PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプス一万尺の1周年

ちょうど1年前の6月29日。


j29-1



もう1年も経ったと思うと何だかびっくりです。
実はこのブログ、インドにいる知人にはナイショでやってますので、
 だってねぇ、クリ夫さんはああだし、ウンタンだしタマタマだし、色々ねぇ…。

最初のうちなんて見てくれるのは自分と家族のみ、みたいな感じで、
ちんまりと始まりました (笑)。

でも。 一度も嫌な思いもせず、毎日楽しく更新できたのは、
ホント、たくさんの方が応援して下さったお陰。心から感謝しています。


この1年で、
ポタンの写真の枚数が各段に増え、


j29-3
しかも画質は最高で。PC いっぱいいっぱい。マズイ…(笑)。


ポタンのことがもっと愛おしくなりました。



この1年で、
お空のポチオ犬の事をたくさん思い出し、文章にしたことで、


ぽちおけん



姿は見えないけど、この子はずっと傍に居てくれる。
そんな気持ちを持てるようになりました。



たくさんの感謝の気持ちを込め、
ほんのちょっぴりですが、プレゼントを♪


j29-2
おまかれ屋さんで作ってもらいました。 厚手で丈夫なタイプです。底はマチ付。


持った時のイメージ
j29-6



  と、


j29-4
KIRARI デザインショップさんで作ってもらいました。 ポタンの迷子札もココのだよ~。


のセットを2名様に。



そして、


j29-7
「カップヌードルリフィル」 はこんな感じ


取り換え用紙はコチラの2セット。 (追記) カップ&ラーメン2個がこれに付きます。
j29-8
薄手のフォトペーパーに印刷してあります。


  と、


j29-5
アップで見るとこんな感じ♪


のセットを3名様に。


合計5名様にプレゼントします~♪

御希望の方は、
今日のコメント欄に、その旨をしかとお書き下さい。
 

締切は、7月1日(火)の23:59です。

たくさんの方のご応募、お待ちしてます~! たった5名様でゴメンナサイ。





さてさて。

間もなく日本へお引越し予定、カナダのグリさんさんちの夢ちゃんは、
グリさんとお嬢さんの麗捺ちゃんが、「アルプス一万尺」 をすると、
真ん中に割って入ってくるそうです。 可愛いジェラシー♪

パパがママに接近すると怒るポタンは、果たしてどうなるんでしょう!?
是非試してみてください~♪ (by グリさん)  というわけで…
早速試してみました! さぞかし怒るに違いない!

1周年の記念すべきサンデーポタン劇場、
今日はこちらをどうぞ♪


※いつもながらの事ですが、音出ます。 うるさいです。





こ、これからも見捨てないで下さい~!!
j29バナー
クリックよろしくお願いします!

| ポタンの日々 | 00:05 | comments:152 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでとうございます☆
えっと、プレゼントくださ~~い(*゚▽゚)ノ

コチラこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します!
毎日毎日楽しませてもらってます。ありがとう!!!
素敵な大人なお二人にカンパ~イ!
ポッタン、冷静ね~。
何度見ても、クリクリ夫妻は最強だわ(笑)大好き!
たった一年なのね。なんだか不思議なくらい。
すっかりこの時間にパソコンに向かうのが生活の一部ですよ☆

| PQ | 2008/06/29 00:13 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはああっ(嬉しすぎて声にならない)
おおおお応募せねばっ  どどどどどちらもホスイっ
すべて なんてかわいいのおおおおおお!!!!!鼻血ブー

おっと落ち着きまして
えっとえっとカップヌードルのは持ってないので
つま先ピン立ちクリ夫さんの トートバッグのせっと応募!!

ということで一周年おめでとうございます。ニュージーランドブログ様から飛んできて あれれ という間にクリコさんワールドに引きずり込まれ気付いたら毎日チェックせねばいかん というくらいの追っかけになりました。自分もブログ始めてみて 結構続けていくのって大変だな って感じてますが・・・これまでも沢山楽しませていただきました。これからも楽しみにしてます~

ていうかその動画は・・・反則 おなかが痛い・・・
突っ込みどころがありすぎて どこからいけばいいのやら

| keiks | 2008/06/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

一周年☆おめでとーございます

一周年、おめでとうございます。プレゼントほしー!ですう!

毎日夜にグリさんのところの夢ちゃんと、
ポタン君の姿をみるのが日課になっています!
いつもいつも本当にほほえましくて、
ちょっとねずみっぽいポタン君が大好きです。
ワンコを飼ったことがないので、とーってもうらやましかったりしながら、
毎晩毎晩みています。これからも2周年、3周年をお祝いできるといいな☆

今日の動画、さいこー!くりこさんもバスローブ買っちゃったんですか?
家族そろってバスローブ着用写真、みたいですうv-238

| UK☆ | 2008/06/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

爆~!!

最高~~~~~!!!
クリ夫さんの声!そして手遊びがすっごく下手っぴぃ~!
そしてそして回ってるぅ~!!
泣きながら何度も見ましたぁ~!!
いや~最高ですね。ポタン君のリアクション…。
うちもなんとか動画に収めなきゃ!!

ところで1周年おめでとうございます~!!
ポッタンのトートバック欲しいですぅ~!!
と麗捺が応募してます!!私だって欲しいさぁ~!!
すごいすごい~バッグ作れるんですね♪
私も作っちゃおうかなぁ~?

| グリ | 2008/06/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年ですね。おめでとうございます!!!あれよあれよと言う間に人気ブログに!!!これもぽったんの可愛さとクリコさんのセンスの良さそしてクリオさんのナイスキャラのたまものですね♪

いつものことながらプレゼント応募しまっせ~~。。。お願いします。

バスローブで2人が登場した時は・・何が行われるの!?とちょっとドキドキしちゃいました・・・(ポッv-398)

来月は・・・旅行の後に引越しなんです。。。あれやこれやでバタバタして。。。なかなかぽったんの可愛いお顔がゆっくり見れませ~ん(涙)

でもぶちゃいくなぽっちゃんのお顔結構好きです^^

| ぶりぶり | 2008/06/29 00:27 | URL | ≫ EDIT

うぉぉ~

ブログ1周年おめでとうございますぅ~

いつも読み逃げなのに、こんな時だけコメで、ご。。ごめんなさいぃ(;´д`)。

えっと、プレゼントすっごいほしいです!
ポタングッズならなんでも!カップヌードルのカップないですけど、ポタンのためなら即買いしますっ!

クリコさん、ポッタンおめでとうございます。毎日楽しみにさせていただいてます。

| さなぎ | 2008/06/29 00:28 | URL | ≫ EDIT

カップヌードル・リフィルをぜひ!

カップヌードル・リフィルをぜひ!v-421
会社で利用してるんですよ♪そこに「ポッタン」が来てくれたら、ヤな事忘れて「りゅりゅ~」って何でも出来そうv-344
1周年記念が、アルプス一万尺v-408
さすが、関西人、見事な歌いっぷり&踊りっぷりに脱帽ッス!
すご~く興味ナッシングな反応もツボでした。

| gurumito | 2008/06/29 00:30 | URL | ≫ EDIT

祝☆一周年

はじめまして、いつも読み逃げさせてもらってます(笑)
こちらのブログを知ったのは1~2ヵ月ほど前なのですが、
ポタンちゃんがかわいくて、ブログの一日目から全て読んじゃいました☆
とっても表情が豊かで、可愛いですよね。
今日の動画も最高でした(笑)

今日はぜひぜひプレゼントが欲しくてコメントさせていただきましたっ!!
よろしくお願いします~(´∀`人)

| ゆみ | 2008/06/29 00:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱり参加希望(*'‐'*)

にょぉぉぉ~
「ブログ1周年記念」おめでたいぞ~~~~~~~
確か初めてコメしたのがプレゼント応募だったにゃ~
それまで「おっインド♪」と思って読み逃げポチ逃げだったのが
勇気を出してコメしたら・・・あははは くせになっちゃった♪
ブログって不思議、なぁんか近いよね(*'‐'*)
あったこともおしゃべりしたこともないけど・・・
気分は友達♪いや・・妹かな??
ポタンの顔も出先からでも見たくなっちゃう。。
バスローブで二人登場したときは、私もドキドキしちゃった・・
クリコちゃんの生足が・・(◎_◎;)
だけど、いつものポタンの知らない人ですぅ。てカンジがオモロ~
あっプレゼントは何でもいいのよ、とにかく参加!!

| じゅじ | 2008/06/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
ポタンくん、そしてお空のポチオくんのお話、仲良しクリ家の様子、これからも楽しみにしていますね。
ぜひプレゼント欲しいです。
カップヌードルリフィルで。
かわいいポタンくんに見つめられて食べるの~♪
実はとてもストラップが欲しいです。
お散歩バッグに付けて、ひなともさんたちにインドのポタンくんだよ~と教えたいです。

| ひなねぇ | 2008/06/29 00:50 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます

そして、プレゼント、素敵なモデルさんに悩殺されたので
バッグを希望しますv-237

ところで、クリ家の皆さん教わった「りゅりゅりゅ~」は
すっかり私の愛用単語となりました

うれしいときはハイトーンで♪
悔しいときはドスを効かせて「り゛ゅり゛ゅり゛ゅ~!!」的に・・・
口にすると元気になっちゃう魔法の言葉ですねv-221

| えだえだ | 2008/06/29 00:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

 一周年おめでとうございますぅ~v-254
いつも読み逃げしてます。v-356毎日楽しみにぽったんに会いに
きてます。
クリ夫夫妻、ぽったんの絶妙な関係が大好きです。
プレゼントほしいです。かわいいのができましたね。
すごいですv-237

| チェリー | 2008/06/29 01:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

☆ブログ1周年おめでとうございます☆

グリさんのところから飛んできました~。
といっても以前から大好きでずっと見させて頂いてます♪
ポタンちゃん可愛いv-398
あつかましくプレゼント応募させて下さい。
ストラップ欲しいです~。

アルプス一万尺のポタンちゃんのリアクションが。(爆)
モデルのクリ夫さんの爪先立ちもツボでした。足の裏白いんですね~^^

| マルコ | 2008/06/29 01:10 | URL | ≫ EDIT

はぁ。。。はぁ・・・はァ。。。

お腹が痛い!!
両親&HARUが就寝後なので、かなり爆笑の声を押さえるのが
ツライですっっっ!!
自分の指噛みつつ笑い声を堪えないといけません(+_+)

まさか、両サイドから2人がくるとは!
まさか、クリコさんまでバスローブとはっ!
まさか、腕組んでまわりだすとはっっ!
まさか、最後の決めポーズまでするとはっっっ!
最初は、お2人の動きに釘づけ…再度再生して今度はポタン君
の表情を(でも、目が時々お2人に…)またまた再度再生して
ポタン君の表情を
って、3度立て続けに見ました~(^○^;)
はぁ。。。ホントにお腹痛い!!
あそこまで完璧にアルプス一万尺できるご夫婦は他にいないと
…ギネスものだと思いますっ(^_-)vパーフェクト♪

ただでさえ、トートバックの持った時イメージモデルさんの
立ちポーズでも笑い堪えるの大変だったのに(>_<)
腹筋運動よりも腹筋使う『喜び犬インドをゆく』です!

