PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気紛らわせの行先

今日はクリ夫さんの検査の日でした。

日頃皆さんから 「心配症~!!」 と言われる私ですが、
クリ夫さんの体のように、どうにもならないことや、どうにもできないことは、
心配しないことにしてます。 


でもさすがに検査結果の出る日は気になるわけで。
こういうのって、結果を家で待つ人が、実は一番辛かったりしますよね。


m21-1
ガンを飛ばす大きな犬が目の前に出現。


いつものようにポタンに早く起こされたはいいが、気持ちはどんよりソワソワ。
仕事をする気にもブログを書く気にもなれず、
思わず朝からパン作りに走ってしまいました。 


m21-2
パン生地で紐解く、クリ夫の体。 爆弾ちゃんが大きくなってたらピンチ。


気を紛らわせようと、大好物のベーグルを作っているうちに、


m21-3
熱湯で茹で中。


急にアナーキーなプールの事を思い出し、
次なる気紛らわせのために、ポタンとプールで遊ぶことに。


m21-4
乗るなぁっ踏むなぁっ、にょぉぉぉぉっ!!(涙)


           ↓


m21-5
ウ、ウラは見えないからいいんだいっ。



今日のポタン、私のどんよりした気分を解ってくれてたんでしょうか。
しょっぱなから何だか変で…


m21-6
服、服着たままですよぉぉ!!(涙)


自分からプールにダイブし、大暴れ。







あまりの暴れっぷりに母さん動揺して、


m21-7
しかも慌て過ぎて濡れたの袋に戻しちゃった(涙)。


貴重なきびなごちゃん、ぶちまけちゃったよぉ(涙)。
しかも、よく分かんないけど、落ちたきびなごちゃんを、


m21-8
お魚さんは水の中に居るもんだしな。


全部プールの中に放り込んでしまいました。
結構喜んで食べてましたが。


m21-9
※とても貧相なクマということで。


気付くと気も晴れ、思わずあはは。



そして。
気紛らわせの連続が行きついた先は…


m21-10



美味しいベーグルと、妙に煮干臭い犬。


そして。


m21-11
わーい、大丈夫だった~♪


日本からの一本の電話でした。



m21バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:04 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万歳!!

クリ夫さんもクリちゃんも良かったね。ひと安心や♪
何やかんや言うても(ポタンの方が大事でも。笑)せっかく縁あって(事故みたいなもんでも。笑)家族になったんやもん。皆が健康で仲良く暮らしたいやんなぁ。

ポタンはあぁ見えて繊細やから、クリちゃんの不安な心を察してたのかもねぇ。
そやから見事なハジケっぷり♪
(きびなごちゃん。大海に出られたと思ったら食べられてしもたぁ)

後はお土産にワクワクしながらお帰りを待つだけ。
クリ夫さん。気ぃつけてお帰りやす~v-207

| momama | 2008/05/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

ばんざ~~い!!

続けてバンザ~イですぅ!
よかったね、クリコたん。
検査の日はたぶん本人以上にドキドキして落ち着かないクリコたんだったと思います。
それをぽったん、察して明るく気を紛らわす・・?
非常に短時間ながら(まったいら族の非持続力)
わたしも笑ってしまいましたぁ。
とにかくクリ夫さん、クリコたん、ぽったんの
縁があって結ばれた三人家族。
また明日から次回の検査の日まで
明るく楽しく笑っていられますよ~~~に!
ほんとによかったねi-80

| アリーまま | 2008/05/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

ほんと よかったね!!

そばに居られない分 不安倍増だものね。
でも よかった! ひと安心。

ベーグルって おうちでも作れるんだぁ~って
なんか感心してしまった。
クリコさん 帰国される時は パンマスターになるかも。

ポタンちゃん ど~した?
ポチオくん 登場ですかぁ?
ママがあんまり心配顔だから ふたりで励ましたのかな(笑)?

| 雪 | 2008/05/21 00:47 | URL | ≫ EDIT

よかった!!

