PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の解けた休日

最近パパにつれないポタン。
ポチオ兄ちゃんの魔法が解けてしまったのかしら?


8:00PM
m11-1
ポチオけ~ん!!戻って来いよぉ~!!


パパにベッタリするのはこの時だけ。


m11-2



どうしちゃったの? ポタン。
パパがしょんぼりしてるよ。


m11-3


  ・
  ・
  ・

m11-4
おぉっ。そうであったか。



日本のハハ、ありがとう♪
ハハを生んでくれた天国のおばあちゃん、ありがとう♪


m11-5



ポタンを生んでくれたライア、ありがとう♪


m11-6
ポタンもありがとね。


じゃあ、父の日にはパパにベッタリしてあげてね。
急にポタンが冷たいから、寂しがってるよパパ。



m11-7




や、やっぱり魔法が解けちゃったみたいです(笑)。

今週末から検査で日本へ行くクリ夫さん。
ポタンのパパ離れ、ますます進む予感です。 お気の毒さま。 ぷっ。


m11-8




ポチオ犬またいつでも戻ってくるんだよ♪
m11バナー
クリックよろしくお願いします!

| サンデーポタン | 00:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリ夫さん・・・

おおぉぉ・・かわいそうにクリ夫さん・・・・
ポチオ犬の魔法が本当に解けてしまったのですか。。。
食べ物で魔法を取り戻そうとするクリ夫さん・・
かなち~~(T_T)
「母の日ですから。」のポタン目の表情、かわええ~~
机の下から覗くポタンの向こうにある生足は?
クリ夫さん、検査で日本ですか?気を付けていってらっさいね。
クリコちゃん、まためくるめくポタンとの愛の生活到来ですね(^u^)

| じゅじ | 2008/05/11 00:57 | URL | ≫ EDIT

まちぶせ

魔法が解けちゃったの?
さみしいなぁ…
クリ夫さん日本に来るんですか!
もちろん私が萌萌のスーツに派手なネクタイ姿ですよね?
成田?に濃いお顔で関西弁の日本人を捜しに行こうかしら(笑)
ポタン君の嫁候補として、振り袖着て挨拶しなきゃ(爆)


| ゆうこ | 2008/05/11 01:06 | URL | ≫ EDIT

魔法とけちゃったんですね。クリオさんガックシ!
しかも検査で日本帰国とはっ!
クリオさん ステキなお土産買わねばっですね。
(モチロン クリコさんにもv-22

ポタン君の不思議スタイル寝相 このままで熟睡できるなんて!体柔らかぁーーー。

| レノママ | 2008/05/11 08:53 | URL | ≫ EDIT

ああ、残念。魔法が解けてきてるなんて。。。
クリ夫さん、検査気をつけていってらっしゃってくださいね。
ポタンくんの天真爛漫な寝姿、好きです。

二人っきりのあまい生活を送ってくださいね。

| ソフィマリア | 2008/05/11 09:21 | URL | ≫ EDIT

あぁ~っ!魔法が解けてしまったのですね・・・。
いつものあむすぴぼけもかわいいからいいですけどね(*´ω`)♪
クリ夫さん指をトコトコするのですか・・・!
かっかわいいじゃないですか・・・!
中一からかわいいと言われてもクリ夫さんは嬉しくはないでしょうけどね(笑
お土産しだいで( ゚ェ゚)・;'.、
ポタン君・・・ちょっとはかまってやって・・・(;*´ω`)

| 梨保 | 2008/05/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

魔法よもどってこーい☆
やはり、世話をたくさんしているママ側はそんなに気にしていないけど、パパとしては、好かれているかきになるんでしょうね~。さくぱぱも、毎日のように”パパさんのこと、どれくらいすーきー?”って聞いてますもん。あはは。

| さくまま | 2008/05/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

く、クリ夫さん不憫・・・
1日のうちでもたった1時間ちょっとだけだったのに
それも無くなってしまうなんて~(涙)
ポタン君お願い~!
「母の日」だったからって事でちゃんとまた構ってあげて~

クリ夫さん帰国なんですね。
どうかお気をつけて~!

| りえっぺ | 2008/05/11 13:57 | URL | ≫ EDIT

なんとポチオ犬降臨がおわってしまったのでしょうか。
クリ夫さん、残念ですね。
まあ日本でゆっくり検査して、おいしいモノ食べて、がっつり買い出しして、大歓迎を受けて下さいませ。
そしてお空のポチオ君、またパパの所へ降りてきてあげてねv-425

ポタン君、そのお洋服ほんとにとってもお似合いよ!

| mi-goro | 2008/05/11 16:28 | URL | ≫ EDIT

やっぱ期間限定やったか!

