら、可愛くって怒れなくなっちゃった(笑)。パピーの頃の写真、もっと撮っておけばよかった~、て今更ながらに思います。ラルフ君はいっぱいあってバッチリですね♪

v-22オリバーのおかんさん
普通ラブ=水ドボーンてイメージですよね。。ポタンもバスタブだったら水掻きもするんですが、プールはなぜか緊張してます(笑)。最近土日は変なテンションになって、今週は何やる??てニヤニヤしてる一家です。暑さのせいでちょっとネジが…(笑)。

| クリコ | 2008/04/29 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/304-e05f23d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

