PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルーザーなお散歩

 画像をこれまでマックス最高画質(150kb前後)にしてたんですが、少し落としてみました。
 あまり変わらなそうですが、もし明らかに見にくいとかだったら、ご一報ください~♪



さてさて。

今日も仲良し、シンバ&ポタンです♪


j20-1




いつもはシンバ (もうすぐ1歳くらい) が、いかにもパピパピしてるんですが…


j20-2



今日は様子がちょっと違うみたい。


j20-3



ポタン、すっかり腰の低い弟子だよ。


j20-4





続いて出会うは、ウシさん。
ポタンの真正面で動かないから、どうしたのかと思ったら…


j20-5



ウンタン中でした。

ポタンも負けじと頑張りましたが…


j20-6



シッコしか出てませんよ…アナタ。

ウシさんは生みたてのウンタンを男前に踏みつけ、去って行きました。。




さらに出会うはコチラ。


j20-7



茶色くて黒くて白くて…垂れ耳??


j20-8



ビーグルのパピー、ウイスキーです。 既にメタボだけど。
タイミングが合わず滅多に会えないんですが、ポタンはこの子の事も大好き。
パピパピなウイスキーに、お兄ちゃんらしさを見せようね♪

と、思ったら…


j20-9



あらら。また負けちゃったね。


j20-10



違います(涙)。


すっかり負け犬でしょんぼりなポタン。


j20-11
まずいっ、存在が消えて行きそうだ…。



まあそんなにイジケなさんな。
ポタンだって、誰にも負けないすごいものを持ってるんだから…


ね♪
j20-12
お散歩にはヨダ拭きタオルが欠かせないのよ~。


爽やかになびいてますから、皇子。



しかも頻繁にブルブルするので飛び散ります。
j20バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:06 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウイスキー。。。若いのにメタボとは。
まさかデブラドールフトリーバ-に対抗中?!
シンバもいつの間にそんな技を!
それにほえぇぇぇって感心してるポッタンが可愛すぎ~v-10
およだは粘り気が強すぎ~!笑

画像、これでも十分綺麗だと思いますよv-238

| PQ | 2008/06/20 00:15 | URL | ≫ EDIT

画像、まったく問題ありませーん。
微笑む牛さんが、なんとなく小泉前首相を彷彿とさせると思うのは私だけですか?
そんなLooserな日もあるよ、ポタンくん。フェードアウトしないでー。明日があるさ。

| Purdy | 2008/06/20 00:36 | URL | ≫ EDIT

画像満足ですよ

どんどん自信をなくしていくボタンさん・・・
でもでも、だいじょぶ!!
ご飯食べたら、元気なるよ!
・・・だって、私もそうだから。

| えとえと | 2008/06/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

メタボなビーグル!?

そうかぁ、ウィスキーちゃんのところももしかして、毎日フルコース的な御馳走だったりして(^m^)。ポッタンは犬見知りをしないから、インドでも幸せかもしれませんね。ほんとにKING of オヨダだぁ!あ、画像、奇麗です!

| カメワン | 2008/06/20 02:12 | URL | ≫ EDIT

そ、そんなに高画質!?
私のブログの写真をチェックすると、
ものすごく容量小さかったですぅ・・・

うちもお散歩中は口を拭くタオル持参です^^
夢はなぜかアワアワが口の周りに発生するんですよ~。
狂犬病を発症しちゃった!?みたいに見えます( ;∀;)
ポッタンもお友達が多くていいですね~♪

| グリ | 2008/06/20 03:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

いや~ん☆ おヨダ王子もめっさラブリーv-238

我が子達では、あまり見られる光景じゃないけれど、
昔、マテの練習中に、ポテッと垂らしていたのを思い出します☆
・・・トイプードルのくせに( ̄ー ̄;

| ココプル母。 | 2008/06/20 04:01 | URL | ≫ EDIT

ああっ 乗り遅れがつづいてコメントも久しぶりになってしまいました 涙

すごいオヨダ皇子! 笑 いや ワタクシはぽちおくんのチッコのときの足のあげっぷりもも誰にも負けないかと思います。

しかしながらシンバくんもウィスキーちゃんもどうどうの貫禄ですね>パピーなのに。ポタン君がじつは一番 若く見えたりして!
うちのとなりのボルシチ犬 リチャード 46キロありましたよ 朝ごはん抜きで・・・これって  ラブとしていいんでしょうか!??しかもお隣さんビーグルも飼い始めましてね やはり目指すはウィスキーちゃんかしらん・・・

