PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクレタリー・ポチミ♪

朝までにやらないといけない仕事があって、只今ピンチ。
でも、今日はスゴイ助っ人が居るのよりゅりゅ~♪



m27-1




m27-2




          * * * * * 



m27-3
(社長の声) 今日マジでやばいです。時間ないです勘弁して下さい。。



m27-8
(社長の声) お願いだから返して下さい…というか返せゴルァッ(涙)。



m27-4
(社長の声) 可愛い…けど重い。動けない。



m27-5
(社長の声) 相変わらずあられもない姿だなぁ。てか寝てるか起きてるかどっちなんだ??



m27-6
(社長の声) 寝てるらしい。 



   ・
   ・
   ・

と言うわけで。
毎度のことですが、敏腕秘書のお陰で全然はかどりません(涙)。


m27-7
チチが持たせてくれた酒盗とウニが呼んでいる。。



勘弁して下さい… 楽しいけど♪
m27バナー
クリックよろしくお願いします!


| ポタンの日々 | 00:07 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

○ニ○サックバケツ?

もうやだぁ~クリコちゃんたら~
ブルーのバケツ♪似合いすぎる・・・・
それにポタン、目開いて寝てるし・・・
「チチが持たせてくれた酒盗とウニ」ええ父ちゃんやな~
ついお誕生日会に踊っている姿が目に浮かぶ・・
朝までお仕事!!できるかな~~~?
ファイト~いっぱぁつぅ~

| じゅじ | 2008/05/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

今夜は徹夜かちら…

インドは今夜9時くらいでしたっけ…?
まだ後10時間はあるわ~!
がんばれ~(^o^)/

| ぱんだんて | 2008/05/27 00:33 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりっす!いつの間にかせくれたりーなんかついちゃって。で、このせくれたりーっていうのがちょっとセクシャルハラスメントぎりぎりっつ~かなんていうか70年代のセクレタリー兼バーのママ(浮気相手)みたいな設定なのがなんだか笑ってしまうのですが。お仕事がんばれ~!クリオさん、もう帰国しちゃったんですね。それでも一応お土産は日本に送りますね。

| uta | 2008/05/27 02:09 | URL | ≫ EDIT

クリコさん激可愛い秘書がいらしたとは・・・
キャミがとっても似合ってる~ポチミさん(*^-^*)
それにしたってあの・・・
バケツのようなものを・・・
乗せて爆笑してますよね?社長~!!
本気で寝てるポタンくん(あ、ポチミさん)が
こ、怖い~~~!!

| グリ | 2008/05/27 05:26 | URL | ≫ EDIT

セクレタリー ポチミさんはポチコママの妹サン?
ママ同様、すご腕ですね。

バケツ? ナイスフィットですね!!
最近ヘソ天寝がないレノだけど、次回マネッコして激写
したくなりました。
ダイソーに合うサイズ 売ってるかしら。

| レノママ | 2008/05/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!また来ました~ぽたん今日もラブリー!
てか、トイレシート、いつも日本から調達してるんですか?
というか外国ってないんですかもしや?!だとしたら
ハンパなく大変ですよね?ヒー
実はあたくし大昔中東のカタールという国に住んでいたことがあって、その国のアバウトさが私の根幹に常にあるので、
もちろんインドとは比にならないとは思いますが笑インドライフの不便さが他人事とは思えません。そういえばつこないだ
久しぶりにそのカタールに旅行で行ったのですがどこもペットフードはありましたがメーカーはぺディグリーがちょろっとある程度でした。シュタッ!

| どきん | 2008/05/27 08:26 | URL | ≫ EDIT

お仕事終わりましたか~?

素晴らしい秘書さんですね~!!
これはもう、あちこちの会社からヘッドハンティングされまくりでしょう!
頭圧されたいわぁ~腰あたりに(^_^)イイ感じの重みっぽそうです、腰にだと(笑)
温灸代わりにオヨダって感じでしょうか(爆)
目開いてるのに寝てる…寝てる~!!
可愛いですね~!
大切なトコロにフタかぶせられても、寝てる~!面白い!!

| HARUママ♪ | 2008/05/27 08:32 | URL | ≫ EDIT

笑!