今日の記事みて、ドキドキしてました
でもよかった!!
あったことない私がいうのもなんですが、ほんとにドキドキしたんですorz
ぽたん君も、ぽたん君のなかのぽちお君もこれできっと一安心したことでしょう♪(´∀`*)

| あめだま~♪ | 2008/05/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

なんか、うれしいね~

クリ夫さん、爆弾大きくなってなくてよかったね~(T_T)
なんかすっかり身内気分♪(勝手に?)
心配性のドキドキクリコちゃんだから、ポタンが紛らわせてくれたんだよね~~えらい!!
ポタンなりの精一杯(涙)ええ~関係やな~
クリコちゃんベーグルまで焼くんだ~尊敬の念(◎_◎;)

| じゅじ | 2008/05/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして、お邪魔させていただきました~!

自分も「ブログ」始めましたので

チョビっとでも覗いてもらえたらウレシイです。。。

| たくぞ~ | 2008/05/21 01:13 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん検査の結果よし、ダイソーグッズ買いだめよし、でめでたし、めでたしですね。最後のセンセーのコメントが慰めてるんだかなんだか、よくわからないゾ。

ベーグル、おいしそうですぅ~。すきっ腹にはたまりませ~ん。ベーグル生地って、人体モデルまで作れてしまうんですねっ。

| Purdy | 2008/05/21 01:40 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、一安心ですね。
ポタン君のあの滑りように、大笑いしちゃいました。
不安そうなクリコさんを一発笑わせようと思ったのでしょうか。
パン生地で心臓&大動脈を作ってしまうクリコさん
すごい。

| きよぽん | 2008/05/21 02:18 | URL | ≫ EDIT

クリおさんの検査結果良好だったようで
本当に良かったですね!!!

いつもプールではローテンションのポタンが
あんなに大騒ぎするなんて。
やっぱりクリコさんを少しでも励まそうと
ポタンなりに気を使ったのですね。感涙。

それにしてもオチ?がきびなごちゃんとは笑えました。
煮干臭は取れましたか??

| yukko | 2008/05/21 03:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!クリオさん良かったですね!!!v-315クリコさんも落ち着かない1日でしたね。何はともあれ良かった、良かった~~。この年になってやっとわかる『健康は宝』ですね(すごいババ臭い表現。。。)

でもポタンは優しいな~~ママが元気無いのわかってて体を張って元気付けてくれるんだねe-415可愛い上におりこうさんで性格も良いと来たら悪いとこ無しやね。裸のポタンとポタン色のベーグル美味しそう。。。でもってクマになったポタンも可愛いのだ。(アゴ裏サイコー!!)

| ぶりぶり | 2008/05/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

よかったね!

大丈夫でしたね!よかったです!

心配事でモヤモヤした時に、思わず変な事してしまいますよね~。
あ、でもベーグル焼くのは全然変な事じゃないです。

ポタン君はクリコさんの不安を感じ取ったから、
いつもの3倍くらいはじけて遊んだんだと思います。
優しい子ですね・・・。

| デジコ | 2008/05/21 08:02 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。
ただでさえ心配なのに、検査について行かれないし。
爆弾ちゃん、小さくならないかしらね。知らないうちに爆弾ちゃんがなくなってたらいいのに。

| kaorin | 2008/05/21 08:05 | URL | ≫ EDIT

万歳!!

クリオさん 良かったですねぇ!

お医者様のコメントが、かつて主人が言われた事の親戚のようで笑えましたっ!
長年、原因不明の脇腹や背中の痛みに苦しんでいたので、
転居して地元の巨大病院に行ったら『ピロリ菌』と判明!
数日の投薬で、速攻回復!!

 主人「胃ガンとかだと思ってましたよぉ。」

 先生「あははぁ~!ガンなら、こんなに長生きしてませんよ!」

 主人「・・・。」

 主人「また痛くなると困るので、薬もらっておけませんか?」

 先生「痛くなったら、また来て下さい!」

| レノママ | 2008/05/21 08:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

クリ夫さんの検査結果、悪くなっていなくて本当によかったです。クリ夫さんの無事と濃ゆいキャラにますます磨きがかかることを祈ってます!

