PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お客様で長い休日

またまたお客様な、クリ家の休日。



j15-1




j15-2




 * * * * *



j15re




j15-4




 * * * * *



j15-6



あららいじけちゃって…。
でもポタン、お客さんが来たら、きっと楽しくなるよ♪



 * * * * *



j15-6



でも最後には…


j15-7



ね♪ 



と、いうわけで忙しくも楽しい週末を過ごしておりますので、
今日はプチ更新で失礼します。

代わりと言ってはなんですが、ゆるゆるなコチラをどうぞ♪


出演: ポタン & シンバ ※音出ます。




ウンコ…長すぎやしませんか…?
m23バナー
クリックよろしくお願いします!



| サンデーポタン | 00:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンくらいごゆっくりどうぞ。
でも、しっかりステイして待ってるシンバも・・・。
スルーしてくれてもよかった???

| りんぽんママ | 2008/06/15 00:12 | URL | ≫ EDIT

かわいいお客様だったんですね!
ポッタンも心なしか若返ったように見えます♪

そして素敵な映像が!きゃ~~~~~~~~~~~。
うんたんぽたんと待つシンバくん(だよね?)!
ポッタン微妙なところでするんだね・・・。
素敵な心温まる映像をありがとうっ。
今日はクリ夫さん、大分お顔がでてますな・・・(-∀-)

| PQ | 2008/06/15 00:13 | URL | ≫ EDIT

v-238PQさん
見たクリ夫さんが「顔出すぎや」言うもんだから、修正(笑)。意外とシャイシャイボーイなのよん♪

| クリコ | 2008/06/15 00:37 | URL | ≫ EDIT

がははは~~

今日のおもしろは、なぜかバスローブでドアを吹くクリ夫さんにケツプリアタックされたポタンだけだと思ったら
最後にこんなおもろい、ショートムービーが付いているとは
思いませんでしたよ~~~~

最高!!

赤ちゃんとポタンのツーショットも良かったです♪

| sai | 2008/06/15 00:42 | URL | ≫ EDIT

ポタンくん、興奮のあまり出るものが途中で止まってしまったのでワ?
クリ夫パパ、来客に供えてドアまで磨くのね。すごいきれい好き。

| Purdy | 2008/06/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

木に引っかかりそうな位置で、うんたん。。。
「あ・・・」のやり取りが面白い~~。
いつもなら、飛び掛らんばかりに「おにいた~ん」とやってくるシンバくんも待ってるのが可愛い。

長いうんたんだね。いいもの食べてる???
赤ちゃんとの2ショット。お似合いだじょ。

| ソフィマリア | 2008/06/15 04:44 | URL | ≫ EDIT

途中のクリコさんのコメ見て思ったけれど(・α・)!

もしかして、クリ夫さんのお顔披露バージョンだったのですか?upしたての時は!!もしそうなら…(+_+)クウ~ザンネン…
クリコさんお料理レパートリーたっくさん持ってそう♪素晴らしい!(私は…(-.-;)
毎回のことながら、クリ夫さんはお掃除マシーンなのですね(^。^)しかもユニホームはバスローブ!ポタン君はお尻でぷりっ!とされ凹むわなぁ~^^;(HARUは同じ事私がしたら「ふんっ!」と怒って去って行きます…)
お散歩中ママがウンタン踏まなくていいように、もれなく木の根元にするのかな?(^^)ポタン君は紳士なんだよね?なが~いウンタンが出たのかしらん?と思うほど動画笑ってしまいました~♪

 

| HARUママ♪ | 2008/06/15 08:45 | URL | ≫ EDIT

あは~♪可愛い赤ちゃん~!!
ポタン君はおりこうさんですね~^^
隣に座って可愛い笑顔~♪癒しの写真ですね~(*^-^*)
ゆるゆるの動画もいいです~^^
シンバ君ちゃんと待ってくれてる~!!
それにしてもポッタン…な、長いよぉ~^^;

| グリ | 2008/06/15 09:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
以前よりポチオくんのファンでブログ拝見してました。
今度FC2にお引越ししたのでリンクさせてくださいね。
関西出の私は関西弁を聞くだけでもめっちゃ楽しませてもらってます。
ゆるゆるな動画。。。癒される(^^)

| nenne | 2008/06/15 10:01 | URL | ≫ EDIT

ははっは!