ポチオ犬~クリ夫さんの為にもたまに戻ってきたげてねんv-10

ほんと「お母さん、ありがとう」やね。
特にクリ母上は遠くに居るクリちゃんを毎日毎日、想って心配してはるんやろうなぁ。。。
ウチなんて4ヵ月会わへんかっただけで「久しぶりやわ」ってプリプリしてるのに。笑

クリ夫さんの検査がすんなりパスして、お土産一杯で無事帰らはります様に☆んべ。

| momama | 2008/05/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

「パパとの愛のプレー強化週間」が終わったのかしらぁ?
春の交通安全週間みたいな感じで・・・
きっとまた季節の変わり目にやってくるとか、あははぁ
頬杖ついてるポタンくんのお口が盛り上がっているところがかわいいねぇ♪
まぁ、父のポジションがお土産しだいで子どもの中の好きランキングを上がったり下がったりするのは仕方ない!世の常ですよぉ
頑張れ~クリ夫さん

| KAO | 2008/05/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

パパは切ないですねぇ…(T_T)

(^。^)ポタン君、パパ離れ期再来なのですね(苦笑)
クリ夫さん、お土産はずまれるのでは?
ポタン君、ママっ子ですもんね(^^)♪
甘えん坊のクルリン目で見つめられると「た、っ、たまらんっ!!」ってなりますよね(*>ω<*)

| HARUママ♪ | 2008/05/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-22じゅじさん
ポタンがちょっとでもベッタリすると「見てみ見てみ~!」て呼ぶんだけど、私が行くとポタンはすぅっと離れちゃうの(笑)。不憫だけど笑える…。検査と言いつつ人の実家でウマイもん三昧な予感。くぅぅっ。

v-22ゆうこさん
「飛行機乗る時はパシッとしとかなアカン」て、スーツ姿な事も多かったりして(笑)。短パンとTシャツでええのに…。まずデカイ声ですぐ見つかると思います(笑)。振袖でお出迎えされちゃったら、クリ夫さんの鼻の下びよよんですよ~♪

v-22レノママさん
今からポタングッズをネットで注文しまくってます。クリ夫さんは買い係というよりは運び係だったりして(笑)。ポタンの寝相、ほんとヘンテコです。仰向け足あげはマストみたいで。意外に柔軟&バランス感覚いいのかしら??

v-22ソフィマリアさん
とりあえず悪くなってなければいいと思ってます。本人見てたらあまりのテンションの高さに、病気だなんてなんか信じられないけど(笑)。二人でまったりします~。あ、確実に毎日クリ夫ビデオチャットにお邪魔されちゃうと思うけど(爆)。

v-22梨保さん
トコトコちゃん、クリ家では伝統的遊び(?)なのですが、ポタンは全然興味示してくれません~。クリ夫さん、もちろん褒められたら嬉しいですよ~♪「可愛いよりどーせなら男前とかがええな」とか言いそうだけど(笑)。

v-22さくままさん
ですよね。一緒に居る時間で圧倒的に後れを取ってるので、何とか挽回したい感じ?(笑)ポチオ犬は遊び命だったので、遊んでくれるクリ夫さんが大好きだったんですが、まったり派ポタンは激しいクリ夫さんにちょっと引き気味…?

v-22りえっぺさん
ぐはは。クリ夫さんの天下も終わってしまったのでした…。でもくっついたりはしてますよ。私が行くとすぐに私の所へきますが(笑)。クリ夫さん、今回の帰国は大阪の実家へも行き~の病院にも行き~のですが、あとはクリコ実家でのんびり予定です♪

v-22mi-goroさん
お空のポチオ犬にはクリ夫さんについて行ってもらって、悪くなっていないように守っておいてもらいましょう♪ポタングッズ、既にネットでガンガン注文してて、続々と実家へ届いてます(笑)。クリ夫さんにしかと運んできてもらわねば!

v-22momamaたん
そうだね~。最近新しい車買ったんだけど、「Labrador on car」のステッカーまで注文したそうで(笑)。なかなか帰れず親不孝じゃ。でも毎日ビデオチャットしてるので、クリ夫さんよりポタンや私の事は詳しかったりして♪

v-22KAOさん
あれはもしやボール特訓週間だったのかも…。人間でもお父さんの地位って、思春期とかになると特に上下しますもんね。ポタンのおいちいおいちいを山ほど持って帰ってくるのだクリ夫さん(ていうかそれをネットで注文してるのは私だけど。笑)。

v-22HARUママさん
ポチオ犬はどっちも平等に好きな感じでしたが、ポタンは分かりやすすぎ(笑)。日本に居た頃も一緒だったし、空港で見送ったのも出迎えたのも私だったから、信頼してくれてるのかな♪HARU君はパパママどっちっ子?

| クリコ | 2008/05/11 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/317-bc5a99d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