今日のは普段のポケ~っとポタン君とは思えない弾けっぷりでしたね。ポタン君なりにクリ子さんを元気付けようと頑張ってたんだと思います!いい男だなぁ。ポタン君、ポケ~っとしてるだけじゃないんですね、ますます大好きになりました。

それと、焦って濡れたキビナゴを袋に戻しちゃったクリコさんの行動にも「ある、ある~」と笑っちゃいました。

| ティオ松 | 2008/05/21 08:21 | URL | ≫ EDIT

よかったです~!!

クリ夫さんの検査結果…悪くなってなくて本当に本当に
よかったですね!
待ってる方は心配でいてもたってもいられませんよね。
遠く離れたインドで…。
ポッタンが頑張って元気づけてくれましたね~^^
かっこいい走りでした~♪滑って危ない~って
ハラハラしちゃいますよね~うちは毎日風呂上りが
あんな感じです (><。)。。
クリ夫さんが無事にクリコさん&ポッタンの元へ
戻ってこれるように遠いカナダからお祈りしています!

| グリ | 2008/05/21 08:28 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ!!

クリ夫さん、よかった!!
本当によかったですね!!
クリコさんの日々のお世話のお陰ですよね(^^)
あと、ポタン君もクリ夫さんを癒してあげてるし(^^)
『クリ家、愛が病気をも倒すっっっ!!!』
ですっ♪
ポタン君、クリコさんが不安で心固まっているのを察知してママを元気にしてあげたいっ!ニコニコパワーをあげたいっ!って思っての行動だと思いました。∇・ω・∇らは、本当に名Drですよね♪
クリコさんって、本当になんでも作れちゃうんですね!
ベーグルとっても美味しいですよね♪大好物です♪でも、自宅で作れるものとは想像さえできませんでした!
レシピってとんでもなく大変ですか???(*_*)
動揺して落ち、濡れたのまで袋に戻しちゃったって分かる気がする…動揺したら普段では考えられない行動に走りますよね^^;
きびなご臭漂わせつつおにぎり食べるポタン君、これぞ日本男犬☆
クリ夫さんが無事にクリコさんとポタン君のところに、たっくさんのお土産手にご帰還されることを祈っています♪

| HARUママ♪ | 2008/05/21 08:40 | URL | ≫ EDIT

最近コメントしてなくてすいませんでした・・・(゚Д゚;
おっふ、ふみぃっの顔カワイー!!
って言ってる場合じゃない、どいて、ポタン君・・・笑
貧乏くさいのは置いといて、ポタン君楽しそうですね!
ジャブジャブしたあと、部屋の中に猛ダッシュでかけていって猛ダッシュで戻ってくるときに少しツルッとすべったのが可愛かった・・・。
クリ夫さんよかった!
ひそかに「ポタンの歌」を気がつけば歌っている自分です・・・。

| 梨保 | 2008/05/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

一安心で、本当に良かったですね!!
遠いからなおさら心配なものですよね(^^♪
ワタシは間違いなく、心配性なので、クリコさんのお気持ちわかりますぅ
ホント、クリ夫さんのお土産の御披露が、私も楽しみでーす(*^_^*)

| じょん | 2008/05/21 09:34 | URL | ≫ EDIT

祝!!!!!

クリ夫さん、良かったでつ~~~~~~!!!
どこにいても、家族みんなが元気な事が1番ありがたいものね~。
いや~。本当良かった!!!
こんな時、ワンコってすぐに心を解ってくれて
本当に愛おしくなっちゃうよね~~~~~~(*U∀U*)
ポタン君&お空のポチオ君が守ってくれてるのね~。

クリコさん!!!
ベーグルですとーーーーーーーー!!!
旨そうぢゃないのよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ワタシ、大好きなりよ~♪
作り方おせーて!おせーて!!!