あられもない姿にバケツがヒット!
笑えるー。笑えます!!!
しかも、ポタンならぬポチミ放置プレイだし…。
なすがまま、なされるがまま、が家訓ですか?

あ、オシゴトお疲れさまです~。
ビールとウニはとくとご堪能できましたか?
仕事中?いやいや…仕事後のビールは最高ですよね☆

| MARU吉 | 2008/05/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

クリコさんて意外に大胆~。
ところで、お仕事は無事に終わりましたでしょうか。
徹夜だと美容にひびきますよ。

セクレタリー・ポチミ私も欲しいわん。

| ソフィマリア | 2008/05/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

新キャラが・・・そうか!そうきたか!って感じです(笑)
もし、前回私が間違えてなければセクレタリーポチミのほうが
先に現れていたのかしら(゚m゚*)

クリコさんお仕事お疲れ様です~♪
終わったかしら?

| みき | 2008/05/27 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~~♪ クリコさんお仕事は一段落しましたか~
うふふふふ~~出たっ第二のキャラクター、ポチミちゃん登場~v-238なにげに女の子に見えてと~~っても可愛いんですけどぉ~~♪(笑)(それなのにバケツかぶせられるなんてっ!(爆))第三、第四のポチヨ、ポチエの登場も近い~?!(笑)

| JANE | 2008/05/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

新キャラに新お洋服がとってもお似合い。
utaさんが↑書かれてましたが、ちょっと昭和な秘書設定ですね。
バケツに爆笑!です。なんでそんなちょうどいいサイズのものがあるのでしょうか。そのまま寝ているポタン君、もといポチミちゃんもどーなんでしょv-30
まさに楽しいけど、気が散ってしょうがない秘書さんですね。
仕事がはかどってもはかどらなくても、ビールにはたどり着けたことを祈ります。

| mi-goro | 2008/05/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

ポッポチコさんじゃなくてポチミたん?!
ポチコさんとはまた違った可愛さが・・・(*´ェ`*)
がふっ、社長(あっ)のかわりに梨保が遊びたいいいぃいいぃいいぃい!!!!
忙しい時はぜひ呼んでください。

| 梨保 | 2008/05/27 13:11 | URL | ≫ EDIT

魔性の秘書ポチミさんですね。
こんなに魔性な方が側におられると、仕事どころかすっかりどっぷりポチミワールドにはまってるじゃないですかクリコさん!
しかも、ポチミの魅力と仕事のハザマで思考回路がおかしくなって、あんなところにバケツまで被せて、笑っている始末!
クリ夫さんのダイソー6千円買い付けや、バラナシのアキオ氏より、クリコさんのその行動が~変じゃないですか^^
ん?でも、あんな敏感なところにバケツ被せられてもそのままにしていたポチミさんって・・・やっぱりking of 魔性だわー!
クリコさん、もってかれたね。


| みっちゃん | 2008/05/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さん戻られたのですね。
スーツケースの中にバッグとおもちゃが入っていたのを
確認しました。
ポタンちゃん、おもちゃで遊んでねぇ。

| ノエルドッグ | 2008/05/27 18:07 | URL | ≫ EDIT

クリ父さまからの酒盗とウニは美味しかった?
うっ・・・愛ねぇ~感動
ポチミちゃんの服かわいいわ♪
しかし、あのバケツ・・・プっ!
でも起きないんだポタンくん、やっぱりただ者ではないね
昨日カエルが寝る前に、「今ポタンは何時かなぁクリコさんに聞いといて」と頼まれたんですが
夜8時ごろはインドは何時ですか?
時差があることは、なんとなく理解できたみたい(笑)

| KAO | 2008/05/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

私もウニの誘惑には勝てないです。

クリコさんファイト~!敏腕ポチミさんが手取り足取り手伝ってくれて…
…!?
ポチミさんのマッサージ、私も受けたい。

| ラックママ | 2008/05/27 19:41 | URL | ≫ EDIT

セクチィー秘書

にゃはぁ~ん♪
もし私が社長だったら、ポチミ秘書のオチリを毎日モミモミのセクハラ社長だわ(爆)
今度はポチミ秘書の知的なメガネ姿も是非、拝見させていただきたいっ!
ポチミ秘書がクリ夫さんと不倫しないように注意しなきゃだわっ(笑)

| ゆうこ | 2008/05/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

はい!v-222我が家にも秘書ポチミさん派遣お願いします。マッサージ(頭圧)希望です。

休憩中のポチミさんあんな物かぶせられても動じないとは・・・素晴らしい集中力ですね。。。こっちが気が散って仕事にならないかも・・・(だってかまいたくなっちゃうんだも~んv-238)