すっごく可愛いポタン君グッズの数々ですね♪
わ~!すご~い!という感動と爆笑で大変忙しい状況です^^;
どちらのセットも、すごくいいので。。。
どちらを希望しますっ!!といえないので(T_T)
当選☆☆☆という幸運が訪れた際には、どちらかでお願いします♪
トートもいいし、以前もコメで書いた通りカップもいいし(;_;)
揺れる心です…

ポチオ犬君も、大爆笑して見ているんだろうなぁ♪
ポタン君の表情は、まったくもって「この大人ちゃん達は…」
とため息まじりっぽい(爆)
祭りごとの賑やかさに、すっごく慣れ親しみ過ぎて両親の完璧な
踊りと歌にも今更動揺しないポタン君といった感じですか(^。^)

はぁ。。。お腹痛い。。。(T∇T)☆

| HARUママ♪ | 2008/06/29 01:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

お二人がバスローブで登場したのには
びっくりしましたよー。思わずジュース吹きだしてしまいました。
クリ家は本当にいつも楽しいですね。

私はブログはしていないのですが、我が家のワンコ達の写真は
よく撮ります。可愛いお顔を撮りたいのですが、何故か保存してあるのは変な顔の写真ばっかりです。(泥棒草まみれでうなだれている写真とか。)
だから、天使のようなポッタンのお顔も大好きですが
ひっくり返って寝ている時とかの『いっちゃってる顔』も大好きです。

もちろん、プレゼント応募しまーす。
当たるといーなーv-25

| りんママ | 2008/06/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。

も~、ポタンくんの反応、最高!
クリ夫さんのモデルポーズも最高!
今日も笑わせてもらいました。

それから、プレゼントほしいです!
どっちかなんて選べない...
ストラップだけでもいいな。

| ふろーら | 2008/06/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

インドからのプレゼント?

ご一家でのご登場恐れ入りました。。。
ご夫婦での「ユルさ」加減がとても伝わりました。
クリコさんの脚線美に見とれました。
ポタンさんがおふたりをチラリと見た瞬間、
「見なきゃヨカッタ」的な態度、切ないです。
本当は、あの輪の中に、飛び込みたかったんじゃないですか?

クリ夫さんの優雅ななりきりデルモ姿。
最初、「おお!クリコさん、大胆にもバスローブ姿で体張ってらっしゃるわぁ」と思ってたら・・・アルプスを見て、クリ夫さんだ!騙された!!!!と。
まだまだ、私も青いな・・・と痛感致しました。
今夜は、魂だけでも、ポタンさんに寄り添いたいです。

あ、着払いでなければ、プレゼントバック希望です。どうぞ、よろしく。

| えとえと | 2008/06/29 02:41 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございまっす!!

こんにちは。プレゼント超☆超欲しいです!
インドから着払いで欲しいです!

もう一年たったんですね。おめでとうございます。
かなり初めの頃から拝見しておりますが、クリ子さんの仰るとおり、ポチオ犬の記事がお辛い経験からだんだんと優しい存在へと昇華していくのを感じていました。
そしてポタンくんの表情も、1年前より、よりはっきりとこちらに伝わって来るように感じています。弟分もいるお兄さんに成長してるのも、私まで嬉しくなちゃいました。

さすがはクリ家、全員バスローブをお持ちなのですね。そして、皆さん着こなしていらっさる!
ホント、ステキな家族ですね。これからも更新、楽しみにしております。

ひとつ質問なのですが、ポタンくんのお鼻が1月ごろにウインターノーズになってからあまり黒くなっていないような・・・。去年やパピーの頃に比べると茶色っぽい?そんな気がするのですが、いかがでしょうか?

| りょこ | 2008/06/29 03:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

今回も丑三つ時にお茶をおもいきり噴き出させていただきましたv-315  初めはインドの知識が全くゼロの私には暮すのは私には出来ないなぁ~ と思って見ていましたが、今ではクリ家のおかげで毎日楽しく拝見しています。 これからも更新を楽しみにしています。 勿論、v-25希望ですv-10 

| punchimama | 2008/06/29 04:40 | URL | ≫ EDIT

祝!一周年。

ブログ一周年おめでとうございます。パチパチ。
ブログを始めてもらえなかったら
ソフィアの親戚がまさかインドにいるとは
知らないで過ごすところでした。
一目見たそのときから、ソフィアに似てるなぁと。。。

アルプス一万尺。。。クリ夫さん、いつも関西人とはいえ、ブログ製作にとっても協力的v-238
いつも楽しいブログをありがとうございます。
私はもう中毒です。

応募者の方、多いんでしょうねぇ。
私も応募していいですか。
バッグのほう、お願いします。
コレもっていたら、「ソフィアちゃんの?作ったの?」って言われそう。でも、「親戚の可愛いポタンくんなの!!インドにいるのよ」と自慢します。

| ソフィマリア | 2008/06/29 04:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

まだ「1」周年、ということに驚きを隠せません。サザエさんみたいに10年くらい(もっと?)続いているような気がします。
笑いだけではなく、今こうして犬と暮らしている時間の大切さ、そういう大事なことも気づかせてもらった1年でした。どうもありがとう。
(アルプス)ダンスでふーふ仲のいいところも見せつけてもらっちゃって、ごちそうさま。

プレゼントほしいけど、前にNo.5送っていただいたし、当たってばっかりじゃ悪いから今回は辞退。



なんて、この大人気ない私が言うわけもなく、トートバッグ、ほしー!

| Purdy | 2008/06/29 04:50 | URL | ≫ EDIT

まずは1周年おめでとうございます。


えぇ~、まだ1年だったんですね~。もうずーっと長い間やられていたのかと思うほどでした。毎日毎日楽しいブログをありがとうございます。


アルプス1万尺、やっぱり日曜日の朝に響き渡り、パパさんびっくりしてました。でも、見ている私も大爆笑。ビミョーな歌のずれと、手のずれがプププ、
最初にクリ夫さんがクリコさんをチョイって感じで手招きしてるのは見間違いかしら~。

プレゼントお願いします。バックがいいな~。今度こそっ!!

| りんぽんママ | 2008/06/29 06:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!
毎日楽しませて頂いてます。

バスローブ姿で突然回り始めたので「アッ」て言ってしまいました。
クリ夫さんの声は相変わらず良く通りますね~!
そんな中のポタン君のぐったりクールな反応、笑えますー。

くじ運がないんですけど、プレゼントに応募しまーす。
「ポタン君ストラップ」がいいな!いいな!

| デジコ | 2008/06/29 07:04 | URL | ≫ EDIT

祝い一周年

おめでとうございます。

毎日お気に入りに入れて見てます。
いつ見ても必ず新しく更新されてて私に毎日の元気が舞い降りてくるブログです。(感謝なんですぅ)
ボタンがうちのラブ(ラブラドールレトリバー)と似てて大好きです。
ほんとに毎日ありがとう^^。。。
いつも書き込みしたかったんですが・・・今日は堂々と出来るようなルンルンで初めて書く事できました。
これからも毎朝仕事に行く前の楽しみで見て行きます。
一周年・・二周年・・三周年と楽しみにしてます。

| ちいママ | 2008/06/29 07:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうござます

毎朝必ず読んでから家の用事を始めています。
とても元気になるし、ポタンちゃんに癒されるし・・・大好きです!!!!
サタデーポタン劇場・・・・朝から大笑いしちゃいました・・・。ポタンちゃんの「かかわらないでおこう・・・・」みたいな感じが最高におかしく・・・クリ夫さん&クリコさんのバスローブ姿にこれまた大笑い・・・・(すいません)

ポタンちゃん、これからも可愛い笑顔とあむすぴぼけ~なお茶目な所・・・どんどん見せて下さいね。

クリコさん、これからも毎日楽しみにしています!!!!

くじ運ないけど・・・バッグ欲しいな。ストラップもかわいいなあ・・・・。
プレゼント当たりますように!!!!

| あゆまま | 2008/06/29 07:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

クリ家の皆様、1周年おめでとうございます!
クリ子さんって仕事・家事・クリ夫さんのお世話?・ポタン君の育児?(爆)・ブログ、すごく大変そうなのに、きちんとコメント返しまでしてくださって、いつも感激してます!
お体に気をつけて、ずっとかわいいポタン君のブログ続けて下さい!
それと…ポタン君グッズ、鼻水付きで欲しいです!(爆)

| ゆうこ | 2008/06/29 07:49 | URL | ≫ EDIT

ぃぇ~~~い♪

☆Blog始めて一周年。おめおめおめっとぉぉぉぉ☆

てことは私も一周年過ぎたのね。汗

あの当初の出来立てほやほやのが思い出される。
もちろんポタンは今と変わらず可愛くって、クリちゃんの文もおもしろくってポチオ犬への想いも伝わっていたけれど、ただこんなにも色んな方には知られてなくって、コメもついてなくって、何となくこっそり一人楽しむ甘くて美味しいお菓子の様なイメージがあったなぁ・・・。懐かしいね。

これからもクリ家の色々を楽しんで覗かせてもらいまっす♪
もち。プレゼント当ててや~笑

追伸:アルプス一万尺おもろーーー!
   クリちゃんのローブがはだけて。いやん☆

| momama | 2008/06/29 07:56 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。v-20
初めてコメントさしていただきます。数ヶ月前から毎日ポタンくんに会いにきていました。・・すっかりクリ家のファンです。 
今回はプレゼントということで勇気を出してコメントさせて頂きました。 当たると良いな~~v-25 だけど 競争率たかそうですね・・・・
これからも毎日違ったポタン君に会える事を楽しみにしています。
2年 3年と頑張ってくださいね

| 金太郎の母 | 2008/06/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます。はやいですねえ。ということでプレゼント希望いたします!!!

