PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘違いする犬

ポタンの遊んで遊んで攻撃を、心を鬼にして無視し、


m7-1



普段10時前に寝る私が、夜中過ぎまで起きてお仕事頑張ったのに…


m7-2
膝に覆いかぶさる32キロ。


今日と思い込んでた提出日、なんと明日でした。
夜更かしして損した、クソ~ッ! これで何とか間に合う、ヤター! 
とんだ勘違いでした♪





さてさて、勘違いと言えば。
昨日の夜中、クリ夫さんとちょっとした怒鳴り合いになりまして。
もう、あほぼけかすの大騒ぎに。

そしたらこのお方、


m7-3re
な、なぜにポタンが謝る??


自分からハウスに入って、激しくゴメンナサイモードに。
ポタン、とんだ勘違いです。思わず怒りも忘れ、必死にフォローしちゃいましたよ。
 ちなみに怒鳴り合いの原因は、エアコンを付けるか付けないかだったんですけどね(恥)。




それからこんな勘違いもありました。

クリーニングに出していた布団が、先日戻って来たのですが、


m7-9



ポタン、何を勘違いしたのか、むちゃくちゃビビって警戒モードに。


m7-10
この他、落ちてるビニール袋にもたまにビビってます(笑)。


その布団、アナタが散々オヨダと毛を付けた、お馴染みのブツなんですが…。




あまりにしょーもなかったので、今まで隠してた勘違いもあります。

いつも言ってるように、ポタンが肛門腺から発射するクサーイ液体、
タイ料理の必須アイテム、ナンプラーの匂いにそっくりなんですが、
あまりにそっくりなので、つい…


m7-4
強烈な臭さがヤミツキ、ナンプラー。


寝ているポタンのお尻の近くに一滴ポタン♪


m7-5
我ながらしょーもない大人ですんません。。


そしたらポタン、ちょっとすんすんして…


m7-6
あらまたご就寝かしら。さすがに騙されないよな。。



m7-7



すごい勘違いっぷりです。全身で謝ってます(笑)。
 さすがに後で気づいたのか、舐めてましたが。



勘違いに早合点、ワンコも人間と同じですね。
何とも可愛い生き物なのです。
そしてさらに可愛いことに、勘違いの後には決まって…



m7-11
急に誤魔化しちゃって。


ちょっと焦って、


m7-8



照れまくり♪


そんな顔見たらこっちもついついデヘェッ♪
m7バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね~
お仕事間に合って。勘違いして、一日得したカンジかな?

するする、勘違いのあとの誤魔化しのび~
それとあくびもする。。。

わんこたちはいつも帰ってきたら喜んできてくれるのに、
門限オーバーして親に叱られていたら(そんな頃もあったんだ・・)そそくさとハウスへはいってましたね。
アドレナリンが超におうんでしょうね

| あくせるの母 | 2008/05/07 00:11 | URL | ≫ EDIT

ああっ。
わたしもGW明け締め切りの仕事
そのまま残ってしまってます(T_T)
明日すればいいんでしょ、明日すればっ!

できるかなぁ。。。(笑)

ふーたも、なんでもないものに急にビビることあります。
ずっとそこに置いてあったやんか~!みたいな。(笑)

| ふーたまま | 2008/05/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

クリコさんお仕事終わったぁ?エヘヘヘ・・・
嫌なこと思い出さすなぁーーー!って突っ込まれそうですね
勘違いってありますよね
ジャックは人間違いするんですよ
ワンコは鼻が利くはず?なのに「なんでぇ?」、謎です
自転車で走る子を息子だと勘違いし追っかけて行って
途中で間違ったことに気づきUターン!
戻ってきてガシガシ芝生をかじって誤魔化したりして、アハハハ(爆)

| KAO | 2008/05/07 08:09 | URL | ≫ EDIT

良かったね~~ ラッキーな勘違いで~~ でっ お仕事終わりました??? クリコさんも人が悪いわ~~ ポタン君で遊んじゃって ナンプラー??? ワンによって色々なかほりがあるんだね~~ ごまかしているポタン君かわいい~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/05/07 10:02 | URL | ≫ EDIT

うふッ・・・

低次元で申し訳ないんですがって、あ、クリコさんの事ではないですって、、、
何だかドつぼにはまってきています・が・・・。
「あほぼけ」「うんこ」の二言で笑いのつぼにはまってしまいました。
それにしてもボタン君かわええ~~~。

| coco | 2008/05/07 10:23 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ可愛い♪