↓うんうん!思う!思う!
ネットが見れないときは、何も考えずに、バリのネット事情のせいにしてしまうなりよ…
アナログ人間これだから困っちゃうのよねっ^^;

| SUCI | 2008/05/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。
クリコさん明るく振る舞っていらっしゃるけど辛かったでしょう。ブログ更新なんてしていられないくらいだったんじゃないかと・・・・でも本当によかったですね!
こんな時にポタン君の存在、いつもよりメチャメチャ大きいっすよね~♪
ほんとに電話で話してるみたいでうるうるきちゃいましたよ~

| JANE | 2008/05/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰です。
クリ夫さん、良かったですね!!
本当に遠く離れたところで待っている
気持ちは計り知れないでしょうね・・・
本当に良かったです。

ポタンくんの水遊びのハイパーな姿は
なんだかクリ夫さんの結果を知っていて
大喜びしているようでしたね♪♪

| マリー | 2008/05/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

ホッとひと安心ですね!

クリ夫さん、大丈夫だったようでMARU吉もひと安心だす!
命あるだけもうけもんや、うーん確かにですな!!

でも、そんな心配いっぱいのクリコさんに向けたポタンのガン見。
まさに、目は口ほどにモノを言う、というのでしょうか。
ものごっつーな迫力ですね(汗)
あの目で見られたら「はい」としか言えない…。

でもでも、ホント大事に至らなくて何よりです。良かったv-237

| MARU吉 | 2008/05/21 10:28 | URL | ≫ EDIT

ああ

クリオさん良かったですネ~
勝手なイメージからは想像もつかない
爆弾を抱えてたんですネ~

ポタン、クリオさん帰ってくるね~
お土産、私も楽しみ♪
ポタンの動画、激しくて『おお』って言いながら
見ちゃった♪
額がかわええ~~

| sai | 2008/05/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんよかったねぇ~、コレでハンズでも値切り交渉思いっきりできるんじゃない?りゅりゅ~♪ってさぁ~
ってハンズでは値切らないかぁ、ギャハハハ・・・
それにしても、ポタンくんどうしたんだろう?
プールをハウスにしたおかげで征服したって感じ???
名残惜しそうに後ろ足を残していた姿なんて想像もできない

ウチのちょっぴり変わった息子(小3)は電話の使い方がわかっていません。
電話の相手の方のお話に「はい」とか「うん」ではなく大きく頷いてますよぉーーー、見えないっちゅうのぉ!
ポタンくんの方がお利口だな、ハハハ

| KAO | 2008/05/21 12:35 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、よかったです。インドで待っているクリコ
さんも気が気じゃなかったでしょうね・・・。
どうにかできることなら、、、ですが、祈るしかない
というもどかしい気持ち。ポタン君はきっとそんな気持ち
を感じとってたんだろうな。ママ元気ないの?って。
僕が元気あげますぅーって感じに見えて仕方ない!
本当によかったです。爆弾、小さくならないかな。。。
医学の進歩はめざましいので、画期的な治療方法が
見つかるといいな。クリ夫さん帰ってくるの待ち遠しい
ですねv-238

| foohhaha | 2008/05/21 14:43 | URL | ≫ EDIT

良かったですねぇ~ 本当に!なんかドキドキしちゃいました。
ポタンちゃんは電話がくる前にもう察知してたんですかね~で、プールで大はしゃぎ。不思議な力が働いたのかも。
ホッとしました。

| toko | 2008/05/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、悪化してなくてよかったです。(と言っても油断できない症状なんだろうと思いますが)
ブログ更新もする気がなくて、なんて言って、しっかりパンでわかりやすい説明画像とか撮ってるじゃないですかv-392
さすがのクリコさん!
ニューハウスもプールとして復活できて、ポタン君も楽しく水遊びにふけってくれて、何よりです。
あとは少しでもクリ夫さんの症状が改善されるよう祈ってます。v-421