写真 違いにすら気付かないワタシのPCはやはり解像度が低い!?? 十分綺麗ですよお

| keiks | 2008/06/20 05:43 | URL | ≫ EDIT

写真OKキレイに見れましたよ~♪

オヨダ王子なポタン君!垂らすだけでなく、なびかせるとはっ!
さすがっ!!!
あと、笑顔王子でもありますよね~(^^*)v
本当にフレンドリーですね!ポタン君!
クリ夫さんにウイスキー君が撫でられている時、しゃがみこんで
「すーは-すーはー。」しているポタン君、笑ってしまいました!
また、ナイスな写真ですもん!
すーはー中のポタン君の顔はきっと真剣だったんだろうなぁ~ウイスキー君の至福表情とは裏腹に(>v<)

| HARUママ♪ | 2008/06/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

牛さんの踏みつけ攻撃?レノもだすぅ~(;_;)
さすがに分身君じゃないですが、自分のオシッコ跡を
踏みつけノシノシ!
「わかってのかい?」と突っ込みたくなります。

インドはメタボ犬多しなのですね。
栄養満点ゴハンなのかなぁ?

| レノママ | 2008/06/20 08:05 | URL | ≫ EDIT

ポタンくんのオヨダは最強だねっ☆キラーン
それにしてもウンタンをしてウンタンを
踏んで行く牛さんは最高に面白いですなっ。
ニヤリした顔もいいですねっ。クフフ。

| モルスケ | 2008/06/20 09:13 | URL | ≫ EDIT

ブログのお写真、問題なくキレイに見れてますよーv-238
ポタン君仲良しのお友達がいていいねー。自分で自分を
お散歩できるシンバくんを尊敬のまなざしで見つめる
ポタンちゃん、可愛い~。でも一人で散歩できるように
なったらクリコさんが泣いちゃうから今のままでいいんだよー。

| foohhaha | 2008/06/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

オヨーダ王子、バンザイ!!
ポタン無敵☆ ムテキングですわっ!!!
次はウシさん、ウイスキーくんとオヨーダ勝負ですぞ。
(絵として使えるかはナゾですが・・・)
うちの熟女まるは、おねだり上手と同時に、
なかなかの策略家。日々、知恵の効いた策略に磨きをかけておりますよ。
でも、どんだけ策略を練っていても、
ポッタンとのオヨーダ勝負はあっさり負けちゃうッス!

| MARU吉 | 2008/06/20 10:32 | URL | ≫ EDIT

ポタンちゃんとパッツンのビーグルさんだぁ・・・!!
や~ん何だか・・嬉しいわぁ。
この間はレオイナがラブちゃんと遊んだし・・ラブちゃんとビーちゃんは仲良しさんデス♪
本当にこうして見ると、耳の大きさ違うわぁ・・(笑)
でもポタンちゃんは世界にファンがいるから~キングですヨ♪

| みろろん | 2008/06/20 11:16 | URL | ≫ EDIT

すーはーすーはー

でも人って首の太さがナニと比例するとか言うやん?
そやしあながちナニと耳が比例してたりして?
あ、でもポッタンはナニは大きいんやったね。失礼!笑

ウィスキーちゃんってば可愛いやないの。「おじたんv-238」やってーーー♪
でも体型はウィスキー樽って感じね。

あ!King of オヨダさんにご連絡。
PQさんが「ポタンのオヨダもすごいけどモナカの勝ち!」って判定してくれはったの~♪キャ☆

| momama | 2008/06/20 13:17 | URL | ≫ EDIT

ウ・ウシさんのウンタン!スゴそう!しかも踏んで行くなんて・・・キビシィ!
お片づけ業者さんとか来るんですか?

ビーグルちゃんもなかなかの肉感的ボディ・・・プププ
ポタンちゃんも楽しいお友達がいてお散歩がルンルンルンですね。

おかげさまでソルもちょっと落ち着きました。
とぼはあやしいバランスの悪いラブなっちゃうし・・・トホホですぅ。

| toko | 2008/06/20 15:02 | URL | ≫ EDIT

シンバとならんでいると、ポタンの方が弟に見えますね~
なんかリードくわえてポタンより偉そうにしてます(⌒▽⌒)
微笑んで後ろ足で出たてホヤホヤのウンタン踏みつけて
去るインドの牛さん ・・男前です♪
なんとなくインドの飼い犬さんはみんなええもん食ってるのかナ~
たしかにお金持ちしか飼えないモンね。
みんな身体がしっかりしてますね(*'‐'*)
赤ちゃんなみにオヨダ拭きタオルがいるなんて・・(^u^)ポタンたら♪

| じゅじ | 2008/06/20 16:08 | URL | ≫ EDIT

可愛さ一番

ポタン君が一番可愛いよ!

