PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーの武蔵君、探しています!

レノママさんの所より転載させていただきました。☆

福岡県で、ボーダーコリーの武蔵君が、
深夜自宅の庭から連れ去られてしまったそうです。

musashi



武蔵君はジャックラッセルテリアの小次郎君と共に誘拐され、
小次郎君は既に無事保護されましたが、武蔵君は手がかりがないそうです。

心当たりのある方は、
ぜひBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)さんまでご一報ください。

詳細は、BCRNさんのブログをご覧下さい。

| 未分類 | 23:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

武蔵君が早く見つかりますように、祈っています!

| mimi | 2008/06/28 14:39 | URL | ≫ EDIT

クリコさん ご協力ありがとうございます!
ワンオーナーには許せない行為ですよね。

武蔵君 一日も早く見つかりますように!!

| レノママ | 2008/06/28 18:39 | URL | ≫ EDIT

v-22mimiさん
誘拐するなんて、ほんと一番最低なやり方ですよね。ワンコの連れ去りにも、厳しい罰が処されればいいのに。。ほんとに、早くおうちに帰れますように。。

v-22レノママさん
気付くのが遅くってゴメンナサイでした。小次郎君はやっぱりJRTならではのすばしっこさで逃げられたのかな。飼い主さんの気持ちを思うと本当に辛い。どうか見つかってくれますように♪

| クリコ | 2008/06/29 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/368-b161c909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