| mi-goro | 2008/05/21 17:41 | URL | ≫ EDIT

良かったね

いやぁもう、ベーグル説明を読んでからこっちまでドキドキですよぉ・・・良かった、ひと安心ね。私は気を紛らす時は、アイロンかけor草ひきにはしります(笑)脳ミソ使わなくていいから。
ベーグル作ろうと思って、塗るチーズとブルベリージャムは買ってあるんだけど本体た未だにv-390 クリコさんすごいわv-425
ポタンくん、きびなごの為お顔つけできたのね(笑) くるみは浮いてると食べられるけど沈んでるとムリな根性ナシです。

| もえり | 2008/05/21 18:54 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん、よかったですね。
病気にはポジティブ・シンキングがいいらしいですから、その意味では問題なしですよね。

明日はクリコ実家でお祝いですかね???

ポタン、すべると危ないよ~v-12

| 687s | 2008/05/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

ああ、良かった...良かったねぇ...
先が見えないというのは結構怖いもんだよね。
これからも健康でね!!!
もちろんクリ家全員ね!!!

| ゆるさく | 2008/05/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

よかったね・・・
だいじょうぶ!って思ってても連絡くるまで
気が気じゃないしね。いい知らせで安心です♪

しかし、ポタン君てば。
初プールの時と偉い違いだねぇ。
クリコさんの不安を吹き飛ばそうと頑張ったのね♪

クリ夫さん帰りも気をつけてください!

| りえっぺ | 2008/05/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

ぽったん、理解できたのかな~りゅりゅ~。
クリ夫さま、よい結果が出てよかったですね~、勢いでまたダ○ソーへ出かけちゃったりして~あははっ。

プールへダイブして、お部屋でスケートですかっ?!
怪我しないようにね。

| さくまま | 2008/05/21 22:07 | URL | ≫ EDIT

おめっとーございますうううう!!!祝!

ワタシもかなりの心配性。うちの母なぞ心配しすぎて ポリープが知らず知らずガンになってたという経歴の持ち主。しっかり受け継いでますので、気にしないようしてもいろんなことが手に付かないお気持ちお察しします。


キャーぽたんくん  あくちぶ犬だわーっ!!!
水にコーフンしてまるでラブラドールみたい!!!(あ ラブか・・・)

てか 動揺しまくってたんですねー
きびなごハンティング中のぽたんくん 爆笑ですわ

煮干臭のぽたんくん そこでナンプラー発射してもう心底 海の男になってください。

| keiks | 2008/05/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ☆

クリコさん、ポタン君、クリ夫国王が良好でよかったぁ☆ヽ(´▽`)/
国王不在のクリ王国をポタン皇子が守らなきゃね(爆)1番最初のボタン君の画像に萌えぇぇぇ~っ!
おてて、かわぇぇぇっ!

| ゆうこ | 2008/05/21 22:35 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんの結果が安心できるものでよかったですネ。
今日のポタンちゃんの激しさは~クリコさんを励まそうと
する気持ちからだったのでしょうネ。
落ち込むクリコさんを励まそうとするポタンちゃん
涙がでます。

もしよろしければリンクお願いできませんかぁ?

| みろろん | 2008/05/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

よかったですね。
一安心。ポタンちゃんにも繊細に伝わるのだわ~

でもそんなに大変な病気で、飛行機乗るのも心配ですよね。

| あくせるの母 | 2008/05/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

皆様感謝ですぅ

くりお@じゃぱん、とーきょーです。皆様、ご心配頂きスミマセン。結構、普段はくりお自身も爆弾のことは忘れていますが、気をつけないといけませんね。あ、大阪弁で話しますね。