ポタン君、ウンタンなかなか出なかった?
じっと待つシンバ君も可愛いね。

クリコさんお料理上手ですね~今日のも美味しそう♪
赤ちゃんとのツーショット、お洋服の色が同じですごく
良い感じ。

| 優ママ | 2008/06/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

嗚呼笑えるw
絶妙なタイミングでwww

でもおちりでぽんっなんてやっぱし大型犬ならではだよね~♪
しかもいいポジションでヒットしてるしw

| ゆるさく | 2008/06/15 10:26 | URL | ≫ EDIT

かわいいゲストだったんですね~
うちにもお掃除マシンクリ夫さんがいたらいいな~
ゆるゆる動画は なんともポタンとシンバの間が絶妙♪
暗黙の了解でウンタン中は・・ステイというのが・・・(-^〇^-)
ポタンもきっと出かかっていたのが引っ込んだんじゃないの?
そのあとは出る物も出なくなった・・ってカンジかしら?
眉にシワよってたりして・・・
そういうときは見て見ぬふりをして欲しかったりしてね~~
最後のツーショットはかわいいゲストが「プロゴルファー猿」に見えてしまったのは私だけ??(髪型がですよ・・)

| じゅじ | 2008/06/15 10:27 | URL | ≫ EDIT

うくくく~~。

今日の動画は なぜかガハハではありませんでした。
たぶん ゆる~~い感じ(クリコさんのピアノの曲のせい?)だからかな? それともシンバくんがおもむろにお座りしたせいかな? クリ夫さんがポタンちゃんのウンチ出た?って覗いたせいかしら? どちらにせよ いい雰囲気(笑)!ウンチのシ~ンなのに・・。

クリ夫さん お掃除の時もバスローブなの?
さすがです!!ムフフ!

| 雪 | 2008/06/15 12:23 | URL | ≫ EDIT

いいですねー動画。
クリコさん選曲のBGMが
ポタン君のキ○リ中のお姿とシンバ君のお座り
する姿にマッチしてましたあ。
ちなみに○の中は、「バ」ですよ。
最後の赤ちゃんとのツーショットのポタン君
うれしそうに笑っててかわいいですね。
本当にポタン君て表情があります。

| きよぽん | 2008/06/15 12:37 | URL | ≫ EDIT

見ーたーぞー

ぐふv-238クリ夫ちゃんを見ちゃった♪ルン♪
見てないみなさーん!意外にも(笑)真面目そうな濃い目の整ったお顔でしたよ~・・・ってあの角度でそんなけわかるか?爆

シンバったらちゃんとタイミングをわきまえてるやん。
あのタイミングで「に~た~ん!」って行ったらどえらい事になるもんね。
それにしてもポタンはキバらずに引力にお任せしてる?長いっ!

| momama | 2008/06/15 14:37 | URL | ≫ EDIT

う○Pが「ゆるゆる~?」
そんなときは少々長いです

| あくせるの母 | 2008/06/15 15:54 | URL | ≫ EDIT

あはは~
「ゆるゆる」動画!!素敵ーーーーっ。
ポタンくんのウンタン、長かった(汗)
でも、真剣に取り組んでましたね(爆笑)
やっぱり何をしても可愛い
ポ・タ・ン・く・んv-238

| マリー | 2008/06/15 19:32 | URL | ≫ EDIT

クリオさんのホームウエアはバスローブ?
クローゼットにはずらりと並んでいるのでしょうか。


うんたんタイムに知り合いと遭遇するのは、かな~り
恥ずかしいですよね。
私は後始末してるのを、車で通り過ぎた友人に見られ、
携帯に電話がかかってきました。
(雨だったのに見つけた友人にびっくりです)

| レノママ | 2008/06/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

先日はご心配ありがとうございます!
いまは動揺からも復活しましたよ。

なんなのーー!(爆)
妙に音楽とマッチしてるけどウンタンネタなのね(笑)
一瞬目をそらし、そっと座るシンバ君が笑えた~

| りえっぺ | 2008/06/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってそーりーですぅ。
こちらは今日も大雨(涙)。


v-22りんぽんママさん
ポタンもまたタイミング悪くしなくてもね(笑)。しかもあんまり長いので(ホントは動画もっと長い)、ほんとにウンタン?て確認しちゃった。シンバを見て喜んじゃってウンタンしながら走って行くよりはよかったかな。

v-22PQさん
ベイビーちゃんと並んだポタン、何だか顔があどけなく見えますよね。ポタンのウン位置は、大抵アレなんです。お尻を木になすりつけるようにするから、お尻や足が汚れそうでヒヤヒヤ(笑)。それに踏ん張り方、貧相だよね。

v-22saiさん
ワンコ好きな御夫妻&奥様の実家でも甲斐犬飼ってるってことで、ワンコ慣れしたベイビで助かりました。並ぶとやっぱりポタンがめちゃ大きいので、ちょっとドキドキしてたから。シンバ、なかなか味のある名優でしょ?(笑)