昨日近所のスーパーでインド産のマンゴ見つけました!!アル・・アルフォンソマンゴー・・?(合ってるかちら?)張り切って早速購入して食べました。。赤いマンゴとはちょっと違うけど・・・美味かったです^^我慢できずすぐに食べちゃいましたけど・・・(それでも美味しかったけど)今度はもうちょっと食べ頃までおいてみようとおもってます♪今夏の我が家の定番になる予定です。クリコさんのブログが無かったらきっとインド産のマンゴなんて買う事無かったろうな~~っ。。。クリコさんありがとうございます。

・・・で仕事終わりました?

| ぶりぶり | 2008/05/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが。。。
クリ夫さん大漁収穫、無事帰国良かったですね~♪♪
ポタン君も大喜びでしたね(^^)

ポタン君のお腹丸出しネンネ姿、とってもかわゆいですよ~
バケツカバーには大爆笑しました!!

| ayaka | 2008/05/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

ウニ~~~!!

大好き♪

クリコさん いやん!おもしろすぎ(笑)!
バケツをお腹にのせて 半目で寝ているポタンちゃん
さすが大物だわ!!

お仕事 がんばれ~~!!
ウニと酒盗と ビールが待ってるぞ~。
あたしは もう呑んでるぞ~~!!

| 雪 | 2008/05/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

お仕事も終わってご機嫌さんに晩酌してたら…色々事情があってやったの全部やり直しと判明。あぁ無情。。(涙)お返事はまた明日ですぅ♪
ポチミさんは、もちろん爆睡中よ。

| クリコ | 2008/05/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

v-22じゅじさん
お尻洗い用マグよ~(笑。ポタンのお風呂用だけど)♪まさか被せて起きないとは思わなかったよ~。一番大事なとこなのに…。チチは私と同じく酒飲みなので、酒の肴系はどんぴしゃ趣味合うのよね~♪

v-22ぱんだんてさん
必死こいてやったのに、全部やり直しになってしまいました…(先方のミス等々が重なり。涙)。私にしては珍しく、睡眠時間短い日々です。でもポチミ秘書が代わりに寝続けているせいか、なぜか眠くない…??

v-22utaさん
お久しぶりですぅ♪もうだいぶお腹もおっきくなってきたかな?久々のutaさんコメントワールド、超笑っちゃった♪プレート、遠くアメリカから送ってもらっちゃってゴメンネ。実家からこっちへ送る便がある時に、一緒に送ってもらいます~♪

v-22グリさん
夢ちゃんもコスプレ(笑)似合いそうですよ♪でもやり手秘書ってよりはオットリ系秘書になりそう。ポタンの寝姿を見てたら、洗面器裸踊りを思い出して、やってみたんですが、まさか起きないとは思わなくてビックリ(笑)。

v-22レノママさん
ポチコ&ポチミでつるんで色々あくどいことを考えてそうですよね。レノ君ならバケツカポッと行っても起きない可能性大な気が(笑)。写真のバケツ(取っ手のついたマグ)は、インドの人はトイレお尻洗い用に使ってるんです。お風呂の桶でもいけそう♪

v-22どきんさん
インドにはトイレシーツないです~。ポタンは外と中半々なので、めちゃめちゃ吸水性のいいのを選んで(高いけど。涙)、すごーく節約して使ってます(笑)。カタールとは!!中東、行ったことないのですごく憧れです。アバウトさは同じなんですね♪

v-22HARUママさん
くっついていたいのか、必ず人の足に頭乗せたり腕乗せたり…。HARU君ならいくらでも乗ってくれていいのに♪ポタンは思いです~(笑)。ポタン、目開けて寝ることしょっちゅうなので、時々どーかなっちゃったかと思ってビックリします。

v-22MARU吉さん
ポタン、野生では絶対に生きていけないようなぁって感じですよね。。男のブツだけは守れ~!!(笑)ビアと晩酌セットで楽しんでいたら、いきなりやり直しのお達しを受け、ヤケ酒したいくらいショックでした(笑)。