ほんま、みなさんおおきに。毎日あんばいよく、生きさせてもうて感謝です。これからも頑張っていきますんで、よろしゅうにお願いします。おおきに。おおきに。合掌。

| くりお | 2008/05/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

皆さん、クリ夫さんへのたくさんの温かいコメントありがとうございました。当人、めちゃめちゃ喜んじゃってますよ。コメントまで残しちゃってるもん(笑)。

v-22momamaたん
そだね♪やっぱし健康がいいね。インドに居るから何か急に起こっても、日本へ行ったり連れて帰ったりもできないし、やっぱり平穏が一番。ポタン、今回のパパ留守、今まで以上に平気そうなんだけど(笑)。「パパ」て言っても振り向きもしないの。

v-22アリーままさん
ポタンのハイテンション、ほんと5分ももたないよ~(笑)。うわぁ始まった!!と思って慌ててカメラをオンにした頃にはほとんど終盤(笑)。マッタイラ族大集合で一度遊んでみたいです。しょっちゅう休憩してそうなの(笑)。

v-22雪さん
普通のパンって何度も発酵させたり寝かしたり大変なんですが、ベーグルはそれがないんですよ♪一番楽パン(笑)なので私にぴったり~♪私は台所に居たんですが、ふとベランダ見るとポタンが既にプールに入ってて、いきなり大暴れでした~。

v-22あめだま~♪さん
ほんとにありがとうございます♪クリ夫さんも温かいコメントたくさん頂いて、めちゃ喜んでます。検査は半年に一回。毎回終わる度に、次まで元気で居て、また先生に会いに来ますわ~、て言って帰ってるんですって(笑)。元気でいなきゃね。

v-22じゅじさん
やっぱり待ってるだけってやだよね~。検査終わりそうな時間言われてて、その頃電話したんだけど、結局1時間くらい通じなくて。うああ入院準備でもしとるんか~!!て焦った(笑)。ベーグルは簡単なんよ~!!普通のパンよりラクチン。

v-22たくぞ~さん
コメントありがとうございます。
関西弁のたくちゃん、可愛いですね。クリ夫さんの声で呼んじゃった(笑)。こちらにもコテコテのがおりますので、また遊びに来て下さいね♪

v-22Purdyさん
いい先生なんだけど、いつもちょっとイヤンなこと言うの(笑)。前なんて「せいぜい生命保険かけとけよ~。奥さんの為に」とか言うんですよ(涙)。病気持ってちゃかけられんちゅうに。たぶんクリ夫さんがあんなキャラだから言うんだと思うけど。

v-22きよぽんさん
ポタンのすべりっぷりの方が、クリ夫さんの検査結果聞くよりドキドキしちゃいました(笑)。何だかパンを棒状に伸ばしているうちに、あぁ血管てこんなんだよなぁとか考え出して、思わず作ってしまいました(笑)。

v-22yukkoさん
ポタン、やっぱり頑張ってハイテンションになってくれたのかな。床びしょびしょになるし滑るし、そっちのドキドキでクリ夫さんのことすっかり忘れちゃいました(笑)。部屋の中、何だか色んなかほりが漂ってますぅ。。。

v-22ぶりぶりさん
若い頃は自分が病気なんてするわけないとか思ってたけど、さすがに最近は年取ったなぁって思います。飲むとすぐ眠くなるし…(笑)。ポタンのアゴ裏、ぜひぶりぶりさんに触っていただきたいですよ~!何とも言えない感触でサイコーですぅ。

v-22デジコさん
やっぱり動くのが一番ですよね。PCも熱中はできるけど何だかもやもや~としちゃって。普段ろくにしない掃除とか、整理とかわけわかめなことしちゃいます。ポタン、そんな風に思ってくれてたのかな♪だったら嬉しいな♪♪

v-22kaorinさん
一緒に病院行ってれば「あぁいつまで待たせるんだよぉ」とかプンスカしたりできたんだろうけど、何も見えない状態で待つのは嫌なもんですよね。爆弾ちゃんは大きくはなっても小さくはならないのようです。ハイテンションあまりよくないみたいなんだけど、性格だし仕方ないかぁ(笑)。