可愛いですね~♪
パパとママの言い合い怒鳴り合い(怒鳴り太字の文)に真剣にビックリしたんでしょうね~!でも、ビックリするってことはそれだけ稀な出来事だからでしょうねv-410
ポタン君が発射するブツのカホリって!な、ナンプラーに似てるんですか~!!??そ~なんだ~!!だったら、私好きかもe-265その香り(引かないで下さいね…e-263
勘違いって∇・ω・∇達もしますよね~♪「へへぇ~e-330(照)」って表情します、しますっ!!
ポタン君の表情も態度もめちゃめちゃ可愛い!!
クリコさん、お仕事お疲れ様でした~♪♪♪

| HARUママ♪ | 2008/05/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

あぁ、お仕事無事に勘違いで間に合ってよかったです。
(なんのこっちゃ)
それにしても、クリコさんってば、愛するクリ夫さんと怒鳴りあうことなんてあるんですねー。
あたしゃーそっちにびっくらこきましたよ。うんうん。
でも、ポタン君のアノ姿はなんとも可哀相で・・・ギューってしたくなりますよね。
違うよ、違うよ!悪いのはクリ夫婦だ!ってね。アハハ
でも、原因はエアコンですか。ビックリしたアタシがグッタリですよ。
照れて誤魔化すポタン君もナイスです~♪

| みっちゃん | 2008/05/07 14:49 | URL | ≫ EDIT

ヤバイですヨ!

ナンプラーの匂いを何かの匂い?と思ってはいたんですがぁー
思わず「あ~そうかぁ~」と認識してしまいました。
これから、ナンプラーを使うだびに思い出して、レオイナをクンクンしてしまうなぁーv-354ヤバです。

ポタンちゃんかわいそうでしたv-292
それでエアコンは付けたのですかぁ?

| みろろん | 2008/05/07 15:27 | URL | ≫ EDIT

ぽったんがいると大喧嘩にならなくていいですね。。。間違っても『出て行く!!』なんて言えませんよね。(しいて言うならポタン置いて出て行け!!ですもんね^^)

うふ~~っv-238ワンコって間違えたら本当に恥ずかしそうにしますよね・・・ちょっと照れてエヘッ♪てね。。。もぉ~~可愛いぞ~~!!

| ぶりぶり | 2008/05/07 15:39 | URL | ≫ EDIT

ポタン・・ハウスでちんまり・・(T_T) ウルウル
かわいい~すりすりしちゃいたいね。
そうか・・肛門線はナンプラーのかほりなのね。。
ポタンが居るとケンカが大きくならないからいいですね~
ふふっ
絶対、クリコちゃんはポタンを置いて一人で家出はできないだろうし・・・
やっぱ、クリ夫さんに「出て行け~」ですかね(^u^)プププ

| じゅじ | 2008/05/07 20:05 | URL | ≫ EDIT

ポタン君可愛い~♪
ポタンはカスガイってやつですかね~
こんな顔見ちゃうとなんで喧嘩してたんだっけ?!って
忘れちゃいそうだわ~♪

ナンプラーって嗅いだことないんです!
どうしよう、無性に嗅ぎたい・・・(←コワいもの見たさ?!爆)

| りえっぺ | 2008/05/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

| ようじ | 2008/05/07 21:17 | URL | ≫ EDIT

あはは!

うちも 夫や娘を叱り飛ばしている時
ロビンは 狭くてコードが入り組んでいるテレビの後ろに
こっそり隠れます(笑) そんなに怖いのかいママが!!

ナンプラーのにおい???
想像しちゃいましたよぉ~。
こりゃまた 生くちゃ~~い臭いなのね(涙)

よかったね!お仕事 無事に終わりそうで♪

| 雪 | 2008/05/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-22あくせるの母さん
得した感じでちょうどでした~。さっきやっと終わって、嬉しくて今日はビア飲み過ぎですぅ。
叱られてる姿を見てちんまりなっちゃうあくせる&GUNSも可愛いけど、門限オーバーで怒られてるあくせるの母さんも相当可愛いですよ(笑)。

v-22ふーたままさん
「連休」と聞くと、わざわざ連休中にやるの、嫌になっちゃいますよね、ますよね!!私は勘違いがなかったら、完全に終わってました。さっきようやく終わったし。何でもないものを急に怖がったり警戒したりしますよねやっぱり♪やっぱりワンコの目って人間が見るのと違う風に見えるのかな??