歌の出だしで音があれ?ってなかんんじでこけっとしましたが。そして、クリコさんのバスローブのすそが危なくってはらはらしましたが。
ポタンくんは無反応でしたが、うちのルイはクリオさんのお歌に「不審な音ハケーン」とばかりに吠えておりました(笑)。

これからも楽しいポタン君の毎日を見せてくださいね!

| kaorin | 2008/06/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

一周年おめでとうございます!!
(・・・実は今日私の誕生日なんです。
何か縁を感じてしまって・・・)
携帯ストラップいいですねえ。
お店を思わずチェックしてしまいました。

毎日かわいいポタン君が見れて、
仕事前の楽しみになっています。
明るい内容に、毎朝 元気をもらっています!

| ami | 2008/06/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

朝から爆笑。
何をやるにも照れがあってはダメですね。
クリ夫さんの歌いっぷりに朝から酔いしれました。

我が家はあの動画が始まったとたんに流れた『ピー』って音に
ザジが反応して
私とPCの間に割り込んできましたよ。

毎日ポタン君の様子を見て
ザジパパと会話する我が家。
これからも、ブログ楽しみにしています。

プレゼント希望します。

| あどっ! | 2008/06/29 09:46 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!!!

初めまして☆いつも読み逃げさせていただいてます!
初コメでプレゼント応募は失礼かなって思ったのですがポタンちゃんの可愛さに負けてしまいました…v-10
いつもブログを見ては笑わせてもらってます!!!今日の動画も最高でした!!!
これからも可愛いポタンちゃんを見せて下さいv-254
プレゼント当たればいいなぁ♥(。→v←。)♥

| くぅの友 | 2008/06/29 10:15 | URL | ≫ EDIT

1周年に乾杯~♪

ポタンちゃんをはじめとする、クリ家の皆様
ブログ1周年おめでとうございます!!
毎日楽しみに、ブログを見させてもらってますv-238
いつもポタンちゃんの‘あむ・すぴぃ・ぼけっ~’っぷりに
笑いと元気をいただいてます!

今回は記念プレゼントがあるということで、
初コメントさせていただきました。
ポタンちゃんグッズ当りますよ~に!

我が家も13歳の黒ラブ‘はな’と楽しい日々を送っています。
毎日を、楽しく&幸せ&笑わせてくれるワンコたちと健勝と
ポタン&ポチオちゃんのブログの益々の発展を祈念して
カンパーイv-272

これからもブログ楽しみにしていますっ♪

| はな | 2008/06/29 10:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

ブログ一周年おめでとうございます。

念願のたこ焼きの鉄板を買ってもらったので、
早速、作ってみましたよ~♪
なかなか上手く出来ないもんですね~。

プレゼント希望しますが、あどっ!ちゃんも応募しているようなので
ダブルで当たってしまったら、キャンセルと言う方向で!

| tax | 2008/06/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

ブログ開設一周年おめでとうございます。

コメントが多くて(毎回ですが、、、)どうしようと思いつつ。。。
カップヌードルで… ボソッ

クリコさんのバスローブから チラッと見えた 御御足が
せくしぃ~でしたゎ (*゚・・゚*)ポッ

これからも 楽しみにしてますね~♪

| ちゃなっち | 2008/06/29 10:35 | URL | ≫ EDIT

祝!!

色付きの文字祝1周年おめでとうございます。
好きな事とはいえぽったんとくり夫さんのお世話しながら毎日更新するのは大変だと思いますv-237
これからも毎日遊びに来ますんでよろしくです

プレゼントなんでもいいから当てるといいな~v-238

PS・我が家のお嬢(Gリトリバー♀10歳)が腰に腫瘍ができて手術しました・・・
見た目5歳くらいで元気な甘えっ子、色白美人(親ばか炸裂v-42
病気なんて・・と思ってました
今は快復して元気ですけど、1日1日を大事にしなければと改めて思いました

| senko | 2008/06/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

・・・応募しまーす!

一周年ですか・・・!おめでとうございます!
クリコさん&クリ夫さん&ポッタン&お空のポチオくんで、本当に楽しい、関西風笑いのつまった(だって突っ込みどころ満載なんですもん)ブログを有難うございます!!!
本日も、またナイスなMOVIEを有難うございます!v-81だって、ソファーか何かで何気なく実験なさるのか、と思ったのに、え゛ぇぇぇぇー!まるでコントだわ!
今日も一日、ちょっと幸せな気分です♪

あの、お品はどちらでも。どちらも使います!

| カメワン | 2008/06/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

Happy Anniversary!

大爆笑!!!
クリ夫さん、オペラ歌手なみの歌唱力ですねぇ。
そしてクリコさんの、艶めかしいすらっとした足。
セクシーっす(笑)

v-352ブログ1周年記念おめでとうございます! v-352

プレゼント応募再挑戦します!!
今度こそ当たれ!!!

これから又テキスト「喜び犬インドをゆく」を見ながらダーリンと日本語読解練習です(笑)
今日はお2人の歌ビデオ付きだから大喜びすると思います。

ずっとずっと家族3人のらぶりー&楽しいブログ続けてくださいね。
アメリカと日本で楽しみにしています。

| ティブロン | 2008/06/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ブログ1周年おめでとうございます~!!
毎日楽しく読ませていただいてるんですが、初コメ・・・
なのに、失礼ながらポタンちゃんグッズ応募させていただきますぅ~

暑さが苦手の私、最初は「えっ!インド~?暑そうだわ・・・」と思ったのですが、クリ家の楽しそうな様子やインド事情、そしてなんともかわいらしいポタンちゃんにゾッコンになってしまいました~!
動画を見るときには、飲み食い注意です!プッと吹き出しちゃいますからね・・・(笑)

毎日の更新大変だと思いますが、これらからも楽しみにしてますのでガンバって下さいね~!!

| soratomu | 2008/06/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

おめっとさ~ん。

v-82おめっとさんで~す。

毎日毎夜 楽しませてもらってるけど まだ一周年だったんですね。一年前のを初めて見せてもらいました。
幼稚園児のぽたんクンのお顔がありましたね。可愛い♪

皆さんもれなくプレゼント希望なんですが トートバッグは希望者が多そうなので カップヌードルレフィルのセットで ひとつ夜露死苦、クリコ姉さん!!(そやけど どうして使うんかわかれへんねん。トホホ。)

アルプス一万尺では 姉さん 足ほうり上げるから おパ○ツ丸見えになるかと ひやひやモンでしたよ。。。

| オリバーのおかん | 2008/06/29 11:28 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます~♪
クリ家の魅力にはまり毎日楽しませていただいてます。
モデルを務めるクリ夫さんで爆笑してたのに
アルプス1万尺、も~最高!(≧▽≦)b=3
クリ家に免疫力とか上げて貰っている気がします!
これからも応援させて下さいね~。^^
プレゼント応募です!いえ!売ってください!
ポタンかわええ~。

| モコミルク | 2008/06/29 11:34 | URL | ≫ EDIT

うわわわわ~~~~~
たーいへん。今回も・・とんでもない数になっている~
ロト6は見事に砕け散ったけれど
今回の厳正なる抽選もガラガラ・・ビンゴ、かな。
うふ~楽しみです・・

あ・・とコホッ!
改めましてブログ開設一周年おめでとうございます。

わたしはなんたってぽったんを一目見たときの衝撃は
今も鮮明に覚えていますよ・・・
「なんと、激似!!!もしや瞼のパパ!?」(笑)
いやぁそれくらいのぶったまげでしたが
あとはクリコたんのぽったんに対する(あ・ちょとクリ夫さんも)愛情の深さと、やめられない止まらない
わたしの大好きな笑いのセンス☆に惹かれるばかりで・・
んでんで、ほんとうに(は!?)心の優しいお二方の人間性が大好きですよ。いついつまでも繋がっていようね(笑)
今回の動画もナイス!!ぽったん。ナイス!!(爆)

| アリーまま | 2008/06/29 11:35 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
トートバッグ欲しさに初カキコです。
今日のポタン劇場は、いつもに増して大爆笑でした。
訪れる度に楽しませていただいています。

これからも末永く頑張ってくださいね☆

| kyurun | 2008/06/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

もう1年ですか!祝1周年!

1周年おめでとうございます。
本当に楽しくて時には感動したりして
私の心癒してくれる大事なブログです。

コメントもいつも丁寧に返して下さる事も嬉しくて嬉しくて。
テレビでインドが映るとどこかにポタン君いるんじゃないか目をこらしてみたり、、、。
ポタン君とクリ夫氏&クリ子嬢がこれからも元気で明るく過ごせますように!
横浜のはずれから応援しております。
ポチオ犬もきっと近くにおられますね。

で・・・動画の感想ですが。
大爆笑。
バスローブ何枚持っているのか気になります。

おっと。。。
プレゼント応募させてくださーい。



| okei | 2008/06/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
毎朝、ぽたん君に会うのが日課になってます。

それにしてもお二人揃ってバスローブで現れるとは・・・・v-12
踊っている二人に目がいき、ぽたん君の顔を見る事が出来ず、3回続けて見ました。
クリオさんの歌声に家のぼたんも首を傾げてました。
ぽたん君の気持ち分かる様な気がします。(笑)

トートバック欲しいです。当りますように・・・

| 文鳥 | 2008/06/29 12:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆開設1周年おめでとうございます☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ポタンくんバッグ・・・かわいすぎですぅヾ(≧▽≦)ノ彡☆
プレゼント応募します♪♪

それにしてもクリ家は、いつも楽しそうですね(笑)
ポタンくんの冷静な顔ったら・・・( ´艸`)

これからも、楽しみにしてますね~v-238

| ココプル母。 | 2008/06/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございます!!