v-22レノママさん
ひぃぃ、背中の痛みにはドキィッとします。クリ夫さんも最初は背中や喉の激痛だったので。でもピロリ菌ならお薬で治りますよね♪ヨカッタ。クリ夫さんは生きる気満々だし、生命力は相当強そうなので(笑)、意外と私より長生きしちゃったりして♪

v-22ティオ松さん
ポタン、そんなに色々考えてくれてるのかなぁ。だと嬉しいな。だって私が見てない間にプールに自分から入ってたんです。普段のポタンにはありえぬこと~!きびなごちゃん。このままじゃ腐っちゃうかな。ちょっと心配。フライパンで炒ろうかちら。

v-22グリさん
お空のポチオ犬がシャンプーハイで足を痛めて、多分それが元で骨肉腫になっちゃったので、ポタンが走るとドキィィッてなります。しかもポチオ犬の10倍くらいどんくさいし(笑)。クリ夫さん、今日からはちょっとお仕事ですが、でも元気そうでした♪ありがとね。

v-22HARUママさん
ポタン、そこまで感じとってくれてたら嬉しいな。確かにいつもと様子が違ったです♪ベーグル、簡単なんですよ。普通のパンよりずっと手間かからず、私のようなめんどくさがりには最適♪バターも入ってないので、HARU君用にも作れちゃうかも!

v-22梨保さん
床が石だから、濡れた足で走るのはドキドキでしたよ~。シャsカシャカなってるし(笑)。鈍臭いのですべりまくり。でも妙に楽しそうだった~。ポタンの歌、歌ってくれてありがと~!まるお君バージョンにも、ぜひ替え歌してみてね♪

v-22じょんさん
まだ一緒に付いて行ってたら、大して心配もしなかっただろうに、待ってるだけはやっぱり嫌なものですね。クリ夫さん、結局ポタン用お土産は私が事前にネットで注文したもの以外ほとんど買ってないみたい~(でもすごい量だけど)!!ポタンちょっとぷんすかよッ(笑)。

v-22SUCIさん
ありがとうなり~!ポチオ犬はパパの事本当に大好きだったから、守ってくれてるのかな♪ベーグル、普通のパンよりずっと簡単だよ~!!レシピ、後でメールするなり~!!バターもオイル入ってないから、砂糖と塩減らしたらフェブたんも食べられるよ♪

v-22JANEさん
プール遊びも疲れたし、今日はブログお休みしようかなぁなんてちょっと思ってたんですが、結果を聞いたら急にハイテンションになってモリモリ書いちゃいました(笑)。ポタンが居てくれて本当にヨカッタ。そばに居てくれるだけで全然違いますやっぱり♪

v-22マリーさん
ありがとうです♪そばに居ればまだそんなにドキドキしなかったかもだけど、検査終わる頃に電話しても1時間くらい通じなかったのでちょっと焦ってました(笑)。ポタン、ぼーっと見えて、色々分かってくれてるのかな♪嬉しいな。

v-22MARU吉さん
先生、東京の方だから絶対に「もうけもんや」とは言ってないと思うのですが、クリ夫さん訳にかかるとみんな関西人になっちゃってます(笑)。ポタン、最近すごみが帯びてきたような。若干2歳にしておじちゃん…というかおばちゃんぽい(爆)。

v-22saiさん
本当はハイテンションな性格もクリ夫さんの病気にはよくないと思うんですが、あれは性格なので変えられないみたい(笑)。動画のポタン、ウワァッと思ってカメラオンにした途端、終わっちゃった。。持続力はやっぱりないみたいです(笑)。

v-22KAOさん
うはは。ハンズでも店員さんには話しかけてそうだなぁ~。昨日はホント、私が見えない所に居る間に独りでプールに入ってました。でもね、結局いくら「ダウン」て言っても、プールの中でフセはしなかったの(笑)。カエル君、かわええぞ!!お電話で話してみたいわぁ♪