ウシさんの笑顔もシンバもウイスキーも皆、楽しそうだね♪
仲良しさんに会えた時の散歩は飼い主も楽しくなっちゃいます。宿敵ばかりと会ってしまうとどよ~んです。
ポタン君はどんな動物にも吠えないんだっけ?
優は吠え郎なのよね・・・

| 優ママ | 2008/06/20 17:11 | URL | ≫ EDIT

ウシさんの余裕の笑みに笑っちゃいました。

そんな、無理矢理ポタン君をルーザーにしなくても・・・ひどいわ。ねっ、ポタン君。
お散歩中におヨダとはこれいかに?うちの子達では気付かなかったです。単に私が気付いてないのかも。今度よく見てみます。

| mi-goro | 2008/06/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

負け犬ポッタンのお写真一瞬PCが壊れてしまったのかと思いましたよ。
ウイスキーのメタボ具合がラブリーですぅ

インドのワンコたんたちはみんなメタボ系なのかな~~~。

| りんぽんママ | 2008/06/20 22:12 | URL | ≫ EDIT

シンバ・・・なんだか貫禄が。。。v-12メタボなウイスキーも可愛い(健康に害が無ければポッチャリのワンコって個人的は好きなんです)

でも!!ぽったん全然負けてないよ~~可愛さも愛らしさもぽったんが1番だよ~~v-238

| ぶりぶり | 2008/06/20 23:04 | URL | ≫ EDIT

ウィスキー君てば体格もいいけど
眉間のしわ加減がパピーなのにおっさn・・・(以下自粛w)
い、いやいやムックリしてて可愛いです♪

ポタン君のオヨダは粘度あるなぁ・・・(笑)
なんかに使えないかなあ・・・(爆)

| りえっぺ | 2008/06/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

わーいビーグルちゃんだ。
なんと将来は渋いおじ様になれそうなお名前ですね。
ウイスキー君に覗き込んでいるポタンちゃんの写真は、今日一番のヒットです~。
ポタンちゃんのちゅる~としたおヨダ・外ではなびくのですね。くすっ♪
今週はラブちゃんとビーグルの絡み合いにまみれた週でした。

| りこりーな | 2008/06/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

画質だいじょうぶですよ

こんばんは

牛さんの踏みつけ最高ですね

画質は問題ありませんよ

応援してます!!

| 「子犬しつけ王選手権」2年連続優勝! | 2008/06/21 00:31 | URL | ≫ EDIT

v-22PQさん
プル君はオヨダのイメージ、そう言えばないな♪ポタンのお散歩ヨダは白くて硬くて、なんか違う生き物みたい(涙)。ウイスキー、小さいのに貫禄あるでしょ。インド人が飼うとどうしてみんな太るんだぁ~!

v-22Purdyさん
あは。そう言われたら小泉さんにしか見えなくなってきましたよぉ。カツラつけたい気分です。ポタン的には全然looserじゃなかったんだろうけど(笑)、何だか写真を見てたらそんな気がしてきちゃった♪

v-22えとえとさん
ポタンはゴハンさえあれば落ち込むことなどなさそうです、ホント♪叱られていじけてても、「食べる?」て言うとガバァッと起き上がり、ルッタルッタ走って来ますから(笑)。ゴハン様様かな♪

v-22カメワンさん
インドの人ってオネダリされるとどんどんあげちゃうみたい、どうも。チャパティを1日に何枚ももらってる子、結構多いです(笑)。シェパはオヨダだらぁっのイメージないですね。やっぱタルタルすぎなのかな、ラブは。

v-22グリさん
普段撮る写真も一番綺麗モードでつい撮っちゃってて。ブログアップも同じ感じでしてたら、すぐ容量いっぱいになる?て心配になってきて(笑)。ポタンも白アワですよ~!!狂犬病か熱射病か!?見たいな感じですよねほんと。

v-22ココプル母さん
確かに、トイプーとオヨダはイメージ違いますぅ。ポタンはゴハンの時もすごいけど、量的にはお散歩時が一番です。ももちゃん、お空へ行ってしまったんですね。。(涙)大きくて明るいヒマワリがどうか育ちますように♪

v-22keiksさん
リチャード、46キロには見えないですねぇ~!小顔だし…と思ったけど、もしや体がオデブすぎて顔が小さく見えてるだけ?て気もしてきた(笑)。ビーグルもラブも太りやすい犬種なのかも。可愛いウイスキーの行く末が…(涙)。

v-22HARUママさん
あのオヨダ写真、何枚も撮ったんですが、多分1分くらいはあのままなびいてたと思います(笑)。普段はお尻をクンクンすることが多いポタンなのに、ウイスキーのはダイレクトに(爆)。ベイビなのに実は強そうなのかしら?