トートバックを持った時のイメージに参加するクリ夫さんに脱帽です。
また、そんなクリ夫さんをカメラにおさめるクリコさんって素敵だなぁ。

我が家もこんなに明るい生活が送れるように頑張ります。

| RYOJI | 2008/06/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

会社でこそっと…

アルプス一万尺を聞いていたらうしろから
「それなあに?」と聞かれてしまいました~\(◎o◎)/
ぱんだ、ポタン並にびくぅ!

でも、ええもん見してもらいました。
よく考えたら、何で定位置がカメラ目線なのでしょうね。

1周年おめでとうございます!!
まだそんなだっけか…存在感ありすぎて(濃すぎて)ずっとまえからのような気がします。
最初のきっかけがなんだったか忘れましたが、
確か初めて見たのがぽったんのテーマソングの楽譜が載ってたときだったと思います。

プレゼントはどっちでもいいけどトートバックって言っておこうかな^^

これからも笑いあり、涙ありの楽しいブログを楽しみにしております♪

| ぱんだんて | 2008/06/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!まじですか~~~!!!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝ブログ1周年】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
おめでとうございます~!!
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
最後のランランラーン♪のとこで吹きましたよ!!
ああ・・・おもしろい・・・笑
おおお~!プレゼント!!ぜひ応募させていただきます!!
やばいです・・・当たったら嬉しくておかしくなりそうです・・・
って、こういうプレゼントキャンペーン(?)に応募するのははじめてでして、よくわからないんですが・・・
住所は後日メール棚から送ればいいんですよね??

ではではっ、
これからもクリ夫さんとクリコさんとポタン君の活躍に期待してますぜっ!

| 梨保 | 2008/06/29 12:46 | URL | ≫ EDIT

♬~一周年 おめでとうございますぅ!一年でここまで作り上げるなんてすばらしいですぅ。私なんて何年やってるんだか・・・トホホですぅ。。。
プレゼント!欲しい欲しいです!ストラップがいいかなぁ・・・なんてね。
 
クリコさんもバスローブ持ってたんですねん。ステキ! 
我が家は絶対 ソルが割って入って来ます。それもスゴイいきおいで。。。

これからも楽しい楽しいブログをお願いしまーす。

・・・あと、あのライターおもしろい。それとポタンちゃんの怖がり方かなりかわいすぎます。

| toko | 2008/06/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

祝!1周年!!

1周年♪:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:おめでとで~す!

毎朝、起き抜けに拝見しています~♪
でも、今日に限って、お昼過ぎに。。。出遅れました。

プレゼント欲しいです~~~~!は~い!はいは~い!(手を高くあげている)
クリ夫さんのモデル写真にびびり&しびれましたぁ。
クリコさんのバスローブにも仰天!めくれ上げる裾にドキドキしました。

これからもひっくり返るほどの『オモロー!』期待しています。

| ルータス | 2008/06/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

祝1年~おめでとう♪

簡単に1年なんて言えない内容の濃さに~私は何時も頭が下がって拝見・かつ笑わさせて頂いております(ペコリン)
このたびは踊りまでご披露いただき ありがたいデス♪
私も1年ブログが続けられたらいいな~(レオイナに長生きしてもらいたい)と思いながら書いています。

私もプレゼントに応募させてもらいます♪♪
なが~いお付き合いにしたいからカップヌードルがいいかなぁ~!
楽しみですヨ~ルンルンですヨ♪

| みろろん | 2008/06/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございまーす。
いつも読み逃げさせてもらってましたー(*^_^*)
ボタン劇場・・・・最高です!(爆)
大声あげて笑わせてもらいましたよ~!
おもしろすぎて涙でましたっv-363
ボタンちゃん・・・意外と無反応でしたねン♪

| aki | 2008/06/29 13:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいています。
そしてブログ1周年おめでとうございます。
今日もクリ夫さんのトートバックイメージ画像に笑わせていただきました。本当に楽しい方ですね。
ポタンの歌も大好きです。

くじ運が悪いので当たるとは思ってませんが
何でもいいからポッタンのものがほすい・・・
はじめましてであつかましいですよね ハハハ
これからもポッタンのブログ毎日楽しみに見させてもらいます。

| ロビンのおかん | 2008/06/29 13:44 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ブログ1周年おめでとうございまーす♪
アルプス一万尺には爆笑しちゃいましたw
クールなポタンにもw
回ったときにクリコさんのバスローブがちょっとはだけて脚が見えてたのがセクシーでした。ポッ。
これからも応援してますー。
プレゼント応募でお願いします☆

| どらごん☆ | 2008/06/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

お久ぶりんこ~~~!
って… うぉ~~~~~~~!
圧倒されてしまったです。。。

あっ。1周年おめでとうでつ~~~~~~!!!
ワタシもね、日本にいる家族と友達の為に始めたブログだったんだけど
こうやって綴っていくうちに、フェブリーのおさしんも沢山増えて、
今まで気が付かなかったことに気づけるようになったり、
温かくてステキなお友達ができたり…
こうやって、ポタンくんをパソコン画面から見てたのに
生クリ夫さんに会えたり。。。
すっごく良い思い出なりよ~~~~~~!!!
ブログって素晴らしいでつっ(≧∀≦)♪
これからも、楽しくって温かいクリ家のブログ楽しみにしてます!

うふふ。
バリ家族は、トートバックが欲しいなり~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/06/29 14:45 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます

爆笑もののビデオでした。ボタンちゃんがまたずーっと無視してるのが面白くて面白くて。ボタンバックを持ったモデルのクリオサンのつま先もおもしろいv-290
プレゼント応募させていただきます。あたりますようにv-438

| たかこ | 2008/06/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

オメデトウゴザイマス!

いつもこっそり見ていただけのにゃん♪と言います。

v-2751周年記念、オメデトウゴザイマスv-275
うちの実家には14歳になる柴のおばあちゃんがいますが、
一緒に住む事は出来ないので、ポタン君を見て癒されてます。

主人が今年初めてインド出張に行くときは、クリコさんの
ブログを参考に気をつけることなどを伝えました。
食べ物に当たる事なく、無事帰国できましたv-218
とても衝撃的な国だったようです。

クリ夫さんのパンツ姿も楽しみにしてますので(爆)、
これからも楽しいブログを続けて下さいな~
プレゼントが当たりますように☆

| にゃん♪ | 2008/06/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

1周年なんですね~、おめでとうございます~ヾ(^。^)

見捨てませんよ~♪毎日毎日お邪魔しますよぅ♪

これからも楽しいブログ、よろしくお願いします♪


バッグ希望で~す。 当たるとイイなぁ~♪ o(^-^)o

| ぐりやん | 2008/06/29 16:05 | URL | ≫ EDIT

祝1周年

いつも楽しく見てます!1年もたつんですねぇ。
すっかりこちらにお邪魔するのが毎日の日課になってしまいましたぁ。
ポタン君のトートバッグとストラップのセット希望ですっ!
あんなにくりこさんとくりおさんがアルプス一万尺をしているのに
ぼけ~っとしているポタン君はとってもキュートですぅ。

最近は動画もたくさんでとっても楽しいです。
これからも楽しみにしてますねぇ~!

| mami | 2008/06/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

祝★一周年★

おめでとうございます♪♪♪
まだ、一年しか経ってないのぉ~?もう2,3年読んできた気がします♪
アルプス一万尺、クリ夫さんもクリコさんもバスローブはだけちゃって~★
でも愛情いっぱい、きっとあんな大人にはなりたくないとは、ポタン思ってないと思いますよぉ~!
プレゼント、お願いしまぁ~す!

| mimi | 2008/06/29 17:03 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!

わーい!祝1周年
でも何だか何年も見ているような気がしたり~
内容が濃いからかしら~?

で、えっと応募します


いま携帯からなのでまた後で動画見にきます

| りえっぺ | 2008/06/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

プレゼントは辞退よ!

v-3081周年おめでとうございます。v-315
ほんと、たった1年なんて思えません。
毎日濃い内容で更新されてタップリ感(?)があるからかしら。ほんとに感心してます。こちとらブログをやってると言っても、何かある時しか長く書けないし、企画力ないし、犬の写真が増えるのは確かですが、毎日続けるのは大変です。
そして今日のポタン劇場のすごさv-363v-508もびっくり。
ここまでのお手間(録音して、カメラセットして、着替えて・・・)を考えると、笑いも倍増v-290大爆笑しちゃいました。ありがとうございます。

ちなみにプレゼントは当たる前から辞退しております。また大勢の方の応募があるでしょうね。とってもステキなプレゼントばかりですもの。ホントはトートバッグがほしいけど・・・いやいややっぱり応募しないです。うん。

| mi-goro | 2008/06/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます~♪
動画も、ちょっと昭和っぽいポージングでモデル立ちwしてるクリ夫さんもサイコーです♪
ポタン君のまたなんかやってるよ~みたいな表情も爆笑(ノω`)

このブログにいつも癒されてるので、これからも応援してますぅ(´゚ω゚`)ノ

| MAKi | 2008/06/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

はいはーい!