v-22foohhahaさん
ポタン、そんな風に思ってくれてたら嬉しいな♪四六時中一緒に居るから、色々分かってくれてるのかなやっぱり♪クリ夫さんのテンションで、何とか爆弾が大きくならぬよう持ちこたえさせて欲しいです…て、実はテンション高いのよくないんだった(笑)。

v-22tokoさん
昨日のプールポタンはほんと、別犬みたいでした~。水溜めてる間、私は別の場所に居たのに、ひとりでプールに入ってるんだもん(結局フセはしなかったんですけどね。笑)。これでしばらくはホッでポタンとのんびり過ごせそうです♪

v-22mi-goroさん
半分運みたいなもんなんで、運よく検査の時に大きくなってるのが分かれば、何とか方法はあるみたいです。PCに向かうとなんかイライラしちゃったんだけど(つい病気の事とか調べちゃう)、パン作って、心臓とか作って遊んでたら楽しくなっちゃいました♪

v-22もえりさん
やっぱり気を紛らわすときは体を動かすのが一番ですよね。PCはすごく悶々としちゃってダメでした。ベーグルは普通のパンより簡単なんですよ~♪くるみちゃん。お転婆娘っぽく見えるのに、お顔チャプンは苦手なのね(笑)。ポタンも苦手そうですが、食い意地に突き動かされてる模様。

v-22687sさん
クリ夫さんはほんと、ちょっと自覚なくね?て思うくらいポジティブかも(笑)。先生に「70歳まで生きられますか?」て聞いたらしい。目標高っ!今朝、ブロマイドが送りつけられてきたんですが(笑)、なんか太った気がします。さてはええもん食ってるなぁ!!

v-22ゆるさくさん
やっぱりみんなで元気にいられるのが一番いいよね。ひとり具合悪いとみんな気分的に沈んじゃうし、体の調子も何となく悪くなってきちゃうもんね。。とりあえずポタンが一番健康児なので(笑)、ポタン目標にがんばるわぁ~!!

v-22りえっぺさん
今回のポタンは本当に別人みたいでした。私の気持ち分かってくれてたのかな。嬉しいな♪クリ夫さん、80キロくらい持って帰ってくるみたい(笑)。体の事情があるので、全部航空会社の人が運んでくれるらしいんだけど、それでも疲れそう~!

v-22さくままさん
「あ、買い忘れた!」とか言って、ダイソーに戻ってそうですよほんと(笑)。昨日話したら、すごい満足そうに買い物かなり終わったって言ってました。ポタンのダイブ、滑り過ぎですよね。基本鈍臭いからホントハラハラしちゃった。

v-22keiksさん
私は心配時間は短い方なんですが(短期集中型心配症。笑)、この日はブログの不具合もあってイライラしたし、こりゃ体動かさなって思いました。プールの中でナンプラーは勘弁よぉ~!!その水をベランダに流したら…ベランダでタイ料理大会できそうよ(涙)。

v-22ゆうこさん
皇子、国王のことはすっかり忘れてるのかと思いきや(パパって言っても見向きもしない。笑)、意外にちゃんと覚えててくれたのかしら♪ポタンの朝のお手手は危険ですよ~!!とりあえず髪の毛は踏まれまくってブチブチきれてます(笑)。

v-22みろろんさん
いつもと明らかに様子の違うポタンでした。ぼーっとして見えて、やっぱり分かってくれてるのかな?これだけ毎日一緒にいるもんね。嬉しいな♪レオイナちゃんも大きなお目目で全てを理解してそうよ♪リンク、もちろんですぅ!

v-22あくせるの母さん
ポタンと居る時間、ひょっとするとクリ夫さんとこれまで居た時間より長いかもだもんなぁ♪私がポタンの行動お見通しのように、ポタンも色々分かってくれてるのかな。クリ夫さん、標高高い所はダメらしいんですが、先生曰く、飛行機はいいみたい。

v-22くりおさん
そやそや、皆さんにおおきにせぇよ~(てこれで合ってるか?大阪弁)。

| クリコ | 2008/05/22 03:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/328-459cb680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