v-22KAOさん
今さっき終わりましたよ~!!お陰で今はビアいっぱい飲んで(自分へのご褒美)頭クラクラしちょります。ジャック君の意外にウフフな面、発見♪ワンコにも絶対恥ずかしい!!て感情ありますよね。ベタな誤魔化し術を見ると、もうたまらんですよね♪芝生ガジガジ…照れ隠しのフリして実は破壊!?(爆)

v-22らっきーの母ちゃんさん
まさにおいたんな勘違いでした♪ようやく終わりました~!ポタンのかほりは本当に99%純正ナンプラーです(笑)。先週スーパーに行ったら、ナンプラーの瓶が割れたようで、辺り一面ポタンの肛門腺臭でびっくりしました。クリ夫さんが散々絞り方を習ったので、突然の発射にはもう見舞われないかと期待してます♪

v-22cocoさん
にょほほ。「ぼけ」と「うんこ」は喧嘩には欠かせません(笑)。私は一応関東在住期間の方が長いので、「あほ」とか「ぼけ」はちょっと照れちゃうので、「うんこ」専門です。て、うんこうんこ連発してすみません。。(笑)
あ、ボタンじゃなくてポタンなんですよ♪本名ポチオ、愛称ポタンでっす♪このフォント、丸と点々の区別がつきにくくて、すんまそんです。

v-22HARUママさん
いやいや、喧嘩はしょっちゅうですよ~。うちは(というかクリ夫さん)声がでかいので、フツーの電話でも喧嘩してるみたいに聞こえるから慣れてる筈なんですが、なんかポタンダメみたいですぅ。ワンコって絶対「恥ずかし~」て感情強いですよね♪照れてる姿がまたたまらんです。

v-22みっちゃんさん
真に合った…嬉しくてビア飲み過ぎてさっきから誤字だらけですぅ。うちは怒鳴りまくりですよ~。私は冷え症でふくらはぎジンジンしてるのに、クリ夫さんがアホみたいにエアコンばかり付けるので、「アホみたいに冷やすな」と「アホ」を連発するのがどうも勘にさわるよう(笑)。

v-22みろろんさん
ナンプラー、好きなんですがやっぱり絶対ポタンの発射臭なんですよね(笑)。ワンコによって匂いは違うみたい。レイオナちゃんは何の匂いかな?
クリ夫さんが怒ってリビングの床でクーラ―直接当たりながら寝るもんですから、結局付ける羽目に。。

v-22ぶりぶりさん
「出ていく!…けど、ポタンの検疫の準備ができるまでは居るからね!!!」と、妙に計算づくしの家出になりそう(笑)。ポタンを連れて出て行かれるのは許さん!ですよ(というかポタンがパパと出ていくとは思えないね。笑)。恥ずかしがると尻尾が小刻みに揺れるのがたまらんです♪

v-22じゅじさん
ポタンやポチオ犬が居ない頃は、もっと号泣&怒鳴り合いも多かったな。。モノも吹っ飛んだり(笑)。ポタンが居るといつもゴメンナサイポーズになっちゃうので、なかなか喧嘩できないよ。まあ出ていくとすれば、もちろんクリ夫さんだけど(笑)。ていうかポタンとふたりで日本帰るぞ!!

v-22りえっぺさん
何気に♪喧嘩はやめて~ふたりを止めて~♪てやってくれてるのかな。。こんな姿見ちゃうとほんと喧嘩しにくいもん。ハッ!りえっぺ&TKちゃんは修羅場的な喧嘩ってしたことあるの~!?怒ったキングは如何に動く!?…興味深々よ(笑)。
ナンプラー、単体でスーハーすると強烈よ~。

v-22ようじさん
来て下さってありがとうございます。
また是非来て下さいね♪

v-22雪さん
だんな様まで叱り飛ばしてる雪さんてば(爆)。ポタンはでかい
声=怒ってるって思うのか、クリ夫さんがテンション高めに電話で話してるだけでびびってます(笑)。インドの人も「うわぁ喧嘩だー!」て思うと、実はフツーにしゃべってるだけの事、多いですよね。
お仕事終わりました~。ビアのみすぎてさっきから打ち間違いばかりですぅ~。

| クリコ | 2008/05/08 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/313-f4fb4b3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