プレゼント応募よろしくお願いいたしまっす(><)
ポタン君を日々、間近で眺めていたいですぅ~

①周年おめでとうございます!!
喜び犬インドをゆく、に出会い、
お空のポチオ犬のブログに涙しながら、
私も先代犬とのお別れを前向きに考えることができてきました☆
いつもたっくさんの笑い(特にクリ夫さん)と感動をありがとうございます!
これからも楽しみにしています♪♪

| ayaka | 2008/06/29 18:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

祝!!ブログ開設1周年♪♪
家族全員がクリ夫さん、クリコさん、
ポチ夫くん、ポタンくんの大ファンなのよぉ~
毎回、笑いあり涙あり・・・
可愛いポタンくんの姿を見れる喜びに
感謝です。

アルプス一万尺。
最高でした。ポタンくんの動じない姿
やはり大物です。
今回は夫婦でバスローブ姿で~
チラッとクリコさんの生足にドキッと・・・
本当に、ご夫婦でラブラブで素敵!!
これからもブログ楽しみにしていますよぉ~

※カワユイポタンくんプレゼント希望します。
 お願いします♪♪


| マリー | 2008/06/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます\(^o^)/
まだコメント入れるのは2回目ですが、ずーずーしくも競争率が非常に高いけどダメもとでプレゼント希望してみます^m^

クリご夫妻のアルプス一万尺、大爆笑させてもらいました(^.^)
面白くて2回連続で観ました
バスローブでこんなに激しいアルプス一万尺って!
パパ、ママどうしちゃったの?ってお顔で振り返るポタン君がまた可愛くって(笑)
トートバックを肩にかけてバスローブでポーズをとられているクリ夫さんもかなりツボでした(+_+)
これからも可愛いくて楽しいポタン君&クリご夫妻の様子を楽しみにしています♪

| ポチ子 | 2008/06/29 20:08 | URL | ≫ EDIT

祝!!一周年~!(^^)!

 1年、とっても楽しく拝見していました。ポッタンの可愛さにますます磨きがかかり、クリ子さん・クリ夫さんのテンションも楽しい関西ノリi-184i-184になってきて、日々とっても楽しんでます。
 あ、もちろん1周年記念のプレゼント、応募します!!ストラップが超欲し~e-266
 3度目の正直!ポッタンあてて頂戴~(拝)

| tae | 2008/06/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

祝!1周年

一周年、おめでとうございます!

バスローブ姿でテンション高いですね

応援してます!

| 愛犬のしつけ10の約束! | 2008/06/29 21:00 | URL | ≫ EDIT

祝☆一周年

おめでとうございます!
毎日楽しませてもらい、ありがとうございます。
ブログ訪問、ポタン君に会わないと寝れないほど日課になってます。依存症かも~(笑)

アルプス一万尺、笑える~~クリコさんのバスローブ姿に衝撃を受けました。
しらーっとしてるポタン君は期待を裏切らない男だ。
これからも、クリ家の繁栄と健康を祈って一本締めです。
よ~~~~ぉ ポン!

あーーーっ、プレゼント希望。よろしくね!

| 優ママ | 2008/06/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

セクシ~

クリ夫さんの手足の指先まで神経を行き渡らせたポーズにヤラレマシタ。

そして、クリコさんの初バスローブ姿ったら。
一瞬、チラ見せしてましたね?

トートバックセットに応募させていただきますが、高倍率で当選はまず無理なので抽選風景を楽しみにしてます♪

これからもブログ楽しみにしてますv-238

| 687s | 2008/06/29 21:12 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます~☆

こんばんわ。
うわあ~い☆またまたぽっちゃんグッズのプレゼントですね!
うれしい~です!
ぜひ応募をお願い致しますっ!

クリ子さんとクリ夫さんのぽっちゃんへの愛情たっぷりな~このブログが大好きですう~♪(えへへ)
たまに歌って踊って~してくださるところも大好きですう~♪

可愛いぽっちゃん、クリ家のお二人、みなさまこれからもお元気で楽しいブログ、楽しみにさせていただきますね☆
一周年本当におめでとうございます!!

| NICO | 2008/06/29 21:17 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございま~すv-20
クリオさんの美声&クリコさんとの楽しいダンス
堪能させて頂きましたっ!

プレゼント ビギナーですが応募させて頂きます~。

クリコさんを見習って、カップヌードルの詰め替えを買った
のですが、いつの間にか主人が空けてしまい、レフィルが
あったのかさえ、不明になっておりますv-12

| レノママ | 2008/06/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

あああっ

すでに73コメントにびっくりしつつ………

1周年記念 おめでとうございまっす!
爽やか版アルプス一万尺 楽しませて頂きました♪
背中で聞いている ポッチャンが…… 大人な感じで かっこいい~~

クリコさんもバスローブ持っていたんですね!
ナイスアングルでの動画技術に 拍手~~~!!!!

私事ですが……実は先日旦那の誕生日プレゼントに クリ夫さんのバスローブをヒントに……ってそのまんま バスロープを選びました♪
まだ 使用していませんが 着たら……楽しい性格になっておどるかな~~ ♪♪  楽しみにしてます。

これからも バスローブ愛用で よろしくです!
&プレゼントも参加させてください!

| かすみ | 2008/06/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ブログ開設一周年おめでとうございます☆
まおら母のパソコンからの投稿がうまくいかないそうです。
でもでもでも!ストラップが欲し~~い!というわけで
私(ベルマサ)が代理投稿(応募)させて頂きます。
調子が良くなったらコメントすると思います。間に合うかな?

兄弟犬の一頭が遠いインドにいると聞いた時は寂しいなと
思ったものでした・・・でもこうやって身近に感じられる!
そのうえ親戚のわんちゃん達とも巡り会えたよね・・・!
お空のポチオ犬が見守ってくれてるんだな~と思いますね。
これからも頑張り過ぎず、ぽちぽちと続けていってください。

少し遊びに出かけてたのでパソコンから遠ざかってましたが
またこれからもよろしくね!私(ベルマサ)はプレゼント競争に
勝てそうにないので、面白がって見てま~すv-66

| まおら母(代理投稿ベルマサ) | 2008/06/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます~!
半年ほど前からいつも読み逃げしてました。
初コメであつかましいとは思いながら、
プレゼント応募させてください!

毎日会社でお昼を食べながら見てるので、
ぽったん見たさに、お昼を心待ちにしてます!!

今日のぽったんも、あの興味の無さが最高ですね~
そしてクリ夫さんも素敵です~
いつも明るく楽しく、目指せクリ家です!

これからも楽しみにしています!!

| Cempaka | 2008/06/29 23:00 | URL | ≫ EDIT

ええ~ッ!!!もう75もコメントされているではありませんか!!
もちろん、プレゼントください~~~!!!
これをカキコしながら笑いながらもう大変です。
何故にバスローブなのか?ボタン君のしらけた顔!
もう、おもしろすぎですよ~~~。

| coco | 2008/06/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

すごいわ。。出遅れた・・・
コメントいれれるとこまで。すんごくスクロールせなでてけぇへんわ。。。
最近コメント一番逃し気味やけど、この前応募しそこねたから、
確率低いけど、一応応募しときます。
ストラップ、トートええやんか・・・かわいい。

| あくせるの母 | 2008/06/29 23:10 | URL | ≫ EDIT

おめでとう(^▽^)ゴザイマース♪

祝1周年♪
私は最近参加ですが、でも、疲れてやさぐれて帰ってきても、いっつも楽しく拝見させていただいてます♪
これからも、クリ夫さんが元気に、クリ子さんが楽しく、ポタン君がおいしく?(笑)すごせますように♪

それとすてきなプレゼントですね~♪
わたしも応募希望させてください♪
あたれ~あたれ~~~あげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪

| あめだま~♪ | 2008/06/29 23:16 | URL | ≫ EDIT

祝1周年♪♪

すご~~いコメント数ねぇ~~!!
さっすが 大人気のクリコさんのブログ!!

はい!私も応募しちゃうよ(でもこういうので 当たった試しないからなぁ。参加することに意義ありということで・・。)

いつもいつも楽しくて 心なごむブログを書いてくださって
ホントにホントに どうもありがとうございます♪
これからも よろしくお願いしますね!!

| 雪 | 2008/06/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとござます~ さくちゃんより♪
おめでとうございます~ さくままより。

こんなに遠くで暮らしていても、すぐ会いにいけそうなくらい近くにいるような気持ちでいっぱいで、毎日読ませていただいてます。いつか、ホントに会えるといいなぁ~。

さくちゃんもパパとママがお話していたり、近づいたりしたら、割り込んできますよ、それも突進型で。とび蹴りですもん、やめてほしいです、ぷぷっ。

あ、プレゼント応募、しちゃっていいのかしら。倍率高そう~(><)

| さくまま | 2008/06/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

コメ欄スゴいから何事かと思ったよ( ̄▽ ̄)
そっかぁ、おめでとう(*´∇`*)♪

いつもいつも楽しく時には感動する記事を有難うヽ(´ー`)ノ

これからもよろしくねぇ(^^)/▽☆▽\(^^)


勿論応募させてね(≧▽≦)/

モデル@クリ夫さん、バカウケです(≧ε≦)

動画見にまた改めて来るね~( ̄― ̄)b

| ゆるさく@ケ~タイ | 2008/06/29 23:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして!初コメントです。
プレゼント、欲しいですぅ。よろしくお願いします。

しかし、今日の記事、
最高でした。
アルプス一万尺・・バスローブご夫婦バージョン・・(爆)
もう最高に好きなので、
うちの内輪ブログにリンクさせてもらってしまいました。
事後報告で申し訳ないです。
もし、ご都合が悪ければおっしゃってくださいね。m(__)m

| しろ母 | 2008/06/29 23:50 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
先日、初コメさせて頂いた者です。私もいつかラブちゃんと暮らしたい☆
かわいいポタンくんやチャーミングなクリコさん、関西のノリで楽しいクリ夫さんの日常を、ブログで拝見するのが日課になっています(^_^)
毎日続けるのって大変だとは思いますが、応援しています!
これからもずーーーーっと素敵なブログを続けて下さい♪
ポタンくんによろしくッ!
それから、クリコさん、クリ夫さんもお体に気をつけて!!
また、お邪魔させてもらいま~す♪

| mitty | 2008/06/29 23:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
出遅れましたがもちろんプレゼント応募します(ノ∀`)
ポタングッズがひとつでもゲットできるならもうなんでもいい!ポタンとクリ夫婦に萌え萌えの毎日です。
何年たっても毎日見に来ますからね~(ノ´∀`*)

| デリ | 2008/06/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

喜双一年的祝日!