v-22レノママさん
ウフ。レノ君はチッコ踏んじゃうんですね♪でもポタンも家トイレだと結構そうかも。本犬的にはシッコした部分をひょいって避けて飛んでるんですが、思い切り踏んでたりします(笑)。インドワンコ、原因はどうもチャパティの模様。

v-22モルスケさん
ウシさんにとってはウンタンなんて何てことないのね…て感じですよね。器、広すぎです(笑)。でも踏んだ足でどんどん歩いて行くので、ウンタンは道にどんどん散らばるわけで。器、広すぎですな(笑)。

v-22foohhahaさん
インドのラブ、特に年取って動きがゆっくりな子に多いんですが、自分でリード咥えて歩いてるんですよね♪何とも可愛いです。ポタンがやったらリードがオヨダだらけになりそうで、ほんと泣いちゃうかも(笑)。

v-22MARU吉さん
ウシさんも結構オヨダすごいんですよね♪ポタンのどころじゃなく生々しいので、うわぁぁぁ(汗)って感じですが(笑)。まる嬢の策略、私も学びたいくらいだわ♪ポタンがオヨダ術教えますから、教えて~!

v-22みろろんさん
ラブとビーグル、やっぱりどことなく似てるから気が合うのかな。ウイスキーには数回しかあったことないんですが、名前を言うだけで大興奮しちゃうくらい大好きなの♪レオイナちゃんのお耳はもっと大きいかなやっぱり♪

v-22momamaたん
何言ってんねん~(爆)。私は首じゃなくて鼻だと思ってたけど。確かにポタンは鼻も首もでかいぞ(笑)。ウイスキー可愛いでしょ♪顔はベイビなのに体はむっちり…。もなたんのオヨダに勝てるようにポタンも頑張るんだい!

v-22tokoさん
ウンタンはそのまま放置なんですよ~。翌日にはいい具合に地面に馴染んでますぅ(笑)。これじゃ雨が降るとすごいことになっちゃうの、分かるでしょ?(涙)ソル君元気になって来てヨカッタ♪これからジメジメ時期だし、ポタンも気をつけねば。

v-22じゅじさん
ポタンがベイビ&ガリガリに見えるでしょ!インドのワンコはいいものってより、余ったチャパティとかを、欲しがるままどんどんもらってるみたい。大体飼い主さんの体型と似てる所が笑える(ブラウニーは奥さんにそっくり)。

v-22優ママさん
宿敵が近づいて来るとホント、うわぁぁってブルーになっちゃいますよね。ポタンもギャンギャン吠えられると吠え返しちゃいますよ~。それ以外はノラ犬さんにもりゅんりゅーん♪て近づいちゃうのでちょっと困っちゃう。

v-22mi-goroさん
えへ。ちょっとムリあったかな。ポタンのオヨダはお散歩時がマックスですよ。しかもまっ白の泡状で、一瞬「熱射病!?」とか思ってびっくりしちゃいます。ポチオ犬は全然出なかったから、やっぱり個体差があるのかな?

v-22りんぽんママさん
ウイスキー、パピーとは思えないスローな子で甘え上手。ポタンも滅多に会えないけどすごく好きみたい。家でうっかり「ウイスキー、ロックで~!」なんて言えないもん(笑)。インドのワンコ、大抵は体型が飼い主さんにそっくり♪

v-22ぶりぶりさん
ブラウニーもシンバも、太りすぎで病気にならないかしら?て心配してたけど、意外にみんな健康そう。すごいメタボな子でも長生きしてるし♪やっぱりインドは太ってないとイカンのか??ポタンがガリガリに見えちゃいますぅ(笑)。

v-22りえっぺさん
ウイスキー、顔自体はパピーなのに、フト見るとおっさんな顔だったり。でも写真うつり悪いかも。実物はもっと可愛いんですよ♪ポタンのオヨダ…あ。電線ストッキングのストッパーとかにいいかも(ネバッとカピカピ。爆)。

v-22りこりーなさん
お酒をそんなに飲まないインド人がウイスキーって名づけるってどうよ!て最初笑っちゃった。普段はポタン、お尻ばかりクンクンするのに、ウイスキーはダイレクトにいっちゃいました。もしやかなり男前なかほり??

| クリコ | 2008/06/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

v-22「子犬しつけ王選手権」2年連続優勝!さん
ありがうございます。サイズ小さくしても意外に見た目は変わらないようですね。ウシさんはほんと大抵のこと気にせず、悠々と生きてて素晴らしいです。

| クリコ | 2008/06/21 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/358-f16fee30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