v-22Purdyさん
いつもより異様に長いので、思わずクリ夫さん覗きこんじゃった。シンバに気を取られて、一瞬ウンタンお休みしちゃってたのかも。クリ夫さん、やり過ぎでしょ?あまりに綺麗好き過ぎて、ちょっとイラッとしちゃう(笑)。

v-22ソフィマリアさん
ワンコもワンコなりに色んな事情を分かってるんだなとか思って笑っちゃいました。それにしてもポタンのウンタンは長すぎで(多分シンバに気を取られてウンタン一瞬止まった。笑)、シンバ随分待たせちゃった。

v-22HARUママさん
写真のクリ夫さん、うつむいてる顔だったんですが、結構分かっちゃったかも(笑)。お客さんの時は、私は料理、クリ夫さんは掃除担当です。でもやり過ぎ~。木に押しつけウンタンは、お尻とか足が汚れそうでイヤーッです(笑)。

v-22グリさん
並ぶとポタンのあまりの大きさにヒヤヒヤだったんですが、ワンコに慣れてるベイビだったので大丈夫でした♪シンバを見て、どうもウンタン一瞬止まっちゃったみたい。動画はだいぶ短くしてあるけど、シンバ相当待ちました(笑)。

v-22nenneさん
コメントありがとうございます♪クリ夫さんは関西の中でもかなりコテコテな気がするのですが、どうですか?(笑)最近ベタな動画が多く、クリコ、クリ夫化してる疑惑が持ち上がったので、今日はゆるっとしてみました(笑)。また遊びに来て下さいね♪

v-22優ママさん
シンバを見て一瞬ウンタン止まったぽいです(笑)。ここでは外で食事ってより家に人を呼んで食事のケースが各段に多くなって、作る機会も増えちゃった。お客さんでもないと気合い入れて作らないからちょうどいいかな?(笑)

v-22ゆるさくさん
シンバって、一瞬無表情ぽくなるから、何とも言えない間があって可笑しい子です。結構名優?(笑)ポタンの顔の位置って、確かにちょうどお尻かも。無意識にカンチョウ事件とか、結構勃発してるのよ(爆)。

v-22じゅじさん
いつもよりえらい長いこと踏ん張ってたから、ほんとその通りだと思う~。ベイビちゃんの髪型、可愛いでしょ。つむじが二つあって、自然にああなっちゃうんだって(笑)。ポタンもおそろのヘアにしてみたいわぁ♪

v-22雪さん
最近クリ夫テイストの動画が続き、クリコクリ夫化疑惑が上がったので、慌ててユルユル動画にしてみました(笑)。バスローブ、写真撮るって言ったらわざわざ着て来たの。暑くてゼェゼェなってたけど(爆)。

v-22きよぽんさん
動画を見た途端、BGMは絶対この曲だ~!て思っちゃいました(笑)。まさかドビュッシーもウンタンのBGMにされるとは思ってなかっただろうな。ベイビと並ぶとポタンも何だか顔が赤ちゃんみたいでしょ♪

v-22momamaたん
あは。下向いてるからいいかと思って載せたら「あかんー!」て(笑)。濃いから下向いてても顔分かっちゃうか。ポタン、ウンタンしながらガニマタでシンバの方へ行かなくてよかった~。じゃれ合ってウンタン飛び散るとこだった。

v-22あくせるの母さん
後でブツを見たらそんなにすごい量じゃなかったので、どうもシンバを見つけて、しばしウンタン止まっちゃってたみたい(笑)。でもどことなくこの日はユル目だったかも。やたらプゥするし(すかしっぺ)。

v-22マリーさん
お互いの真剣な表情に、ワンコにはワンコの事情や気まずいさみたいなのがあるのね、て笑っちゃいました。人間だったらこんな瞬間見られたら(間違ってドアが開いたとか)、めちゃ恥ずかしいですよね。でも同じく固まっちゃうかも。。

v-22レノママさん
バスローブコレクション、今の所2着だけです(笑)。うはは。ウンタン拾ってる姿とか、ウンタンしてる我が子のお尻を覗きこんでる姿は見せたくないですよね(笑)。もしやご友人の第一声は、「ウンタン拾ってたでしょ?}!?

v-22りえっぺさん
今日はもうお仕事かな?しばらく余震とかで心配だろうけど、頑張ってね♪動画を撮った時に、この気まずい感じは…てなぜかこの曲がすぐに浮かんじゃった(笑)。ええ、でも実はウンタンネタ(爆)。シンバかなりいい味出してるよね。

| クリコ | 2008/06/16 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日は、美味しいお料理と楽しい時間をどうもありがとうございました。
ムスコも喜んでいました。

早速HP発見しました。
ポチオくん、カワユイー。

これから毎日見てしまうこと必須です。

| ren mama | 2008/06/16 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/353-0782646a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