そっか、ブログ1周年記念おめでとうございます!たれおは某SNSサイトがメインでなかなかきちっと毎日更新できてません・・・クリコさんて、ステキですぅv-10

深夜に「アルプス一万尺」を再生したら、わんたがびっくりして起きましたv-48

プレゼント企画に参加希望です。
もし当たったらシンガまで送ってくれますか??
当たる気まんまんのたれおとわんたですv-20

| tareo | 2008/06/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

喜びですー

いつも楽しくブログ拝見させてもらってますー!
プレゼント希望です!喜び犬大好きで 職場でもぷっぷくぷーが出ちゃって白い目でみられます!笑
今後ともクリ夫さん クリコさん ぽったん ぽちおで楽しいブログお待ちしております!

| カエデびび | 2008/06/30 01:02 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう~!
クリ家には、毎日本当に楽しませていただいておりますよぉ~
だから、プレゼンとをいただくというより、何かお礼をしないといけないのは、こちらなのにね

実は、プレゼントはどちらかを選ばなくてはいけないのかと・・・
かなり悩んでいましたぁ
はい、もちろん親子で
1日がかりで、やっと決まったので、参加できる!と思ったら
な~んだ、選ばなくてよかったのかぁ
是非抽選に参加させてください!


「アルプス一万尺」の時のポタンくん、オモロー
夜中に噴出したぞぉ~

そして、これからも末永くよろしくぅ(^◇^)

| KAO | 2008/06/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

太字の文おめでとうさんですv-237
いつも、元気をもらってる大阪人です。
ボタンくんのトートバッグ持って安いもん買いに行くのを夢見ております。
これからも、お体を無理せんと続けてくださいね。
毎日楽しみにしております。一周年がこれなら、当選発表はどんなんかワクワクしておりますv-22

| puriko | 2008/06/30 01:14 | URL | ≫ EDIT

応募します!

専業主婦になって暇のあまりブログ探検をしていてポタンに出会いました。
その時は衝撃!!こんなにかわいいラブちゃんのブログがあるなんてと。本当に私好みのお顔で毎日癒されております。

これからはいろいろとコメントさせていただこうと思いますが、まずはプレゼントに応募お願いします。

| ぞう | 2008/06/30 01:15 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます

毎日可愛いポタンに癒されます
うちのラブはポタンに似てると思っていたけど、実はブラウニーの方が似ているかも…
最近気がつきました

| 矢沢 | 2008/06/30 01:48 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。
コメント欄が91件とありビックリしましたあ。
早く応募せねばと思い、あせりました。
ぽたんグッズ応募します。
なんでもいいから欲しいでーす。
当たりますように。

カナダのグリさんちのゆめちゃんのブログもいつも
見ています。

「アルプス一万尺」の時のポタン君
「はああ、何してはんのん」って感じでしたね。
ペアのバスローブ素敵でしたよ。

これからも楽しいブログをお願いします。

| きよぽん | 2008/06/30 04:12 | URL | ≫ EDIT

(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

一周年おめでとうございます!!
はじめまして、毎日楽しく読まさせてもらっています。
いま、アメリカに留学中で、ものすごく辛くて、もうやめたいってなってた時に、このブログに出会って、すごく癒されたし、楽しませてもらいました。それから、気づいたら毎日欠かさず読むようになってましたv-238
私の彼氏も関西の人ですし、2週間くらいですが、インド人の家にホームステイした事もあって、勝手ながら親近感沸かせてます^^ 実家には、もう15歳になる雑種犬がいます。もう走り回ったりする事はなくなっちゃったけど、まだまだ元気みたいです。8月に日本に帰るので、会えるのが楽しみです♪♪
今日の動画の、ポタンくんと後ろのお二人のテンションの違い、最高でした!!
クリ子さん、これからも、ポタンくん、クリ夫さん、クリ子さんを大好きになれる、プププッと笑えるユーモアたっぷりなこのブログ、楽しみにしてますv-82

プレゼント応募します♪♪
ポタンくんカワイイv-238

| 優子 | 2008/06/30 05:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱりすごい!

祝1周年おめでとうございます!このブログでインドがとても身近に感じられました♪ポチオくんのしぐさがかわいくて~毎日読まずには朝が始まりませんよ♪人気ブログ1位を目指して下さいね!♪アルプス一万尺~♪何回も観ました!クリ夫さんの声がステキです♪クリコさんのおみ足が見えそうで見えなくて・・・ハラハラ・・・記念品のストラップもらえたら嬉しいです!
でも・・・倍率かなり高そうですね(ーー;)

| momo | 2008/06/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::;☆。.::;★。.::;☆。

えりたんと申しますv-411
ブログ1周年☆おめでとうございます☆ ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

いつも読み逃げポチ逃げだったのですが、今回のブログ1周年のプレゼントがどーしても欲しくって
(トートバッグが欲しいですぅ)
ついコメしてしまいましたv-398

とっても可愛いポタン君e-265 ノリが良くってお茶目e-265なクリ夫さん ぷりちぃーe-265なクリコさん

皆さんのオモシロおかしい毎日を綴ったブログを、いつも楽しく拝見しています。

もちろん、天使になったポチオ君の事を書いたブログも、ちょっぴり涙を浮かべながら読んでますv-409

スッゴク楽しみにしていますので、これからもブログ更新、頑張って下さいねv-354

| えりたん | 2008/06/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

ブログ、一周年おめでとうございます(^^♪
本当にいつも癒されています。
昨日も仕事中に思い出してニンマリしていました(やばい)
動画も楽しみにしています!!
インドの事がテレビで流れると見入ってしまうようになりました。
これからも楽しみにしています!
プレゼント希望いたします(*^_^*)

| ジョン | 2008/06/30 08:41 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます

祝★1周年 おめでとうございます。クリコさんとは先住犬の件でご縁を感じずにはいられないというところから、毎日楽しみにブログを拝見しています。今後もポチオ君、私はB犬との楽しい生活を願っております。と、控えめなコメントをいれつつもポチオFANとしてはプレゼントにズウズウしくも応募したいのです。当選しますように~!

| B犬 | 2008/06/30 09:09 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望♪

一周年記念おめでとうございます。
引っ越してから、ここ2ヶ月ネットがひけない状態で、会社でニヤッっとしながら、読み逃げしてましたm(__)m
プレゼントと聞いちゃうとコメ残さない訳にはいかないですね~。
いつもこっそり見てるので、動画は音なしで見ていますが、動くポタンくんを見れるのを楽しみにしています。
これからも、頑張ってください。

| ゆき(福岡) | 2008/06/30 09:10 | URL | ≫ EDIT

どわっはっはっはっはっはーー!!!

いいいいいいい一周年おめでとーございますぅ。
つか!

合ってませんよ?足並み揃えてっ!!(バシッ)

職場で読んでてもう少しで声をあげちゃうとこでしたよ。
なんですか、あのアルプス一万尺。最高ですよ♪
不自然に抑えたから「ぅぐ」とかカエルみたいな声出ちゃったよ。
それにしてもそれにしても。
プレゼントほっしーーーーーーですぅ!!!!
どっちもほっしーーーーーーですぅ!!!!
でもでもでもポタンもほっしーーーーーですぅ!!!(こら)

ポタンとの愛の絆(あ、もちろんクリ夫さんとも)、これからも楽しみにしてます☆
まずは何はともあれ、おめでとーですぅ☆

| anlaymama | 2008/06/30 09:24 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます♪

毎日楽しみにブログを拝見して癒されています(^。^)

プレゼント応募させてください!

| らむっこ | 2008/06/30 09:27 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。(プレゼント希望です)

初めまして。はに子と申します。
コメントは初めてですが、かれこれ半年近くはブログ拝見させて
いただいていました。
しかし、アルプス一万尺最高ですね。私も職場で拝見させていただいているのですが、あやうく声を出して笑ってしまいそうでした。
これからも楽しいちょっぴり切ないブログよろしくお願いします。
毎日楽しみにしているので。
ところで、プレゼント是非欲しいです~。
よろしくお願いします。

| はに~ちゃん | 2008/06/30 09:41 | URL | ≫ EDIT

爆笑!!

1周年おめでとうございます!!

動画、爆笑でした。
いつも会社のPCで見てるので。。。爆笑でき・・・
いや、爆笑しました!!
仕事なんて忘れて~~爆笑だ~~

ポタンのプレゼントほしいで~~~~す!!

| sai | 2008/06/30 09:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

いつも楽しく見させてもらってましたが
今日のは特にツボです~v-411
いいわ~「アルプス一万尺」・・
お2人が真面目?に踊ってる姿(特にくり夫さんの足の上がり具合)に困ったようなポタンくん
おもいっきり噴出しました
これからも楽しい記事 期待してます

プレゼントとても惹かれるんですが
最近ブログを初めて、それと一緒にみなさんのブログを見始めたばかりなので、今回はエントリーも遠慮しときます 
はい!次回に期待してます(2周年かな?)

| めい | 2008/06/30 10:16 | URL | ≫ EDIT

祝一周年&プレゼントほしい~!

なにはともあれ、一周年おめでとうございます!