v-22ソフィマリアさん
普段8時間以上寝てるもんですから、睡眠時間が短いと辛いです。でも不思議と昼間眠くならないんです。ポチミさんがいつも以上に爆睡してるからかちら??ソフィマリちゃん達も、十分美人秘書よ~♪(仕事が捗るかは別にして。笑)

v-22みきさん
みきさんが作られる服には、想像力やイメージをどんどん膨らませちゃうすごい力があるんですよ~♪着る服によってポタンが色んな子に変身します。服別にキャラに合ったセットを背景に写真撮って送りますね♪ウフフ。

v-22JANEさん
クリ夫さんには「なんやハートやないか。女の子やないか」てまた言われたけど(笑)、ポタンの女装(?)辞められません。ほんとはね、ピンクのムームーがあって、めちゃめちゃ可愛かったんですが、さすがにそれはラブリーすぎて思いとどまりました。

v-22mi-goroさん
社長にしょっちゅう高級フレンチとかごちそうしてもらってそうな秘書ですよね(笑)。このバケツ、お尻洗い用として便器のそばに置くマグなんです。うちでは普通に柄杓のように使ってるけど。ビールにはもちろん、とりあえずたどり着きましたよ(笑)。

v-22梨保さん
教育係(遊び係?)までつけてしまうとは、秘書、社長より待遇いいぞ~!妖艶なポチコ&クールビューティ(笑)なポチミって感じかしら?ちょっと忙しくて構ってあげてないのでポチミさん、休憩ばかりとってます。

v-22みっちゃんさん
ポタンの腹天を見てたら、よく宴会とかでやるマッパ&洗面器踊りを思い出しちゃって。思わずバケツ取りに行っちゃいましたよ。まさか起きないとは思わなかったけど(笑)。アニー秘書も、被りモノやコスプレで、相当な秘書っぽいわよ♪

v-22ノエルドッグさん
今回はありがとうございました♪ポタンてば、スーツケースの奥からオモチャを目ざとく見つけて、すかさずハウスに運んで袋に入ったままなのにピーピー遊んでました(笑)。スナ君が「ここだよー」て呼んでくれたかな♪

v-22KAOさん
昨日はとりあえず酒盗を食べたんだけど、酒どころじゃなくゴハンまで進んじゃって、2膳くらい食べちゃいました(笑)。カエル君、可愛いなぁ♪インドは日本より3時間半、遅いんですよ。なので更新する夜中の12時頃はこっちの8時半くらい♪

v-22ラックママさん
チチはいつもクリ夫さんを車で成田まで送ってくれるのですが、大抵途中でお土産物屋さんとかに寄って、酒の肴系を買ってくれます(笑)。酒飲みにのみ分かる好みがドンピシャで、嬉しい~♪ポチミマッサージは…しびれますよ~(笑)。

v-22ゆうこさん
がはは。オチリもみもみて(爆)。あんまりもみもみすると、くっさーいのを肛門腺から発射しちゃうので、要注意ですよ(笑)。メガネをかけさせようとしたんですが、乗せると下を向く…の繰り返しで、豊満な胸に刺してみました♪

v-22ぶりぶりさん
ホント、静かにしてたらしてたで、気になっちゃってすぐ構っちゃう♪アルフォンソ!!インドのマンゴーでは一番高級&美味しいと言われてるんですよ。濃いでしょ(笑)。こゆいインド人のおっちゃんやスパイス、ポタンの顔を思い浮かべながら食べてね~♪

v-22ayakaさん
夏はやっぱり腹天頻度が高くて、フト見ると大体あんなことになってます。しかも目開いてるから、一瞬「い、いきてる!??」てドキィッとします(笑)。ラルフ君もマイペースタイプですよね♪バケツ、絶対イケる!!

v-22雪さん
晩酌してあぁ幸せ♪て思ったら、お仕事やり直しになってしまいました…(涙)。でもいいんです、呑んでテンションあげてやるから(結局仕事の有無に関わらず飲んでる。笑)。普通腹天の寝姿って微笑ましいんだろうけど、ポタン…怖い(笑)。

| クリコ | 2008/05/28 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/334-d7656363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