土日にブログを拝見しなかったらこんなことになってたんですね…。完全に出遅れました。最近はコメントもご無沙汰しておりますが、クリ家の皆さんの様子はほぼ毎日楽しく拝見させて頂いてます。ワタシはバンコク在住なのですが、インドのワンコ事情にはうんうんとうなずかされることも多く、途上国でワンコと暮らす難しさを(勝手に)分かち合ったような気分になっています。

これからも、ポタンの愛らしい日常と、クリ子さんとクリ夫さんの楽しいやり取りを期待しています!

| オーリエン | 2008/06/30 10:28 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
いつも楽しませていただいています(*´m`*)
ポッタンは本当にかわいくて癒されます。

アルプス一万尺、職場から見たので音声無しでしたが
笑いをこらえるのに必死でした。
ポタンくんのしぶ~~~い表情がたまりません。
大好きですヽ(´ー`)ノ

これからも楽しませてください♪
プレセント希望しまーす!!

| えり | 2008/06/30 10:34 | URL | ≫ EDIT

♪祝一周年♪

 ♪祝一周年♪
いつも読み逃げをしていてすみません~ぽたんのファンですぅ

何気ないインドの生活にぷぷっと笑いながら拝見しています。

プレゼント欲しいです!!


| ちょこまま | 2008/06/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

プレゼントお願いします。

いつもコメント無しですが(スミマセン)、ポチッとさせてもらってました。
1周年、おめでとうございます!!ポチオさん、クリ家さんの毎日がとても楽しみです。動画ではよくプッとなってしまいます(会社なのに・・・)。インドの生活もとても興味があります。
これからも応援してます~。

| とら | 2008/06/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

出遅れましたが、ブログ一周年、おめでとうございます。
いつも、笑わせていただいています。(笑)
コメントは、ほとんどしたことがないのですが、
プレゼント応募しま~す。何が当たっても嬉しいです♪

ところで、アルプス一万尺、
私が知ってるのは手遊びだけで、
そんな踊りなんて知らなかった!!

| まき | 2008/06/30 11:03 | URL | ≫ EDIT

祝一周年。

ポタン君のまっ平らな頭が大好きなえよかいです。
会社のPCで見ていますが、一周年早いですね。おめでとうございます。いつも人気ブログランキングを見る時は、上の一位から見て行って、ポタンは飛ばして15位くらいまで見て、最後にポタンに戻って締めくくります。あったかいものが溢れていてホンワカホクホクさせてくれます。何と言うか一番好きなおいしいものを最後にとっておくみたいな。これからもどうぞ楽しませてください。プレゼント応募します。 

| えよかい | 2008/06/30 12:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして…

プレゼント大好き~☆

 はじめまして! いつも読み逃げしておるものです。
ポッタンの顔がブラックラブですがうちの宝物らぶちゃんにそっくりで いつも会社で読ましてもらってまーす!
クリコさんのコメントとポッタンの表情がホントたまらん。
会社で読んでると留守番させているらぶちゃんを
思い出し、”トロトロやってる場合じゃないっ!ちゃっちゃっと
仕事終わらせて帰るんじゃーっ” とやる気になります。

 仕事で最近インド向け輸出の仕事をしているので
インド生活の内情が分かってすごーくおもしろい。
スコール 大変なんですね(驚)
 
これからも超 超 超 楽しみにして毎日読ませてもらいまぁす!





| 石川あい | 2008/06/30 14:05 | URL | ≫ EDIT

祝☆一周年☆彡

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
そして、いつも読み逃げばかりしていました!!ごめんちゃい(>_<)”””
ポタンのかわゆさとクリコさんとクリオさんのおもしろさにべた惚れですわ~~~
もう、このブログは毎日私のお昼休憩の癒しになっています^^
毎日、笑ったり泣いたりしてますよぉ~~~
これからも、頑張ってつづけてくださいね~~~

アルプス一万尺最高\(~o~)/
クリオさんの歌声が、頭から離れましぇ~ん^m^

くじ運のわるい私ですが、プレゼントほしいです!当たってほしい~の!!

これからも宜しくお願いいたしますぅ~m(__)m

| MIZUKI | 2008/06/30 14:50 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうござります。

 アルプス1万尺 おもしろすぎー。さすがクリオさん つぼを心得てはるわぁ。ボタン君 迷惑そう。(笑)

 競争率すごいけど、プレゼントほすぃーです。よろしく。レフィルがいいなぁ(当たればなんでもいいけど)これからもおもしろクリオさんネタよろすく。

| くつくつ | 2008/06/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

1周年おめでとうございます♪

いつも職場で楽しく拝見させてもらっています。今日は思わず1人で笑い出しそうになって焦っちゃいました。
私はずっと関西なんですけど、クリ夫さんは絶対普通より大阪人の血が濃いですよね(笑)
そういえば、アルプス一万尺って回って踊ったりするんでしたっけ?これからも楽しいBlog期待してます!

プレゼント当たりますよ~に☆

| じゅん | 2008/06/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!!

e-399e-265e-266e-420v-527e-420e-266e-265
おまけにランキング7位オメデトウです
ユルカワでお茶目なところが大好きです。
それにしても毎日更新してこの濃さっぷりがすごすぎ!!
最近更にパワーアップしてるような気が...
これからも楽しみにしてま~す。
e-144お願いします!!

| うめりん | 2008/06/30 15:24 | URL | ≫ EDIT

☆おめでとうございます☆

一周年、おめでとうございます!
毎日本当に楽しくって。これからもずっーと
続けていただきたいですv-10
一周年のプレゼント、ぜひぜひ~。
前回ははずれちゃったので、今回こそはー。
念力送ります。とりゃー。当たりますようにv-25

| foohhaha | 2008/06/30 15:39 | URL | ≫ EDIT

しまった~!!ごめんなさい
e-51割れちゃってます(>.<)

| うめりん | 2008/06/30 15:46 | URL | ≫ EDIT

うっかり会社で動画開いてしまったので、
もれなく仕事中に吹き出しましたよ(爆)
お2人おもろー!過ぎです。

プレゼント私も欲しいです♪
とてもじゃないけど当選するとは思えないほどの数になっていますが・・・

トート欲しいなぁ。

| 雲 | 2008/06/30 16:27 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
いっつも見てます。本当です。
いっつも いっつも いっつも見てますが…
読み逃げ………。
ごめんなさい。
でも、トートほちぃ…。
物ほしさでコメントしたんかぃ!と言われれば
そのとーりです。
だって、ポタントートが欲しいんだもの…。
くじ運悪いので、外れるとは思うけれど。

これからも応援してます★

| うーママ | 2008/06/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

祝っ!

毎日笑わせてもらってます。
三人の雰囲気が最高~!
プレゼント希望です。
当たればいいなぁ・・・(祈)

| ロンママ | 2008/06/30 19:54 | URL | ≫ EDIT

さ、参加、、、?

できてなくないっ?!わたし、まだ未参加になってないっ??
75番目くらいにエントリした、、てか書き書きしたんですが、
UPできてない、、、カナ?
それとも、やっぱ内容で削除された?!←何書いたんだって?
あのね、
『うちのバスキアはわたしが男とちゅーすると、怒るのか参加したいのか知らんですが、こうふんして飛びついてきます♪
ぜひソレ、クリ家でレッツ実験ぷりーず。』て、書きました!
いいじゃん、ふうふなんだからん!!
、、、、今、消えたままになってりゃいいのに、、、
て心の声、聞こえましたけど、、?ヤ、、ヤッパサクッタ、、?

| ひより | 2008/06/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

始まった頃から、拝読しておりました。
1周年を期に私もずうずうしく、顔出してみましたv-39
これからも、クリコさんリズムのHP
楽しみにしておりま~す♪
・・・・私もプレゼント、応募させてください・・・
よろしくお願い致します☆

| 九ちゃま | 2008/06/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます!

毎晩、布団の中でケータイで見るのが日課です♪

私も…プレゼントに応募していいですか?!

クリ夫さんがトートバッグを肩に掛けてポージングしてる姿が…萌え★最近、ポタンよりも、モデル・クリ夫さんが気になってます。
(*´艸`)

そんなクリ家に、これからもたくさんの幸せが訪れますように…☆

| 鈴 | 2008/06/30 20:57 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~!

ぎょー!あっという間にすごい数!
みなさまに愛されて1周年♪
ていうか、まだ1年?な感じです。
毎日微笑みと爆笑とたまにホロリをありがとう。
これからも一家そろって健康で楽しい毎日でありますようにお祈りしてますよ~♪

プレゼント、激しく希望ーっ!U^ェ^U

| こじこじ | 2008/06/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございますこれからも、可愛いポタン楽しみにしています!プレゼント企画 参加です ポタングッズならなんでも!当たりますように…

| ぶこ | 2008/06/30 23:20 | URL | ≫ EDIT

始めまして!!!いっつもこっそり真夜中に読んでいます。いつのまにかポタンちゃんとクリ夫妻の中毒です。毎日の更新時間が待ち遠しくってたまりましぇーん。
我が家にもバーニーズの一人っ子お姫さんがいます。ハイ、今も私の足を枕にグリュグリュイビキと共に熱ーい寝息を吹きかけてくれてます。

プレゼントすっごくすっごくほしいですv-91  
プレゼントに応募します。でももひとつ欲しいのはポタンちゃんのお名刺でしゅぅ。どうすればゲットできるのでしょう・・・???

いつまでも楽しいブログお願いします。目指せ100周年!!!

| holy | 2008/06/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

☆祝☆一周年☆
いつも楽しみにさせて頂いております。
初コメですが、りゅりゅ~♪に毎日ノックアウトです(^^♪
クリコさんとクリ夫さんのダンスにもメロメロ・・・(^_-)-☆

| トマッティ | 2008/06/30 23:33 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
毎日ポタンくんとクリコさん、クリ夫さんの顔を見るのが日課です!
いつも楽しい記事、ありがとうございます♪

プレゼント当たると良いなヾ(*´∀`*)ノ
ポタンく~ん、私の傍へおいで~(笑

| パーラー | 2008/07/01 02:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

1周年おめでとうございます!
という事は、私、読み逃げ始めて早半年以上。。。
いつもすいません、一度ご挨拶にカキコしたんですが。。。

毎日朝起きて、仕事を始める前の息抜きに読むとこれがなごむんですねぇ。

さてプレゼント、ください!
めっちゃカワイイです。大事に使いますから、欲しいなぁ。
ストラップはオレンジがいいです。。。って、勝手にもらうつもりでいます。

これからもインドから届くポチオの楽しい毎日をお待ちしてまーす。

| なりごま | 2008/07/01 05:34 | URL | ≫ EDIT

祝・1周年♪

1周年おめでとうございます。
いつも、こそっと覗き見しています。
ポチオくんの天然のかわいさに惚れてます。
厚かましくも、プレゼント応募しちゃいます。
当たるといいなぁ。。。

今後も楽しいポチオくんに期待します。

| ひめママ | 2008/07/01 06:53 | URL | ≫ EDIT

出遅れました~;;
明日書こう、明日書こう、って思ってたら締め切りギリギリに(T^T)

毎日ケータイからおじゃましてます♪
もちろん画質の良ぃポチオくん目当てにPCサイトビューアーでΣ(゜ロ)

待ち受けはいつでもポチオくんです☆★

わぁ~当たると良ぃなぁ~!!!クリ夫さん、ぜひぜひぜひぜひ私を選び抜いてぇ~o(^^o)(o^^)o

| くる | 2008/07/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

はじめてメールします。

ポタン君の大ファンです。6月の初めくらいにブログをみはじめました。ポタン君のブログに心奪われ一期読みに近い状態でみちゃいました。今では毎日の更新を楽しみにしています。ブロフの順位が上がると、家族で喜んでいます。
遅れましたが、ブログ1周年おめでとうございます。2周年・3周年と頑張ってください。応援しています。
プレゼントに応募します。宜しくお願いします。

| 森 百合子 | 2008/07/01 10:55 | URL | ≫ EDIT

アーーっ!!!間に合った!!!!良かったです。
1周年おめでとうございます!!

毎朝、会社に着いてから…そして家では携帯でチェックして
楽しませてもらっています。
今までで一番印象に残っているのはですねっ、
ポタンくんに蹴り飛ばされるクリコさんの動画です!

これからも、ポタンくんを筆頭に、クリコさんとクリ夫さん、
ポチオ犬くんのほんわか温かなブログを楽しみにしています♪

| まさよ | 2008/07/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

久しぶりです~。毎日毎日楽しみに見させていただいています~。ダリちゃんも21キロになりました。あっという間です。大きくなってますよ。でもまだ足を拭くときは抱っこされてます。赤ちゃんみたいにぃー。ドックランもデビューしたし夏には先代犬と毎年行ってた野尻湖に行って泳がせるつもりです。
私もプレゼントに応募します!ポタン相変わらず可愛いですね~。毎日癒されてクリコさんの文章に笑いっぱなしです。これからもよろしくお願いしますね!

| み | 2008/07/01 11:26 | URL | ≫ EDIT

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

の、乗り遅れた!!
1周年おめでとうございます♪
なんと!ポタン君グッズが当たるとあれば、応募するしかないですよ!!
(* ̄ー ̄*)フフフ。。当たる気満々ですよ(笑

| ラックママ | 2008/07/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

わたしの実家も、ラブラドールがいるのです。
ポタンくんのラブリーな眼差しに、ちょこっと負けちゃうくらいのルーク(黒ラブ)です。
毎日、更新が楽しみです。
これからも、楽しいブログをお願いします。

あ、、、ポタンくんをPC以外でも見つめることができたならっ!
幸せこのうえなし♪になるんですけどっ。

お願いします!

| ルーク | 2008/07/01 12:49 | URL | ≫ EDIT

1周年記念おめでとうございます^^
これからも、記念日沢山作ってってくださいNё♪
あつかましながら、私も参加させてくださ~い!
さすが、アイドルぽたん君☆
宝くじ並な確率ですなぁ~^^;
どんな抽選会になるかも楽しみにしていま~す♪

| B.J.crew | 2008/07/01 13:23 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~v-222
読み逃げばかりしている、いちごグミです。m(_ _)m

ポタン君可愛いですぅ~v-238

ママさんは、もしかして・・・ポタン君の心が読めるのではv-236と思うほどの、ナイスなやり取りに、毎回大爆笑しています。

今回の、ペアバスローブ着用“アルプス一万尺”・・・本当に楽しいファミリーですねv-237

| いちごグミ | 2008/07/01 13:55 | URL | ≫ EDIT

おめでたい~

ほしいです~
ポタンちゃんのトートバッグ♪

今PC壊れてて毎日は見られないんですが今日は友人に見せてもらってよかった!!

| かーちゃん | 2008/07/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

初めまして!!かなぼーって言います☆
一周年記念おめでとです!!
ポタン君可愛い!!><*
応募したい!って思うのですが…どうすれば応募できるどすえ?バカですみません 汗

これからも宜しくお願います!♪^^
これからもとぉっても可愛いポタン君みして下さい☆^^

| かなぼー | 2008/07/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

おめでと

1周年おめでとう!
いつも楽しく見てるよ。
なんかまだ1年なんだーっていう気がしちゃう。
子供以上にかわいがっているのがすごく伝わってきます。
しかしクリ夫婦のノリのよさには唖然・・・。もう何年も会っていないので、久しぶりに生のクリ夫さんに会いたいです。
勇義も7ヶ月になり、もうつかまり立ちしているよ。
いつかポタンも一緒に帰国できる日を心待ちにしています。

| MIHO | 2008/07/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。
いつも12時と同時にPCを立ち上げ、UPを待っている夜型人間です。
読み逃げする毎日でしたが、今回は『応募せねば!!』と思いずうずうしくも手を挙げさせていただきました。
これからも、一家の皆様を応援してま~す。

| 犬元気 | 2008/07/01 21:23 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

1周年おめでとうございます!!
初めてコメントします。
毎朝1番に家族そろってチェックさせていただいております。
我が家のわんこ(ラブMIX推定4歳)も、今日で我が家に来て2周年です!
せっかくなので記念に応募してみました!
これからも応援しています!!

| ままこ | 2008/07/01 21:30 | URL | ≫ EDIT

だめもとで!

じゃんじゃん応募してという 優しいお言葉に 思い切って!!えいやっ!

ずっと前に POTANくんをBOTANだと思っていた、ってコメントしたちゃんまーというものですが 覚えてらっしゃらないですよね~てへへ。

毎日更新を楽しみにしています。
ぽたくんも もちろんですが バスローブで アルプスいちまんじゃくを踊る くりこ夫妻にメロメロです。

これからも 毎日楽しみにし続けます!がんばって~♪

| ちゃんま | 2008/07/01 21:46 | URL | ≫ EDIT

クリ家の皆様、ブログ1周年おめとうございます。v-424
毎日とっても楽しませてもらってますよ。
プレゼントもちろん参加でおねがいしますv-25

| 喜び子 | 2008/07/01 21:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ブログ開設1周年おめでとうございます!
昨年の夏頃から娘と一緒に毎日のようにお邪魔しております。
すっかり家族の一員になった気分で、ブログを楽しませてもらっていますよ。
今はお家事情で犬を飼えないのですが、いつかは、『ポタン君のようなお顔(性格)のラブラドールを飼いたいと思っています。
今後も毎日遊びにきますね!

| Myu'smom | 2008/07/01 22:21 | URL | ≫ EDIT

祝!

一周年おめでとうございます
インド事情、関西弁事情、ママのご機嫌
ポタンちゃんの顔色。。などなど
色々な笑いを提供してもらっています!
今後も楽しいブログ続けてくださいませ!
プレゼントも希望いたします!!

| eees | 2008/07/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年!おめでとうございます~~~^^
クリオさんのでかい声で始まるアルプス一万尺は、もぅ宝塚・・・いえ、オペラ歌手も真っ青な感じでやんす。
心に響く歌声、そしてなんともアダルティなバスローブ部隊?の見事なまでのダンス?・・・
なによりそんな親を持つポタン君が溜息混じりなのが、なんとも不憫で・・・ひゃひゃひゃ♪
そんなだから~毎日クリコさんの楽しいブログ読むのが日課となってしまいましたよ。
クリ家ばんざい!ですぅ~♪
もち、プレゼント参加です~!よろしく~

| みっちゃん | 2008/07/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

プレゼント希望ですぅ。

まだ間に合うでしょうかぁ!?
毎晩楽しませていただいています♪
私の夢は、このブログが本になることです!

我が家にポッタンがやって来ますよ~に!

| きりん | 2008/07/01 23:30 | URL | ≫ EDIT

バンザ~イ!!

ブログ開設1周年おめでとうございます!!

このブログを見つけてからは
私の癒しはもっぱら、あむすぴぼけ~の「ポタン」です。

ちなみにこのブログを見続けたせいか、
インドにむしょうに行きたくなり、
今年の夏休みはインド旅行に行こうと思っています。
ポタン&クリコ&クリオさん、罪な人です。

これからもブログ続けて下さいね。
めざせ2周年!!
もちろんプレゼント欲しいで~す。


| いく | 2008/07/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設一周年 おめでとうございます!
こんばんは♪初めてコメントさせていただきます。
クリコさん、クリ夫さんの派手なパフォーマンスの前でシュールな表情のポタンくんがとても面白く、爆笑だった踏ん張る犬と待つ犬、そしてたこ焼きの動画と共に繰り返し拝見させていただきました。
憧れの地でもあるインドの諸事情や環境の変化等を生活拠点をおかれる方の視点から書かれているのでとても参考になります。
ポタンくんがそのインドでますます喜びを爆発してくれることを期待して、そしてクリ家の皆様がお元気で毎日を楽しく送られますように~♪
これからもファンの一人として応援させてくださいね!
ポタンくんのプレゼントに応募させていただきます!

| まっくる | 2008/07/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました♪これにて締め切らせていただきます~!

| クリコ | 2008/07/02 00:30 | URL | ≫ EDIT

お返事、できなくてゴメンナサイ。
でもきっちりばっちり読ませていただきました。
落ち着いたら、ブログされてる方は遊びに行かせてもらいますね。

多かった質問&ツッコミの中から…
バスローブ。クリ家メンバー一人一着持ってますよ~!!
あと私の足が写ってて何とも恥ずかしい(涙)。撮り直そうとクリ夫さんに言ったんですが、「どっちの脚かわからへん」て言って却下されました(涙)。

日曜の抽選会の結果を、どうぞお楽しみに♪

| クリコ | 2008/07/03 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pochioindia.blog111.fc2.com/tb.php/370-dba257e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

